バークパークさんへ

  • Day:2010.05.05 11:46
  • Cat:旅行

 


予約投稿デス 時計




ただいまデス~    今回もラム家と一緒に熱海旅行 

ラム家ゎ、2日の朝5:30出発で大渋滞にハマリながらもぉ昼にゎ到着との連絡が来て  

我が家ゎ、夕方4:30に出発し、ラッキーな事に渋滞にハマらずに 6:30にゎ到着 

到着して、冷蔵庫を開けたら 毎度ながら酒だらけの冷蔵庫だった 

部屋で、ぉ疲れ様  してから、私達の大好きなぉ店 みつはし さんへ 

一応、コンデジを持って行ったのに、ナント  バッテリー切れ    そんなんで、初日ゎ一枚も写真無し 

酒嫌いが2名居るから、一軒で終わる訳も無く・・・  はしご酒(笑) 




で、翌朝・・・   ぉ天気も良く、ワンズ達の為に、今回向かった先ゎ・・・

熱海から30分内の所にある ドッグランで、バーク・パーク さん  




IMG_9822.jpg

大型犬エリアと小型犬エリアと分かれていて、清潔感のある素敵なランでした~ 


 


小型犬エリアからゎ、富士山がバッチリ~ 




IMG_9827.jpg




ワンコが苦手な、ラム嬢ゎ ビビリまくりで ラムママに助けを求めてたっけ 


IMG_9789.jpg




で、大型犬エリアに居ましたゎょ~、BUHIちゃんが 




IMG_9783.jpg

2歳半の男のコ ニコラ君・・・   車酔いをしてしまったらしく、元気が無かった 

そして、直ぐに帰られてしまった  ザンネン




でも・・・   パグのこてつ君が居て、仲良く遊んでたっけ 





IMG_9792.jpg




IMG_9797.jpg


こちらのバーニーズさん、めっちゃ大人しくてビビリさんで ホントに可愛かった~ 

2鼻ペチャに クン②されて 固まってた  





IMG_9805.jpg

アンタも、優しいオトコになりなさ~ぃ 




大型犬エリアで遊んだ後、小型犬エリアに移動 

日差しが強くてバテてきてたけど、テンさん楽しそうだった 



IMG_9852.jpg




IMG_9857.jpg

ラムママに遊んで貰って、ラムちゃんとも仲良しに見える(笑)

でも、テンゎラムちゃんにゎ 優しいデス   ← 珍しい
  




IMG_9861.jpg


こんな楽しそうなィィ笑顔を頂いたので、そろ②帰る事に・・・





こちらゎ、ワンコ用の足湯も有り、タオルも貸してくれて最高 




IMG_9884.jpg

ワンズ達、ホントにキモチ良さそうだった 




IMG_9895.jpg





IMG_9897.jpg


ぉ風呂が大好きな、ラム嬢とテンさん・・・  大満足してくれたようで、良かったぁ 




でねっ、こちらのバークパークさんでゎ、コンデジを貸して下さり、最後にプリントしてくれるんデス 

頂いた3枚が 

IMG_0066.jpg


嬉しいサービスだし、オーナー様もとても感じが良くて 私達も大満足な素敵なランでした 

又、行きたいな~    ぉ近くに行かれた方、ぉ薦めデスょ 



と、ラン編でした~    次回へ続く  

有難う❤ By テン  

これから、ぉ出掛けするので、ご訪問ゎ夜にさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
 

Comment

テンたんラムたん楽しそぉ\(~o~)/
テンたん仲良く遊んでるし、良い笑顔♪
むっ!はけーん!
手作りクールタイ☆
似合ってるよ~(^o^)丿早速活躍の場だ!

続きもあるにょね!
楽しみだ~♪
お帰り~
呑み旅行今回はテン君、ラムちゃんへのサービスもあったのね~^^

相変わらずかわいいラムちゃん。
でテン君がラムちゃんにはやさしいって素敵♪
ランでは素敵な笑顔が見れるから楽しいよね。
テン君も良い笑顔だ~
  • 2010/05/05 20:14
  • 一麻
  • URL
お天気も景色もよくてサイコーですね~。
テンくんもほんとに楽しそう♪
足湯、いいな~。
ワンコ用だけど、私も一緒に入りたいww
お帰りなさい~!!
今回は、失礼、今回も、ですね(笑)テン君楽しい旅行だったんだね~!!

他のワンコさんにもガウらずに、ちゃんとご挨拶も出来てるし、楽しかったのがテン君のお顔からも伝わりますよ~
ホントテン君、男前だな~

ピンクのクールタイ、やっぱりよく似合ってる~♪
  • 2010/05/05 23:07
  • ロク母
  • URL
ぉ返事デス

ちゃさんへ
テンゎ楽しそうでしたょ~( ´艸`)  ラム嬢ゎ、ランでゎビビリまくっていたので、
もしかしたらストレスだったかもしれないデスけど~、足湯ゎ大満足な様子でした~(^∀^*)ゞ

そぉなんデスょ~(^m^) ムフッ  失敗作だけど、活躍しました~(*´∀`q)エヘヘ
しかも、クーラーバッグも大活躍でした~( ^ω^)ゞ  黄色のタンクとピンクのタイで、女のコみたいだったけど、
クールダウン出来ればィィですもんね~ヾ(*゚∇^*)ノ

有難うデス~、続きもありマスょ~(^∀^*)ゞ  今回ゎ、ぉ酒登場しません~(^▽^;)
ぉ時間のある時にでも、覗いて下さいまし~(*´∀`q)エヘヘ


一麻さんへ
ただいまデス~( ^ω^)ゞ  拍手欄からのコメも有難うでした~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
そぉなんデスょ~(*´∀`q)エヘヘ  今回ゎ、ぉ酒ゎブログにゎ登場しませんヾ(*゚∇^*)ノ
完全なる、ワンコブログです~( ´艸`)  ←非常に珍しい(笑)

ラム嬢、可愛いデスょね~( ^ω^)ゞ  あのテンが、ホントにラムちゃんにゎ優しいというか、
ガウ②しないし、ぉ利口で居てくれて助かってマス~(^∀^*)ゞ
小さいからなのかもしれないけど~(^▽^;) 

ランで、楽しそうな顔が見れて、私達も嬉しくなりました~(^∀^*)ゞ
やっぱり笑顔を見ると、嬉しくなりマスょね~( ´艸`)  酒抜きで行った甲斐有りました~(*´∀`q)エヘヘ


Kotajiさんへ
そぉなんデスょ~、ホントに暑いぐらいでしたけど、ぉ天気に恵まれて、景色も良くて
サービスも良くて、最高のランでした(^∀^*)ゞ  是非、又行きたいと思いマス( ^ω^)ゞ

足湯、温泉でゎ無いけど、ぉ湯なので気持ちが良かったみたいデスヾ(*゚∇^*)ノ
ホントですょね~、出来れば人間用も一緒にあったら更に嬉しかったデス~(*´∀`q)エヘヘ


ロク母さんへ
ただいまデス~ヾ(*゚∇^*)ノ  ァハハ~、ハイ~今回も楽しい旅行でしたょ~(*´∀`q)エヘヘ
ぉ酒も呑んだけど、今回ゎ酒ブログでゎ有りません(爆)  

今回ゎ、ガウ②したり、シツコク追い駆けたりせずに、意外とィィコで助かりました~(^▽^;)ホッ
思いっきり走って、空気も美味しいし、楽しかったみたいデス~(^∀^*)ゞ
この笑顔も見ると、私達もホントに嬉しくなりマス(^m^) ムフッ
男前デスか~?( ´艸`)  ぉ世辞でも、嬉しいゎ~ヾ(*゚∇^*)ノ 有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪

ぁらっ、ピンクのクールタイまで、似合ってるだなんて、褒めまくられて嬉しいな~(*´∀`q)エヘヘ
単純なので、ホンキにしちゃいマスr(^ω^*)))



  • 2010/05/06 00:11
  • テンママ
  • URL
わぁ~ テンちゃんメチャメチャいい笑顔v-10
楽しいぃ~~~ っていう この笑顔を見ているだけでニコニコしちゃうよぉv-290
ここのランすごぉ~いいv-363
足湯があって、タオルまで貸してくれてっ お写真までv-363
なんて素敵なところv-344
またまた参考にさせていただいちゃいまぁ~すv-290v-356
酒旅行、お疲れ様でした(爆笑)ご馳走写真がなくて残念(涙)
広くてきれいなドッグランですね。テンちゃんはいつも楽しそうに遊ぶから連れていきがいがあるよね^^ムサシは・・・・・テンちゃんの楽しそうな姿を見てまた一緒に遊びたくなりました♪
  • 2010/05/06 09:06
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
いいかおしてるやん~。
ラムちゃんもいいお顔~。
二人とも満喫~。
でも、暑かったね~
  • 2010/05/06 09:14
  • ブヒっち
  • URL
ぉ返事デス

皆様へ
めちゃ②、ぉ返事が遅れてしまい、ホントにゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン


たらままさんへ
そぉなんデスょ~(^m^) ムフッ  ホントに楽しそうに走り回ってました~(^∀^*)ゞ
やっぱりノーリードで、ガン②走れるのゎ楽しいみたいデス(‘-^*)b

そぉ②、ここのラン、とても良かったデスょ(^∀^*)ゞ  山の上に有って、あまり知られていないのか
ワンコも少ないし綺麗だし・・・  何せ、自然で空気が美味しいヾ(*゜∇^*)ノ
足湯も、ぉ湯でキモチが良かったみたいで、最後の方ゎウットリ気味でしたょ~(^m^) ムフッ
タオルも貸してくれるし、写真もプリントしてくれるし、是非行ってみて下さいなっ(^∀^*)ゞ


ムサシのかあちゃんさんへ
酒旅行(爆)  楽しかったょ~(^∀^*)ゞ  ただ、今回ゎ酒の写真無し~(*´∀`q)エヘヘ
呑んで食べての旅だったけど、今回ゎ完全なるワンコブログ~(^m^) ムフッ  ←珍しいでしょ(笑)
ぇっ、酒の写真見たかった?(笑)  んぢゃ~、リクエストに答えて夏ゎ載せるょっ( ´艸`)

そぉなの~、広くて綺麗なランで大満足だったょ~(^∀^*)ゞ  自由に走り回って、楽しそうだった(‘-^*)b
ァハハ~、ムサシ君ゎ臆病なんだょねっ(*´∀`q)エヘヘ  ガウ②したり噛んだりするより、大人しくて
固まってるコの方が安心でィィぢゃん、可愛いょ~❤  そぉだょね~、又是非遊んでちょ( ^ω^)ゞ
テンが、ムサシ君をイジメ無い事を祈るばかり・・・∑(゜∇゜|||)アセ


ブヒっちさんへ
そぉでしょ~(^m^) ムフッ  めっちゃ楽しかったみたいで、沢山遊んでたょ~(^∀^*)ゞ
ラムちゃんゎ、ワンコが苦手だからストレスだったかもしれないけど、最後の足湯ゎ
キモチ良かったみたいで、凄い満足げなぉ顔してた~( ^ω^)ゞ

そぉ②、暑かったのょね~、クールタイが大活躍だったゎょ~┐(´д`)┌ヤレヤレ
この時期からこんなんぢゃ~、夏ど~しよう・・・( ̄口 ̄;)!!


  • 2010/05/09 03:07
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
