作ってみました♪

 


 

予約投稿デス 時計




毎回、コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも、沢山のコメ、ホントに有難うデス~ 




今回、ガーゼ素材のリバーシブル生地を見付けたので、購入してみた 





IMG_0107.jpg

シンプルで、かなり私ゎ好きな生地デス 


 


首ゎ一つしか無いんだけど・・・(笑)

暑がりテンさんの為に、また② クールタイを作ってみた    ← 親バカょねっ 





IMG_0109.jpg


ガーゼ素材って、縫うのが難しかった~    縫ってると、ヨレてきちゃうんだもん 





でも③ 肌ざわりゎ、バツグン  





写真見て分かると思うけど・・・   出来あがったのゎ、夜でしたっ 

何故なら~~~、クールタイ 6本作ったから~ 

一日6本作ったのゎ ぉ初     ぃゃ~、流石に肩こりが・・・ 

昨夜ゎ、サロンパス貼って寝ましたとさっ 






テンさんに、装着して貰いましたぁ 






IMG_0124.jpg







IMG_0128_20100509073452.jpg

  




だけどねっ、悲しい事に・・・






IMG_0132.jpg


ドット柄ゎ、ご丁寧に刺繍だった 




体張って作ったのに、一瞬でこんなんかょっ  ガーン    しかも、肩こりゎ 地味に継続中 




親バカも、程々にしないとねっ    もぉ、若く無いんだし・・・ 

有難う❤ By テン  


今日ゎ、これからぉ客様が・・・    皆で、昼間っから  
そんな訳で、コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート 


