ブログ2周年

 


予約投稿デス 時計



気付いたら、ブログを始めて 早いもので 2年が経っていましたぁ      

1周年の時に、ダサイ ブログのタイトルを変更したかったけど、暴れん坊のままだったので、

そのまま継続したけど・・・   今年こそっ   




ぃゃ~、全然変わって無いし、無理だょねぇ 

ぇっ、もしかして今年も、このまま継続  





IMG_9156.jpg



ぇ゛~~~~ 

残念だと思ってくれるなら、大人しいィィコになってくれょ~ 

ぃゃっ、でも このオトコから 暴れん坊の文字を削除したら・・・  何も残らんなぁ 

複雑な気持ちだゎっ 


 


しゃ~ない、継続決定    まー、タイトルゎ 仕方無いとして・・・





そんな事よりも・・・




ブログを通じて、沢山の素敵なBUHI友さんが出来ましたぁ   

又、偶然ぉ会いして、それ以来ブログ上でぉ話ししたり・・・ とホントにこの2年間、様々な出会いが有りました  

普段、継続するという事が苦手な私だけど、何とかブログだけゎ続いてる  

コレも、皆様と同じく 犬バカ・親バカさん(笑)という共通点で、ホントに楽しいから続けていられるんだと思う  




くだらないブログですが、いつもコメ欄での会話を楽しみにしておりマス 

これからも、マイペースに皆様との会話を楽しみながら、続けてイケればと思いマス 

ぉ返事が遅れる事が 多々有るけれど、コメを下さっている方、いつもホントに有難うデス~  

又、見に来て下さっているだけの方々も・・・  ホントに有難うデス~ 

ホントに②、感謝の気持ちでいっぱいデス  





IMG_8356.jpg



私からも・・・  これからも、ヨロシクぉ願いしマ~ス 

  


有難う❤ By テン  


Comment

ブログの影響って大きいよねー
自分もホント思うし、継続事が苦手。
でもブログと歯科定期健診だけは続いてます!
自分を褒めてあげたいです。
2周年おめでとう(*^▽^)/
テンマママメに更新しててスッゴいよ~
私も再開しようと思いつつ気分が乗らず。。。
コメ入れてないけど、記事は全部読んでるよ

また会えるのを楽しみにシテマス
  • 2010/03/30 12:34
  • tomo
  • URL
ブログ2周年、おめでとうございます~!!
私も絶対長続きしないと思ってたのに、皆様とのやり取りが楽しくて何とか続けてこれました^^
これからも よろしくお願いします~

暴れん坊将軍、テン君らしくていいよ~w
私はこのタイトル好きです^^
ロクのブログタイトルも実はブログを始める時、悩んでたらロク父が 面倒だからこれにしなさいとつけたのです~
本当はもっとカッコイイ横文字タイトルにしたかったのですが、私のアタマでは思いつかず、めっちゃダサイタイトルのまま(笑)

あ、でもテン君のブログタイトルの案がいっこだけあるの~
『フレブル王子☆テン』 うん、いいな~!!(爆)

  • 2010/03/30 12:58
  • ロク母
  • URL
ブログ2周年、v-308おめでとうございま~~~すv-424
私も同じ!!
今まで続いた物が何一つ無い(自慢じゃないけど 笑)から、ブログも心配だったけど、こうした出会いや喜びが続けられる秘訣ですよね(^^)v

実は、私はこれでもものすごい人見知りでv-393テンママさんとブヒックスで会った時も、ろくにお話できずに・・・(涙)
でも、仲良くなったら“地”が出まくっちゃうんだけどね(爆)
ママさんのブログ読んでると、なんか私と似てるな~なんて思って、いつもほくそ笑んでおります!!
これからも楽しみにしてますねぇ~~♪
ブログ2周年、おめでとうございます!!
私も先月2周年だったのに、すっかり忘れてた(汗
テンママさん、自分のことダメダメって言うけど
そんなことないですよぉ~いっつもそう思ってます。
なんでも全力! もちろん呑みもね~~(笑

『暴れん坊将軍』は変えないで欲しいな。
テンくんも変わらずにずっとヤンチャ坊主でいてください。
2周年おめでとうぉv-315v-424
そうそう、私も継続って大の苦手e-443
今までで継続できたのってブログが始めてかも(笑)
今でも、辞めようかなぁe-263なんてたまにウダウダと思ったり
でも、こうやってお話しできたり、素敵なご縁が出来るのが嬉しくてなんとか続いてますv-10

ブログのタイトル ままちゃんは好きだけどなぁv-343
うちなんて、ひどいもんで(笑) パパちゃんにはセンスなさすぎと言われぇ
まぁ ごもっとも(爆笑)
ママさんのブログ大好きv-10
これからも、どうぞよろしくお願いしま~すv-290
2周年おめでとう~♪もう2年も続けるってすごいことだよね!続ける事って難しいもん・・・この継続力をダイエットに生かせないものかといつも悩むかあちゃんです(爆笑)これからも『暴れん坊将軍☆テン』を楽しみにしてます^^
  • 2010/03/30 16:18
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
祝 ブログ2周年☆
このタイトルでいいんだよ!
他は・・・思いつかない。
元気なテンちゃんってすぐにわかるもん。
これからも ブログ楽しみにしてますね。
祝☆2周年!
おめでとぉ~v-20
可愛いタイトルだよ~全然これでOK!OK!
おとなし~いテンちゃんなんかつまらないよ~(笑)←他人事だよねv-408

私のあのセロテープフレームはフリーソフトに入ってた加工されたやつを選んだだけだよv-408
テンママさんみたいに面白くやりたいんだけど、いまいち機能が使いきれず・・・

次は3周年目指してお互い頑張ろう~ぼちぼちとねっ(笑)v-411
  • 2010/03/30 19:28
  • ぽん太ママ
  • URL
二周年おめでとう~♪

うんうん。
そんなつもりで始めたつもりじゃないブログも、
ブログのお陰でたくさんのお友達ができて、最高のツールだよね~♪
なによりもテンちゃんの成長記録がずっと残るものね。

マイペースで頑張ろう~♪

おめでとう~
こちらこそいつも楽しませてもらってますよ~
テン君の可愛さに引かれてコメントいれさせてもらってます~まだあったことはないけれど・・・いつか絶対一緒にあそびましょうね~~~
あいしてるよ~
  • 2010/03/30 20:43
  • JACKmama
  • URL
2周年おめでとうございます^^
アッという間よね~
でも最近またマメに更新して、尊敬しますe-263

タイトルはこのままでいいよ。
暴れん坊じゃなくなったらおもしろくない(笑)
まー次つけるとしたら・・・酔いどれ親子のe-279日常かな(笑)
これからも無理せず末長く続けてくださいね。
  • 2010/03/30 23:08
  • 一麻
  • URL
2周年、おめでとぉ\(~o~)/
こちらこそ、これからも宜しくデス☆
って、もぉもぉっ! ↓でも出遅れてるしっ(TT

暴れん坊、良いのだ~♪
元気ならソレで良いのだ~♪
良い事教えてあげよっか(^v^)むふっ
暴れん坊は、何歳になっても変わらないのだよ。
ふふぁふぁふぁふぁふぁ^m^
ぉ返事デス

梅松父さんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ホントにね~、ブログで知り合えた方が居たり、ブログでアドバイスを貰ったりと、ホントに影響大デスヾ(*゜∇^*)ノ
最初なんて、ブログって何?の状態だったし、私の性格を良く分かっているパパは・・・
『どうせ、続かないだろっ』って言ってましたから~(笑)  実ゎ、自分でもビックリしてマス(^m^) ムフッ

ァハハ~(爆)  ブログと歯科定期健診だけデスか~( ´艸`)  ぃゃ~、ホントに素晴らしいブログデスょ~(‘-^*)b
ほぼ毎日の更新にも関らず、いつも勉強になる話だし、ホントに尊敬してマス( ^ω^)ゞ 酒ネタ率も高いけど(爆)
それに、マメなご訪問・・・  ぉ会いする度に言ってますが、凄い事だし嬉しいし、ホントに感謝②(^∀^*)ゞ
父さんの人柄が、ホントに出ておりマスデスO(^-^O)))♪  
次回ゎ、酔い②にならないように気を付けマスので、又懲りずに呑んで下さいね~(^▽^;)

いつも見にきてくれてコメを下さってホントに嬉しいデス、これからもヨロシクぉ願いしマ~ス( ^ω^)ゞ


tomoさんへ
有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
読んでくれてたんだね~(≧▽≦)ァリガトォ♪  と~っても嬉しいょん(^∀^*)ゞ

ぃゃ~、テンプレを変更した時に、チョット心を入れ替えようと(笑)  
過去の記事を読んでいて、懐かしく思えたし思い出になると思って、記事ゎ短いけど
週4位で書く事にしたのょ~(*´∀`q)エヘヘ  

tomoさんのブログ再開・・・ 首を長~くして待ってるんだけど~(*≧ω≦*) 
ホントに楽しみにしているし、週1ぃゃっ、月1でも良いから源クンの成長記録として、復活させてちょっ❤
mikiちゃんのブログもだけど、ぉ二人のブログ復帰待ってるからねぇ~( ^ω^)ゞ

そして②、ぅん②、近い内にまた会えるのを楽しみにしてるね~(*´∀`q)エヘヘ


ロク母さんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
そぉデスょね~、こんな面倒な事、本来絶対に続かないデスょねっ(笑)
だけど、皆さんとの会話が楽しいからこそ、続けていられるのだと思いマス❤

暴れん坊将軍・・・ 何だか、何時代って感じのタイトルで恥ずかしくなりマス(≧▽≦)
だけど、不思議とマッチしてて(笑)  このまま、継続となりそうデス(^▽^;)

ァハハ~、ロク父さん面白い(‘-^*)b  面倒だからって(爆) そぉ②、同じく横文字のカッチョィィタイトルに
すれば良かったと後悔( ̄口 ̄;)!! だけど、「ワンコのロク」ゎ、全然ィィタイトルですょ~(^∀^*)ゞ

ぇ゛~~~ w((´ω`))wワォッ  『フレブル王子☆テン』? 王子とゎかけ離れたキャラなんデスけど~(爆)
だって、暴力団みたいデスもの~━━Σ(゜д゜;)━━コワッ  

いつも見にきてくれて、コメを下さってホントに嬉しいデス、こちらこそこれからもヨロシクぉ願いしマ~ス( ^ω^)ゞ


ぶんはち母さんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 
ァハハ~、やっぱりママさんと私、似てるかも~( ´艸`)  私ゎ、「継続&努力」が大の苦手(爆) ←最低の自慢(笑)
そぉなんデスょね~、ホントに皆様との出会いと会話で続けられていると思いマス( ^ω^)ゞ

ププッ、ママさん人見知りさんなんデスか? ぉ会いした時、と~っても美人で素敵なママさんで、
ニコ②と感じが良くて、私とゎ真逆のセレブママさんでした~❤  
だけど、ブログ上でぉ話しするようになり・・・  と~っても、気さくで楽しい方だと分かりました(^∀^*)ゞ
オッサンキャラ(爆)の、同じニオイがしていマス~(^m^) ムフッ  ←失礼でゴメンなさ~ぃ(^▽^;)

いつも見にきてくれてコメを下さってホントに嬉しいデス、これからもヨロシクぉ願いしマ~ス( ^ω^)ゞ


リキ母さんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ママさんも、先月で2周年だったんデスね~、ぉめでと~ございマス~( ^ω^)ゞ
何だか、時が経つのって早いデスょね~、コレもきっと楽しいから早いんデスょねっ(^∀^*)ゞ

ァハハッ(^▽^;)  ぃゃ~、私ホントにダメ人間でして┐(´д`)┌ヤレヤレ  直さなければと思ってるのに、
簡単にゎ直らずデス(ノД`)ヽ  ぁっ、でも全力でゎ行きたいと思いマス、勿論呑みも~(^m^) ムフッ

『暴れん坊将軍』・・・  こんなにダサイタイトルにした事を、ただ②後悔してマス(笑)
だけど、何だか不思議とシックリくるんデスょね~(^▽^;)  ピッタリって事デスかねっ?(*≧ω≦*)
ハイ~、きっとず~っと、ヤンチャなままだと思いマス(笑)  ヤンチャぢゃ無くなったら、逆にチト怖いかも~( ´艸`)

いつも見にきてくれてコメを下さってホントに嬉しいデス、これからもヨロシクぉ願いしマ~ス( ^ω^)ゞ


たらままさんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ァハハ~、ママちゃんも継続苦手?(笑)  しかも、ブログが初めてってウケちゃいました~( ´艸`)
そぉ②、辞めちゃぉ~かな~って思う事も有るけど、やっぱり会話の楽しさと、
皆さんの愛BUHIちゃんも見たいし、勿論ウチの息子も見て貰いたいし・・・ って思うと続きマスねっ(‘-^*)b

ブログのタイトル・・・  ホントに~? ぃゃ~とにかく後悔してマス(≧▽≦)  何で、ダサ②にしてしまったのか(ノД`)ヽ
最初が肝心なハズなのに、ミスった~∑(゜∇゜|||)  だけど、タイトル通りの男だから、シックリくるんデスょね~(笑)

ァハッ、ウチと一緒~(爆)  私も、パパにバカにされまくったし~━━Σ(゜д゜;)━━  
まー、コレまたウチも納得といった感じデスが…。(´д`||i)ヤバッ 

ママさんのブログ大好き・・・  ぅぇ~ん(*≧ω≦*)ァリガトォ~♪  嬉し過ぎるぅ~❤

ホントに、いつも見にきてくれてコメを下さって嬉しいデス、こちらこそこれからもヨロシクぉ願いしマ~ス( ^ω^)ゞ


ムサシのかぁちゃんさんへ
有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ホントにね~、自分でもビックリしてるょ~(爆)  正直、続かないと思っていたから~(*´∀`q)エヘヘ
だけど、皆さんと会話して、実際にぉ会い出来たりで、ホントに楽しいんだょね~(‘-^*)b
だから、普段の私ぢゃ~絶対にムリなのに、ブログだけゎ続いているのかも~( ´艸`)

ガハハ~(爆)  ホントだょね~、ダイエットって成功した事が無い(*≧ω≦*)
ってより、続いた事が無い・・・  ビリーも2週間で、ギブだったし┐(´д`)┌ヤレヤレ

ホントに、いつも見にきてくれて、コメも入れてくれて嬉しいょっ、これからもヨロシクね~( ^ω^)ゞ


ぶーたんママさんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
このタイトルでいいんだよ!他は、思いつかない。・・・  やっぱり、他に浮かばないデスょねっ(^▽^;)
ダサイけど、ナンカ妙にシックリくるんデスょね~┐(´д`)┌ヤレヤレ  このまま継続しマ~ス…(*≧ω≦*)

もぉ、ホントにヤンチャ坊主で困ってマスけど、とりあえず健康優良犬なので、感謝の気持ちでイッパイ(‘-^*)b

ママさんとゎ、ボストンブルさんのブログを通じて、ぉ友達になれました~ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
ドキ②しながら、コメを入れたのを凄く覚えてマス(^m^) ムフッ  懐かしい~(*´∀`q)エヘヘ

それ以来、いつも見にきてくれてコメを下さって嬉しいデス、これからもヨロシクぉ願いしマ~ス( ^ω^)ゞ


ぽん太ママさんへ
有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ママちゃんも、もぉ直ぐ2年かな? ぁれっ、ウチの方が後だったかな?
とりあえず、ほぼ同期だもんね~( ´艸`)  同期の人達のブログが止まっちゃってる方が
多くて、チョイと寂しいけど、更新頻度ゎ低くても続けようね~( ^ω^)ゞ

ァハハ~、可愛いタイトル? ぃゃ~、ホントに後悔しているんだけど、何故かシックリくるしヘンな気持ち(笑)
そゃ②、考えたらパピコの時から大暴れだから、今更大人しくなられても逆に怖いかも~(^▽^;)

セロテープフレーム・・・  フリーソフトに入っていたモノなんだね~(‘-^*)b  ぃや~、自分で作ったのかと思って、
凄いな~って、感動してたトコだったのょん( ´艸`)  
確かに、写真を加工したりするのゎ面倒だったりするけど、毎日更新する訳でも無いから、
少しでも目で楽しめるモノが良いかな~って思って、色々と考えてるんだけどねっ(^▽^;)
私も、機能が分からなくて、使いこなせて無いのょん(;´д`)トホホ…  
だから、文字がブレたりしてるでしょ~∑(゜∇゜|||)  とりあえず試している最中だょ~(ノД`)ヽ

そぉだね~、次は3周年かぁ~ヾ(*゜∇^*)ノ  ぽんちゃんとテンも、同級生だからね~(^m^) ムフッ
ぅん②、ぉ互いにマイペースに頑張ろうね~( ^ω^)ゞ  そぉ②、ボチ②とねっ(‘-^*)b

いつも見にきてくれて、コメも入れてくれて、ホントに嬉しいょ~、これからもヨロシクネ~( ^ω^)ゞ


TAJImamaさんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
そぉなんデスょね~(^▽^;)  こんなに長く続けられると思わなかったんデス~(ノД`)ヽ
だっていつも、継続出来ないタイプだから~┐(´д`)┌ヤレヤレ  
だから、パッっと浮かんだダサイタイトルでぃぃや!って初めたので、後悔してマス~…。(´д`||i)ザンネン

でも、ホントにママさんとも偶然の出会いがきっかけで、ぉ友達になれたし、
ホントにブログをやっていて良かった~!って思う事ばかりデス( ^ω^)ゞ 
心配事や相談も出来るし、アドバイスも先輩達から沢山教えて貰えるし(^m^) ムフッ 

成長記録のハズが、多少ヤンチャ記録になってマスけどね~(*´∀`q)エヘヘ 
でも、思い出作りと思って、マイペースに続けていきたいと思いマス(^∀^*)ゞ

ホントに、いつも見にきてくれて、コメを下さって嬉しいデス、これからもヨロシクぉ願いしマ~ス( ^ω^)ゞ


JACKmamaさんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
楽しんでくれてるだなんて、めっちゃ嬉しいょ~(*≧ω≦*)thank you❤

ぉ~、テンの可愛さに惹かれてコメをくれてるだなんて、ホント嬉しい事言ってくれるぢゃ~ん( ^ω^)ゞ
そぉなんだょね~、未だぉ会いした事無いけど、いつか一緒に遊んで下さいまし~ヾ(*゜∇^*)ノ
ガウ②男(笑)同士、ど~なるか不安もあるけど、ぉ会い出来る日を楽しみにしてマス~(^∀^*)ゞ

ママちゃん、オイラも愛してるぜ~❤ by テン

いつも見にきてくれてコメ入れてくれて嬉しいデス~、これからもヨロシクぉ願いしマ~ス( ^ω^)ゞ


一麻さんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ホントに、ビックリする程月日が経っててビックリ~ w((´ω`))wワォッ  でも、楽しい証拠デスょね~( ´艸`)
テンプレを交換した時に過去の記事を読んでいて、懐かしく思えたので、成長記録として
思い出になると思って、記事ゎ短いけど日記として書く事にしました(*´∀`q)エヘヘ

ァハハ~、そぉなんデスょね~、暴れん坊じゃなくなったらテンぢゃ無いし、しかも面白く無いかも~(^m^) ムフッ
だって、頼んでもいないのに、ネタを提供してくるんだから、ある意味感謝しないとね~(爆)

「酔いどれ親子の日常かな(笑)」・・・・  ぅゎ~、コレまた現実だけど、ダサッ(爆) ←ウソ②失礼しましたぁ(笑)
まー、タイトルって確かに重要だけど、2年も経ったら諦めるしか無いデスょねっ(^▽^;)

そぉデスね~、ぉ互いに無理せずに、続けて行きましょうねっ(^∀^*)ゞ
ホントに、いつも見にきてくれてコメを下さって嬉しいデス、これからもヨロシクぉ願いしマ~ス( ^ω^)ゞ


ちゃさんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  前記事の返信も出来ていなかったのにも関らず、
又もコメを頂きましてスミマセ~ン(*≧ω≦*)カンドー  ちゃさんとゎ、今月からのやりとりデスが、
ホントに楽しいデス~( ^ω^)ゞ  マメに有難うデス❤
いつも見にきてくれて、コメを下さって嬉しいデス、これからもヨロシクぉ願いしマ~ス( ^ω^)ゞ

暴れん坊だけど、確かに健康優良犬(爆)  良しとするしか無いデスかね~(^▽^;)
ホントに有難いデスょっ、健康なコで(‘-^*)b  皮膚のトラブルも無いし・・・  問題ゎ性格だけ~(笑)

ギャー w((´ω`))wワォッ やっぱり、何歳になっても変わらずに暴れん坊デスかね?
ナンカ、全く落ち着く気配が無いんデス(;´д`)トホホ…  ヤンチャ街道真っしぐら~(ノД`)ヽ


  • 2010/04/01 00:26
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
