潰れてるょ~!

  • Day:2010.04.03 23:48
  • Cat:日常

 


毎回、コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも、沢山のコメ、ホントに有難うデス~ 





飼い主に似て、貧乏性な我が息子・・・





IMG_9263.jpg



端っコが、落ち着くらしい    ← キモチゎ、良く分かる (笑)





今回、珍しく寝顔が可愛いんぢゃない 





IMG_9266.jpg




勘違いだった・・・


 


あまりの素敵なぉ顔に、笑っていたら 起きた・・・





そして、ウザそうに 移動した 





IMG_9268.jpg



困った顔しているように見えるのゎ、気のせいだろうか 

しかも、直ぐに移動出来るようになのか、後ろ足が 移動準備万端 





やっぱり 思った通り、移動した・・・  






IMG_9269.jpg



キモイって言われたって、ワタクシ ぉ構い無しっ 





テンちゃん、ぉゃっ食べる   って言ったら、シャキっと顔を上げた・・・





が・・・  顔が、ヘン・・・(爆)






IMG_9270.jpg



ぉ顔が、潰れてるょ~ 




コレって・・・(笑)  人間様も、寝跡って付きマスょね~ 

ワタクシ最近ゎ マスクのゴムのラインすら、頬から消える時間がロングになりましたっ  トホホ



テンの事、笑え無いねっ・・・ 

有難う❤ By テン  


Comment

あはは、テン君、移動しても端っこ~!!
その寝顔、オバちゃん大好きだよー!!
寝癖もつきますよね、ロクもよく顔がゆがんでます若いからすぐ回復するけどね(笑)

今日も笑わせてくれてありがとね~テン君w
  • 2010/04/03 23:58
  • ロク母
  • URL
分かる、分かる~っ!
隅っこって落ち着くんだよね~(笑)
テンちゃんも同じなのね。寝跡?ぷぷぷ
テンちゃんのそ~ゆう人間っぽいとこ好きよ
ちなみに私、寝跡じゃないけど髪の毛を短く切ってから寝癖がハンパないです朝起きたらいつもメドゥサみたいに(笑)
  • 2010/04/04 12:35
  • バンブ-ママ
  • URL
今日も笑えるな~、テンちゃんとテンママさんのやりとりv-411
すごく写真と合っててリアルに見えるんですよね!
マスクの跡がなかなか消えないのは笑えないけどe-263
同じでちょっとホッとしちゃう(笑)
  • 2010/04/04 14:51
  • まめ子
  • URL
  • Edit
ぉ返事デス

ロク母さんへ
そぉなんデスょ~( ´艸`)  流石、貧乏っコ(爆)  移動しても端っコ~!!(*´∀`q)エヘヘ
アゴを乗せる訳でも無いんだから、ド真ん中に居ればぃぃのにね~(笑)

ァハハ~、ロク母さんゎ ブサ顔大好きデスもんね~(^▽^;) ってか、私も大好きデスけどねっ(^∀^*)ゞ
遠目で見たら、今回ゎ上品? って思ったけど、思いっきり勘違いでした~(^m^) ムフッ

ロク君もデスか~(^▽^;)  今回の写真だと、そんなに歪んで無いんだけど、
たまにパパが 『アイツ、顔曲がってね?』 って言われてマスょ(爆)
確かに、若いと戻りが早いデスょねっ(;´Д`A ```  ワタクシ、最近ナカ②戻りませ~~~ん(≧▽≦)

笑わせてるつもりゎ無いけど・・・ ま~いっか(笑)  ど~いたしまして~❤ by テン


バンブーママさんへ
やっぱり、ママちゃん分かっちゃう?(笑) 妙に、端っコって落ち着くょね~( ´艸`)ナンデダロ~ 
貧乏っコだから、テンも似たのかもしれないねっ(*´∀`q)エヘヘ  
テンに限らず、フレブルってホントに限りなく人間に近いょね~(^∀^*)ゞ ソコがまた可愛いの~❤

ママちゃん、髪の毛短くしたんだね~(‘-^*)b  今、短い方が流行ってるもんねっ( ^ω^)ゞ
私にゎ、勇気が無くて短く出来ないけどr(^ω^*)))


まめ子さんへ
全てフィクションで、いつもクダラナイ内容で恥ずかしいデス(/ω\)ハズカシーィ
でも、笑って頂けて嬉しいデス(*´∀`q)エヘヘ  
写真と合ってマスか?  良かったぁ~( ´艸`)  ムリくり考えて作ってるから、
かなり強引だったりしてマスけどね~(^▽^;)

マスクの跡がなかなか消えないのは笑えないけど、・・・  ←ホントに笑えないデスょね~(;´д`)トホホ…
ァハッ、まめ子さんもデスか~?  ゎ~、良かったぁ~ヾ(*゚∇^*)ノ  ←喜んでイイのかな~r(^ω^*)))



うんうん。確かに顔に付いた跡がなかなか消えない。。。大泣
だから朝顔見るのすごくいや~~~笑

テンちゃんは、全然かわいいよ~♪
いいよねっ、わんこって。どんな顔でもかわいいって思っちゃうもの~!

↑パパもママも愛されてるって事だよー。
テン様~素敵な寝顔だことでー(笑)
ゴンも端っこ好きで、ソファを移動してもまた反対の端に。
背中が何かにふれていたらあんしんの様子です。

ゲージ大分慣れてきてよかったね!
そのうち、昼間でも本気寝したかったらゲージで寝ようになるよ^^
  • 2010/04/05 16:23
  • 一麻
  • URL
ぉ返事デス

TAJImamaさんへ
ぉ返事が遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃm(●´C_,`●)mスミマセン

そぉデスょね~∑(゜∇゜|||)  最近、ホントに皮膚の戻りが悪いデス(;´д`)トホホ…
チョット、輪ゴムを腕にしていて忘れていたら、大変な事に w((´ω`))wワォッ 
太った赤ちゃんみたいになっていて、ビックリでした~(;´Д`A ```

ァハハ~、このブサ顔がたまらなく好きなんデスょね~(^m^) ムフッ 
起こして、顔をムギュッっと撫でたいんデス~(*´∀`q)エヘヘ  ワンコにしたら、迷惑な話デスけどねっ(^▽^;)
ブサ顔であればある程、愛おしく思える今日この頃デス(笑)  

↑パパもママも愛されてるって事だよー。  ← ぇ~、愛されてるって事なんデスかね~w(゜o゜)w
だって、朝ゎ阻止する為ならば、ジャンピングして噛みついてきますょ~(≧▽≦)
出掛け際ゎ狂犬でホントに悩んでマス(;´д`)トホホ…  ど~したら良いのかな~┐(´д`)┌ヤレヤレ


一麻さんへ
ぉ返事が遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃm(●´C_,`●)mスミマセン
そぉでしょ②( ´艸`)  ホントに、素敵な寝顔でした~(爆)  でも、ブサ顔ダイスキ~(^∀^*)ゞ

ァハハ~、ゴンちゃんも端っこ好きデスか~(^m^) ムフッ  そぉ②、移動しても反対の端って、
可愛いしウケますょね~(*´∀`q)エヘヘ  ド真ん中空いてるょ~って言ってもムダだし(笑)
確かに、このコ達って触れていると安心するみたいデスょねっヾ(*゚∇^*)ノ

ケージ・・・  一麻さんのやり方でやってみて、何とか朝以外ゎ 『 ハウス 』の言葉で
ケージに入るようになりました~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  でも、やっぱり朝ゎ×(≧▽≦)

昼間の本気寝ゎ、必ずソファーなんデスょっ┐(`~`;)┌ ヤレヤレ  ケージで寝てくれたら嬉しいな~♪
  • 2010/04/06 00:29
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
