Marieさん

  • Day:2010.05.06 11:46
  • Cat:旅行


予約投稿デス 時計




ランを後にした私達が向かった先ゎ・・・

Marie 伊豆店 さん 




IMG_9906.jpg

テラス席ゎ ワンコOKなんだけど、もの凄い混んでいたので断念 

なので、美味しいパンを買って マンションに戻り部屋で食べる事に 


携帯で撮ったから、画像が悪いけど、めっちゃ美味しかった~ 



Marie


部屋で、気兼ね無く呑みながら食べて昼寝して・・・  ← 正月と一緒(笑)

そして、夜ゎ 又 呑み屋街に消えた私達    勿論、写真なんぞ無い 




で、翌日 帰る日・・・   片付けして、10時半頃マンションを出て、熱海駅でぉ土産買って・・・

さ~、ぉ昼ご飯ゎど~しよう。。。 って事で、 リベンジ~ 


 

そぉ、前日入れ無かったから悔しくて、又 来ちゃった 





IMG_9907.jpg




IMG_9934.jpg




IMG_9936.jpg


だって、ど~しても食べたかったんだも~ん 




20分程待って、やっと呼ばれたょ~ 




でゎ②、中へ・・・





IMG_9913.jpg




テラス席ゎ、こんな感じ・・・





IMG_9939.jpg


素敵でしょ~ 




運転があるから呑めないので、全員ジュースで我慢 




lunch time

牛たんシチューセットとハンバーグセットをオーダー    美味しかったデス 

ぉ次ゎ、オムライスを頼みたい    ← 食べたばかりなのに、もぉ次回の事を考えてる(爆)





IMG_9955.jpg


ホントに美味しいし、雰囲気も良くて 絶対に又行きたいぉ店でした 





渋滞が恐ろしいので、食べた後に 十国峠経由で帰路へ・・・

しかし、ビックリする程空いていて、2時間もかからずに帰宅   ラッキーでした 




今回ゎ、ぉ酒ゎ呑んだけど、酒ブログになってないでしょ    ← ヤレば出来るんデス(笑)

いつもよりも時間が無かったけど、今回も楽しい旅行となりました    ラム家、有難う 




今回ゎ、珍しくワンコブログだなっ  by テン

有難う By テン

Comment

きゃ~ またまた素敵なカフェv-10
ママさんは本当に上手に見つけますよねぇv-290 尊敬v-353
これまた、是非行ってみた~いe-343
本当だぁ~ 酒ブログぢゃなくて、ワンコブログだぁ(笑)
うんうん やれば出来るぅ~
って、ママさん 楽しすぎてお酒のお写真撮るの忘れただけぢゃe-264
なんて私と一緒にしちゃってごめんねぇ(笑)
やはり、どこか物足りない感じです、、(笑
いつもの熱海旅行、、ブヒ日和で楽しそうだ!
どぉしても入りたいお店ってあるよね・・・しつこく行ったかいがあっておいしそう♪酒ブログは酒ブログで楽しいよ♪今回のご旅行も楽しめたかな^^
  • 2010/05/06 15:27
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
おかえりなさ~い(^∀^)


ほんとだ…酒ブログじゃない…(笑)
ん~、でも酒ブログじゃないと突っ込みできないじゃないの~(笑)ナンテネ


ラム嬢が着ている洋服が、どれも可愛いね
  • 2010/05/06 15:39
  • バンブ-ママ
  • URL
おかえりなさ~い!!
恒例の冷蔵庫のずら~り酒が見たかったな~(笑)
いつもの旅行先は車で2時間のとこだったんだね~
近くにステキなところがあっていいな~v-411
次のお盆休みもここで決定済み?!(笑)

ワンちゃんの足湯きもちよさそ~~~v-344
タオルまで貸してもらえるなんてステキv-218
  • 2010/05/06 20:08
  • ぽん太ママ
  • URL
皆様と同じく。。。
お酒がずら~~と並ぶ写真がないのがちょっとさみしいような。。。笑

熱海?にこんなおいしそうなお店があるとは。。。
パン、とってもおいしそう~♪

美味しそうなパン・・とおもたら
美味しいランチ・・
おなかすいてきたーーーーっ(~_~;)
よしっ!今日はシチューとハンバーグだ!
・・誰が作るんよ・・(笑

渋滞にはまらず良かったね^^
あらら~ ステキなカフェだこと!
リベンジしちゃうのもわかる~
お食事できてよかったね。
ママさんたちが オサレ~な食事をしてる頃
私たちは だんご食べてたんだな・・・
ぉ返事デス

皆様へ
ぉ返事が遅れてしまい、ホントにゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン


たらままさんへ
ココのcaféも素敵でした~(‘-^*)b  そして、パンが美味しいのなんのって w((´ω`))wワォッ
山道にポツンとぉ店があるのに、激混みでした~w(゜o゜)w  人気店のようデス♪
ランに行く時に発見し、たま②ワンコOKだったんデスょ~(*´∀`q)エヘヘ
ぅん②、是非こちらもランとセットで寄ってみて下さいまし~( ^ω^)ゞ

いつも、酒ばかり載せていて、チョット反省したので、今回ゎ酒の写真ゎ無し~(笑)
ァハハ~、楽しすぎてって(爆)  撮るのを忘れたのでゎ無く・・・  
撮る気が無くて、2日目の呑み屋にゎカメラも持ち歩かずに出掛けちゃいました~(*´∀`q)エヘヘ
でもなんだか、らしくないかもしれないデスね~( ´艸`)  


梅松父さんへ
ぉ帰りなさ~ぃヾ(*゜∇^*)ノ  ソウル、楽しまれたようで~(^m^) ムフッ  

ァハハ~、やっぱり酒の写真が一枚も無いと、物足りないデスか?(爆)  確かに・・・(^▽^;)
マジメ過ぎて自分のブログぢゃ無いみたいデス(*´∀`q)エヘヘ
でゎ②、次回からゎ今迄通りに戻しマス~(爆)  ←戻せとゎ言われて無いけど~( ´艸`)

ラムママとワタクシ、最強の晴れ女なんデス~(^∀^*)ゞ  なので、ぉ天気に恵まれて最高の
熱海旅行となりました~O(^-^O)))♪  
ランもカフェも発見したので、今度是非行きましょ~( ^ω^)ゞ


ムサシのかぁちゃんさんへ
でしょ②( ´艸`)  そぉなのょ~、こんなに並んでいたら絶対に入りたいと思うぢゃん(*´∀`q)エヘヘ
なので、シツコク2日連チャンで行っちゃった~(^m^) ムフッ
でも、行って良かったょ~、美味しかったし雰囲気ぃぃし~(‘-^*)b

酒ブログ・・・  ホントに? ぃゃ~、顰蹙かってるかと思ったし、いつも呑んで食べての記事だから、
今回ゎヤメてみたんだ~(^▽^;)  でも、やっぱり私らしく無いから、ヘンだょねっ(´д`);

ぅん②、今回も楽しかったょ~( ^ω^)ゞ  毎度ながら、ラム家に感謝っす❤


バンブーママさんへ
ただいま~ヾ(*゜∇^*)ノ  
そぉでしょ②(^m^) ムフッ  今回ゎ、真面目にワンコブログにしてみた~(笑) だけど、何かヘンだね~(爆)
ぁらっ、やっぱり酒載せた方が良かった?
ィィ加減、皆さん呆れてるかと思って、ヤメたんだけど、意外と好評だったりする? ←勘違い?(笑)

ラム嬢、フリ②ワンピ着てたょ~( ^ω^)ゞ  ホントに可愛いの~( ´艸`) 
やっぱり、女のコって楽しそうだょねっ(^∀^*)ゞ  テンに、スカート履かせてみたいも~ん(*´∀`q)エヘヘ


ぽん太ママさんへ
ただいま~ヾ(*゚∇^*)ノ  恒例の冷蔵庫ね~(笑)  多分、皆呆れてると思って、
今回ゎ酒の写真とつまみの写真ゎ無しにしたんだ~(*´∀`q)エヘヘ  次回ゎ、載せるゎ~(爆)

ウチから、熱海迄ゎ・・・  空いていれば、1時間半位だけど、2時間くらいだね~( ´艸`)
近いし、安いしホントに有難く利用させて貰ってるょ~(^∀^*)ゞ
次のお盆休み・・・  行きたいけど、抽選なので当たるかどうか(≧▽≦)  

そぉ②、足湯があって、ホントに気持ち良さそうだった~(^m^) ムフッ  ウットリしてたもん(笑)
タオルも貸してくれるし、カメラも貸してくれるし、素敵なランだったょ( ^ω^)ゞ


TAJImamaさんへ
ぁら~、ママさんまで~( ´艸`)  ぃゃ~、ぃぃ加減酒ブログに呆れてると思い、今回ゎヤメたんデスけど~(^▽^;)
意外にも好評? ←勘違い?(笑) だったみたいでビックリ~(*´∀`q)エヘヘ
次回ゎ、又酒ブログに戻そうと思いマス~(爆)

そぉなんデス~、熱海駅付近から20分位山方面に行くと有りました~(^∀^*)ゞ
ホントにパンが美味しくて、翌朝 冷たいまま食べたけど美味しかったデス~ヾ(*゚∇^*)ノ
熱海に行かれる際ゎ、是非②行ってみて下さいね~♪


ちゃさんへ
美味しいパンにランチで、ホントに大満足でした~(^∀^*)ゞ  ワンコがOKというのも嬉しいし~( ´艸`)
シチューとハンバーグ、作りましたか? ちゃさんが作ったのかな?

渋滞・・・  ぉ陰様で、全くハマらずにすみましたヾ(*゚∇^*)ノラッキー  ツイテました~(*´∀`q)エヘヘ


ぶーたんママさんへ
そぉなんデスょ~、偶然見付けたCaféなのに、ワンコもOKでラッキーでした~(^∀^*)ゞ
ど~しても食べてみたくて、連日足を運んでしまいました~(*´∀`q)エヘヘ
ワンズ達ゎ、「昨日も来た・・・」 と思っていたでしょうねっ(笑)

ァハハ~、ぶーたん家ゎ だんご食べてましたね~( ´艸`)  ぶーたん家ゎ、いつも色んな所へ行って、
美味しいモノ食べて、自然にふれてホントに羨ましいデスょ~❤
ウチゎ、大型連休しか遠出が出来ないので、テンが可哀想で(;´д`)トホホ…



  • 2010/05/09 03:10
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
