会話

  • Day:2010.04.27 11:47
  • Cat:日常

 


予約投稿デス 時計



夜、メンズ達ゎ・・・  相変わらずのベッタリさん 




パパの腕の中で、マッタリ~なテンさん・・・

私をガン見・・・   しかし、動くのゎ 目ん玉だけ~ 




IMG_9371.jpg

コノ視線、ホントに 「 ぉ袋、哀れだなっ 」 みたいに見えるでしょっ 


 

ぉ留守番が長いから、この時間を楽しみにしているテンさん・・・  




IMG_9375.jpg

ウト②と、キモチ良さそ~だコト~ 





だけど、こんなテンさんに シツコク無駄に話しかけるパパ・・・

そっとしておいてあげればィィのに・・・  って思うんだけど・・・ 




だけど、何だか と~っても 楽しそうなメンズ達 





IMG_9376.jpg

コレ、一応会話してるんデスょ( ´艸`)   ← 犬バカさんなら分かるでしょ(笑)

ただ完全に・・・   我が家の図式ゎ・・・  

パパとテンがセットで、ワタクシ 仲間ハズレ~  




もぉ、1BUHI欲しいな~     そしたら、2対2ぢゃねっ  

   3対1の可能性も大か     更に虚しくなるので、現状維持決定ダナ 




でも、いつかゎ夢の多頭飼いしたいな~  

有難う❤ By テン  


本日、部署の呑み会なのでコメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート 


