5ヶ月ぶりの病院

  • Day:2010.04.14 11:46
  • Cat:日常

 


予約投稿デス 時計



毎回、コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも、沢山のコメ、ホントに有難うデス~ 





本来なら、先々週行かなければイケ無かった病院・・・

やっとこさ、土曜日 パパに仕事をチョイと抜け出して貰い、ワクチン接種して来ました~ 




テンさん、ぉ出掛けだと思って、テンション 上げ② 

病院行くだけだから、ショボ~イ コンデジ撮影・・・   めっちゃブレてるけど、ご勘弁を 





IMG_7339.jpg



パパの膝の上に乗っちゃって、嬉しそぉだね~    


 


仕事用の車で、パパが作業着って事ゎ・・・   行き先ゎ病院しか有り得ないょ~ 

ソレを途中で、気が付いたのかどうかゎ分からないけど・・・(笑)





IMG_7350.jpg



落ち着きだした 





さ~て、  到着・・・





IMG_7353.jpg



震えたりゎしないけど、毎回 耳が倒れて 低姿勢 

ぁっという間に、チックンも終わり・・・   大人しくてぉ利口さんと褒められて、ぉゃっまで貰った 

特に何の問題も無い、健康なテンさん     一番の親孝行だゎっ 

気になる体重も、11㌔ → 10.6㌔ に減ってた      飼い主ゎ太る一方なのにっ 





帰りの車内でゎ・・・





IMG_7358.jpg



嘘つけ~ ( ̄▽ ̄;)

 


病院が田園調布なので、桜まつりをやっていたから散歩したかったけど、

パパが仕事中って事で諦めて、家の近所で降ろして貰って、ぉ散歩して帰宅したのでありましたっ  



ぉ次ゎ、狂犬病とフィラリアとノミかぁ~ 


この時期ゎ、出費が多いねっ   GW前なのに・・・ 

有難う❤ By テン  

  
スミマセンが・・・ 今回、コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート 

