暇犬の過ごし方

  • Day:2010.03.22 11:48
  • Cat:日常

 


予約投稿デス 時計



3連休で、皆さん色んなトコにぉ出掛けしたり、予定が有るんだろうな~ 

ウチのパパゎ、3連休全滅    悲しいゎっ      

そんなんで暇な私・・・   まー、家の事で ヤル事ゎ盛り沢山なんだけど、ヤル気無し 





だけど仕方無く、重たい腰を上げてキッチンでタンマリたまった洗い物を・・・

リビングテーブルに戻ると、ガサゴソ音がするものの テンさんの姿が無い 





ァレレッ     





テンさ~ん 





IMG_9122_20100321120241.jpg

ソファーの裏に入って、チョコンと顔出してた~     慌てて撮ったから、ブレ②だけど・・・(汗)


 


ど~やって入ったかというと・・・





IMG_9131.jpg

ヤツも、暇だったのか新しい遊びを発見   





だけど・・・






IMG_9126.jpg

入ったのゎィィけど、バックで出ないと出れない状態で もの凄い困ってた(爆)

結局、抱っこして 救出   二度とこの遊びゎしないと思われる  





で、昨日の日曜日・・・   ホントゎ、ぉ休みだったのに、急遽昼過ぎから仕事になったパパ・・・

朝ゎ、テンとまったりソファーで、ダラ~ンとしていたから、テンゎぉ休みだと思っていたらしく、

パパが着替え始めると、狂ったように吠えだした    ← パパ命っコ




仕事に行ってしまった後ゎ・・・





IMG_9136.jpg

ず~っと、玄関見つめてるの  

私が近寄っても、動かず・・・




チョット、可愛かったので  


IMG_9143.jpg

チョイと変形してるけど、❤ ブチの肉球 




やっと、立ち上がって私のトコに来たけど・・・





IMG_9158.jpg

やっぱり、寂しいらしい     ワタクシ、複雑なキモチ 




こんな、顔されたら しゃーない・・・   ぉ散歩行くかぁ 

ってな訳で・・・   この後、ぉ散歩へ行ったのであった     続きゎ又、後日に  



今日もィィ天気   ぉ出掛け日和だね~ 

有難う❤ By テン  

 
ぉ出掛けの予定の無い、寂しい我が家・・・ ただ、毎晩呑み歩いている 
今夜も、呑む約束しているので、コメ欄無しにさせて頂きマス 
顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート 


