湘南

  • Day:2008.06.15 22:47
  • Cat:散歩
今日は、湘南に行って来ましたぁ波

行きの青色の車で、又も全リバースガーン

毎回デス冷汗4

これからは、車に乗せる前は 食事抜きで乗せる事にします(泣)



鵠沼の駐車場に、車を止めて・・・  先ずは海に・・・


いざ、絵文字名を入力してくださいを撮ろうと思ったら、電源が入らない冷汗1

まさか・・・  電池を充電して、そのまま忘れてきてしまったがっくり

私はどんだけ、アホなのか謝罪~!

そんな訳で、携帯での写真デス(涙)


画像 017



画像 015



画像 018



波を怖がる事が無くて安心しましたほっ…


江ノ島まで、歩く事に・・・  すると・・・ ベチャって寝てしまい歩かないっ汗



画像 019



首に凍らせた、ペット用の首アイスノンしてたのに(汗)

仕方が無いので、抱っこえーん    色んな人に笑われてました。




以前、友人のラムママに薦めて貰った、江ノ島のイタ飯屋さんに行って来ました指

画像 012




テラスが満席で、15分位待ち

画像 013





先ずは当然ビールジョッキ 

カリブサラダとフォアグラPIZZAとカルボナーラを注文。

画像 011



画像 010



画像 008





写真のセンスが無い為(汗)、全て食べかけ・・・

飲み物、2杯目は、イタ飯屋なのに、 ウーロンハイ冷汗1   これまたセンス無しあ


テンちゃん、全リバースしてしまったので、生野菜を注文。

画像 004

ムシャ②  野菜ぉぃち~ねっOK


画像 005-1



と~っても、美味しく海を見ながら頂きました。 

 

ぉ腹も満たされたので、鵠沼に戻る事に・・・


鵠沼の階段で、チョットのんびりTIME。 ここでも、ベッタリな甘えん坊さん苦笑い

画像 002




すると、ボステリちゃん登場ハート    初の、鼻ペチャちゃんハート

お互いに、ぉ鼻を近づけてクン②すると、ボステリちゃんが遊ぼうと誘った瞬間ひえーーー

普段、鳴かない・吠えないテンが、ギャン②吠えたのですうわー!

あまりにも、ビックリして写真撮れなかったぁ(汗)

そしてその後、パパがゴメンネとボステリちゃんを撫でると・・・

テンは、パパの腕に噛み付いたっマジですか

ヤキモチからなのか、分かりませんが初めてだったのでビックリ(汗)




21日のmomoちゃんのBD会、大丈夫かなぁ~泣く

Comment

おおっ。湘南ですね。
テンくん、ボステリちゃんにほえちゃいましたか・・・。
うちのチャアもあんまりほかの子と仲良くあそべません(^^;
義理の母のとこのウエスティを追いかけまわして、最後は逆切れされました(^^;

大好きな僕のパパが取られる!て思ったのかな~v-42
やきもちかなぁ~でも、これもまたかわいいね~(笑)
テンちゃんは車が苦手なのかなぁ~(;_;)
ぽんは後ろを向くのが大好きで常に立ってます(^-^;
湘南、いいですね~。
テンくん、海は初めてですか?全然怖がることも無く海に入ったみたいですね。ウチのチビ達は、波際を散歩中に日本海の荒波にもまれて、目が点になってましたよ、笑。
食事も美味しそうですね。
テンくん、いつもべったりサンで、ほんとにパパさん大好きなのですね。
あらら、ボストン君は残念でしたね。
テンママさん
優雅な休日ですね~。
今年は、まだ一度も海に行ってないからうらやましい!!!
テンちゃんも、のびのびしてて楽しそう。

ボストン君に吠えちゃったのは、びっくりでしたね。
テンちゃんは、本当にパパが大好きなんだね。
ちょうどパパにべったり甘えたいときに邪魔されたと思ったのかもね。
  • 2008/06/16 20:51
  • ako
  • URL
ブヒっちさんへ
若者でいっぱいでしたv-356
湘南に行っても、鵠沼&江ノ島には行かないのでv-355

ど~しても、犬が苦手でv-409
怖いのか、人間だと思っているのか・・・  犬なのにv-399
何とか、ワンちゃんと仲良くなって欲しいデスv-421
ぽん太ママさんへ
完全にやきもちでしょうねっv-399
私が、散歩している時に他のワンちゃんを触っても怒らないのに・・・
パパ命っコとしては、吠えて近づけさせないって感じだったのかなぁ~v-292

ぽんちゃんは、車大丈夫なんですねっv-433
羨ましいデスv-344 
最初は、窓を開けて立って外を見てるも、その内元気がなくなり・・・
こちらも、ゲボる寸前が分かるようになって、ナイスキャッチですv-408
ボストンブルさんへ
海は、3回目ですょ~v-466
しかし、見ての通り波全く無しでしたv-405
昼からサイズが上がるという事で、湘南に行ったもののv-355
パパ、v-466入らずってより、入る価値無しでしたv-411

海に居るワンちゃん達で、あんなに飼い主にベッタリなのは
テンだけでしたv-405  皆、ボールで遊んだりウロチョロしてるのにv-399
ボステリちゃんと飼い主さんには、ホントに申し訳無かったデスv-409

akoさんへ
天気にも恵まれて(チョットBUHIにはキツイ)、キモチ良かったぁv-290
結局、呑んで食べてで終わっちゃった気がするけどv-408
テンは、ヘト②だったけど、沢山の人に撫でて貰い満足げでしたv-433

パパを取られると勘違いでもしたのかなぁ~v-361v-356
私には、やきもちやかないのにv-412
面白く無いなぁ~v-293
テンちゃんはクルマ酔いするんですね。
早く慣れてくれると、テンちゃん本人もラクでしょうけどね。
全リバースは辛いね、それで体力消耗か?歩けなかったのは・・・。
野菜も食べて、肉も食べて、体力つけなよ~。
テンくんはパパさんが取られるーと思ってヤキモチじゃないかな?車酔いは見てるこちらも辛いよね。子供用の酔い止めとか飲ませてる人もいたけど…体重も関係あるから病院の先生に聞いてみた方がいいね。
テン君、車酔いしちゃうんだねー。
車の中ではどうしてるの??
もしフリーにしてるんだったら、クレートかなんかに入れておくと、
キョロキョロしないし、体が安定するから酔わないかもよ!?
私も車酔いしやすいから分かるわー、あのつらさ。
ワンコもつらいのかなー。。。
他のワンコに吠えたのって、怖かったのかもね。
ウチのワルも、体が小さいからかすぐに吠えるんだよー(涙
小さいうちに色んなワンコに会わせて、犬社会に慣れさせないとねー。
ウチのみたいになっちゃうからー(笑
プーちゃんのパパさんへ
2時間以上のv-448は必ず、リバースですv-12
辛いと思いますv-356  
帰りの車は、爆睡の為か、大丈夫なんですv-433
何とか、治ってくれると良いのですが・・・v-421
ムットママさんへ
ヤキモチからですかねぇv-395  
ボステリちゃんが居なくなった後、パパに向かってずっと吠えてましたからv-394
ぉ怒りだったのかなぁ~v-356

犬用の酔い止めがあるみたいですが・・・ 薬系は避けたいかとv-388
朝食抜き作戦で、いきたいと思います。 
tomoさんへ
車内では、後部座席で私が抱っこして乗せてますv-356
外を見たがるので、窓を開けると立って風に当たってキモチ良さそうにしてます。
しかし、時間が経つと元気が無くなりv-356
鼻水が垂れてきて、リバースv-409
リバース前は落ち着かず、辛そうデスv-404  

以前、クレートに入れて乗せたら、短距離なのにリバースしてしまいましたv-406
なので、クレートの使用をやめていたんだけど・・・
再度、チャレンジしてみようかなぁ~v-415

ワンコが怖いってのはありますv-399  
でも、小さいチワワやポメでも怖いらしく、吠えないけど逃げて私の後ろに隠れますv-355
ワンコとの接触が無さすぎたようですv-399
コメントのこしていただきありがとうございました!!
てんちゃんうちのぶーやんと一緒でべったり寝ころんでますね~
ほんとに道ゆく人に笑われて困っちゃいますよね!!
いまの携帯すごっくよく撮れるんですねビックリ!!
てんちゃん海 気持ちよさそうですね~楽しかったかな?

てんちゃんはやきもち屋さんかもですね~パパが大好きなのが写真をみてても良くわかりますよ~
  • 2008/06/18 23:22
  • まいみぃ
  • URL
我が家も、ここのお店行きましたよ~。
車だったので私は飲めませんでしたが、気持ちよくていくらでも飲めそうなロケーションですよね♪
テンちゃん、やきもち焼きさんなのかな?
あん豆も小さい頃はやきもち焼きで、他のワンコを触っていると、体当たりで横入りしてきました。
あの体格でボディーアタックですから、ひどいもんです。笑
最近はあまり焼かなくなってしまったので、ちょっとさみしいです。。。

まいみぃさんへ
ご訪問・コメント有難うございますぅv-10
毎回、笑われてますょっ、恥ずかしいデスv-292

携帯のv-212、綺麗に撮れてますかv-361
何だか、日中は撮れてるんだか撮れてないのか、眩しくて確認出来なくて・・・

パパが大好きなんですぅ、私の事は、ご飯くれる人&手下位にしか
思われていなそうデスv-355  悲しいv-404 

まめ子さんへ
行った事ありましたかぁv-290  凄くィィ感じのお店ですよねv-344
ホントにいくらでも呑めそうな感じでしたが、私達も車なので
2杯でずつ呑んで終了v-356  
勿論、v-448に乗る迄は時間をたっぷり空けましたよぉ~v-290

ボディーアタックのあん豆ちゃん、可愛いですねっv-10
段々と大人になって、ヤキモチも治るんですかねっv-433
何となく、寂しいキモチも分かりますぅv-409
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
