仲良くカウンターで・・・

  • Day:2010.03.20 22:48
  • Cat:日常

 


毎回、コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも沢山のコメ、ホントに有難うデス~ 




昨夜の事・・・

仕事を終えた後、MIYUちゃんと呑みに行った私  

で、帰る頃に ちょうどパパから電話が有り、私達が大好きな呑み屋さん 『 まったりに行ってくる 』と・・・

とりあえず、私ゎ一度家に帰り、テンさんとチョイト遊んでから、ぉ散歩へ 




その大好きな呑み屋さんの前に着いて、店内を覗くと 陸が 





IMG_9078.jpg



閉店時間近くで、常連さんのみだったので、ぉ店に入れて頂いちゃった 

この日、パパが仕事でカメラを使うとかで、偶然持っていてラッキー 


 


もぉ、テンさん大興奮     挨拶廻りに忙しそうだった (笑)

全員に撫でて貰ってから、やっとパパに抱っこされて落ち着き・・・





IMG_9089.jpg



そんな勢いで、マスターをガン見してたっけ 




陸も、Nっちに抱っこされて 仲良くカウンターでぉ隣りさん 


IMG_9105.jpg



こんな感じに見えた      陸とテンのぉ手手が、くっついてるの 




美味しいライ麦パンを沢山貰ったり、レタスを貰ったりで大満足のご様子 


IMG_9106.jpg



ホントに、嬉しそうだし、楽しそうだった    唯一、仲良く出来るぉ友達・・・  陸の存在ゎ、有難いゎっ 




写真左下のハンコ的なモノゎ・・・  MIYUちゃんが、作ってくれました~ 

わざと少しボカしてしまっている為、シルエットが分からないかもだけど、白ベースに ❤ のブチを入れてくれて、

尻尾も黒く、耳もテンテンになっていて細かく仕上がってマス    




拡大すると、こんな感じ 

テンモード-  ← ちゃんと、XSも付いてるぅ 


これから、写真にペタ②貼っていきたいと思いマス   MIYUちゃん、有難う 







○o。..。o○○o。..。o○ オ マ ケ ○o。..。o○○o。..。o○ 

 



 


沢山、ホワイトデーに ぉ返しを頂いたんだけど・・・ 





こんな変わったモノを頂きました 






IMG_9108.jpg



たった今、口の中に入れてみた・・・   最初ゎ、飴の甘さがあるんだけど、そのウチ キムチの味に   
 
マズくゎ無いが、キムチゎつまみとして 普通に食べた方が良いかと思われマス 
 
そして、凄い臭う・・・    家で試食して、良かったゎっ  アブナイ② 




ぉ袋、キムチ臭いっ   電車の中で食べるなょ  by テン

有難う❤ By テン  


Comment

なかなかコメント出来なくてすいませ~ん(涙)
テンくんとお散歩してお店に入れてもらったんですねe-65
テンママさん呑みたくなっちゃったのでは!?
テンくん、ホッピーを頼むなんて通だねぇ(笑)

写真左下のハンコおっしゃれ~e-267
パイドの模様を見て『テンくんだ!!』って気付きましたよぉe-348
トリコロールカラーもおしゃれですぅe-343

キムチドロップ・・・危険な感じがプン②匂いますねぇe-330
テンちゃん、散歩の帰りに一杯ひっかけてきちゃったの?(笑)
さすが飲ん兵衛一家の息子だけあるねぇ
陸くんに「呑みなよ」って誘ってる顔…ある意味、ステキよ、テンちゃん
  • 2010/03/21 10:12
  • バンブ-ママ
  • URL
やっぱりMIYUちゃんの製作はかわいいv-410
テン君、ホッピーの味はどうだったかな~
テン君用に出たホッピーは間違いなくママの胃の中やねー(笑)
でも、いつ見てもパパに抱っこされてる笑顔は癒されるね^^
陸君の存在大きいよね。こうやって段々犬慣れすればいいねー
  • 2010/03/21 10:27
  • 一麻
  • URL
テンちゃんも居酒屋通い!?
陸くんとは呑み友だったりして~

ハンコかわいいです。
テンちゃんってすぐにわかったよ。

キムチを飴にするな~!
テンたん、デヘデヘ楽しそうに(^^♪
飲み屋でレタス~
虫さんは、飲み屋でも菜食主義だに(笑

イラスト、可愛い~♪
XL付き、ナイスッ!(笑

なんだソノ飴ちゃんんわ~~~
1個ちょーらい(爆
  • 2010/03/21 18:40
  • ちゃ
  • URL
お~テンくん、ホッピーなんて飲むのね(笑)
パパ、ママに似てテンくんもお酒好き?
パンとかたくさん貰えて良かったね~v-353
これに味をしめて毎日お店に通っちゃったりして(笑)
ぉ返事デス

皆様へ
ぉ返事遅れてしまい、ホントにゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



たぁぼ~さんへ
全然デスょ~ヾ(*゚∇^*)ノ  ぉ忙しい中、逆にコメ入れて頂き有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
身体壊さないように、気を付けて下さいねっ( ^ω^)ゞ

ァハッ、勿論一杯だけローウンハイを呑みましたぁ~( ´艸`)  せっかくだしねっ(笑) 

めっちゃ飲兵衛に見えたし、何だかヤツゎホッピーって感じだったので(笑)
ってか、私達がホッピー好きなんデスけどね~(*´∀`q)エヘヘ ハイボールも好きデス(^m^) ムフッ

ハンコおっしゃれ~・・・  可愛いデスょね~(^∀^*)ゞ そぉ②、見て直ぐに「テンだ!」って分かりマスもんね♪
私ゎ、絵心ゼロなので、と~っても嬉しいデス❤ トリコロールのシルエットも可愛いでしょ~(^m^) ムフッ

キムチドロップ・・・ ぇぇ、大変危険デス(爆)  電車の中で食べたら、「キムチ臭い」とキョロ②されるハズ゚(ノД`)゚


バンブーママさんへ
そぉ②( ´艸`)  でも、そんな勢いに見えるっしょ~(爆)  
まー、息子の代わりに、私がウローンハイ呑んでおいたょ~(^∀^*)ゞ 

さすが飲ん兵衛一家・・・  連休ぉ出掛けして無いけど、夜の呑み歩きゎ毎晩だょ(^▽^;)

陸とゎ、ホントに唯一(笑)仲良く出来るんだ~(^m^) ムフッ  もぉ、犬らしい面がが見れて嬉しいょ❤
テン、めっちゃ楽しそうでしょ~ヾ(*゚∇^*)ノ  ココのぉ店が大好きなのょん♪


一麻さんへ
デスょね~(‘-^*)b  ホントにMIYUちゃんゎ器用だしセンスバッチリ(*´∀`q)エヘヘ 
後ゎ、私が配置やら色使いをちょんとヤラねば(^▽^;)  私、センス無いので、悩んでマス(;´д`)トホホ…

ァハハ~、ビンゴヾ(*゚∇^*)ノ  ぁっ、でも私ゎウーロンハイを頂きました~( ´艸`)
呑んできた後なのに、又呑んでしまったr(^ω^*)))  ぉ出掛けして無いけど、毎晩酒中入(笑)

そぉなんデスょ~(≧▽≦)  ホントにパパっコだから、パパにベッタリデス∑(゚∇゚|||)
何だか、悲しいけど、重たいから私ゎラクだけど~(^m^) ムフッ

陸の存在ゎホントに大きいデス(‘-^*)b  男のコにガウる率高いけど、陸とゎ一緒に居れマス(^∀^*)ゞ
少しずつ犬慣れしてくれるとィィけどな~❤


ぶーたんママさんへ
ァハハ~、そぉデス~( ´艸`)  テンも飼い主に似て、ココの居酒屋さんが大好き(笑)
陸ゎ、ホントに大人しくてぉ利口さんなので、呑み犬ゎテンだけでしょうねっ(*´∀`q)エヘヘ

ハンコ可愛いデスょね~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ そぉなんデスょっ、黒のシルエットBUHIだと
ブリンドルなので、コッソリ依頼していたんデス~(^m^) ムフッ  大満足な仕上がりデス(^∀^*)ゞ

ガハハッ(爆)  ホントにね~、キムチゎキムチのままがGOODd(ゝ∀・)  飴キムチゎ、危険デス(→o→)ゞ


ちゃさんへ
いつも、デヘ②とヘラ②した顔して、楽しそうなんデスょ~( ´艸`) 
そぉ②、虫だから(笑) 葉っぱ貰って喜んで食べてました~(^∀^*)ゞ 何処でも、菜食主義みたいデス~(^m^)ムフッ

イラスト、可愛い~♪ ・・・  可愛いデスょね~( ´艸`) 有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
そぉ②しかも、ちゃんとXL(笑)付き( ´艸`)ププッ  細かく出来ておりマス~(^∀^*)ゞ

飴ちゃん・・・  信じられないでしょ~w((´ω`))wワォッ でも、キムチのまんまデス(爆)
1個とゎ言わずに、全部あげマスょ~r(^ω^*)))  でも、電車内でゎ顰蹙かいマス~w(゚o゚)w


オレたまさんへ
ァハハ~、何だかホッピーって感じだったからさっ(笑)  ビールをペロ②するぐらいだから、
多分、呑ませたら ゴク②呑みそうだょ~(^▽^;)  やっぱり親子ょねっ( ´艸`)

美味しいパンも葉っぱ(笑)も貰って、皆に撫でて貰って満足そうだったょっ(^∀^*)ゞ
以前にも、何回かこのぉ店に入ったから、散歩の時にココの前を通ると、
いつも、伏せして動かないの~(≧▽≦)  多分、コレから更に固まるょねっr(^ω^*)))



Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
