さくら名所100選

 


予約投稿デス 時計




昨日の事・・・

ぉ昼から3時迄という短い時間だったけど、パパの時間が取れたので、

「 日本さくら名所100選 」 にも選ばれた花見のメッカ  三ツ池公園 に行って来ました 


 

着いた時、少し曇っていたので残念だったけど、とりあえずぉ出掛け出来たという事で、満足 





IMG_9400.jpg



散り始めていたけど、何とかギリで間に合ったのかな~ 


 


IMG_9408.jpg







IMG_9418.jpg







IMG_9484.jpg







IMG_9511.jpg







IMG_9470.jpg




チョット、ブレてるけど、楽しそうって事で・・・(笑)






IMG_9498.jpg



何とか、桜とテンさん 一緒に撮れた 





もの凄い暑さで、テンさんもバテ②になってきたし、時間も無かったので帰ろうとしたら・・・

フレブルちゃんに遭遇    ボブ君 6歳  カッコィィコでした~ 




IMG_9512.jpg






IMG_9513.jpg



飼い主に似て(笑)  小顔で細身のテンさん、ボステリさんと間違われました 




ボブ君のママさんが、めっちゃ可愛い方で、テンさん甘えまくり~~~ 





IMG_9517.jpg



この日、一番の笑顔だった    

そして、パパが一言・・・    テンになりたい・・・  って 

まー、キモチゎ分かるょっ    私も、男だったら同じ事言うと思うし(笑)




最後にパーキングの前に、チューリップがズラ~っと 





IMG_9532.jpg






テンさんと、チューリップって思って 必死に頑張ったものの、本人がダウン・・・

もの凄いブレちゃったけど、ブサ顔好きなので 載せちゃいマス 




IMG_9533.jpg



ホンに、暑くて迷惑そぉでしょっ 




少し離れたトコに、車を停めたので・・・  

帰りゎ、とってもカッコィィ テンさん・・・ 





IMG_9535-.jpg



何なんでしょ~、このカッコ良さゎ 

普段、暴力団のようなヤツなのに・・・  



最後に、ビシッっと決められないトコが、テンらしいけど… 

有難う❤ By テン  

 


Comment

ご訪問遅くなってしまってごめんなさいv-292
桜メチャメチャ綺麗ですねぇv-344
そうそう、昨日はめっちゃ暑くて、我が家もバテバテだったぁv-356
テンちゃんの胴長さんを見て、同じ胴長族の息子を持つ私は思わずニヤけてしまった(爆笑)
そして、パパさんの一言に大爆笑v-363
我が家も仕事仕事でv-356 
ママさんもテンちゃんも、ちょっとでもお出かけできて良かったねぇv-290
自分もよく梅松になりたい時がある、、。
ここ、名所だけあって桜がスゴイですねぇ!!

週末は暑かったから歩いてるだけでゼハゼハでしたよね(涙)
これからの時期、ブヒには思いやられますね(涙)

テン君もやっぱり男の子なのねぇ~(笑)
可愛い女の人が好きなんだ(爆)

カートで帰宅のテン君、お家ではクールボードが活躍かな?(^_^)
  • 2010/04/12 13:34
  • ぶんはち母
  • URL
テンちゃんと桜の2ショット間に合って良かったね!
↓たらままさん同様 同じ胴長族のことで、
ムフフーってなっちゃった(笑)

パパさんの一言・・・すっごい気持ち分かる!!
バンブ-がイケメンなお兄ちゃんに甘えてるとき・・・
実はちょっと羨ましかったりする・・(爆)
  • 2010/04/12 14:26
  • バンブ-ママ
  • URL
すごくキレイですね~~
写真の腕が上がりましたぁ??

ほのも胴長なので、ダックスサイズの洋服を買いましたよ(汗
それにしてもテンくん、伸びてるね~(笑

パパさん、正直でよろしい!!(爆
お姉さんの胸元がかなり眩しいですものね~

テンくん、カートの中にもクールボードを入れてもらったら?
良いね~
桜とテンたん(*^。^*)
やっぱ2人じゃなきゃ、なかなか撮れないよね~
うちのはいつも1人撮り☆

うひゃひゃひゃ
やっぱ似てるんだ♪
うちも小顔で胴長やもん(*^^)v
やっぱ親戚だに\(~o~)/
桜、超綺麗~~~♪
沼津もまだまだ綺麗なところがあるよ~。
今年は寒い日があったりしたから、桜も長く楽しめたね。

テンちゃんは小顔でも胴長でもないと思うよ~
久々コメになってしまった(汗)
さすが名所ですね~v-353めちゃめちゃ綺麗ですね~v-218
うちも昨日近所の緑地公園でお花見してきましたよ~v-363

お姉さんにナデナデしてもらってラッキーやったね~v-363
めっちゃいい笑顔ですv-411
うちの旦那もパパさんと同じ事をよく言ってますよv-359
最後のテンちゃん可愛すぎv-344v-10
よかったね~カートがあって(笑)

ほんと暑かったよね~v-356
いつもと同じように14時から散歩に出かけたらハァハァ言い出して急いで水のある公園に向かったよ~v-393

ドアップの桜テンちゃん、めちゃキレイ~!!
ポストカードにいけそうv-354
  • 2010/04/12 22:36
  • ぽん太ママ
  • URL
テン君の顔、デレデレ~(笑)
パパさんの気持ちわかるね。

桜間に合ってよかったですね!
うちは父ちゃんが桜を見に行こうって誘っても行かない人だから、たまたまそこに桜があったって感じのばかり。
まっ桜には違いないから仕方ないか~
写真綺麗~うちもレンズ欲しいんだけど、今へそくりないのよね(笑)
  • 2010/04/12 23:07
  • 一麻
  • URL
日曜日?
こんにちは!
今日は北陸からコメントですw
三ツ池公園に行ったのは日曜日?
実は私も土曜日に行こうと思いましたが、環状2号の渋滞と駐車場の狭さから諦め、近くの河原で花見をしました(^_^;
駐車場停められました?
おひさーです
テンくん^^
めちゃ綺麗に撮れてるよwww
桜もテンくんも^^
そそ、ちょい今更なんですが。。。
テンくんママさんってミシン購入したよね。
いたって普通のミシン?
それとも、なにか特殊な機能付きミシン?
また、教えてちょ。。。
  • 2010/04/13 19:41
  • ムットママ
  • URL
  • Edit
桜と笑顔のテン君、ナイスショットです~!
よく似合ってるよ~♪

今年は結局近所の花見ですませてしまった私ですが、さすがに名所と言われるだけあって、見事ですね。
テンママさんの写真も綺麗~

ボブ君の飼い主さん、めっちゃナイスバディじゃないですか~?(笑)
ロク父もその場にいたかったと思います~(爆)
  • 2010/04/13 20:46
  • ロク母
  • URL
今晩はー。
三ッ池公園の桜有名なんですね。
横浜に住んで長ーいのに知りませんでした。
来年は行ってみます。
パパさんナイスです。自分もハッピーになりたい時多し。
ぉ返事デス

皆様へ
ぉ返事が遅れてしまい、ホントにゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



たらままさんへ
とんでも無いデスょ~ヾ(*゜∇^*)ノ  土・日ゎブログぉ休みされてマスものねっO(^-^O)))♪

桜。。。  綺麗だったのデスが、写真を撮った時ゎ雲がかかっていて、綺麗な色が出ませんでした(*≧ω≦*)
帰る頃になったら、ピーカンで暑い②w(゜o゜)w   再度、撮り直すなんて事ゎしない性格の為、
この暗い写真で、今年ゎ終わりデス(笑)

日曜日ゎ、ホントに暑かったデスね~ w((´ω`))wワォッ  しかし、月曜ゎめっちゃ寒いし(;´д`)トホホ…
この気温差で、体調崩さないようにしましょうねっ、ぉ互いに❤

凄いでしょ~、この胴長っプリ(爆)  細くて長~いの( ´艸`)  ダックスさんみたい(*´∀`q)エヘヘ

パパゎ、いつもこういう事を言うんデスょ┐(´д`)┌ヤレヤレ  今回ゎ、ぉ姉さんが立ち去った後でしたけど、
いつもゎ、ご本人の前で堂々と言うから恥ずかしくて(。≧Д≦。)

毎週仕事で、全く休みが無いんデス( ̄口 ̄;)!!  だけど、3時間でも時間が空いた時ゎ、
近場で良いから、連れて行って貰おうと思いました(^m^) ムフッ
何とか、ぉ出掛け出来て良かったデス(^∀^*)ゞ


梅松父さんへ
ぇ~~~ w((´ω`))wワォッ  父さんも、思うんだ~w(゜o゜)wビックリ~

ウチのパパが言うのゎ、解りマスけど~(笑)  

それにしたって、あんなに可愛いママちゃんが居るのに、そんな事思うだなんて・・・
男性ゎ、皆そ~なのかしら?(笑)  
まー、私もオトコだったら、同じクチデスけどねっ(爆)(^∀^*)ゞ


ぶんはち母さんへ
そぉなんデスょ~(‘-^*)b  とても綺麗でした~O(^-^O)))♪  ただ、写真ゎイマイチデスけどねっ(´д`);

もの凄い暑かったので、もぉバテ②でした┐(´д`)┌ヤレヤレ  帰りの車ゎ、クーラーガン②にして、
テンさんに当たるようにしてました(。≧Д≦。)  ゼー②ハァ②でした(;´д`)トホホ…  真夏なんて、外に出せませんょねっ(;´Д`A ```

そぉデスょ~、めっちゃ女好きデス(爆)  しかも、ギャル系のコが大好き(^m^) ムフッ  ←パパも同じ~(笑)
やっぱり、似てる親子デス( ´艸`) 

この時期からカートって、先がホントに思いやられマス━━Σ(゜д゜;)━━  
ハイ、ぉ家でゎ裸族でクールボードを愛用中デスヾ(*゜∇^*)ノ  4/1から、裸族になりました(爆) 


バンブーママさんへ
ゴメンネ~、一日に二度もコメくれて、嬉しいょっ! 有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪  愛してるっ❤

そぉなの~(^▽^;)  かなり桜ゎ遠目だけど、とりあえずコラボ写真が撮れて良かったょo(^▽^)o
まー、写りゎ別として、ぉ出掛けも出来たし、満足(^∀^*)ゞ

ァハハ~、でもバンちゃんもまるたんもそんなに胴長に見えないょ~(笑)
テンさん、ホントに長くない?  ぃゃっ、チト長すぎる(爆)

プププ~(爆)  やっぱり~( ´艸`)  そぉなの②、気持ちゎ分かるょねっ(*´∀`q)エヘヘ
テンもさ~、一度 めっちゃイケ面のギャル男君が階段に座っていて、そこでテンさん固まったコトがあって・・・
その時、そのぉ兄さんたら抱っこして、階段を降ろしてくれたコトがあるんだけど、
私もその時、『ぉ兄さ~ん、私も歩けな~い』って言いそうだったもん(爆)


リキ母さんへ
ホントデスか~?ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪  有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
パパ、喜びマス~( ´艸`)  撮った時、曇り空だったので、何だか色が良く無いんデスけど、
とりあえず、ブレてゎいなかったので、良かったデス(^▽^;)
橋の上にカメラを乗せて撮った為ブレてないので、腕ゎ上がって無いと思いマス(笑)

ァハハ~、ホントにほのちゃんとテンの体型似てマスょねっ(爆)  しかも、ダックスサイズでしたか~( ´艸`)
でも、ウチもかなり長いので、チョイデブさん用のダックスサイズならイケるかもデス~(^m^) ムフッ
何だか、ドン②伸びてる気がします(;´д`)トホホ…

ウチのパパ。。。  いつも本人の前で言うんデスょ~(;´Д`A ```  ホントに恥ずかしいデス┐(´д`)┌ヤレヤレ
まー、気持ちが良く分かるんデスけどねっ(笑)  ぉ姉さんの胸元がかなりセクシーでした( ´艸`)  

そっか~、チビクールボードをカートに入れるってのは、ィィ考えデスねっ(‘-^*)b
でも、真夏ゎ逆に暑くなって危険なんデスかね?  夏ゎ、デカ保冷剤を入れてるんデスょっ(。≧Д≦。)
そろ②、必要な時期かもしれませんねっw(゜o゜)w 


ちゃさんへ
久しぶりにぉ出掛けして、やっとこさ何とか桜とのコラボ写真が撮れました~r(^ω^*)))
そぉデスょねっ、二人ぢゃないとかなり厳しいデス(;´д`)トホホ…
勿論、ぉ外でマテが出来るコならば簡単なんでしょうけど、ウチゎ逃走するので∑(゚∇゚|||)ガーン

そぉ②、血ゎ繋がっていないかもだけど、何かみかんたんとテンて似てるんデスょね~( ´艸`)
みかんたん、胴長かな~?  ムチ②バディーが、めっちゃ好きデス~❤ 
ぅん②、親戚だと思っちゃう事にしてマス~(^m^) ムフッ


TAJImamaさんへ
桜、超綺麗でしたょ~(‘-^*)b  ただ、写真ゎ暗いしイマイチでしたけど~r(^ω^*)))
沼津の公園、めっちゃ綺麗なのに人があまり居なくて、VIPな公園デスょね~(‘-^*)b
羨ましいデスょっヾ(*゚∇^*)ノ  そぉデスね~、寒かったり暑かったりの繰り返しのぉ陰なのか、
桜も長く楽しめてマスねっ(^∀^*)ゞ  間に合って良かったデス~( ´艸`)

ぇ~~~w((´ω`))wワォッ めっちゃ胴長デスょ~*(゚Д゚* ダックスさんより長いと思いマス(笑)
顔も、飼い主に似て(爆)、意外と小さいデス(^▽^;)  耳ゎ大きいデスけど(^m^) ムフッ


オレたまさんへ
ぃぃぇ②、とんでも無いょ~ヾ(*゚∇^*)ノ  こぉしてコメくれて嬉しいから~( ^ω^)ゞ

そぉ②、ココの公園ホントに綺麗だった~(^∀^*)ゞ  ただ、写真ゎ暗くなっちゃってイマイチだけどねっ(^▽^;)
もの凄い人がぉ花見してた~w((´ω`))wワォッ  ウチゎ飲まず食わずで座りもせずに、
歩いて写真撮って帰ってきた感じだった~(;´д`)トホホ…

緑地公園でのぉ花見・・・  綺麗だったね~(‘-^*)b  新デジイチ大活躍してるね~(^m^) ムフッ
勢いで買って大正解だね~(*´∀`q)エヘヘ  

そぉ②、この日一番の笑顔だった~*(゚Д゚*  ァハハ~、パパちゃんも同じ事を( ´艸`)
そんな事、言わなそうなのに~(^▽^;)  メンズゎ、皆そぉなのかねっr(^ω^*)))


ぽん太ママさんへ
最後のテンさん、めっちゃカッコ悪いっしょ~∑(゚∇゚|||)  何であんな体勢なんだろう・・・(;´Д`A ```
もぉ、バテ②なって歩かなくなる事が分かっていたから、カート持っていって大正解(‘-^*)b
ホントに暑かったから、日陰に自ら入ってクールダウンしたりしてたょ(^▽^;)
水なんて、ガブ飲み~(笑)  ぉ陰で、ウンさんも柔らかいし(;´д`)トホホ…

桜とテンさん・・・  何とか撮れたょ~r(^ω^*)))  でも、めっちゃ桜遠いんだけどねっ(笑)
もぉ、高さのある所ばかりだったから、ヤケクソな感じで撮ってたゎっ(*´∀`q)エヘヘ
ポストカードにイケそう? d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ ぁらっ、パパ大喜びだゎょ~(^m^) ムフッ


一麻さんへ
もの凄い嬉しそうな顔してマスょね~(^▽^;)  パパとソックリですょっ(爆)
ぉ顔も、ペロっとさせて貰ってました~r(^ω^*)))  パパが羨ましがるのゎ納得デス(*´∀`q)エヘヘ

ハイ~、何とかギリで桜間に合いました~(^▽^;)ヨカッター  一人だと絶対に撮れないから、
ど~してもぉ出掛けしたくて、無理を言って連れて行って貰っちゃいましたr(^ω^*)))

父ちゃんさん、桜を見に行こうって誘っても行かないデスか?  ゴンちゃんとペコちゃんも一緒なら、
楽しそうにぉ散歩しそうなイメージなのにな~r(^ω^*))) 
でも、一麻さんの撮った桜、めっちゃ綺麗だった~(^∀^*)ゞ 

写真綺麗~ってw((´ω`))wワォッ  一麻さんに褒めて頂くと嬉しいゎ~(‘-^*)b
でも、何だかチト暗いデスょねっ(;´Д`A ```  イマイチ、使い方が分かっていない、我が家(;´д`)トホホ…

あんなに綺麗に撮れているのに、レンズ欲しいんデスか~w(゚o゚)w  
今のレンズのみで、十分だと思いマスょ~ヾ(*゚∇^*)ノ  


life87さんへ
こんばんゎ~ヾ(*゚∇^*)ノ  北陸からコメだなんて、まー嬉しい♪  有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

三ツ池公園ゎ、日曜日に行って来ましたゎょ~(^∀^*)ゞ
ぉ~、life87さんも土曜に行こうとしていたんだ~w((´ω`))wワォッ 
ココゎ、ホントに綺麗だったょ~(‘-^*)b  デジイチ持った方が、もの凄い居た~(笑) 皆、必死で撮ってた♪

駐車場ゎ、停められないだろうと思って、チョイ離れたパーキングに停めちゃった(^∀^*)ゞ
ファミマの前だったかな~(^○^)  来年ゎ、是非行って来て~、ホントに素敵だから~(‘-^*)b


ムットママさんへ
ぉ久デス~ヾ(*゚∇^*)ノ  綺麗に撮れてマスか~?( ´艸`)ァリガト~♪  パパ、喜びマス~(*´∀`q)エヘヘ
テンの写真ゎ、ドレもブレちゃってましたけど、ぉ出掛け出来て満足でした~(‘-^*)b

ミシン・・・  いたって普通のジャガーミシンです(笑)  しかも、激安品(爆)
何せ中学生以来の事だったし、出来もしないのに先にミシンを買ったから、安いモノにしました(^▽^;)
まー、ケチだから、きっと得意でも安いモノを買ったと思いマスr(^ω^*)))

コメを残そうと何度も送信したのに、エラーで残せなかったデス~(≧▽≦)ナンデダ~


ロク母さんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  何とか間に合って、桜とテンのコラボ写真撮れました~(^▽^;)
やっぱり一人で撮る事ゎ出来ないし、少しの時間だったけどぉ出掛け出来て良かった~(‘-^*)b

全然近所の花見でィィデスょ~(^∀^*)ゞ  桜ならば公園だって、何だって良しみたいな(笑)
そぉ②、名所と言われるだけあって、ホントに見事な桜でした~( ´艸`)
ただ、チト写真暗いデスけどねっ(;´Д`A ```  

ん?  私の写真?  チュリープ前も、カートの写真もブレちゃってるんデスけど~(≧▽≦)
ホントに成長しないヤツです私┐(`~`;)┌ ヤレヤレ

そぉなんデスょ~*(゚Д゚*  ボブ君のママさん、めっちゃナイスバディーだし、ハーフっぽくて
美人さんだったので、ウチのパパ テンが羨ましかったみたいでr(^ω^*)))
ァハハ~、ロク父さんもその場に?(爆)  でも、本人の前で「犬になりたい!」とゎ言わないデスょねっ(^▽^;)


ハッピーとうちゃんさんへ
こんばんゎ~ヾ(*゚∇^*)ノ  ハッピー君、順調に回復しているようで、ホントに良かったデス~♪
可愛い笑顔を拝見して安心しましたっワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪  
2度も手術、大変でしたねっ(≧▽≦)

そぉなんデスょ~、三ッ池公園の桜ゎ、さくら100選とやらに選ばれてるらしいのデス( ´艸`)
ウチの写真でゎ、素敵さが伝わらないと思いマスが、是非②来年行ってみて下さ~い(^∀^*)ゞ
皆さん、花見しながら酔い②で楽しそうでしたょ(^m^) ムフッ

ァハハ~、男性ゎ皆さん同じ事を思うんデスかねっr(^ω^*))) ウチのパパゎ、いつも本人の前で、
『オレもテンになりたいな~』 ってw((´ω`))wワォッ  恥ずかしい時が多々有りマス(;´Д`A ```
勿論、キモチゎ分かりマスけどねっ(*´∀`q)エヘヘ



出遅れまして・・・ゴメンナサイ
いやーすごい桜さすが名所ですな~格がちがうね~品があるってゆうの?うん納得の名所です!
それにしてもなんて魅力的なオーナーさまなのかしら?セクシーだし若いし(悔)顔写ってなくてもかわいいんだろうな~と想像できちゃいましたよ~そりゃテンパパさまのお気持ちわかりますよ~こちらも納得w
  • 2010/04/14 08:19
  • JACKmama
  • URL
JACKmamaさんへ
また②、入れ違いになっちゃった&ぉ返事遅れちゃってゴメンネ~(*≧ω≦*)スミマセ~ン

全然、出遅れてもコメくれて嬉しいょ~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 

そぉ②、ココゎ以前行ったコトがあったんだけど、桜の時期ぢゃ無くてね~(^▽^;)
と~っても、品が有るでしょっ( ´艸`)  しかも、園内ゎタダだし~(笑) ←重要ょねっ(^m^) ムフッ

そぉなの~ヾ(*゜∇^*)ノ  ボブ君のママさん、めっちゃ可愛いのにスタイルも抜群(‘-^*)b
しかも、めちゃくちゃ若かったし~(^▽^;)  ハーフのような方でしたょ~♪
もぉ、テンさんが谷間に顔を埋めた時ゎ、パパ シャッターきるどころか、ガン見してたゎょっ┐(´д`)┌ヤレヤレ
オンナ好きなメンズ達デス…。(´д`||i) しかも、ソックリ。。。



  • 2010/04/18 00:52
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
