5頭で多摩川へ

  • Day:2010.03.23 11:48
  • Cat:散歩

 


予約投稿デス 時計




日曜日の事・・・   夕方、まったりファミリーのぉ散歩タイムに、ご一緒させて貰う事に 

ママ宅の下で、待ち合わせ 





IMG_9161.jpg



ゆっくりと歩いて来たから、珍しく ハァ②せずに ナンダか大人しい犬に見える (笑)


 


鈴姉さん達の登場・・・  テンを見た瞬間に吠えられたけど、直ぐに慣れてくれた 





IMG_9170.jpg



真っ先に、マスターにご挨拶    やっぱりねっ  




そして・・・



IMG_9172.jpg



テンさん、マスターを独り占めして 嬉しそう 





鈴・ひな・ポコ・陸 とで、多摩川へぉ散歩出発 

皆が居るもんだから、テンさん大興奮    地面をズッって歩いてたから、又も後ろ足の爪が削れて出血 

しかも、ハァ②が止まらないし、途中の公園で既に バテ②  






IMG_9174.jpg



歩き始めて10分たらずで、こんなバテ方って・・・   体力無さ過ぎる 






IMG_9178.jpg



・ ・ ・  





IMG_9179_20100322125744.jpg



未だ、3月デス     このぉ方、夏大丈夫かしら 

ココで クールダウンさせて、落ち着いてから 後を追い・・・





やっと多摩川へ到着 





IMG_9181.jpg



芝生なので、爪にも足にも優しくて助かった 





IMG_9183.jpg



テンさんに、何度も水飲ませ作業があったので、ナカ②写真も撮れないし、

引っ張られたりで、ブレ②だけど・・・   載せちゃいマス    しかも、陸のぉ顔が写って無い 

ゴルフ場ゎ、未だゴルフ時間だったので、VIPランゎ残念ながら入れず 





多摩川の土手を沢山歩いて、帰り道・・・   コレまた、ブレ②で失礼 


IMG_9190.jpg



最後の最後まで、落ち着きの無いコだった 

でも、テンにとったら ワンコ同士のぉ散歩 楽しいんだろう~な~ 




でゎ②、そろそろ 皆さん個々に夜の予定があるので、解散 


IMG_9195.jpg



陸、頼むょ~ 





鈴姉さん達も リードを離すと、階段を登り家へ・・・

そして、窓からのぉ見送りを      超、カワイイ~   


IMG_9200.jpg



ァハハ~、鈴達 心配そぉに見てるね~ 





だって、下に居る テンの姿ゎというと・・・





IMG_9207.jpg



もの凄い ハァ②していて 3枚撮ったけど、写真全部ブレてた~ 

でも、とっても楽しかったみたいで良かった    




この写真で終わるのも何なので・・・   





IMG_9165.jpg



そぉだねっ、又遊んで貰おうねぇ 



ワンコが苦手なワンコだけど、少しずつ克服しようっ  

有難う❤ By テン  


Comment

きゃはは バテバテ テンちゃん可愛すぎぃv-10
みんなでお散歩は楽しいよねぇi-237
お散歩嫌いの まるたんもお友達と歩くのは好きみたいで
同じワンコとは思えない勢いで歩くi-229
ただ、ご近所には、あっ君達しかいなくて・・
でも、平日のお散歩時間はコ-スも時間も違うので
いっつもトボトボ散歩v-388
テンちゃん前回より、お姉さん達と仲良くなれたみたいに見えるよぉi-235
また一緒にお散歩できるの楽しみだねぇi-179
ホントに夏を乗り切れるか不安だよ、テンさん(爆笑)いやクールボードさえあれば大丈夫って声が聞こえてきそう♪夏の前に気持ちのよい春が待ってるよ~☆そういえば今年の夏はサーファーデビューしちゃのかな?
  • 2010/03/23 17:00
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
前記事のソファーテンちゃん笑ったよ~v-411v-425
どんどん知恵つけていくねっ(笑)

夢の多頭飼いだねっv-353
ブヒとはまた違ってみんなりりしくてかっこいぃ~!!
2階の窓から覗いてるのもすっごい可愛いしv-344

テンちゃ~ん、夏はこれからだよ~
いや、その前に春が・・・大丈夫?!v-408
  • 2010/03/23 18:25
  • ぽん太ママ
  • URL
みんなと一緒にお散歩行けて良かったねぇ~、テン君!!

普段ぺチャ顔ばっかり見てるから、キリリとしたワンちゃんのお顔が凛々しく感じます(笑)

まだ3月なのにハアハアする事が多くなってきましたよね(涙)
今からこれじゃ先が思いやられます(;_;)
なんとかこの夏も乗り切らなくちゃですね!!
テン君は1年中クールボード活用してたのかな?
さすがのテン君も真冬は使わなかったかな?(笑)
テンくん、みんなと楽しくお散歩できて良かったねe-454
みんな良い顔してるe-287
途中でバテちゃったんですかe-330
足を組んで寝ころぶ姿がセクシー(笑)
お散歩中の写真って撮るの難しいですよねぇ。。。

テンくん、ハァハァしてるけど・・・まだ3月だよぉe-330
5月のパーチー大丈夫(笑)

テンくんて鼻高いですかe-3
兄さん、夏はまだまだ先ですぜ(^_^;)
今からバテバテじゃ組長の名がすたるぜよ!

テンたん、ワンさん苦手なの?
皆で仲良くお散歩してるのに?
人見知りちゃんかな?(*^_^*)

子分をいっぱい作るのだ~\(~o~)/
テン君バテバテやん~
お散歩にもクールボード持参しなきゃ(笑)

これからの季節BUHIには散歩もきつくなるね。
うちは関係無しで行きたがるから、私がバテるv-388



  • 2010/03/24 14:37
  • 一麻
  • URL
テンちゃ~ん 夏はまだですよ!
これから これから~
バテバテのテンちゃん 夏は辛そうだね。
ぶーたんもヤバそうなんだ・・・

そんなことより 他犬種5頭でお散歩楽しそう!
みんな仲良しでいいね。

窓から見ている 鈴ちゃんとヒナちゃん可愛い~
テンちゃん 心配されてるね。
ぉ返事デス

皆様へ
ぉ返事遅れてしまい、ホントにゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



たらままさんへ
今時期から、こんなにバテ②で、凄いでしょ~(*≧ω≦*)  毎年だけど、夏が怖いデス(;´д`)トホホ…

皆で、ぉ散歩するとテンション上げ②状態で、一人だけこんな状態なんデス┐(´д`)┌ヤレヤレ
ァハハ~、まるたんもぉ友達と一緒だと、ガツ②歩くんデスね~( ´艸`)  楽しいんだね~(‘-^*)b
ウチも、まったりファミリーしかワン飼いの知り合いが居ないので、普段ゎいつも一人デス(≧▽≦)

そぉ②、前回に比べたら姉さん達にも吠えられずに、慣れてきたみたいデス( ´艸`)
回数を重ねて、犬慣れしてくれたら嬉しいデス~ヾ(*゜∇^*)ノ


ムサシのかぁちゃんさんへ
でしょ②(≧▽≦)  毎年、夏が怖いょ┐(´д`)┌ヤレヤレ  夜中の散歩かな~(ノД`)ヽ
クールボードも結局1年中乗ったょ~(^∀^*)ゞ  ←十分に元を取ったゎ(笑)

この分だと、春の日差しもバテ②かと思われる∑(゜∇゜|||)  今から恐ろしいょ(;´Д`A ```

以前、夏の朝に海に連れて行ったけど、テントの中の日影なのに、ヨダレがダー②で( ̄口 ̄;)!!
何だか危険を感じたので、たった30分で撤収したの(;´д`)トホホ… 
春に海に連れて行きたいけど、パパが休みぢゃ無いとね~…。(´д`||i) デビューしたいょ❤


ぽん太ママさんへ
前記事のソファーの裏、結構ウケるでしょ~(^▽^;)  私もマヂで探したけど、チョコンと顔だして、
『ココだょ~』みたいな顔してた(爆)  でも、出れなくて『助けて~』みたいな目してたょ(ノД`)ヽ
暇だったのか、遊び方が新化していくねっ(^m^) ムフッ

夢の多頭飼いだょね~ヾ(*゜∇^*)ノ  たださ~、テンみたいなヤンチャがもぉ1BUHI増える?っ
考えるとチョット震えるゎっ(笑)  だって恐ろしいも~んw(゜o゜)w

オンナのコだけど、凛々しくてカッコィィって言葉が合うょね~(‘-^*)b  でしょ②、窓からぉ顔だしてる
姿ゎ最高に可愛かったょ~(*´∀`q)エヘヘ  でも、心配そぉに見てたけど(爆)

体力無さ過ぎっていうか、暑がり過ぎだょねっ(ノД`)ヽ  夏の前に春・・・
ホントに大丈夫なのかしら? 毎年の事だけど、不安になってきたょっ┐(´д`)┌ヤレヤレ


ぶんはち母さんへ
皆と一緒だと、興奮するらしく、ブリ②歩いて、一人だけバテていて、ホントに恥ずかしい(≧▽≦)
嬉しいのゎ、分かるけど、ゆっくり歩けばラクなのに~・・・ って思ってしまいマス┐(´д`)┌ヤレヤレ

デスょね~、鼻ペッチャンとゎ違って、ホントに凛々しくてカッコィィデスょ~(‘-^*)b 

チョット、心地が良いぉ天気だと、直ぐにバテてしまいマス( ̄口 ̄;)!! 未だ3月なのに・・・
今からこれぢゃ~、ホントに先が思いやられマス┐(´д`)┌ヤレヤレ  大丈夫かな~(;´д`)トホホ…
ハイ、1年中クールボード愛用しましたょ(^∀^*)ゞ  ←十分に元取りましたぁ(*´∀`q)エヘヘ


たぁぼ~さんへ
そぉデスね~、普段一人ぼっちなので、皆が一緒だと楽しいし興奮してしまうようデス┐(´д`)┌ヤレヤレ
楽しいのゎ分かるけど、ゆ~っくり歩けばラクなのに・・・ と思っちゃいマス(^▽^;)

ハイ~(≧▽≦)  途中の公園で、バテで動かなくなっちゃいました( ̄口 ̄;)!!
なので、先に行って貰って、暫くこの公園で2BUHIで休憩してました(;´д`)トホホ…

足を組んで寝ころぶ姿・・・  やたらとセクシーデスょね~(笑) でも、メンズだけど( ´艸`)
そぉ②、特にテンゎ引っ張りグセがあるので、一人で写真撮るのゎホントに難しいデス(ノД`)ヽ

ホントにね~、未だ3月…。(´д`||i)ヤバッ  このぉ先大丈夫かしら~?━━Σ(゜д゜;)━━
5月のパーチー・・・  楽しみだけど、不安になってきました(*≧ω≦*) 
クールタイをガッツリ装着して、体を冷やして参加しマス(‘-^*)b  ぁ~、楽しみ~(^m^) ムフッ

鼻高いデスかね?  良く分からないけど、頬が凹んでいて小顔だから、そぉ見えるのかもデス♪


ちゃさんへ
そぉなんデスょ~━━Σ(゜д゜;)━━  今からこんなんぢゃ~先が思いヤラレマス~∑(゜∇゜|||)
呼吸大丈夫?って心配になって聞きたくなる程、凄いんデス┐(´д`)┌ヤレヤレ 
通りすがりの人に笑われマス~(*≧ω≦*)   ヘタレ組長だから、ちょうどィィのかも~(爆)

どぉも、ワンコに興味も無いし、鼻ペチャの気の弱いコ以外にゎ、吠えるし挑発するんデス( ̄口 ̄;)!!
なので、仲良く出来るコが居なくて困ってマス━━Σ(゜д゜;)━━  
小さい頃から、ワン慣れさせておけば良かったのに、飼い主の責任でも有りマス(≧▽≦)
子分・・・・  ヤツについていくコゎ、居ないと思われマス、ハイ~(;´д`)トホホ…


一麻さんへ
そぉなんデスょ~、このバテ方ハンパ無いデス~(≧▽≦)  普通に歩けばぃぃのに、何故にこんなに
ブリ②とムキになって歩くのか・・・  ホントにぉバカさん( ̄口 ̄;)!!
ハーネスにも慣れてきてしまって、ガン②引っ張るし(;´д`)トホホ…  ウチも引っ張ったら止まるという
ぉ散歩方法もヤリましたけど、全く直らず∑(゜∇゜|||)   パパだと少しゎマシなんだけど┐(´д`)┌ヤレヤレ

ァハハ~、ぉ散歩にクールボードって w((´ω`))wワォッ  めっちゃ重たいデスゎっ(笑)
折り畳み式の軽いクールボード的なモノがアレば良いんだけどな~(ノД`)ヽ

ゴンちゃん、体力有りマスもんね~(‘-^*)b  ウチゎ、暑がり過ぎて、1年中バテてるかも(;´д`)トホホ…


ぶーたんママさんへ
ホントにね~(;´д`)トホホ…  未だ、春だってコレからなのに~┐(`~`;)┌ ヤレヤレ  ど~しましょっ゚(ノД`)゚
一昨年の夏の早朝に、東○さんの前で伏せて動かなくなったら、社員の方に大笑いされました(^▽^;)
確かに、ぶーたんゎリバース派でしたょねっ? 
テンも散歩の時に水をガブ飲みするとリバースする事が有りマス(→o→)ゞ 熱中症にゎ注意しましょうねっ♪

他犬種5頭って、ナカ②無いし楽しいデス~( ´艸`)  犬種ゎ違くても、犬バカなのゎ一緒なので(*´∀`q)エヘヘ
沢山会って、もっと②仲良しになって欲しいデス~d(ゝ∀・)  何せ、ワンコが苦手なので(;´д`)トホホ…

そぉなんデスょ~( ^ω^)ゞ  窓から見ている、鈴とヒナの親子、めっちゃ可愛いんデス~❤
「あのコ、大丈夫かしら?」ってな感じで、見つめていたんでしょうね~r(^ω^*)))



テンちゃんお友達たくさんでいいね~~♪

それにしても息遣いがこっちまで聞こえてきそう~
まだ3月だよ~~
TAJImamaさんへ
ぉ返事、大変遅れてしまいゴメンなさ~ぃ(*≧ω≦*)スミマセーン♪

ぉ友達が全然居ないので、まったりファミリーのワンコ達と仲良くして貰ってホントに有難いデス(*≧ω≦*)
少しずつ、犬慣れしてくれたらな~って思いマス(^▽^;)

凄いんデスょ~ w((´ω`))wワォッ  ハァ②が止まらないんデス(;´д`)トホホ…
未だ3月だというのに、何でしょう・・・  夏なんて、ぉ散歩行けないデスょね~┐(´д`)┌ヤレヤレ

  • 2010/03/27 09:57
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
