特訓の経過・・・

 




毎回、コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも、沢山のコメ、ホントに有難うデス~ 





以前 記事にもしましたが・・・

ケージ嫌いを何とか克服させたくて、その日以来 ご飯をケージの中で食べさせてマス 

今迄ゎ、ケージの前で食べていたので、『 ご飯だょ~ 』 って言うと、

ケージの前でぉ座りして待っていました・・・

今ゎ、 『 ハウス 』 と言って、ハウスの中に入ってぉ座りさせてから、ご飯タイム 



IMG_9235.jpg



少しずつ慣れてきたようデス    この調子だぁ~ 

 


そして、常にケージゎ開けっぱの状態     

連休中ゎ ぉ天気が良くて、昼間のぉ散歩もしたから良かったんだけど・・・




連休明けから、ず~っと雨続きで 全然ぉ散歩に行けて無いもんだから 





IMG_9241.jpg



ケージから、チビ毛布を引っ張り出してきて、噛む     これぢゃ~、以前と一緒 

しかも、『 ダメ~ 』 って言うと、更に勢い増して噛むっ    ← ナンテ頭の良いコなんだろっ (;´д`)トホホ… 





テンちゃんさぁ・・・

「良いコだね~ 」 って、言われたくないの?
 






IMG_9242.jpg



って・・・  ぉ前ゎ、エリカ様か~ (#`皿´)<怒



せっかく特訓してたのに、雨続きのぉ陰で( 多分 ) 台無し    ハァ~ 



テン様は、落ち着く日が来るのだろうかっ  

有難う❤ By テン  


チョイト、バタ②しているので、コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート 


