行って来ま~す!

  • Day:2010.05.02 16:46
  • Cat:日常

 


予約投稿デス 時計




毎回、コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも、沢山のコメ、ホントに有難うデス~ 




GW突入しましたねぇ~    当然、パパゎ仕事だけど 

私ゎ、仕事がぉ休みなので、天気も良かったし テンさんとぉ散歩へ・・・

ただ、カメラゎ持って行かなかったんだけど、テンさん バテ② 




帰 宅 後





IMG_9764.jpg


未だ、夏ぢゃね~ぞっ    GWに突入したばかり・・・

 


IMG_9768.jpg



マヂだぁ 




そぉ②、世の中ゎGW・・・   我が家もねっ、昨日の夜出発で旅行に行くハズだったの 

だけど、パパ仕事が入ってしまい、今日の夕方出発に変更    一体、何時に着くのやら 

一応 2泊だけど、ゆっくり出来るのゎ 一日だけょねっ 

まー、今回も  呑み旅行だけど・・・   ← 毎度だねっ(笑) 




でゎ②、行って来マ~ス 





IMG_9773.jpg



二日酔いしないように、気を付けないとっ 

有難う❤ By テン  


そんな訳で、コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート 

 

