いっぱい乗ったょ!

  • Day:2010.04.01 11:48
  • Cat:日常

 


予約投稿デス 時計



前記事に、温かいコメを下さった皆様 ホントに有難うございました 

皆様との出会いを想い出して、何だか懐かしい気持ちになりました 

今後共、末永く ヨロシクぉ願ぃしマ~ス
 




先日の事・・・

毎晩、パパのぉ隣で 晩酌風にしている テンさん・・・





IMG_9315_20100401000938.jpg



ハイボールが、やたらと ぉ似合いだコト~ 


 


パパが呑んでる時、 ジ~っとパパを見つめるテンさん・・・   当然、パパゎデレ② 





だけど、可愛過ぎて ど~しても イジリたくなるらしく ( ´艸`) 






で、結果・・・







こ~なる・・・






IMG_9316.jpg



ぉ箸・ボーロ・ライター・爪楊枝・・・   と 沢山乗ってるゎ~( ´艸`) 

  


乗せ上手? なのか・・・  それとも乗せられ上手? なのか・・・




以上・・・  仲良し親子の晩酌物語でしたぁ 

有難う❤ By テン  


Comment

凄いじゃーん!これは凄い。地蔵の松も無理です。
またハイボール呑みに行くんで、テン君SHOWTIME宜しくね~
うっひゃ~~~っヽ(^。^)ノ
テンたんすっげぇぇぇぇっ☆
うちじゃ、1個の乗せれないよ(TT
ジッとしてられるなんて・・
落ち着きない組、卒業しないでよ~(~_~;)
えぇぇぇ~~e-451 すっごぉ~~いe-2
いつもの乗せでもすごいのに、これはびっくりぃe-451
こんなに大人しくしてるなんてすごいよぉ~e-2
まるたんより全然言うことを聞いてよい子だよぉv-10
ちなみに・・ まるたんも酒類系の匂いは大好きv-356
やっぱり蛙らしい(爆笑)
タイトルを見て、テンくんが何に乗ったのかと・・・
乗せられちゃったのね~~(笑
これって、すごい特技ですよねっ!!
うちなんて、一瞬でもじっとしていないですよ。
暴れん坊って誰のこと?って感じかなぁ~~ぷぷぷ
両方だね!パパさんは乗せ上手、テンちゃんは乗せられ上手♪すごいよね☆ムサシは全然乗せられないの・・・(笑)本当にハイボールがなんとお似合いだこと(爆笑)
  • 2010/04/01 15:46
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
こんばんは☆
なかなか訪問できなくて、ごめんなさい

テンちゃん、乗せられちゃったね
これ、テンちゃんの特技だよね!!だってボーロ乗ってるのに食べようとしないなんて、バンブーにとったら考えられないことだよ
  • 2010/04/01 20:37
  • バンブ-ママ
  • URL
乗るは乗るでも、テン君が乗ったんじゃなくて、テン君に乗ったのね!?(爆)
もぉ~~、笑った(爆)
でも、これってスゴイ(^^)vv-424
パパさんが乗せる様子を動画に撮って欲しいぃ~~(^^)v
ずっとテン君は動かないで、パパさんにされるがままなんですもんね!?v-410
テン君、どんな顔してパパさんを見てるのか・・・想像したら可笑しい(^_^)
これじゃ、パパさんも可愛くて仕方ないよねぇ(^^)v
  • 2010/04/01 23:57
  • ぶんはち母
  • URL
このテンちゃんの芸は、芸術ものだよ~
絶対テレビ出れると思うし。。。。

そしたら、サイン頂戴ね。
タイトル見て 乗り物に乗ったのかな~と思ったら
これか!
笑っちゃいました~
すごいね よく落ちないもんだ!
何回見ても笑える~
テンくん毎晩、晩酌に付き合ってるんですね(笑)
あたしもハイボール飲みたい・・・v-307

いっぱいのっけられましたね(笑)
ジッとしててテンくん偉いv-363

皆様へ
ぉ返事遅れてしまい、ホントにゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



梅松父さんへ
ホントデスか~( ´艸`)  何故だか分からないけど、パパの「待て」ゎ聞くんデス~ w((´ω`))wワォッ
私だと、バカにされているので、待ちません∑(゜∇゜|||) 
顔乗せと、食べ物前の待てゎ上手みたいデス(*´∀`q)エヘヘ
但し・・・・  ぉ外で、記念写真等の待てゎ、一切出来ません…。(´д`||i)ガーン 

激安 「角」のハイボールで良ければ、何杯でも呑んぢゃって下さ~い(^∀^*)ゞ ぉ待ちしておりマス( ´艸`)

そぉデスね~、SHOWTIMEごっこしましょ~(‘-^*)b  今度ゎ、ぉ唄を記憶させマスので(*´∀`q)エヘヘ


ちゃさんへ
このワザゎ、パパにしか出来ないんデスょ~(ノД`)ヽ 私の言う事ゎ基本聞かないので┐(´д`)┌ヤレヤレ
顔乗せと、食べ物前の待てゎ上手みたいデス(*´∀`q)エヘヘ  この時だけゎ、大人しいんデス(笑)

だけど~、普段ゎ落ち着き無いし、部屋内大暴れ(;´д`)トホホ…
昨夜も、ピー②鳴るボールを咥えながら、部屋中 大爆走 w((´ω`))wワォッ パパに怒鳴られてました(^m^) ムフッ
永遠の、『暴れん坊』なので、ご安心を~(爆) 


たらままさんへ
ァハハ~、パパ限定なんだけど、食べ物目の前の「待て」ゎ得意みたいデス~(^∀^*)ゞ
だけど、コレってぉ外でゎ何の役にも立たないんデスけどね~(^▽^;)  
食べ物がかかると、ホントにぉ利口さんなんデスけどね~┐(´д`)┌ヤレヤレ  

「まるたんより全然言うことを聞いてよい子だよぉ」・・・・ って、そんな訳無いデス~∑(゜∇゜|||)
このオトコの笑顔に、騙されちゃ~イケませんょ~━━Σ(゜д゜;)━━ (笑)
 
ププッ、まるたんも酒類系大好きなんデスね~(^m^) ムフッ ウチもビールをペロ②舐めてしまいマス(^▽^;)
しかも、たま~にサワーとか呑んでるとィィ香りがするみたいで、呑みたそうにして私の腕を掘り②しマス♪


リキ母さんへ
そぉデスね~、そ~ゆ~発想にもなりマスね~( ´艸`)  タイトルって意外と難しくないデスか?
ワタシ頭悪いから、タイトルで結構悩んでしまい、時間かかってしまいマス┐(´д`)┌ヤレヤレ

そぉなんデスょ~、乗せられちゃったんデス~(^∀^*)ゞ  凄いコトなんデスかねっ(*´∀`q)エヘヘ
でも、パパ限定だし、食べ物が目の前ぢゃないと無理デス(≧▽≦)  しかも、ぉ外での
待てが出来ないので、記念写真て時ゎ、逃走します∑(゜∇゜|||)  役に立たない芸なんデス(;´д`)トホホ…

ぃゃ②、この食べ物を食べた後ゎ、大暴れデスょ~ w((´ω`))wワォッ  
昨夜も、パパに怒鳴られてましたから~(^m^) ムフッ  暴れん坊ゎ、所詮暴れん坊デス(爆)


ムサシのかあちゃんさんへ
そぉなのかね~(笑)  確かに、パパも乗せ上手だょねっ( ´艸`)  
でもさっ、私が乗せようとすると、テンさん逃げるんだょっ∑(゜∇゜|||)  全くもぉ、バカにされたもんだょ(ノД`)ヽ

ぇっ、ムサシ君なんて、ジーっとしてられるコだから絶対出来るょ~(‘-^*)b  
だって被り物したって、固まってるぢゃん(爆)  ぁ~、ぁの中国のぉ面が忘れられない~(^m^) ムフッ

ハイボール・・・  ガン見していて、ホントに呑みたそぉにしてるでしょ~(*´∀`q)エヘヘ 
多分、イケる口だと思うょ~ヾ(*゜∇^*)ノ   でも、間違い無く酒乱だょねっ(爆)


バンブーママさんへ
こんにちゎ~ヾ(*゜∇^*)ノ  とんでも無いょ~( ^ω^)ゞ  携帯から、コメ入れてくれたのかな?
嬉しいょ~、有難うね~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪

そぉ②、棚みたいになってた~(爆)  だって、テーブルの上にある乗りそうなモノを、
次々乗せちゃうんだも~ん(^▽^;)  見ていて笑っちゃって、写真ブレちゃったょ(*´∀`q)エヘヘ

特技になるのかね~( ´艸`)  まー、何の役にも立たないワザだけどね~(^▽^;)
食べ物の前の待てに限ってゎ、ホントに良く待つコなんだょね~(^∀^*)ゞ
だけど、ぉ外でゎ逃走するから、あんまり意味無いんだな~コレも(笑)


ぶんはち母さんへ
そぉなんデスょ~(^▽^;)  タイトルって難しいデスねっ(≧▽≦)  ワタクシ、タイトルセンスが無いみたいデス(ノД`)ヽ
ァハハッ、でも笑って頂けて良かったデス~( ´艸`)  

凄い事なんデスかね~?(^▽^;)  勿論、私には出来ないので、パパが凄いのかと思ってました(笑)
ぇ~、動画デスか w((´ω`))wワォッ  多分、乗せ終わって「ヨシ」の後の気持ち悪い程のラブ②を
見たら、ドン引きすると思いマスょ~(*´∀`q)エヘヘ  だって、めちゃ②親バカ発揮してマスから~(^m^) ムフッ
でも、今度 チャレンジしてみようかな~ヾ(*゜∇^*)ノ  

ハイ~、パパゎ毎晩 『テンたんゎ、可愛いね~♪ブッチュー』って感じデスょ┐(´д`)┌ヤレヤレ
テンもパパも、相思相愛って感じで、見てるとチョット イラッっとくる時も(笑)


TAJImamaさんへ
ぇ~~~ w((´ω`))wワォッ  コレって、芸術モノデスか~?? 凄い事なのかな~(^▽^;)
テッキリ、パパが乗せ上手なのかと思っていました(^m^) ムフッ  
テレビに出れちゃいマスかね?  ぁらっ、CMにでも出て、稼いできて頂きたいデス(爆)

「そしたら、サイン頂戴ね。」・・・   サインの変わりに、ペロチュー攻撃するぜ~❤  by テン


ぶーたんママさんへ
そぉなんデスょ~(^▽^;)  タイトルつけるのって難しいデスね~(≧▽≦) 
ワタクシ、どうもセンスが無いらしく、浮かばないんデス( ̄口 ̄;)!!
でも、笑って頂けて良かったゎ~(^∀^*)ゞ  

乗せながら、マテーだょ~、まだだょ~・・・ って言ってると、石のように固まって動かないんデス(笑)
なので、乗せるモノが安定しているモノならば、落ちる確率低いんデスょ~(^m^) ムフッ

ぶーたん、ぉ顔が大きいから(爆)、沢山乗りそうデスねっ❤  


オレたまさんへ
そぉなのょ~(;´Д`A ```  最初ゎパパの足元に居るんだけど、パパの腕を堀り②して、
『隣に座らせろ~』って、猛アピールするのっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)  だから、ぉ隣りに座らせると、
怖いくらい、ガン見してるの┐(`~`;)┌ ヤレヤレ  コレが毎晩だょ(;´д`)トホホ…

あたしもハイボール飲みたい・・・  そっかぁ~、妊婦さんだから今ゎ呑めないもんねっ゚(ノД`)゚
母乳が終わる迄ゎ、呑めないから辛いと思うけど、来年ガッツリ2年分呑んぢゃって~( ´艸`)

いつも間にか、沢山乗ってて棚みたいになってた~(爆)
不思議とパパの言う事だけゎ、聞くんだょね~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガーン



Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
