強引に・・・桜

  • Day:2010.04.10 19:49
  • Cat:散歩

 


毎回、コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも、沢山のコメ、ホントに有難うデス~    チョット、バタ②していました 





帰宅が遅くて、写真もず~っと撮っていなかったし、ぉ出掛けもして無いので、

桜の写真が無かったから、今朝 ぉ散歩がてらに無理矢理パチリ・・・






IMG_9383.jpg

かなり強引・・・   もぉ、殆どが散り始めてマス 


 


近所の神社にて・・・





IMG_9390.jpg



テンさん、ォチリ向けてるし    ダメ②写真で、ショボッ 





あまりにも、酷いので・・・





IMG_9388_20100410150725.jpg



フレームを、桜にしてみた(笑)   ← コレまた強引 





結局、素敵な写真ゎ撮れずに帰宅 





残念でした (≧▽≦)





IMG_9395.jpg



ハイ、その通り 



だってさ~・・・  明日も、パパ 仕事入ってるんだって   


1時間だけでもィィから、ぉ出掛けしたいねっ 

有難う❤ By テン  


Comment

私もアップで桜とぽん太のコラボ写真撮りたいんだけどまだ・・・
て、いうてる間に散ってしまいそうだけどv-388

一人でぶらぶら桜見に歩くのもちょっと…て感じだけど、
犬がいるとどこへでも歩けるよね~(笑)

黄色の車、何気にレトロでちょっと可愛いな~v-344
  • 2010/04/10 22:29
  • ぽん太ママ
  • URL
ご無沙汰しています。
綺麗な桜ですね。
でも桜と一緒に写真を撮るのは難しいですよね。
フレーム(笑)ってさすがテンママさんやー。
テンちゃんいい顔してはりますね。
  • 2010/04/10 23:19
  • くぶっちゃん
  • URL
キレイなピンクの桜ですね♪
黄色い車が何気にかわぃかったりして・・・(笑)
今年は花見したいなと思いつつできなかった(涙)来年こそは!!と意気込んでます^^
  • 2010/04/11 16:31
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
綺麗なサクラですね~
花びらも大きいしちょっとフリルがついてて
ピンクも鮮やかで素敵です。
サクラフレームも素敵だけど
一番はやっぱりテンちゃんだね!
ぉ返事デス

ぽん太ママさんへ
そぉだょね~、撮りたいって思うけど、一人でゎかなり厳しい~(≧▽≦)
そんなこんな思っているウチに、散り始めちゃってるし(;´д`)トホホ…
でも、本日何とか少しの時間だけど、ぉ出掛け出来て撮れたょ~(^∀^*)ゞ

ホントだょね~、一人でブラっと歩くのゎ寂しいし気が進まないけど、ワンコが居ると
一緒に連れて歩いているから、ぉ散歩がてらに行けてぃぃょねっ(^m^) ムフッ

黄色の車・・・  ぅん②可愛いょね~d(ゝ∀・)  めっちゃ若いコの車だと思うょっ(^▽^;)
ただ、誰も居なかったのに、何故に神社に停まっていたのか不思議だけどr(^ω^*)))


くぶっちゃんさんへ
こちらこそ、ご無沙汰してしまいゴメンなさ~ぃm(。≧Д≦。)mスミマセーン  
ご結婚ぉめでとぉございマス~ヾ(*゚∇^*)ノ  末永くぉ幸せにっ❤

この桜、実ゎヨソ様のぉ庭の桜なんデス~(;´Д`A ```  勝手に撮っちゃいました~w((´ω`))wワォッ
公園だと、もの凄い上の方だし遠くて良く写らないので(笑)
ましてや、ワンコを連れているとかなり難しいデスょねっ(;´д`)トホホ…

フレーム(笑)ってさすがテンママさんやー・・・  あまりにも、気の毒な桜写真だったので、
フレームつけてみましたが、コレまた微妙でした~━━Σ(゚д゚;)━━


ムサシのかぁちゃんさんへ
この桜ゎ、めっちゃ濃いピンクだったの~( ´艸`)  実ゎ、ヨソ様のぉ庭の桜なんだけどねっ(^▽^;)
テンを連れてるし、なるべく近距離が良いと思って、勝手に撮っちゃったr(^ω^*)))

黄色い車・・・  何気に可愛いょね~( ´艸`)  
桜ゎショボイけど、車で何とか画になってる?って感じょね~(*´∀`q)エヘヘ

私も、花見ゎしてないな~(≧▽≦)  ムサシ家ゎ、来年 かんたクンとムサシクンのコラボ桜ゃね~(‘-^*)b
とぉちゃん、ぉ出掛け頑張らないと~(爆)


ぶーたんママさんへ
近所の桜ゎ、ほぼ散ってました~(≧▽≦)  この桜ゎ、ヨソ様のぉ庭に咲いていたんデスけど、
とっても近距離だったので、思わずパチリと勝手に撮っちゃいました~(*´∀`q)エヘヘ
桜も、色んな種類があって、面白いデスょねっ(^▽^;)
ブログを始める前ゎ、全く興味が無かったんデスけど、今でゎ見たいと思うようになりました(笑)

サクラフレームも、かなり強引で微妙デスょねっ(;´Д`A ```  失敗でした~(;´д`)トホホ…
桜を撮る事が目的に近かったので、テンさんの写真が無かったので、
思わず慌てて玄関前で撮影(笑)  とっても、不満な顔をされました~━━Σ(゚д゚;)━━




  • 2010/04/11 23:09
  • テンママ
  • URL
桜すてきだね~
私もなんとか撮り(三女を無理やりつれてね)にいってきたんだけど・・。アップできず~このまま桜の時期が終わってからになるかもしれぬ・・・
  • 2010/04/12 00:38
  • JACKmama
  • URL
ご無沙汰です

桜と愛犬を一緒に撮るのって難しいよねぇ
散歩中に小型犬を連れた飼い主サン達が、軽々と自分んとこのワンコを抱っこして桜と一緒に撮ってるのをみて、羨ましく思うもん

桜のフレーム可愛いよ~
ぉ返事デス

夜に予約投稿でセットし、そのままだったので入れ違いになっちゃってゴメンなさ~ぃ(。≧Д≦。)エーン


JACKmamaさんへ
桜・・・  こちらでゎ、殆ど散り初めてるのょ~(;´д`)トホホ…
だけど、この桜ゎ ヨソ様のぉ庭に綺麗に咲いていたので、思わず勝手にパチリ(笑)
何だか、イイのか悪いのか分からなかったけど、撮っちゃった~( ´艸`)

せっかく撮ったのなら、桜の時期が終わってしまってもぃぃから、アップしてね~(‘-^*)b
思い出になるし、時差があってもぃぃと思うし~ヾ(*゜∇^*)ノ


バンブーママさんへ
ご無沙汰~ヾ(*゜∇^*)ノ  元気そ~で良かったワン( ^ω^)ゞ

桜と愛犬を一緒に撮るのって、ホントに難しいよねぇ(*≧ω≦*)  桜が上の方だったり遠かったりすると
全然ぃぃ写真なんて撮れやしない( ̄口 ̄;)!!  しかも、一人でなんて絶対無理ょね~(;´д`)トホホ…
ノーリードでマテが出来れば撮れるだろうけど、ウチのコぉ利口だから何処かへ行っちゃうもん┐(´д`)┌ヤレヤレ

桜のフレーム・・・  かなり強引っしょ(ノД`)ヽ  それに、チョット微妙だし(笑)  



  • 2010/04/13 00:12
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
