• Day:2010.03.19 11:48
  • Cat:NEWS

 


予約投稿デス 時計




コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも、沢山のコメ、ホントに有難うデス~ 




ぇ~っと、今日ゎ皆様に嬉しいご報告デス  

先日、コメを頂いたのデスが・・・   

ナント、テンの父方の兄妹で、と~っても可愛い妹ちゃんが見付かりました~ 

兄弟・親戚が少ない テンさん・・・  ホントに嬉しいデス  




ボストンテリアjoujouフレンチブルMalikahの毎日マリカちゃん デス 


テンの妹、マリカちゃん



ぅん②、やっぱり似てるぅ~ 


 


マリカちゃんゎ、広島在住デス    遠くて、残念過ぎる~ 





マリカちゃんのママさん、 ★me★さんゎというと・・・






DOG GOODS 「BRIO」



広島にある  DOG GOODS SHOP BRIO さんのオーナー様デス 




可愛い雑貨・一点モノや、Bulldossさんのぉ洋服も扱っている とってもオサレなぉ店デス 

BTのジュジュちゃんと、FBのマリカちゃんが 看板犬として 店長・副店長を任されていマス 

ぉ近くの方ゎ、是非② 足を運んで下さいまし~ 





IMG_8934.jpg



まー、その前に貧乏だから、宝くじでも当たらないと無理だゎねっ  ガハハッ

しかも、ぉ店は・・・  呑み屋だょ   



やっぱり、兄妹・親戚さんが見付かると嬉しいねっ 

有難う❤ By テン  

  

Comment

いつの日か対面できるとイイっすね!

呑み屋賛成!期待してますv-306
すごぉ~い♪♪
おめでとうぉv-315 親戚さんや兄弟が見つかるって
本当に嬉しいよねぇv-10
しかもオサレ~ナショップさんv-238 近かったら行ってみたかったなぁi-238
最初タイトルを見た時、テンちゃんにも妹ちゃんが出来たのかと思って大興奮しちゃったv-10
呑み屋さんいいねぇv-343
なんて、同じ事をよく私も言っているぅうl(笑)
お久しぶりです~~♪

妹ちゃんが見つかったんですね!!
なんか血縁関係があると嬉しいもんですよね~♪
しかし、広島か・・ちと遠いけど、いつの日かご対面できるといいですね(^^)v

GOODSもあるとは・・・覗いてみますね!!
マリカちゃん、可愛いですね~~
うんうん、テンくんに似てますぅ。
テンくんに妹ちゃんを迎えたのかと一瞬思っちゃいました(笑
いつかご対面できるといいですね!!

呑み屋さんは・・・・
商売にならないんじゃない??(爆
  • 2010/03/19 15:22
  • リキ母
  • URL
  • Edit
妹ちゃん、可愛いねぇ♪
うちはブリーダーさんとこで出会ったから
一応姉妹達のお顔は知ってるけど
今はいずこ・・(TT

テンたんの、お気の毒なXS・・
見ちゃったもんね~(又えろ・笑
Mじゃない?

あっ、みかん13キロちょいで
胸が60超えてるにょよ・・ ♀なのに~(汗
いつも読み逃げさせてもらってます(笑)
XSの話とか・・・、ローストビーフの登場とか・・・、なにかとくいついて読んでるですが、
たまのコメント、本当勝手でごめんなさい(^^;))))
可愛い妹さんみつかったんですね~♪いつか会えたら嬉しいですね!
そしていつかテンママさんの呑み屋行ってみたいなv-353

  • 2010/03/19 19:05
  • まめ子
  • URL
  • Edit
わーーかわいい~
どことなく、テン君にやっぱり似てる!!
まだ親戚さん探ししたことなくて、尻重い私のことだから・・・(笑)
次回の旅行は広島か!?
あっ広島いたいた!!ロク母さんだー
  • 2010/03/19 20:14
  • 一麻
  • URL
似てるね~
やっぱり兄妹だね~!輪郭とかそっくりじゃない??

呑み屋さんやったら呑みにいくよ~(笑)

あれ~、ビックリ~!
BRIOさんとこのマリカちゃんがテン君の妹なんて、なんて世間って狭いんでしょう~
でも何だかとっても嬉しい私♪

一度だけBRIOさんに行った事あるんですが、その時はmeさんはお留守でお会い出来なくて、meさんのお母様と沢山お話させていただいたんです^^
残念ながらマリカちゃんとも会えなかったので、また行って、テン君の妹の実物に会ってみたいと思います^^

テン君のかわりに、ロクがちゃんとご挨拶するからね~
(ガウガウで挨拶もまともに出来ないと思いますけどね 笑)

↓ テン君、多摩川で楽しそうに走ってますね~!
本当にいい笑顔です^^

あはは~、ロクもきゅうり大好きですよ~!!
その野菜チップ作る道具、ネットで買えるんですか~?
我が家も是非ほしいです!!!
  • 2010/03/20 00:33
  • ロク母
  • URL
前から似てるなぁ~とは思ってたんだけど、やっぱり~。
いそいでご挨拶にいってこよぉ~っと。

  • 2010/03/20 16:38
  • ブヒっち
  • URL
ぉ返事デス

皆様へ
ぉ返事遅れてしまい、ホントにゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



梅松父さんへ
そぉデスね~(*≧ω≦*)  ホントに親戚さんがほぼ関西なので、いつの日かぉ会い出来たら
ぃぃな~って思いマスd(ゝ∀・)ァリガトォ♪  うーまーちゃんゎ、ご近所に沢山兄弟やら親戚さんが居て、
ホントに羨ましいデスヾ(*゜∇^*)ノ  と~っても幸せな事デスょねっ(^∀^*)ゞ

ァハハ~、宝くじ当たったら、パパの夢 『呑み屋』をヤリマス~( ´艸`)  勿論、ワンコOK(‘-^*)b
って、夢のまた夢デスけど、ワンコと一緒に呑めるのが幸せデスものね~ヾ(*゜∇^*)ノ


たらままさんへ
ハイ~、ホントに嬉しいデス~(‘-^*)b  同腹のコゎ、未だに見付からないけど、ホントに嬉しいデス(^∀^*)ゞ
遠いのが残念だけど、ぉ顔が拝見出来るだけでも嬉しい事だし(*´∀`q)エヘヘ

そ~なんデス~( ^ω^)ゞ  オサレ~なぉ店でしょ~( ´艸`)  私も行ってみたいデス~(*≧ω≦*)
近かったら、良かったのに・・・  とても残念デス(≧▽≦)

ァハハ~、テンに妹=テンが2匹・・・  ゎ~ w((´ω`))wワォッ  想像しただけで、家の中メチャクチャ~∑(゜∇゜|||)
妹、欲しいけど、テンがもぉ一人? って考えると、恐ろしくて…。(´д`||i)コワイ②  でも、いつかゎ欲しいな~♪

ワンコと入れる呑み屋さんて少ないし、パパの夢でも有るんデスょ~(笑)  
ぉ~、ママさんもぉ店を出すのが夢なのかな? ぉ互いに、オーナーが酔い潰れる店で有名になったりして~(爆)


ぶんはち母さんへ
ぉ久しぶりデス~ヾ(*゜∇^*)ノ  ぉ元気そうで良かったぁ( ^ω^)ゞ

ハイ~、妹ちゃんが見つかりました~ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪  そぉなんデスょねっ( ´艸`)
ウチゎ、兄弟・親戚さんが少ないのでホントに嬉しく思いマス( ^ω^)ゞ
ぶんちゃん・はっちゃんゎ、沢山親戚さんがご近所に居るので、羨ましいデスょっ(‘-^*)b

広島・・・ かなり遠いデスが、ホントにいつかぉ会い出来たら嬉しいデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
妹という事が分かるのかな~( ´艸`)  ナンカ、想像しただけで、ニヤ②してしまいマス(^m^) ムフッ

そぉなんデス~、可愛いGOODSが沢山あるので、是非覗いてみて下さ~い( ^ω^)ゞ


リキ母さんへ
そぉなんデスょ~( ´艸`)  マリカちゃん、可愛いデスょね~(*´∀`q)エヘヘ  やっぱり、似てマス(‘-^*)b
リキ君も、ご近所に沢山親戚さんが居るんデスょね~、ぃぃな~ヾ(*゜∇^*)ノ ホントに羨ましいデス~( ^ω^)ゞ
そぉデスねっ、遠いデスがいつかぉ会い出来たらな~って思いマスd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

ァハハ~、家族として妹欲しいデスけど、テンが2匹?って考えると、恐ろしくて未だ無理デスね┐(´д`)┌ヤレヤレ
でも、リキ家もほのちゃんを迎えて、ホントに楽しそうだし、いつかゎ2BUHI生活したいデス~❤

プププ~(^m^) ムフッ  やっぱり、呑み屋さんだと、商売にならないデスかね~(爆)
料理作らずに、呑んでばっかり~(笑)  挙句にゎ、持ち込み居酒屋になりそうデスねっ(^▽^;)
ぁっ、でもそれもィィかも~( ´艸`)  ラクだし~(*´∀`q)エヘヘ  ←直ぐに潰れマスねっ(爆)(爆)(爆)


ちゃさんへ
ハイ~ヾ(*゚∇^*)ノ  可愛い妹ちゃんが見つかりましたっ(^∀^*)ゞ 遠いデスけど、ぉ顔が拝見出来ただけでも
ホントに嬉しく思いマス❤  みかんたんゎ、ブリーダーさんのトコで出会ったんデスね~d(ゝ∀・)
パピコ時代や、当時の姉妹のぉ顔ゎ分かるんデスね~、ぃぃな~羨ましいデスょ~(‘-^*)b

ァハハ~、ぉ気の毒なXS・・・ 見ちゃいました~?( ´艸`)  間違い無く、XSデスから~(爆)
どんぐりみたいで、可愛いデスょ~(^∀^*)ゞ 

みかんたん、13㌔チョイなんデスね~w((´ω`))wワォッ  大きいな~(^m^) ムフッ 
でも、ムチ②していて、貫禄あって(笑)、可愛いデスょ~£ove (*´∀`pq)(pq´∀`*)£ove


まめ子さんへ
見て頂いてたのデスね~゚(ノД`)゚  コメも頂け無かったので、完全にスタンスを変えて、
更新のみにしたのかな~と、チョット残念に思っていました(→o→)ゞ 
ブログゎ、仕事でも無いし、ましてやルールも無いし、個々自由デスけど、ワタクシ個人的にゎ、
皆さんとのやりとりがとても楽しいし、大事にしているつもりなんデス❤

ハイ、チョット遠くて残念デスが、可愛い妹チャンが見付かり嬉しいデス~(*´∀`q)エヘヘ
そぉデスね~、いつかぉ会い出来たら嬉しいデス( ´艸`)

ァハハ~、宝くじでも当たらない限り無理な話デスが、実現したら呑みに来て下さ~い(笑)


一麻さんへ
そぉなんデスょ~( ´艸`)  やっぱり少し似てマスょね~(*´∀`q)エヘヘ 
ひろばの登録で、詳細のトコで親戚さんリストが有るので、ソコで見付けてコメを頂いたんデスょ~( ^ω^)ゞ
私、あまり見ないでいたので、気が付かなかったんデスけど、コメ頂いてホントに嬉しかったデス(^m^) ムフッ

ァハハ~、チョット広島迄の呑み旅行ゎキツイデスね~(笑) ぁれっ、マリカちゃんに会う為だった~(^▽^;)
そぉ②、ロク母さんゎこのぉ店に行った事があるとの事なので、今度写真撮ってきて貰っちゃいマス~(^∀^*)ゞ


TAJImamaさんへ
ハイ、やっぱり似てマスょね~( ´艸`)  ホワイトバディーなのに、黒尻尾でビックリしました~(^m^) ムフッ
ぉ近くだったら、ぉ会い出来たのに~(≧▽≦)  チョット残念デスが、ぉ顔を拝見出来ただけでも
良かったな~!って思うようにしマ~ス£ove (*´∀`pq)(pq´∀`*)£ove

プププ( ´艸`)  呑み屋さん・・・  商売にならないで、直ぐに潰れそうデスょねっ(爆)
ぁっ、でも料理ゎパパ担当なので、ご安心あれ~~~(^m^)ガハハ


ロク母さんへ
やっぱりデス~( ´艸`)  何か、ロク母さんのブログで見たような気がしたんデスけど、
BRIOさんだったのかな?( ^ω^)ゞ 私もと~っても嬉しいデス~(*´∀`q)エヘヘ
素敵なぉ店だし、店長ゎBTのジュジュちゃんだし、是非又足を運んでみて下さ~いヾ(*゚∇^*)ノ
写真も宜しくぉ願いしま~す(●ゝω・)b ォネガイシマ~ス♪

ぅん②、ロク君 テンの代わりに、ご挨拶してきてねっ£ove (*´∀`pq)(pq´∀`*)£ove
ァハッ、ウチもガウっと星人なので~(^m^) ムフッ  

多摩川・・・・ ホントに有難い場所デス~(‘-^*)b  コレだけ広いと、他のワンコとのトラブルも無いと思うし、
とにかくテンが楽しそうなので、自然と私達も楽しい場所となってマス~(^∀^*)ゞ

ロク君も、きゅうりとかぉ野菜が大好きでしたね~( ´艸`) いつもキッチンの前で、ジーっと見てマスもんねっ(^▽^;)
でも、あの姿がやたらと可愛いんデスけどねっ❤ 

レンジでチップス・・・ ウチゎ、ホームセンターで1980円で買いました(^∀^*)ゞ ただ、ネットの方が安いかもしれないデス♪
シャカ②出来る、ボウルの蓋が付いているとチョット高めデスが、シャカ②しないタイプだと900円位から
ネットで出てマス~( ^ω^)ゞ  送料とかが微妙デスけどねっ(;´Д`A ```  
ぉ野菜だけでチンしてるのに、甘みがあって美味しいので、ロク君も大喜びだと思いマス(‘-^*)b


ブヒっちさんへ
ぇ~~~~w((´ω`))wワォッ  ブヒっちさん、マリカちゃんを知ってたのね~( ´艸`)
ぅん②、やっぱり似てるょねっ(^m^) ムフッ  ナカナカ兄妹が見付からないから、嬉しいねぇ(‘-^*)b
これから、ドン②増えてくれるとィィけどねぇ~(*´∀`q)エヘヘ 

ぅん、是非②ご訪問してきて~ヾ(*゚∇^*)ノ  



Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
