ぉ初デス♪

  • Day:2010.04.18 09:36
  • Cat:日常

 

毎回、コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも、沢山のコメ、ホントに有難うデス~ 

3夜連続で、 呑みに行ってしまいました  




さて②、本題に入りマス 

何が、ぉ初かというと・・・  ソレゎ、ひづめ・・・ 

実ゎ、臭いという噂があったので、ひづめは 禁止だった我が家・・・

だけど、皆 美味しそうにガジ②しているし、まったりママさんに頂いたので、

試しに封を開けたら・・・   ぁらっ、全然臭く無い~~~ 

ってコトで、テンさんに 渡してみる事に 





IMG_9540.jpg

最初ゎ、クン②したり 転がしてみて様子を見ていたけど、直ぐに、ガジ②開始 


 


 

IMG_9544.jpg





写真撮る為に近付くと・・・





IMG_9545.jpg


逃げやがる・・・   





そして、ソファーに移動・・・




IMG_9548.jpg


っつうか、要らね~し 




パパが意地悪して、テンに近付くと・・・  




IMG_9552.jpg


やっぱり 唸る   ← 恐ろしいデス 




めっちゃ気に入ったらしく、ず~っと ガジ②してる~    ← 大人しくて助かるゎ 




翌日、ひづめを渡すのに、マテをさせて・・・

恒例(笑)の・・・




IMG_9560.jpg


やっぱり、一芸してからぢゃ無いと、貰えない テンさん 

この後、勿論・・・  ひづめに夢中




でねっ、封を開けた時ゎ 臭く無かったのに・・・

噛んだ後のひづめを嗅いだら、めっちゃ臭いっ   




って事ゎ・・・  テンさんの、ぉ口って    ← ワタクシ、かなりのニオイフェチ (爆)

そんな事思っていたら、 『 抱っこして~ 』 って、ひづめをポイッっとして来た・・・




ニオイを嗅げる 大チャンス到来 




抱っこした瞬間に、人の顔の前で ゲップ しやがった 





ぉ口が・・・




・ ・ ・




・ ・ ・





牧 場 臭 い っ  




最初で最後と思われるひづめ・・・ 堪能したまえっ 

有難う❤ By テン  


今回から、文字もセンターにしてみました・・・  見づらいかな 

本日、久しぶりに パパ 仕事がぉ休みに・・・    
そんな訳で、ぉ出掛けして来マ~ス 


Comment

うちもひづめは未体験・・・え~ママさんお口の匂いフェチなの!?ムサシなんて妹がお菓子食べてると口の側にいって口移しでもらおうと必死で、仕方なく妹があげたりすると『くっせぇ~』って言われてるよ(爆笑)抱っこしてぇ~ってきていきなりゲップとは・・・テンちゃん確信犯だな^^
  • 2010/04/18 10:06
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
我が家はバッファローの燻製ひずめです(*^^)v
でも最近買いに行ったら、少し小ぶりになってて。。。
おや?!今日はおでかけ?
どこに行ったのかな~(^○^)
楽しんでるかな~。
  • 2010/04/18 11:27
  • よもぎもち・つくしんぼ
  • URL
あははははは
くちゃいくちゃいよね~

うちも全く飼い主&ブヒの反応が同じやったよ(笑
ハグハグしてると大人しくて良いけど
プ~ンと牧場臭・・  って(爆

みかはそのうち血が出たりしてたから
禁止にしちゃった~
蹄かむと、歯茎から血が出ませんか?状態(古っ
なんともいえない臭さだよね~。

なるほど~ やっぱり噂通りくっちゃいんだぁ(笑)
いつも気にはなってたんだけど、噂が気になって購入しないでいたんだけどぉ
大変v-363 参考になりましたぁv-290
牧場臭いのはちょっとぉ(爆笑)
センタ-文字見やすいですよぉv-290
そして・・ アタクシも金曜~3連チャンしちゃいましたv-356
  • 2010/04/19 10:12
  • たらまま
  • URL
  • Edit
そそ 牧場臭いんだよね~
噛む前はいいんだけどね・・・
スモークタイプもあって こっちの方がいいかも!
うちも 臭いから一度あげたきりでもうやったことがありません。
ワンコは喜ぶけどね~
ママさん テンちゃんの口臭はとれましたか?
テンちゃん、ヒヅメ初体験だったんだね
テンちゃん的には気に入ったみたいだけど、牧場の臭い&目の前でゲップされちゃ~ねぇ(笑)

でも、牧場の臭いならまだいい方じゃない?
うちのは獣臭が酷かったよ牛なのに、なぜ獣臭くなるのか謎だけど

ちなみに、普通のヒヅメよりスモ-クTypeの方が匂いもマイルドだよ。
  • 2010/04/19 16:15
  • バンブ-ママ
  • URL
テンちゃん気に入った?!
よかったね~v-411
ぽん太にも昔買ってあげたことがあるんだけど、
最初だけガジガジ気にってたけど、数時間後には全然…

テンちゃん、歯磨きてしてる??
うちは・・・・・・・・・・・。。。。v-393
  • 2010/04/19 21:51
  • ぽん太ママ
  • URL
これ、すんごく臭いですよね!!v-394
私も初めての時は驚きました(^_^;)
でも、この臭さがやみつきになるのかな?
結構長い時間ガジガジしてましたよ!!

今は、私の個人的な事情(臭過ぎる)により“ヒヅメ封印”しちゃってます(^_^;)
こっちがゆっくり家事を済ませたい時とかは夢中になってくれるから助かるんですけどね(^_^;)
  • 2010/04/20 17:26
  • ぶんはち母
  • URL
そうそう、ヒヅメって水分を含むと それはそれはいいカホリが~!(笑)
ロク父もこの匂いを激しく嫌がりますが、何と言ってもヒヅメを与えているとイイコにしてくれてますので、私は手放せません~w

ロクも最近ヒヅメ解禁になって喜んでガジガジしてますよー!


  • 2010/04/20 21:51
  • ロク母
  • URL
ぉ返事デス

皆様へ
ぉ返事が遅れてしまい、ホントにゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



ムサシのかあちゃんさんへ
やっぱり~(^m^) ムフッ  ワンコゎ好きみたいだし、是非一度経験してみてょ~、ホントに牧場臭いから~(爆)

ァハハ~、ぉ口の匂いフェチってより、臭いと言われたモノや、臭そうってモノに興味有り(笑)
臭いの分かっていながら、ツイ②嗅がずにゎいられない~~~( ´艸`)

プププッ、ムサシ君のニオイ、嗅いでみたいょ~(*´∀`q)エヘヘ

やっぱり確信犯かね~ w((´ω`))wワォッ  そ~だょねっ、ぉ気に入りのひづめをポイっとしてまで、
私に抱っこしてぇ~!って有り得ないもんねっ(;´Д`A ```  ヤラれたょ~…。(´д`||i)


よもぎもち・つくしんぼさんへ
バッファローの燻製ひずめ?? ソレゎ、臭く無いんデスか? 燻製と聞いただけで美味しそうだけど( ´艸`)
買いに行ったコトが無いので分からないけど、品切れもあるとか・・・  人気なのかな~(^▽^;)

そぉなんデスょ~、もぉ久しぶりに時間を気にせずにぉ出掛けして来ましたぁ~ヾ(*゜∇^*)ノ
ぉ天気も良くて、ホントにキモチの良い日曜日となりました(^∀^*)ゞ  楽しんで来ましたょ~♪


ちゃさんへ
ハイ~、臭い②とゎ聞いていたけど、どんな臭さか分からなかったけど、納得(笑)
ププッ( ´艸`)  飼い主&ブヒの反応が同じって(*´∀`q)エヘヘ  やっぱり、そぉなんデスね~(^m^) ムフッ

そぉ②、ガジ②して大人しくて良いけど、ヤツの周りがやたらと牧場臭いんデス~ w((´ω`))wワォッ
ってコトで、最初で最後となると思われマス(^▽^;)

ぁらら~、みかんたん出血? 歯が欠けたりするコもいるみたいだから、気を付けないとデスねっ(≧▽≦)
「歯茎から血が出ませんか?状態(古っ)」 って懐かしい~~~(爆)   同年代かしら~?( ´艸`)


TAJImamaさんへ
ホントにね~、テンさんがアチコチひづめ咥えて部屋中逃げ回ってるけど、
牧場臭がプーンと∑(゜∇゜|||)  牛さん、居たっけ? の状態デス┐(´д`)┌ヤレヤレ
最初で最後となりそうデス(笑)


たらままさんへ
そぉなんデスょ~(^▽^;)  どんな臭さかっていうのが、良く分かりましたぁ(^m^) ムフッ
参考になって良かった~(*´∀`q)エヘヘ  そぉデス、牧場デス(爆)   
ただ、ワンコにとってゎ、とっても美味しいみたいで、ボーンなんて見向きもせずに噛んでましたw(゜o゜)w
だけどねっ、このニオイゎ・・・(≧▽≦)   最初で最後となりそうデス(笑)  

センター文字見やすいデスか~?  良かった~(‘-^*)b  実ゎ、ただ単にHTMLをイジってしまい。。。
全部がセンターになってしまって、面倒だったのでそのままでィィャ~って感じだったんデス(ノД`)ヽ

アタクシも金曜~3連チャンしちゃいました・・・  ァハハ~、ママさんもっ( ´艸`)ププッ
ワタクシ結局、5連チャンでした~(*´∀`q)エヘヘ  土曜日ゎ、慣れないワインを楽しみましたっ(^▽^;)


ぶーたんママさんへ
そぉ②、牧場臭くてビックリ~ w((´ω`))wワォッ  臭いっていってもどんなニオイなのか知らなかったから、
何だか凄く納得しちゃいました~(^▽^;)  

ゎ~、やっぱり噛む前ゎ臭わないんデスね~(*≧ω≦*) 噛むとホントに臭いっ(;´д`)トホホ…
スモークタイプだと、牧場臭ゎしないんデスか? だけど、何だかベタ②しそうでねっ┐(´д`)┌ヤレヤレ
ウチも、最初で最後のひづめとなりそうデス~~~(^▽^;)

何か、ひづめをあげてから3日間経ったのデスが、ぉ腹にボツ②出てきたんデス~∑(゜∇゜|||)
草村にも行って無いし、変わった事といったら ひづめ・・・  なので、土曜日からあげてません( ´艸`)
キュウリも食べさせたし、ぉ陰様で牧場臭ゎ消えました~(^∀^*)ゞ


バンブーママさんへ
そぉなの~(^▽^;)  臭いって聞いてたから、ひづめゎ禁止だったのっ(;´Д`A ```
だけど、どんなニオイなのか知らなかったんだけど、ぁの牧場臭さ チョット勘弁みたいな~(笑)
そぉ②、しかもゲップゎマヂで強烈だったゎょ~(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!  しかも、顔の前(;´д`)トホホ…

ぇ゛~~~ w((´ω`))wワォッ  獣臭がしたの? ぃゃ~、ソレゎキツイね~w(゜o゜)w
臭いの嫌だけど、チョイと興味有り(爆)

やっぱり、スモークだとマイルドなんだね~ヾ(*゜∇^*)ノ 
だけどねっ、ひづめをあげてから、ぉ腹にボツ②が出来ちゃって(*≧ω≦*)
多分、ひづめしか考えられないから、暫くゎ 牧場禁止~!!(笑)


ぽん太ママさんへ
めっちゃ気に入ったみたいで、咥えて移動したりしてるょ~ w((´ω`))wワォッ
だけど、ぉ腹を見たら、赤いポツ②が出てるの~(≧▽≦)  多分、ひづめしか考えられないので、
今、様子見で与えて無いんだ~(;´Д`A ```  ぉ陰でポツ②ゎ消えてきたけどねっ┐(´д`)┌ヤレヤレ

ぽんちゃんゎ、ボーンもガジ②しないんだっけ? あまり興味が無いのかもね~r(^ω^*)))

歯磨き・・・  月に一度位しかして無~い(´д`||i)ヤバッ
だけどねっ、毎朝・毎晩ボーンをガジ②しているから大丈夫かな~って(^▽^;)  ←ダメ飼い主(*≧ω≦*)
一応、歯石のチェックゎしているけど、綺麗な方だと思うんだ~O(^-^O)))♪


ぶんはち母さんへ
そぉなんデスょ~w((´ω`))wワォッ  クサイという噂ゎ聞いてましたが、まさかね~牧場臭いとゎ(;´Д`A ```
ビックリしました~w(゚o゚)w  だけど、ワンコにとってゎ美味しいみたいで、結構好きなコが多いデスょねっ(^▽^;)

ァハハ~、やっぱりママさんも封印デスか~r(^ω^*))) ぃゃ~、分かりマスょっ(爆)
ぁの臭さゎ、かなりシンドイものが。。。(;´д`)トホホ…  
確かに、何かしている時ゎ夢中でぉ利口にしてくれるからラクなんデスけどね~(≧▽≦) でも、クサ過ぎる・・・


ロク母さんへ
ロク君も大好きデスもんね~(^▽^;)  ぃゃ~、ぁの臭さにビビリましたょっw((´ω`))wワォッ
確かに、乾燥しているとニオイがしないのに、水分含むと かなり厳しいニオイ∑(゚∇゚|||)タエラレン

ロク父さんも、ひづめの匂いゎぉ嫌いなんデスね~r(^ω^*)))  そりゃ~、好きな人ゎ居ませんょねっ(笑)
そぉ②、だけど やたらと大人しくしてくれるから有難いアイテムなのに・・・┐(`~`;)┌ ヤレヤレ
ニオイさえ無ければ・・・ と、とても残念( ̄▽ ̄;)



  • 2010/04/21 01:18
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
