作戦大成功♪

  • Day:2010.04.04 16:49
  • Cat:日常

 


毎朝、 『会社に行くな~』 と阻止する男・・・

特に、パパが出勤準備をすると、もの凄い 怒る・唸る・・・ 

その姿といったら、半端無い狂犬 

動画に撮りたいくらいだけど、あまりにも凶暴なのでヤメておきマス   ← 朝だけだけど異常デス 




パパが出勤する時ゎ、一端抱っこしてケージにINします・・・  ← 大暴れなんだもん 

で、出勤したら 再度ケージから出しマス・・・  

問題ゎ、ワタクシの番   とても着替えられないし、捕まえるのも一苦労・・・

だから、ぉゃっを持って 『 ハウス 』 攻撃・・・   練習の成果有りで、ケージに入るようになったけど、

朝だけゎ やっぱり入らない 

なので、自然に入るように ボーロを置いておく作戦 ・・・




IMG_9319.jpg



ガン見しているけど、警戒心の強いオトコ 


 


だけど、めっちゃ気になるらしく・・・





IMG_9324.jpg



石のように固まってる (笑)





でも・・・





時間が経つと・・・





IMG_9327.jpg



よっしゃ~      作戦大成功 





IMG_9328.jpg



「 失敗したぜ~ 」 って顔してるでしょっ 





さ~て、着替えようっと・・・





IMG_9335.jpg



唸り始める・・・ 




どんな感じかと 言うと・・・





IMG_9338.jpg




IMG_9342.jpg




IMG_9343.jpg


           何と無く似て無い  


ハスキーボイスになる程、吠えなくても・・・      コレが、毎朝デス  カンベンダョ




異常 以上、作戦成功&大戦争でしたっ   

有難う❤ By テン  


本日、夜呑みに行くので、コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート 


