横浜へ(前編)

 

予約投稿デス 時計




毎回、コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも、沢山のコメ、ホントに有難うデス~ 




天気の良かった日曜日、横浜へ行って来ましたぁ 

いつもながら、飲まず食わずで出発した私達     

山下公園で食べようと思ったら、めちゃ②寒くて断念 

歩いて元町まで行き、 SLOW-CAFE  さんへで  





IMG_9576.jpg

何故、写真が小さいかというと・・・  写真撮るの忘れて食べてしまった (笑)

 

パパの膝の上に乗り、不満げなテンさん 




IMG_9577.jpg

って、でも テンさん朝ごはん食べたぢゃん 




こんな冷たい視線を頂いたので、店を出て ブラ②ぉ散歩 




山下公園へ戻り、テク②    この頃にゎ、暖かくなってポッカポカだった 





IMG_9597.jpg

 横浜らしくて、何か好きな感じ 





IMG_9602.jpg


ハマッコに見えるかな~    まー、川崎っコだけどね 





IMG_9606.jpg


カートなもんだから、体力消耗しなくて 元気モリ②なテンさん 

ワタクシの体力ゎ、ドン②消耗していったゎょ 




で、こんな 面白い標識め~っけ 





IMG_9608_20100418231856.jpg


パパ デカイ声で・・・   『 ここまで が多くねっ   一つで良くねっ   って 

ホントに無駄に多いゎっ    ワザとなのかしらねっ 

この標識の下に立っていたガードマンのぉ兄さんも、パパの一声に笑ってたっけ 





で、到着したのが・・・






IMG_9610.jpg


実ゎ、何度も横浜に来ているのに ココゎ初めて来たの~   

めちゃ②、雰囲気のィィ所だった    続きゎ、又 後日にでも 




後編も、ぉ付き合い頂けたら、嬉しいデス  

有難う❤ By テン  

スミマセンが・・・  本日コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート 

 

