リベンジ

 

予約投稿デス 時計




以前 失敗したんだけど・・・   納得いかずに、リベンジ~ 

今回ゎ、ピンクの糸も購入したし、裏側の生地も新たに購入・・・




で、出来たのが・・・  





IMG_0117.jpg

内側ゎ、こげ茶とピンクのドットをチョイス 


 


リベンジして、気分的にスッキリした 





早速、装着してみたょ~ 






IMG_0134-.jpg


そぉ、このぉ方・・・   日曜日にぉ友達が来て大興奮し、ハァ②が止まらなかったの 

室内で、ホンキでクールタイを付けてたオトコ 

ぉ友達が来た様子ゎ、又 後日に・・・ 



こんなんぢゃ~、ホントに夏が怖いねぇ  

有難う❤ By テン  



Comment

うーん☆かわゆすです!
私もテンママさん見習って何か作りたい・・と思ってたやさき
おかんがミシンをプレゼントしてくれました☆
私が作った最初の作品は・・・
雑巾20枚ですw
今度教えて下さいなー
ガーゼ素材、めちゃ可愛い~v-344て思ったよ~v-364 
涼しげだしいい感じv-411
今回のレトロな感じのもいい感じv-218

テンちゃんの大ハッスル状態のUP楽しみしてるねっv-392
  • 2010/05/12 13:38
  • URL
うんうん、リベンジねっ!v-8
ランダムドットにしてれば、全く一緒のク-ルタイに
なってたのねん。う~残念。。。

お友達がいっぱいきて、テンちゃん興奮しちゃった?
今から・・・というかテンちゃんの場合、1年中?(笑)
ク-ルボ-ドにク-ルタイ使用ですかv-408
今年の夏も 冷夏だといいね~ テンちゃん❤
  • 2010/05/12 13:49
  • バンブ-ママ
  • URL
わぉv-364 可愛いぃ~v-10
これもめっちゃ悩んだのよねぇv-356
そして、気持ちは↑バンブ-ママさんと一緒(笑)
今日UPしようと思ったら、昨日バッテリ-の充電が切れちゃってi-282
ごめんね明日UPしますv-356 ありがとうでしたぁv-344
テンちゃん今からお部屋でク-ルタイv-362
たっくさん遊んだんだねぇv-290 UP楽しみにしてま~すv-344
良いじゃ~ん(#^.^#)
売ってるやつよりカッケ~☆

テンたんの必需品は
クールボードにクールタイだにゃ(~_~;)
今度クールベストも作ってみちゃかいが?
怖いもんナシだじぇ(^u^)
はい、ご無沙汰しておりまする(笑)
テンちゃんお家でクールタイなの(爆笑)
さすがだね!!まあ、テンちゃんにしてみれば一年中夏だからね!
さすがだわ~
やっぱりテンママさまの作品はどれもこれも素敵です~
お家でクールタイw
うちは今日とっても寒くてヒーター再始動中
  • 2010/05/12 21:31
  • JACKmama
  • URL
久コメです(^O^)
ガーゼのも可愛かったけど、コッチもかわいい!
ナイスセンスですね!

テンママさんのクールタイコレクションを並べた写真をアップしたら、素敵なショップだと思って注文来ちゃうんでは?o(^-^)o
  • 2010/05/12 21:57
  • MIYU
  • URL
こんばんは~

素敵なクールタイですね~
やっぱりテンママさん本当にセンスがあって
お上手でうらやましいですぅ~
クールボードの上でテンちゃんスタイル
決まってますぅ!!
かわいいクールタイで暑い夏ものりきれちゃいまそうですね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/12 22:24
ぉ返事デス

のあままさんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  茶色にした事によって、少しだけメンズっぽくなったかな~(^m^) ムフッ

ゎ~、ぉ母様素敵(‘-^*)b   ミシンのプレゼントだなんて、嬉しいぢゃな~ぃ( ´艸`)
コレゎ、絶対にのあちゃんの為に、洋服やらクールタイやらを作らないと~(^∀^*)ゞ

プププ~(爆)  雑巾20枚?ヾ(*゜∇^*)ノ  凄い、20枚も使うのかな?(笑)
雑巾が縫えれば、洋服もタイも縫えマスょ~(‘-^*)b

私も、何せ中学の家庭科以来で、ド素人デスから~(爆)  でも、分かる範囲でなら、
勿論、ハイ喜んで~~~( ^ω^)ゞ❤  自分の好きな生地で出来るし、楽しいデスょ~(^m^) ムフッ


ぽん太ママさんへ
ガーゼ素材が、ぉ好みって事で了解( ´艸`)  確かに、見た目が涼しいょね~(‘-^*)b
そぉ②レトロ感もあって、シンプルで私も好き~(*´∀`q)エヘヘ

テンさん、大ハッスルの大興奮だったの~w(゜o゜)w 
ぉ祭り騒ぎだったゎょっ(ノД`)ヽ  ぁの性格、何とかならないかしら(;´д`)トホホ…
飼い主に似て、落ち着きが無いのょね~┐(´д`)┌ヤレヤレ


バンブーママさんへ
そぉ②、リベンジしないと気が済まなかったから、チャチャッっとやっつけた~(笑)
そぉだね~、でもさっ、自分の好きな柄の方が良いしさっ(^m^) ムフッ

ぉ友達がいっぱいきて、テンさん興奮しまくり~ w((´ω`))wワォッ
クールボードにクールタイ・・・  しかも冷房つけてたのょっ┐(´д`)┌ヤレヤレ
このコ、夏大丈夫かしら?(*≧ω≦*)  ホンキで心配になってきた(;´д`)トホホ…
5月に入ってからのぉ留守番、ドライ設定でエアコンつけっぱょ∑(゜∇゜|||)夏がオソロシー


たらままさんへ
少しゎ、メンズっぽくなったかな~なんて(*´∀`q)エヘヘ  
裏生地の柄ってホントに悩むんデスょ(ノД`)ヽ  でも、今回ゎコレで良しとします(笑)

ァハハ~、気持ちは↑バンブーママちゃんと一緒デスか~?(^m^) ムフッ
でもほらっ、自分の好きな柄で出来上がった方が良いでしょ~ヾ(*゜∇^*)ノ

とんでも無い、全然デスょ~(‘-^*)b   ぉ粗末なモノなので、遠目で写真撮って下さいまし~(^▽^;)

冷房のきいた部屋で、クールタイしてクールボード┐(´д`)┌ヤレヤレ  真夏ど~しましょ~∑(゜∇゜|||)
沢山遊んだというよりも、沢山暴れたという方が正しいデス~(*≧ω≦*)


ちゃさんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  ゎ~、売ってるやつよりカッケ~☆って、ぉ世辞でも嬉しい~❤

何だか知らないけど、ウチの息子めっちゃ暑がりで(;´д`)トホホ…
1年中クールボードに乗るオトコデスからねっ┐(´д`)┌ヤレヤレ  夏が怖い~(*≧ω≦*)
これからの時期ゎ、クールボードとクールタイ、必需品デス~(;´Д`A ```

クールベストも、やってみようと思ったのデスが・・・ 面倒なので、ヤメちゃいました(^m^) ムフッ
確かにクールダウンにゎ、最高だと思うけど~、やっぱり無理デス~(^▽^;)


こまとらさんへ
ご無沙汰デス~ヾ(*゚∇^*)ノ  ぉ元気そうで何よりデス( ´艸`)

そぉデスょ~w((´ω`))wワォッ  ぉ家でクールタイ付けてクールボードに乗ってました(^▽^;)
しかも、冷房つけてました~∑(゚∇゚|||)  どんだけ暑がりなんでしょっ(;´д`)トホホ…
ァハハ~、テンにとってゎ確かに一年中夏デスね~(*´∀`q)エヘヘ


JACKmamaさんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  ぃゃ~、首ゎ一つしか無いけど、あまりにも暑がりだから、
つい何本も作ってしまう(^▽^;)  でも、楽しいね~(*´∀`q)エヘヘ

クールボードにクールタイ・・・  しかも冷房つけてたのょっ┐(´д`)┌ヤレヤレ
このコ、夏大丈夫かしら?(*≧ω≦*)  ホンキで心配になってきた(;´д`)トホホ…

ゎ~、JACK家ゎ昨日寒くてヒーター再始動?w((´ω`))wワォッ 
体調壊さないようにね~( ^ω^)ゞ


MIYUちゃんへ
ぉ久コメ、有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪  モブログにして、アップする気力出てきた?(^m^) ムフッ

ガーゼのリバーシブル、可愛いでしょ~(*´∀`q)エヘヘ  肌触りがぃぃのょ~(^∀^*)ゞ
ランダムドット柄ゎ可愛いんだけど、内側の生地との相性を見付けるのが大変だった(;´Д`A ```

ショップだと思って注文来ちゃうんでは?・・・  間違えるハズ無いと思う・・・(爆)


かのこさんへ
ぉはょ~ござぃマス~ヾ(*゚∇^*)ノ

有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  いつもぉ褒め頂き、恐縮でございマス(^▽^;)テレッ
あまりにも暑がりなので、つい何本も作ってしまいましたr(^ω^*)))

クールボード・・・  結局、1年中乗りこなしたオトコデス~w((´ω`))wワォッ
この時期から、クールボード・クールタイ・冷房ぢゃ~、夏ど~しましょっ┐(`~`;)┌ ヤレヤレ
何とか、暑い夏を乗り切らなきゃデス~(≧▽≦)


鍵コメさんへ
プププ~( ´艸`)  でも、直ぐに分かったょ~ん(^∀^*)ゞ

そぉなの②、大人気(^m^) ムフッ  チョット、待っててね~(*´∀`q)エヘヘ



  • 2010/05/13 06:30
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
