クーラーバッグ

  • Day:2010.04.29 11:47
  • Cat:ぉNEW

 


 


ご訪問が遅れてしまい、すみませんでしたっ 





去年から気になっていたんだけど・・・   ケチって買わずにいましたぁ 

ソレゎ・・・  チビサイズのクーラーバッグ   





クーラーバッグ


ぉ出掛けや近所のロング散歩の時、保冷剤を持ち歩くのに小さくて邪魔にならないモノが欲しかったの~ 

ケチったって額も、たったの1500円      ← 関西の方に、シブチンと呼ばれてる私(爆)


 


 

チビッコサイズで丁度良いし、しかもシンプルで可愛ぃ~ 

ちなみに、中ゎ こんな感じ・・・






クーラーバッグ


斜め掛けショルダーにもなるから、ラクチ~ン 

チビペットボトルにぉ水入れても、冷たい水が飲めてィィね~ 

普通のぉ散歩バッグに入れると、ど~しても水滴がドン②出るから、コレ 大活躍しそ~だょ 






IMG_9754.jpg


そぉだねっ   テンさんの大好物のキュウリをタッパーに入れて、このクーラーBOXに入れてもィィねっ 

冷たい ぉゃっ 食べれるょ~ 




ソレにしても、何故にキュウリが大好物なのかなぁ・・・    不思議  

あんまり食べると、体が緑色になっちゃうょっ     ← って、ナンネ~かぁ (笑) 




皆さんも、このチビクーラーバッグ・・・ ど~かしらっ 

有難う❤ By テン  



Comment

これからは必要だね、クーラーバッグ!ほんとシンプルでかわぃぃ☆
テンちゃんキュウリが好きなんだぁ~・・・私キュウリぜんぜんダメで
切っててもにおいでオエオエやりながらなの(笑)
  • 2010/04/29 13:25
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
そろそろ 保冷剤の出番だね!
クーラーバッグ 保冷剤よりきゅうりだらけだったりして~
緑色になったテンちゃん 見てみたいな!
もしも~し なぜにモザイク・・・
うちもクーラーバッグは持ってないよ・・・
そろそろ出番になるし買った方がいいかな~
悩むほどの金額じゃないけど悩むよねv-408
て、余計なものはすぐに色々買ってるくせにね(苦笑)
テンちゃんのモザイクが面白い(笑)
  • 2010/04/29 22:48
  • ぽん太ママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/30 10:15
ご無沙汰しております~かのこです~
いつも読み逃げしていて申し訳ありません~汗

クーラーボックスとてもシンプルで使いやすそうですね~さすがテンママさんセンスありますねぇ~

これでテンちゃんも楽しくお出かけできますね!!

キュウリがお好きなのですか~?
ミルもキュウリ好きなんですよ~
いつかキュウリに埋もれたいと行ってました笑
おぉ~ ちょうど良い大きさv-10
実は、去年まで大活躍していたチビクーラーバックが
なぁ~ぜぇ~か どうしても見つからなくてv-292
先週お出かけする時に超大きいバックを持って行ったのv-292
友達にはv-275が入ってんぢゃないのv-361
なんて言われちゃってv-356
さっそくチェックしてみよぉ~っとv-353
良い情報をありがとうぉ~e-343
一緒、一緒~!
ロクもキュウリが大好きなんですよ~
私が冷蔵庫を開けると、キュウリくれ、って飛んできます^^

ホントに何でこんなに好きなのか謎ですけど、カロリーも殆んどないし、生野菜には天然の酵素がいっぱいなので身体にもいいと思います^^

我が家にはお買い物用のどデカイクーラーBOXはあるけど、お散歩やちょっとしたお出かけ用にこのサイズのBOX,使えそうですね~
買おうかな~
  • 2010/04/30 21:44
  • ロク母
  • URL
こんばんは!
ご無沙汰してますe-343
こんな可愛いクーラーバッグもあるんですねv-10

長らく休暇をいただき、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたe-263
GW明けから復帰させていただきますので宜しくおねがいいたしますe-466

  • 2010/05/01 00:10
  • オカピ
  • URL
いやぁ・・
大きさ的にいい感じのビール専用クーラーバック!
テンくんのお水入れるスペースあるぅ???(笑)
  • 2010/05/01 16:43
  • ブヒっち
  • URL
  • Edit
あ~!コレ良いねヽ(^。^)ノ
うちは半分凍らせたのに、出る前に水足して持ってく~
タオルくるくるにして(^_^;)

テンたん緑化計画?
ぎゃはははは
なんかすごい事になりそぉじゃ(笑
ぉ返事デス

皆様へ
ぉ返事が遅れてしまい、ホントにゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



ムサシのかぁちゃんさんへ
そぉでしょ~(。≧Д≦。)  クールタイしていても溶けちゃうし、水持って行っても温くなるし┐(´д`)┌ヤレヤレ
チビクーラーバッグゎ、斜め掛けでシュルダーになるし両手が使えるから便利だと思ってさ(^m^) ムフッ
そぉ②、シンプルなモノが好きだから、凄い気に入っちゃった(*´∀`q)エヘヘ

そぉなのょんヾ(*゜∇^*)ノ  テンさんゎ、キュウリと葉っぱが大好きなの~w(゜o゜)w
キュウリゎ、得に大好物で、テーブルの上にあると、欲しくてクゥ②可愛い声出して鳴くんだょ~(笑)

かぁちゃん、キュウリが苦手なんだね~ w((´ω`))wワォッ  しかも、オエ②しながらカット?
超辛い作業ぢゃ~ん(ノД`)ヽ  ちなみに、MIYUちゃんもキュウリが大の苦手だったな~(^▽^;)


ぶーたんママさんへ
そぉデスょね~(;´д`)トホホ…   もぉ、昼間のぉ散歩ゎバテ②デスもの~ w((´ω`))wワォッ
この時期からバテていたら、夏なんて大変∑(゜∇゜|||)  怖いデスょ~、夏が┐(´д`)┌ヤレヤレ

ァハハ~、中身ゎ保冷剤よりキュウリだらけって、めっちゃ怖いんデスけど~(爆)
キュウリが大好きで、平気で一本食べちゃいマスw(゜o゜)w  それでも、欲しくてクゥ②鳴くんデスょ(^▽^;)
見たいデスかぁ?(笑)  ホントに緑色になりそうなぐらい、大好物デス(^m^) ムフッ

モザイク・・・  何だか、赤○ン出てて、リアルな感じだったので、隠してみました~(*´∀`q)エヘヘ


ぽん太ママさんへ
大きいクーラーバッグは有っても、こんなにチビサイズって、ナカ②買わないもんねっ(^▽^;)
だけど、斜め掛けショルダーになるし、ホントに小さいから便利だと思うょ~(^∀^*)ゞ

そぉ②、悩む程の金額じゃないんだけど、ケチっちゃうょね~( ´艸`)  
だけど、やっぱり必要だょな~って思って、買ってしまった(笑)  

何かね~、とってもリアルに赤○ン出てたから、モザイク入れてみた~(^▽^;)


鍵コメさんへ
鍵コメさん、こんばんゎ~ヾ(*゜∇^*)ノ 

そぉなんデスょ~、大きいクーラーボックスは流石にぉ散歩の時ゎ邪魔デスからねっ(;´д`)トホホ…
だけど、このサイズなら小さくて斜め掛けショルダーになるので、両手も使えて(‘-^*)b
これからの季節、ホントに大活躍しそうデス(^∀^*)ゞ

ハイ~、キュウリが大好物デス(笑)  「ぉ前ゎ、虫か?」ってパパに言われてマス(笑)
平気で1本食べちゃいマスょ~( ´艸`)  ベジタリアンな息子デス(*´∀`q)エヘヘ

横浜に行って来ましたぁ(^∀^*)ゞ  そぉ②、素敵な街で写真撮る場所が沢山有りマス(‘-^*)b
ただ、カメラの技術とセンスが無いので、この程度しか無理でした~(*≧ω≦*)
久々の日曜日のぉ出掛けとなり、大満足な一日となりましたょ( ^ω^)ゞ


かのこさんへ
ご無沙汰デス~ヾ(*゜∇^*)ノ  全然デスょ~、ソレよりもミルちゃんの具合ゎどぉデスか?
そして、かのこさんも・・・  大丈夫デスか?
かのこさんが元気出さないと、ミルちゃんも不安だと思うので、笑顔で乗り切って下さいねっ(‘-^*)b

クーラーボックス・・・  そぉなんデス~、シンプルだしチビサイズだし、とても活躍しそうデス~(^∀^*)ゞ
コチラのぉ店の前を毎日通るので、去年から気になっていて(^▽^;)  今年ゎ買っちゃいました( ´艸`)

キュウリ、大好物なんデスょ~ w((´ω`))wワォッ  テーブルの上にキュウリがあると、クゥ②鳴くんデス┐(´д`)┌ヤレヤレ
多分、食べ物の中で一番好きだと思われマス(*´∀`q)エヘヘ  カブト虫か?って言いたくなりマスけど(笑)
ミルちゃんもキュウリ好きデスか~o(^▽^)o  水分も多いし、コレからの時期ィィぉゃっデスょねっ(‘-^*)b
ァハハ~、キュウリに埋もれるって(笑)  ミルちゃん、漬物になっちゃいマスょ~(*´∀`q)エヘヘ


たらままさんへ
そぉなの②、ちょうど良い大きさでしょ~( ´艸`) 未だ使って無いけど、多分活躍するハズデス(*´∀`q)エヘヘ
ぁららっ、チビクーラーバッグが行方不明?  んぢゃ~、是非コチラを購入しちゃって下さい(笑)
やっぱり、小さいと便利だし、斜め掛けショルダーになるから、ラクだと思いマスょ~(^∀^*)ゞ

早速、チェックしてみて下さ~いヾ(*゚∇^*)ノ

ロク母さんへ
そぉでしたね~(*´∀`q)エヘヘ  ロク君もキュウリ大好物でしたものねっ(^m^) ムフッ
匂いが好きなのか味が好きなのか分からないけど、とにかく異常なくらい好きデス(笑)
夏ゎ、クールダウンにもなるし、キュウリゎ立派なぉゃっになりマスょねっ(‘-^*)b

生野菜だし、ヘンなぉ菓子よりもヘルシーで安心( ´艸`)  ただ、食べ過ぎにゎ注意デスけどね~(^▽^;)
だって平気で1本食べちゃうんだもの~w((´ω`))wワォッ  

ど~してもぉ散歩バックに水入れると、水滴でバッグが汚れるし、嫌だったんデスょ~∑(゚∇゚|||)
だけど、このサイズなら邪魔にならないし、しかも斜め掛けショルダーになるし、有難いデス( ´艸`)
未だ使って無いけど、ぉ薦めかも~(^∀^*)ゞ


オカピーへ
こんばんゎ~ヾ(*゚∇^*)ノ  ご無沙汰❤  ママ業ゎ、どぉ?  やっぱり大変かな?

そぉなのょ~、こんな可愛いチビクーラーバッグが有るの~(*´∀`q)エヘヘ
これから、大活躍しそうだょっ(^∀^*)ゞ

ぉ~、GW明けから復帰するんだね~、待ってたょ~(^○^)  大変だと思うけど、頑張ってね( ^ω^)ゞ
でも、会えるのゎ年末だねっ(≧▽≦)  又、年末にゆっくり話そうね~(*´∀`q)エヘヘ


ブヒっちさんへ
ぃゃ②、ビール入れるにゎ小さ過ぎでしょ~w((´ω`))wワォッ  コレゎ、テンさん専用だょ~( ´艸`)
ワタクシ達の、ガソリンゎデカいクーラーボックスに入れるし~(*´∀`q)エヘヘ 
テンさんのぉ水ゎ、ちゃんと入るしご心配無く~(^m^) ムフッ


ちゃさんへ
そぉなんデスょ~(‘-^*)b  丁度良い大きさでしょ~(^m^) ムフッ
ウチも、タオルを巻いて出掛けてたけど、水滴がバッグに染みてバッグが変色しちゃって(;´д`)トホホ…
なので、コレゎ使えそうデス(^∀^*)ゞ

テンたん緑化計画?・・・  驚く程、キュウリが好きなんデス( ´艸`)
緑にならない程度に、食べさせマス~(*´∀`q)エヘヘ 



  • 2010/05/02 15:37
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
