作戦勝ち

  • Day:2008.06.19 21:40
  • Cat:日常
月曜日、恐怖のぉ風呂の日冷汗1   毎回のように、うんこ攻撃をされていたガーン  

過去の記事 コレ デス マジですか


何か、良い案は無いかと考えた私ぺろ

ロングの散歩をしてみました。 すると、散歩中に うんこ 4回しましたグー


帰宅したテンは、ぉ風呂の日だとは当然知らないきゃっ


パパとぉ風呂に入るのは大好きだから、喜んで入ってました。

画像 080-1




幾ら可愛くても、犬と一緒にぉ風呂は不衛生な感じがして私には絶対無理・・・

だが・・・ パパは、全然平気なんだもんひえーーー  ある意味凄いし、助かるOK


一枚だけ写真撮ったら、私はリビングでのんびり~にっこり


テンのシャンプーが完了すると、音符 音符 が鳴る。  私のドライ係りの出番´д`トホホ

タオル3枚使って、一枚は噛ませておいて ササッ っと拭くペロッ

めっちゃ嫌がってるけど、仕方が無いのだぁ涙



ドライが終わると・・・  暴れて疲れたのか

何だか、怖い顔してるぅ~冷汗1

画像 085

散歩が長かったのは、計画的かぁ怒る

 


画像 086

うんこ 攻撃したくても、うんこ が出ない コノヤロー  まんまと、ひっかかっちまったひえーーー

 

凄い私を、睨んでるぅ~(怖)  でも、今回はママの作戦勝ちだなっピース




少しベッドで休んだら・・・・

いきなり、スタ②歩き出して、ぉ風呂場の入り口ドアの前で、パパの出待ちマジですか

画像 083




5分以上は、ずっとこの体勢で待っていた。  追っかけの子のようだっ苦笑い

どんだけ、パパが好きなんだろう~涙  

作戦勝ちしたのに、何だか負けた気がするのは私だけかなぁ うわー!


Comment

テンちゃん本当にふてくされた顔してるーーーわかりやすいーーー
うちもシャンプーは結構おとなしくさせてくれるけどドライヤーで猛反撃されますよv-406
この前も噛みまくられました、、、、。

テンちゃんパパ待ちご苦労様。でもテンママさんにはちょっと寂しいね。

いまさらなんですが、リンクさせていただいてもいいですか?
  • 2008/06/19 22:01
  • ako
  • URL
パパっ子だね
本当にパパっ子なんだねテンくんはv-10苦手なドライ係りもパパさんがしたら?ママばっかりテンくんの苦手な事してたら…テンくんのお顔も確かに怖いな…テンママがんばれv-82
テンくんもおふろの前で待機ですか。
うちのチャアもいつもお風呂の前で待機してます。
いざ、お風呂はいるよ~っていうと逃げて行くんですが・・。
でも、お風呂はだいすきなんですけどね。
ドライヤーは嫌いのようです。
上手い作戦ですね~。テンくん4回も!?
私もテンママさんと同じく湯船はちょっと無理かな~って・・・でも、海や川に一緒に入っているのであんま変わらないのかな~とも最近思い始めてます。私もチビ達と一緒に浸かる日が来るかもです。(笑)
あはは~、しっかり出待ちしてるのですか~。パパさんの熱烈なファンなんですね。可愛いナァ。
おぉ~ほんとに睨んでるお顔だね~(^_^;)
こわいこわい(笑)
うちもドライは私の係ですね~ = 面倒なことは私…(-_-;)
パパ待ちも座り方も可愛いですね~v-238
でもママは複雑ですよね~わかりますv-239
テンちゃん、おもろいなー。
お散歩ウ〇チが4回かあ、出たねえ~。(^^)
ママにしてやられたけど、返しの睨みはすごいね。
プーもドライヤーは嫌がりますね、なので二人がかりでやってます。
熱風がいやなのか、音がいやなのかは不明です。
akoさんへ
凄い怖い顔で、睨んでいるでしょv-395
気に入らないようですv-408

ドライヤーだと、飛び掛ってくるし噛むから諦めて
タオルドライonlyにしましたv-292  

ホントに寂しい感じデスv-406  私はテンの手下みたいv-356
リンク大歓迎デス~v-433  私もリンクさせて貰いマスv-344
ムットママさんへ
パパがドライもやったら静かかもしれない~v-399
でも、それもショックv-409  
シャンプーは、私がやったら暴れるかもだしっv-405
私がナメられてるようですねっv-399

有難うデスv-344  頑張りマスe-271
ブヒっちさんへ
ドライが苦手というBUHIちゃん多いですねぇ~v-12
いつまで、続くのか・・・

大人になったら落ち着くのか、不安になってきましたぁv-292
大暴れ過ぎて、困ってマス(泣)
ボストンブルさんへ
凄いv-294マンなんです(笑)  人間でいうと胃下垂タイプv-361
私も、プールやv-466なら平気そうデスが・・・ ぇ~っv-408
全裸でってのがキツイですv-355  水着着てれば平気かも(笑)

熱烈なファンを通り越して、パパ信者になってマスv-405
面白く無いなぁv-412
ぽん太ママさんへ
凄い怖いでしょv-361  チクショーみたいな顔して怖いv-292
ねっ、世話係り辛いですねっv-293
でも、きっといつかテンに通じる事を願ってマスv-344
世話係、お互いに頑張りましょうv-411

何故か、内股座り・・・・  女みたい(笑)
プーちゃんのパパさんへ
凄いv-294マンなんですょっv-408
人間でいうと、胃下垂タイプかなぁ~v-290

反撃の睨み怖いですよねっv-399  本気で怒ってるしv-404
この先、ど~なる事やら・・・

何故、ドライヤーが嫌なのか不思議ですよねっv-356
  
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
