横浜へ(後編)

 


 

ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみませんでした 

今時PCの無い 実家に、帰ったりしてました 




前記事の続きデス~ 


くじらの背中と呼ばれている、大さん橋に到着し・・・

結婚式を挙げている方が・・・





IMG_9622.jpg

ホントだね~、めでたいねっ 


 


 

ぉ次ゎ、フェリーとテンさん・・・





IMG_9628_20100424090852.jpg

しかし、ピントゎ全てフェリーにしか合って無かった・・・

1枚ぐらい、テンさんに合っててもぃぃのに 




外人さん&高価なカメラを持ったオジ様達も沢山居て、

「写真、撮ってもィィデスか?」  と声を掛けて頂き、テンさん5人位の方に写真撮られてた( ´艸`)

気分を良くした私達・・・(笑)  歩いてたら、今度ゎ可愛いギャルちゃんに、

『 キャー、超可愛い~ 』 って、撫でて貰い・・・    ←写真ゎ無い

何故なら、あまりにも可愛いギャルちゃんだった為、そのギャルちゃんに対し、

ウチのパパ  『 ぉ姉さんも、可愛いょ~ 』 って 

テンをダシに遣い、若い女性と話す 中年オヤジ  ← セコイ

写真なんて撮ってる場合ぢゃ無かったらしいょ~ 

下手っぴでも、私がカメラ係やった方がぃぃのかしら 

って、ワタクシもイケメン君に遭遇したら、写真どこぢゃ~無いかも~(爆)  ← どんな家族だ?




と、こんな感じで くじらの背中で、横浜の風景を満喫し・・・





今度ゎ、赤レンガに・・・





IMG_9655.jpg




フラワーフェスティバルみたいなのをやっていた・・・  ← 多分





IMG_9666.jpg


IMG_9670.jpg


IMG_9680.jpg





沢山歩いたし、Café で まったり~なんて思ったけど、長蛇の列    私達が並ぶ訳も無く・・・

酒嫌いが、『 ぁ~、喉渇いた~、一番絞りのポスターが旨そう 』 って言いだしたので、

限界を感じ、赤レンガを後に・・・





IMG_9691.jpg
 




テンさんも、この通り・・・





IMG_9692.jpg

っつうか、寝てねっ  




誰かさんゎ、呑みたいみたいだし・・・  コレにて横浜巡りゎ終了したのでありました 

パーキング、3時間弱で3500円も取られたょ~ w((´ω`))wワォッ   高く無い 

帰宅して、 呑んで昼寝して、夜ゎ 呑みに出掛けた日曜日でした 



ギャルちゃんに、撫でて貰ってラッキーだったぜ~  by テン

有難う❤ By テン  


Comment

わ~横浜おしゃれだわ~~♪

なんて素敵な日曜日♪家族デートいいよねっ。
そうそう。駐車場代がお高いのってなんかむかつくよね。(笑)

横浜~ いいな!
テンちゃん モテモテでモデル気分だね~
綺麗なお花がたくさんですね。
テンちゃんとお花 ステキです。
駐車料金 高っ 
私たちも お正月に横浜に行って高いと感じました。
仙台では1時間200円でとめれるよ。
田舎だから~
なんか横浜って聞くだけでオシャレなのに、やっぱり色々オシャレだわ!!(田舎者発言^^)
お花とテンちゃんの写真めっちゃステキ♪
いい休日でしたね~私もそんな休日過ごしてみたいよ(汗)
  • 2010/04/24 21:51
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
オシャレな街だね~いいなぁ~v-344
そうそう、街中で散歩してると必ず『可愛い~v-344』て声かけられるよねv-411
ちょっと嬉しくなる私です(笑)

そうそう、駐車料金て高いよね~v-356
うちも今日出かけたんだけど、駐車料金と入場料で2500円もv-356
ぶらぶら歩いただけなのに・・・e-263
  • 2010/04/24 23:23
  • ぽん太ママ
  • URL
えっ?パーキング3500円!?
(反応するトコそこかよ、って突っ込まないでください 笑)
高い~!ぶるぶる、都会は怖ろしや…(爆)

横浜、いいな~
是非一度行ってみたいです。

テン君、お花がとっても似合ってるよ~!
こんな可愛いBUHIちゃんがいたら誰でも声かけちゃいますよ~!
  • 2010/04/25 00:03
  • ロク母
  • URL
いいな~横浜~
テン君ギャルに囲まれてウハウハだったのね~
ついでにパパさままでも(笑)
イケメンなら私もw
しかし駐車料金高いね~1時間1000円か~大阪の中心部のヒルトンの地下駐はそれぐらいかも~でも停めている車はほぼ高級外車~そこへ軽で入る私は結構度胸ありあり???
  • 2010/04/25 00:14
  • JACKmama
  • URL
お久しぶりですe-330
暫くコメ出来なくてすいませんでした(涙)
試験も終わりスッキリしてきましたのでブログ更新&訪問を再開しなきゃ~e-455

横浜へお出かけしてきたんですねe-343
パパさん、ギャルに囲まれて幸せでしたねe-287
あっe-77
今日、横浜へ遊びに行きますよぉ~
残念ながらジャックはお留守番ですが。。。
偶然テンくんに会ったりして(笑)

テンママさん、沢山カメラ使って上手くなりましょうねe-454
自分も早くデジイチ使いこなさなきゃe-330
ぉ返事デス

TAJImamaさんへ
横浜ってホントにオサレな街デスょね~(‘-^*)b  私も大好きデス❤ ←特に夜が(笑)

いつもぉ出掛け出来ずだったので、久々にのんびりゆっくりして、
とっても楽しい日曜日でした~ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

デスょね~∑(゚∇゚|||)  私も、ぁの僅かな時間で3500円とゎ驚き&イラッっとしましたょ(#`皿´)<怒


ぶーたんママさんへ
横浜ィィデスょね~(‘-^*)b  変わった顔しているからなのか、ブサ可愛いと思ったのか、
沢山の方が写真撮ってくれました~(*´∀`q)エヘヘ コッチが気分良くなりましたょ( ´艸`)

綺麗なぉ花が沢山並んでましたょ~、勿論凄い人でしたけどねっ(^▽^;)
写真撮るのって難しいデスねっ(;´Д`A ```  アングルがイマイチ分かりません(≧▽≦)センスゼロ

駐車料金・・・ マヂで高過ぎでしたっ(#`皿´)<怒  1時間1200円位デスもの~(;´д`)トホホ…
仙台では1時間200円?  ソレゎ激安デスねっ(^∀^*)ゞ 財布に優しいぉ値段が一番(‘-^*)b


ムサシのかぁちゃんさんへ
横浜って、ホントに素敵な街だょね~( ´艸`)  ぉ台場とかとゎ又違う独特な感じがスキ❤
テンが来る迄ゎ、横浜なんて夜呑みに行くぐらいで、昼間に出没する事無かったけど、
昼間も素敵だゎ~(*´∀`q)エヘヘ

ぉ花とテンの写真、、、  ホントに~?  有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 
なんかさぁ、アングルセンスがイマイチぢゃない?  勉強不足だゎっ(;´д`)トホホ…

ぅん②、久しぶりにのんびりした休日になったょ~(^∀^*)ゞ


ぽん太ママさんへ
そぉ②、横浜ゎホントにオサレな街だょ~(‘-^*)b  去年、横浜に来たんだょねっ?
今度コッチに来る時ゎ、ぉ声掛けてね~(*´∀`q)エヘヘ

散歩してると必ず『可愛い~』て声かけられるよねぇ( ´艸`)  そぉ②、ソレが嬉しくて仕方ない(笑)
皆、そ~だょね~(^m^) ムフッ  だって、親バカだも~んr(^ω^*)))

駐車料金てホントに高いよねっ(#`皿´)<怒  ホントだょ~、ブラ②歩いて戻ったら3500円てw((´ω`))wワォッ
結構テンション下がったもん(笑)  ←やっぱりケチ(爆)


ロク母さんへ
パーキング3500円!?・・・  ハイ、高過ぎマス(#`皿´)<怒 ぃゃっ、ココに反応して貰わないと
逆に困りマス~(笑)  停めた場所が良すぎたのかもしれないけど、驚きましたょ(≧▽≦)

横浜、ホントに素敵なので是非②居らして下さいまし~( ´艸`)  だって、ぉ兄ちゃんの住む街ゎ、
横浜の直ぐ傍ぢゃないデスか? その時ゎ、是非ぉ声を掛けて下さいね~( ^ω^)ゞ

ぉ花との写真、眠かったのか楽しそうな顔してませんょねっr(^ω^*))) 
 
変わった顔しているからなのか、沢山の方に声を掛けて頂き、親バカとしてゎ
テンションが上がりまくる嬉しい瞬間なんデス~(*´∀`q)エヘヘ


JACKmamaさんへ
横浜、ホントに最高だゎょ~ヾ(*゚∇^*)ノ ギャルに囲まれたのでゎ無くて・・・
ギャルちゃんゎカップルだったんだぁ(^▽^;)  テンもパパもテンション上がってた~(爆)
プププ~、そぉだょねっ、イケメンなら私達だってテンション上がるっちゅう話ょねっ(*´∀`q)エヘヘ

駐車料金高いね~1時間1200円だょ~w((´ω`))wワォッ  鏡月のボトル入れられるゎょっ(爆)
ヒルトンの駐車場もィィぉ値段だね~(≧▽≦)  しかも、ほぼ高級外車って。。。  ←まー、分かる気がする。
軽で入るママちゃん、好きょ~( ^ω^)ゞ  車ゎ車だもの~、関係無いょっ(‘-^*)b


たぁぼ~さんへ
ぉ久しぶりデス~ヾ(*゚∇^*)ノ  とんでも無いデスょ~(‘-^*)b
素敵な春・・・ ぃゃっ、夏を迎えたようで(^m^) ムフッ  ←オバちゃん、大喜びデス(笑)

試験ぉ疲れ様でした~o(^▽^)oワーイ  ブログの更新、待ってマスからね~(^∀^*)ゞ

横浜へ行って来ましたょ~(*^ω^*)ノ彡  ギャルに囲まれたのでゎ無く・・・ カップルだったんだけど、
可愛い娘ちゃんで、テンよりパパの方がテンション上がってたかも~(;´Д`A ```

ぁらっ、残念(≧▽≦)  先週だったら横浜で会えたかもしれないのに~゚(ノД`)゚ザンネン
ジャック君ゎ、ぉ留守番なんデスね~、って事ゎ美味しいモノ食べて、買い物かな?

カメラね~┐(`~`;)┌ ヤレヤレ  アングルセンスが無くて、かなり落ち込んでマス∑(゚∇゚|||)
コレばかりゎ、練習というよりもホントにセンスですからねっ(;´д`)トホホ…  でも、頑張りマス~(→o→)ゞ



  • 2010/04/25 12:45
  • テンママ
  • URL
出遅れましたっ(>_<)


「わ~横浜だぁ」と思ってコメ入れた気になってたけど、入れてなかったってことに気がついた私…。


横浜いいとこだよね~
私もつい最近、横浜に行ってきたばかりよん。
しかも微妙にテン家とコ-スが被ってた(笑)


テンちゃん、いっぱい可愛いされて良かったね
どさくさに紛れて、パパちゃんも良かったね(笑)
パパちゃんってさ、一言が面白いんだよね
会ったときもそうだったけど、なにげに私と姉ツボに入りまくりだったから


写真撮られるのが気分いいの分かる~っ!
表向きは謙遜してみても、心の中は「うちのコ可愛いでしょ~!」って叫んでますから(笑)
  • 2010/04/26 09:41
  • バンブ-ママ
  • URL
バンブーママさんへ
とんでも無いょ~( ^ω^)ゞ  2つもコメ入れてくれて有難うねっd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

横浜素敵な街ょね~(^m^) ムフッ  ぇっ、ママちゃん達も横浜に行ったのね~(‘-^*)b
ぁらっ、同じコースだなんて、同じ日だったら逢えたのに残念(*≧ω≦*)

そぉ②、テンさん沢山可愛いされてご満悦だったょ(^m^) ムフッ 
プププ~、そぉ②誰かさんもどさくさに紛れて、ご満悦だった~(爆)

ぇっ w((´ω`))wワォッ  逢った時も、何かバカな事言ってたっけ?(ノД`)ヽ
ぁの時ゎ、かなり大人しかったし、セクハラ発言もしなかったからホッっとしてたんだけど~w(゜o゜)w
ぁの席ゎ、ぉ酒呑めなかったからね~(^▽^;)  入ったら、凄いテンション上がるょ~(笑) ウザイと思う(爆)

写真撮られるの気分ィィょね~(^m^) ムフッ  そぉ②心の中でゎ「ウチのコ可愛いでしょ~!」って叫ぶょねっ(‘-^*)b
ってか、通り過ぎた後に、『やっぱり、ウチのコって可愛いのね~』って口に出して言っちゃった( ´艸`)
どんだけ親バカなんでしょ~(^▽^;)  でもねっ、子供に 『ヘンな顔~』って言われたの~∑(゜∇゜|||)ショック


  • 2010/04/27 00:56
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
