連休最終日

  • Day:2010.03.25 11:48
  • Cat:散歩

 


予約投稿デス 時計




毎回、コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも、沢山のコメ、ホントに有難うデス~ 




最終日・・・   勿論、ィィぉ天気だから洗濯して・・・

寝てたテンさんを起こし(笑)、ぉ散歩へ 




いつもの公園でゎ無く、マンションの裏の公園に・・・

流石に連休とあって、暇人親子の私達しかおらず 





ベンチに乗せて、パチリ・・・ 


IMG_9210.jpg


 
全然、楽しそうぢゃ無い    何とも、素直なコ 

 


IMG_9213.jpg



だって、こんなに暖かくてキモチがィィんだも~ん  






IMG_9218_20100322145921.jpg



放置したら寝そうだった・・・





ほらっ、ぉ散歩行くょ~  


IMG_9217.jpg



未だ、チョイト気分が乗って無いみたい 





でも、ぉ散歩大好きなコだから、歩いているウチにご機嫌 





途中で、ネコさんに・・・


IMG_9222.jpg



睨まれたっ (笑)





でも、近所のオバ様と会い・・・


IMG_9224_20100322150448.jpg



撫でて貰って     






帰宅後ゎ・・・


IMG_9230.jpg

又も、前足の上に顔を乗せ、爆睡・・・   少し寝かしてから、ぉ風呂へ入れた 

テンにとっての連休ゎ、このように散歩のみで幕を閉じたのであった 

そして、私達ゎ・・・  毎晩、ぉベンツ でぉ出掛けして、呑み連休の幕を閉じたのであった  



眠かったけど、昼間の散歩ゎキモチがィィナッ  by テン 

有難う❤ By テン  


Comment

我が家も連休は普段と変わらずでした~
暖かくなったら遠出でも、と思うのですがロク父がお出掛け嫌いなので、期待できそうにありません~(汗)
休日は人や車が多くて嫌がるんです、ってじゃ~いつ行くんだよ、って愚痴こぼしてゴメン(笑)

眠くても機嫌悪くてもテン君、男前ですね~
考える犬、ツボです。
めっちゃ好き~♪
  • 2010/03/25 12:19
  • ロク母
  • URL
そうそう♪ お洗濯して、掃除してv-395
お散歩して、お風呂に入れて夜はv-275
改めて、まったくと言って良いほど同じような生活だったねぇ(爆笑)
今度から、テン家は今頃何してるかなぁ?
って頭に浮かんじゃいそうぉ~(笑)
やっぱり、お散歩中にナデナデしてもらえるのは最高だよねぇv-290
もうご存知でしょうけど、我が家も普段と全く変わらずの連休でした(涙)
でも、色んな方のブログを読むと結構出掛けなかった方も多いんですね!?

考える犬のテン君、広いソファーなのに、なにもそんな端っこで丸まってなくても・・・(爆)
そっとして欲しい感じがにじみ出てて笑えます(笑)
  • 2010/03/25 15:07
  • ぶんはち母
  • URL
テンたん、起こされたけど
楽しかったみたいで良かったね(^v^)
猫たんには無反応?

ははは、なんでそんなマンマルちゃんで
考えこんでんにょ?(笑
レタスあげるから、おいで~♪

フレブルって、体柔らかいよね?!
いっつも妙な格好で平気で寝てる(・。・;
うははは~
眠いときはうごかないよね~
でもお天気いいときはお散歩つれていきたくなるもんね~
連休私は実家にいったんだけど、誰とも会わず・・・泣
しかし考える犬スタイルすごいわ~
何考えてるんだろ???w

  • 2010/03/25 22:14
  • JACKmama
  • URL
テンちゃん 不機嫌!
表情ですぐにわかるね。

散歩の時ネコに会うとちょっと怖いです。
シャーってされちゃうもん。
モー子が追いかけようとするし・・・

ナデナデしてもらってご機嫌だね!
うちもそろそろシャンプーしなくちゃ。
テンくん寝てたの起こされると不機嫌になっちゃうんですね!
うちの2BUHIなら散歩とゆっただけでテンションあげあげです(笑)

考える犬(笑)何を考えてるんやろ~v-236
なんかほんまに機嫌悪かったみたいですねv-411
ぉ返事デス

皆様へ
ぉ返事遅れてしまい、ホントにゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



ロク母さんへ
そぉかぁ~、ロク父さんゎぉ休みでも、混雑しているトコゎぉ嫌いなのデスね~(^▽^;)
って、ウチもそぉデスけど、その前にぉ休みが全然無いし∑(゜∇゜|||) 今週の日曜も当然仕事だし(≧▽≦)
連れて行ってあげたいけど、私車の運転が出来ないから、パパが居ないと何処も行けなくて∑(゜∇゜|||)

ぇ~、酷い顔してるけど、こんなんでも男前デスか? ぁらっ、嬉しい( ´艸`) 有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
もの凄い眠かったみたいで、とても迷惑そぉで、怒った顔や眠そうにしてました~(*´∀`q)エヘヘ
帰宅後ゎ、当然爆睡(笑)  ガサゴソしても、目しか開けない状態でした(^m^) ムフッ

考える犬・・・  何でこんなヘンな寝方するのか不思議なんデスが、最近コレが多いデス(^▽^;)
このヘンな寝姿、好きデスか?( ´艸`)ァハハ~  


たらままさんへ
そぉなんデスょ~、もぉママさんと全く一緒で大笑い(^m^) ムフッ  
連休って、ホントに暇で腐りそぉなんデスょね~私┐(´д`)┌ヤレヤレ  何もヤル気しないし・・・
友達と出掛ければ良いんだけど、化粧したりするのも面倒で(爆)  ←とんでも無い女

ぉ散歩中に、色んな方にナデ②して貰うと、凄く嬉しいみたいでご機嫌になりマス(‘-^*)b
但し・・・ 『バイバイね~』って言って離れようとすると、『未だ撫でてょ~』って感じで、
ワン②怒り出すんデス~(≧▽≦)  ホントに我が儘な息子で、困ってマス~┐(´д`)┌ヤレヤレ


ぶんはち母さんへ
そぉでしたね~、ぶんはち家もパパさんぉ仕事でしたものね~(*≧ω≦*)
確かに、この3連休ゎいつもと変わらなかったょ~!って方も多いかもデスねっ(^▽^;)
大型連休しかぉ休みが取れないので、結局出掛けるのゎ『呑み旅行』となってしまいマス(;´д`)トホホ…

最近、何故かこの考える犬の寝方なんデスょね~(笑)  そぉなんデス( ´艸`) 飼い主に似て、
貧乏性&貧乏なので、端っこ好きデス(爆)  パパと私も、端っこ好き♪  ←一生貧乏(爆)

もの凄い目で、訴えてマスょね~(*´∀`q)エヘヘ  流石に、そっとしておきました~(^m^) ムフッ


ちゃさんへ
あまりにもィィぉ天気だったし、夜ゎ呑みの予定があったので、無理矢理起こして
連れ出しちゃいました~(^▽^;)  だけど、最初ゎホントに不機嫌で眠そうでした(*´∀`q)エヘヘ
だけど、歩いているウチに、何とかご機嫌になってきて良かったぁ~(^m^) ムフッ 

基本、ぉ散歩していても、犬・猫に興味無しデス∑(゜∇゜|||)  人間様が大好きなので、
とにかく人の所へ行きたがりマス┐(´д`)┌ヤレヤレ  後、バイクとチャリも大好きデス(ノД`)ヽ

ァハハ~、葉っぱを目の前に出したら、流石に起きて食べるハズデス~( ´艸`)
何だか、寝辛そうに見えるんだけど、本人ゎこの体勢が落ち着くみたいデスょ(^▽^;)

体柔らかい犬種なんデスかね~?! 確かに、ヘンテコな格好が多いかも~(爆)
でも、そんなトコが妙に愛らしいんデスけどね~(^∀^*)ゞ


JACKmamaさんへ
何だか、眠かった上に、ポカ②陽気で更にキモチ良くなったらしく、ベンチの上で寝そうだったょ~( ´艸`)
普段、昼間のぉ留守番でガッツリ寝ているコだから、リズムがあるんでしょうね~(*´∀`q)エヘヘ

ウチゎ、平日いつも夜のぉ散歩なので、ナンカ気分がパァっとしないし、やっぱり明るいぉ散歩が
飼い主もキモチがィィものょね~( ^ω^)ゞ

実家に行かれたのね~(‘-^*)b  そぉいえば私、全然実家に帰って無いな~…。(´д`||i)ヤバッ

考える犬スタイルの寝方・・・  凄いょね~、でも本人ゎ、気に入ってるご様子だょん(^m^) ムフッ
この時ゎ、眠くて “無”の状態だったと思われるっヾ(*゜∇^*)ノガハハ


ぶーたんママさんへ
分かりマスょね~(^▽^;)  普段、楽しい時ゎヘラ②笑ってるから、不機嫌だとこんな顔に(笑)
表情豊なもんだから、こ~ゆ~時分かり易くて面白いデス(*´∀`q)エヘヘ

散歩の時に、ネコさんに会うと確かに、『シャー』って言われると怖いかも~(ノД`)ヽ
だけど、テンがネコに興味が無いみたいなので、知らん顔してマス(^▽^;) 不思議とネコも、知らん顔(笑)
モーちゃんゎ、ネコを追いかけるタイプなんだ~(^m^) ムフッ  なんか想像しちゃいマス(*´∀`q)エヘヘ

とにかく人間大好きなので、ナデ②して貰うとホントに嬉しそうにしてマス(‘-^*)b  

シャンプーも、4BUHI居ると大変デスね~(*≧ω≦*)  皆、シャンプー好きなのかな?


オレたまさんへ
寝ていても、『ぉ散歩行く?』って言ったら、同じようにテンション上がってハッスルしてたのに、
公園について、ベンチの上に乗せたら、日差しがキモチ良かったのか、又眠たくなっちゃったみたいで、
動きたくなかった様子(^m^) ムフッ  その時の気分も有ったのかな~(*´∀`q)エヘヘ

考える犬・・・  最近、あのヘンな格好で寝る事が多いのっ w((´ω`))wワォッ
急にやり出したから、何でか不思議なんだょね~(ノД`)ヽ  

帰宅後ゎ、ホントに 『そっとしておいて下さい』って感じだったから、そっとしておいたょん♪
だって、目が怖かったから~(^▽^;)  睨んでるんだも~ん∑(゜∇゜|||)



Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
