時々新聞発刊

 


予約投稿デス 時計



前記事で、『 別に・・・ 』 と、挑戦的な態度を見せたテンさん・・・ 





ってな訳で・・・・ 





久しぶりに、時々新聞発刊・・・  vol.3   





と、その前に・・・  vol.1 と 2 を ご存知無い方ゎ、是非 




時々新聞-vol.1


vol.1 の 記事ゎ…  コチラ を 




時々新聞-vol.2


vol.2 の 記事ゎ…  コチラ を 


 


毎度、MIYUちゃんに作って貰っていたけど、忙しいのに悪いな~って思い・・・




ワタクシ、技術もセンスも無いけれど、自分で作ってみる事に・・・ 





でゎ② 3/28 (日) 本日発売 (笑)





久々の、時々新聞 vol.3 





時々新聞-vol.3


と、こんな感じに   




とりあえず・・・  めっちゃ、雑で汚いけど     残念ながら、今の私にゎ コレが限界 

だけど、自分で作ったという事で ヨシとしよう     ← 自分に甘い 




無い頭を振り絞ったので、チョイと疲れちゃったけどねっ 




    何か言った 





IMG_9243.jpg



別に・・・     料理なんて・・・
     
と、ワタクシも テンママ様       ← しょ~も無い、親子だっ  



という事で・・・   時々新聞という名の通り、時々アップしていきマス 

ネタ提供に協力してくれる、ヤンチャな我が息子 テン様      



有難いような、そうで無いような・・・   微妙だねっ 
 
有難う❤ By テン  


Comment

あ、久々の『自由テン党』だv-411
後ろ姿がいい感じに物語ってるね(笑)
哀愁も漂ってるし~~~v-35

私もやっとフレームをマスターしたよ~
可愛く仕上がるけどちょっと面倒だったり・・・(苦笑)v-408
次回の新聞も楽しみにしてまーすv-363
ぽん太家、↑定期購入しまーすv-363
  • 2010/03/28 12:50
  • ぽん太ママ
  • URL
キャッ 新聞に載ってる!?
テンちゃん新聞に載るくらいすごい暴れん坊なんだね。
将軍だもんね~(笑)

それにしても よくできた新聞です。
時々ではもったいないな・・・
これ、面白い~~~(笑)
こんなの作れるなんて、ママさんナイス(^^)v

新聞の一面を飾るなんてスゴイよ! テン君!(爆)
エリカ様の『別に・・』には笑った(^_^)
でも、テン君のブログは、エリカ様とは違って6か条に同意しないでも閲覧できるから良かった(笑)

次回はどんな事件で一面を飾ってくれるのか??
楽しみ♪♪
  • 2010/03/28 13:58
  • ぶんはち母
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/28 14:45
きゃははは ママさん最高i-237
またねぇ 「別に」って言うお顔が(爆笑)
ほんと、新聞作れるなんてすごぉ~い!!
時々新聞の発行が待ち遠しくなっちゃうよぉv-238
発行お待ちしてまぁ~すv-10

↓ まるたんはゲ-ジ好きなんだけど
小さい頃から、ゲ-ジの中でご飯、おやつ、おもちゃをあげてたせいかもぉi-229
テンちゃんも頑張ってぇv-238
久しぶりの新聞♪自由ヤンチャ党、こつこつ活動してるようで(爆笑)やっぱり政治家は発言には気をつけないとね^^また時々発行の新聞楽しみにしてるよぉ~~♪
  • 2010/03/29 10:16
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
おーーっまた悪いことして全国発表ね!!(笑)
ママ頑張ったね~
作り始めるとはまるでしょ。

ゲージ慣れてきたのね^^
皆おいしいものには弱いよね~
でもゴンは散歩>おやつなのよね・・・
おやつが勝てば引っ張りも直しやすいのに~
  • 2010/03/29 17:08
  • 一麻
  • URL
あはは~
面白いね~♪
テンママ作も上手にできてるよ~!

少し手を加えたこういう作品が良い思い出になるよね。
「じゆうヤンチャ党」って最高~~
面白くて夜中に声出して笑っちゃいました。
過去のもさかのぼって読んじゃいましたよー。
また遊びに来ます☆
ぉ返事デス

皆様へ
ぉ返事遅れてしまい、ホントにゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



ぽん太ママさんへ
そぉ②、時々新聞てよりも、久々新聞になってた~…。(´д`||i)ァハハッ
何かね~、いつも頼んでばかりだから、自分でやってみようと思ったものの・・・
良く分からないし、センス無いしで、この仕上がり┐(´д`)┌ヤレヤレ  悲しいゎっ(;´д`)トホホ…

ぁの、セロテープ付きのフレームゎ、ママちゃんがデザインして作ったの? もし、そ~なら素晴らしい~(‘-^*)b
出来上がると嬉しいけど、それまでが非常に面倒なんだょねっ(ノД`)ヽ
ただ、毎日更新な訳ぢゃ無いから、少しでも目で楽しめたらナンテ思っちゃうのょね~(笑)

次回の新聞も楽しみにしてまーす・・・  有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪  励みになるょ~( ^ω^)ゞ
ァハハッ、定期購入までしてくれるの~( ´艸`)  嬉しいゎ~(^∀^*)ゞthank you❤


ぶーたんママさんへ
そぉなんデスょ~(*´∀`q)エヘヘ  ぁの、生意気な顔を見たら、新聞作ろうって思いました(^▽^;)
将軍様・・・  オレ様・・・ といった感じの息子なので、ネタだけゎ沢山有りそぉデス┐(´д`)┌ヤレヤレ

新聞・・・ やっぱり技術とセンスが無いから、この程度でギブでした(;´д`)トホホ…
勉強が必要のようデス(*≧ω≦*)  凄い時間がかかってしまいました(≧▽≦)
なので、ホントに時々ぢゃないと、面倒かもデス(笑)  
慣れてきたら、チョイ②頑張ってみマス~ヾ(*゜∇^*)ノ


ぶんはち母さんへ
面白いと言って頂き、救われてマス~m(●´C_,`●)m ァリガトォ~♪ 
技術とセンスが無いので、この程度しか出来ずでした(;´д`)トホホ…  
それに、無駄に時間がかかりました(*≧ω≦*)  勉強しないとデス┐(´д`)┌ヤレヤレ

新聞の一面を飾る程の、暴れん坊でしかも、ぉ笑いキャラでござぃマス(^▽^;)
『別に・・』 って言ってるような顔をしていたので、エリカ様の『別に。。。』をパクらせて貰いました(笑)
ァハハ~、6か条ゎ無いので、ご安心を~(爆)  しかも、無料デスから~( ´艸`)

次回はどんな事件で一面を飾ってくれるのか??・・・  問題を起こさない事を祈りマスが、
ネタになるから、チョイ②期待したりして(*´∀`q)エヘヘ   ←どっちなんでしょう(^▽^;)


鍵コメさんへ
ご無沙汰ちゃんデス~ヾ(*゜∇^*)ノ  笑って頂けて、光栄だゎ~( ^ω^)ゞ
相変わらずのヤンチャ坊主デス┐(´д`)┌ヤレヤレ  一体いつになったら落ち着くのか??

やっぱり、躾が悪いのかな~(;´д`)トホホ…
だけど、とりあえず毎日楽しく過ごしてマス(^∀^*)ゞ


たらままさんへ
笑って頂けて、光栄だゎ~(*≧ω≦*)ァリガトォ~♪  そぉ②、「別に」って感じな顔してるでしょ~?
凄い生意気な態度だったのょ~┐(´д`)┌ヤレヤレ  

ぃゃ②、技術とセンスが無い為に、こんなに雑で汚い新聞になってしまいました~…。(´д`||i)エーン
しかも、めっちゃ時間かかっちゃったし~(;´Д`A ```  完全に勉強不足デス(*≧ω≦*)
時々新聞・・・  頑張って、時々登場させるように頑張りマス~┐(´д`)┌ヤレヤレ

そぉなんデスょ~、躾方法を完全に間違えてしまった我が家∑(゜∇゜|||)  今更だけど、
今、毎日ケージ内でご飯を食べさせてマス(;´д`)トホホ…
但し、出勤する時になると分かるらしく、大好きなぉゃっを持ち、ケージの所で、
『ハウス』と言っても、食べたいんだけど、ケージに入れられると分かるみたいで、
ぉ座りしたまま、動かずにぉゃっを食べずに我慢するんデスょ~(*≧ω≦*)
出勤時ゎ、ど~しても嫌みたいデス( ̄口 ̄;)!!  でも、頑張ってみマス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪


ムサシのかあちゃんさんへ
そぉなの~、ホントに久しぶりの新聞だょね~(^▽^;)  自由ヤンチャ党健在だょ~( ´艸`)
ぅん②、地味に日々活動してるゎょ~┐(´д`)┌ヤレヤレ  
ァハハ~、そぉだねっ(笑)  発言に、気をつけないとね~(*´∀`q)エヘヘ

出来の悪い新聞だけど、もぉ少し勉強してみるね~…。(´д`||i)ガンバル~♪
次回ゎいつになる事やら・・・って感じだけど、又懲りずに作るょ~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪


一麻さんへ
ァハハ~、そぉ②( ´艸`)  だって、凄い悪そうな顔してるでしょ~? 全く、ヤンチャのままで、
ち~っとも落ち着かないんデスけど~(;´д`)トホホ…

そぉなんデスょ~、楽しくてハマると時間を忘れて作るんデスけど、何せ技術とセンスが無いもんだから、
仕上がりが汚いし雑( ̄口 ̄;)!!  勉強しなきゃデス(*≧ω≦*)

ご飯を、食べる時にケージINするのゎ慣れてきました~(‘-^*)b
但し、朝の出勤時ゎ・・・  大好きなぉゃっで、『ハウス』と言っても、目の前迄行くのに、
決してケージに足を踏み入れる事ゎ有りません∑(゜∇゜|||)
この時ばかりゎ、ぉゃっに目が行きません(;´д`)トホホ…  
ゴンちゃんゎ、ぉ散歩の方が好きなのね~( ´艸`)  ァハハ、ウサギさんのように引っ張るでしょ?
コレゎウチも悩んでマス~┐(´д`)┌ヤレヤレ  パパだと平気なんだけど、私だと×なんデス(;´д`)トホホ…


TAJImamaさんへ
ワタクシ、全然使いこなせていないし、しかもセンスが無さ過ぎ~∑(゚∇゚|||)アセ 
MIYUちゃんにぉ願いして作って貰えば、素敵な作品だったと思うけど、何せ彼女ゎ忙しいので、
いつも頼んでばかりぢゃ~悪いな~って(;´Д`A ```  なので、チャレンジしてみました(^▽^;)

そぉデスね~、何年後かに見た時に懐かしく思えれば良いな~って思いマス( ´艸`)

最初に依頼した時に、「じゆうヤンチャ党」で宜しくぅ~って言いました(*´∀`q)エヘヘ
だって、テンにピッタリぢゃないデスか?(笑) まー、こんなクダラナイ事しか浮かばない私━━Σ(゚д゚;)━━


ピノ母さんへ
初めまして~ヾ(*゚∇^*)ノ  ご訪問&コメ、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
まー、夜中に声を出して笑って頂けたとゎナンテ光栄な事でしょ~( ´艸`) 嬉しいデス~(*´∀`q)エヘヘ

ぁらっ、過去の記事迄読んで頂けたとゎ、更に嬉しいデスr(≧ω≦*)カンドー

ピノちゃんも拝見させて頂きました(^∀^*)ゞ 綺麗なパイドちゃんでした~(‘-^*)b

こんな感じのくだらないブログですが、是非②また遊びに来て下さいね~( ^ω^)ゞ
ヨロシク、ぉ願いしマスm(●´C_,`●)mペコッ




オモロ~~~~っv-10
こんなん作れるんだにゃ!
テンママたん、すげ~よぉv-315

だよね~♪
料理なんて・・別に・・(-。-)y-.。o
でオケツ(笑

最後の写真、好きだ♪
その豹柄ほちい(爆
ちゃさんへ
入れ違いになった挙句に、とんでも無くぉ返事遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃ(*≧ω≦*)スミマセーン♪

面白いって言って頂けて良かった~(^▽^;)ホッ  ぉ友達に頼めば凄い綺麗な仕上がりで、
もっと面白く出来たと思うんデスけど、自分でやってみたので、雑だし汚かった~(ノД`)ヽ
全然使いこなせなくて(*≧ω≦*)  もぉチョットぉ勉強してみマス┐(´д`)┌ヤレヤレ

そぉなんデス~(^▽^;)  って、ホントゎキチンと料理出来ないとダメなんでしょうけど、
ほらっ、閉店間際のスーパーのぉ惣菜が強い見方なので、ィィかな~って(*´∀`q)エヘヘ

最後の写真、好きだ♪・・・  アリガトサ~ン( ^ω^)ゞ ァハハッ、耳のテン②、ヒョウ柄に見えマス?
沢山、テン②模様があるので、「テン」にしたんデスょ~(笑) ←単純な名前の由来デス(爆)


  • 2010/04/01 00:22
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
