笑顔で、ラン②

  • Day:2010.03.17 13:48
  • Cat:散歩

 


今日ゎ、仕事が休みな私     めちゃ②、嬉しい    まー、洗濯物タンマリたまってるけど 




日曜日の事・・・

パパゎ、朝6時起きで野球の練習に行き・・・   

帰宅後、即 確定申告を必死にヤル   ← ちなみに、前日の土曜日ゎ呑みながら 深夜3時迄ヤッテた(笑)

ってか、締め切り一日前ょっ    もっと、早くからヤレばィィのに 




『 パパって、絶対夏休みの宿題とか、最終日にヤルタイプだょねっ 』   まー、ワタクシも そぉだけど(笑)

『 そぉだな~(笑)  9/1に 机の上にミニカーを置いて、ミニカーの絵を描いて提出したな~ 』


って、ォィ②  ミニカーゎ、夏休みに全く関係無いしっ     ← 人って、そんなに変われないのねっ 




こんな会話してたけど、何とか昼過ぎに 『 終わった~ 』 と、ソファーに倒れ込み、そのまま テンと爆睡・・・

※ 締切当日の15日に、無事提出しました。  だけど、捺印忘れて、指で押したらしい 

と、こんなダラシナイ話ゎ 終わりにして・・・   本題へ入りマス 




夕方、テンの大好きな多摩川へGO     早速、テンさん 飼い主さん巡り(笑)





IMG_8966.jpg




鼻ペッチャンも居た~ 


IMG_8968.jpg



以前にも会った事の有る この パグさん・・・  このコ、ママが大好きで テンが近寄ると怒りマス 


 


でも、シツコイ図々しい我が息子・・・   諦めないで、シッカリ撫でて貰ってた 

すると、このパグさん 吠えまくり~ 


IMG_8969.jpg



最初ゎ、テンもビビってたけど、そのウチ 逆ギレして 追いかけ出したので確保 

そんなんで、バイ②して 人が居ない方へと移動    





誰も居ないから、沢山 走れ~~~~      その変わり、家で走るなっ    





IMG_8979.jpg



めっちゃ楽しそうに、走ってた 





ホントに広いから、バテるのも早い(笑)  水飲み休憩をさせながら、楽しんで貰った 


IMG_8988.jpg






IMG_8989.jpg



近所に、こんなに広くて 思いっきり走れる場所が有って、ラッキーだょね~ 






IMG_9007.jpg



ィィ笑顔だっ 





って、思ったら・・・





IMG_9036.jpg



でもこの姿がたまらなく好きな私    背中が丸くて可愛いんだも~ん 





 も出して、沢山走ったし そろそろ帰るかね~ 






IMG_9038.jpg



 写真見たら、SIZE表記したくなった (爆)   下ネタ嫌いな方、ゴメンなさ~ぃ 





と こんな感じで・・・


IMG_9042.jpg



結構、暗くなるまで 多摩川を満喫したのでしたぁ 




愛BUHIの 楽しそうな姿って、最高に癒されマスねっ  

有難う❤ By テン  

 

Comment

コメントありがとうでしたぁ♪
朝だったから、あれぇ? って思ってたのぉ 今日はお休みだったのねv-290
パパさん捺印忘れて押印って(爆笑) 可愛いぃ(笑)
ちなみにぃ~ 私も夏休み最終日に泣きながら宿題やってた(笑)
そうそう! 愛BUHIの嬉しそうな顔を見ると、こっちまでニッコニコになっちゃうv-344
そして、う○ぴ姿! 私も大好きぃv-10
あの姿と、必死さがたまらないぃ(爆笑)
テンちゃん たくさん走って楽しそうですね~
お土産も置いてきたし(笑)
最後の写真 まだ名残惜しい横顔だね。
パパさん確定申告お疲れ様でした~
うちは職場がやってくれてるからすることないですが、もししないといけなかったらうちもギリギリにすると思います(笑)

多摩川はランがあるんですかv-236
めっちゃ広いんですねv-237
ナデナデ巡り、OREOと一緒ですがテンくんは大人しく撫でてもらってるみたいですねv-290

笑顔で走って楽しそうv-411
最後の写真めっちゃ絵になってて素敵ですv-344
パパさんお疲れ様~~
リキ父も必死でやってましたよ(笑

テンくん楽しそうだぁ~~
いいですね、広いランが近くにあって・・・
テンくんのサイズ表示が、おもしろい~
ほのはテンくんに似てるかも。
小顔で首が長い~~(笑
XSの部分は無いけれど・・・ぷぷぷ
珍しく平日がお休みだったんだね~v-22
テンちゃん『あれっ?!まだ仕事行かへんの?!』て感じになってなかった?!(笑)

いいなぁ~ここ…羨ましい。。。
そうそう、家でバタバタしなくていいように外で体力消耗させてほしいよねv-408

テンちゃんのお土産ポーズにポチッ!!v-343
  • 2010/03/18 00:29
  • ぽん太ママ
  • URL
お~♪
良い走り&笑顔&うんちんぐポーズ^m^
その後のケリケリは? しない?

サイズXS ・・ 大きけりゃ良いってもんじゃねぇ(笑
服はM?
うちLピチピチで、これからXLにするかも(TT
ぉ返事デス

たらままさんへ
ぃぃぇ②、何を仰いマスか~ヾ(*゚∇^*)ノ 当たり前の事デスから~( ´艸`)
こちらこそ、いつもコメを頂きまして有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 

そぉなんデス~(*´∀`q)エヘヘ 今日ゎ、ぉ休みでして、家でダラ②してました(笑) 

ハイ~、もぉ何でもギリ②な上に、印鑑忘れて指ってw((´ω`))wワォッ 今年、大台に乗るのに大丈夫かしら゚(ノД`)゚
ァハハ~、ママさんも最終日にやってましたか~(笑) でも、意外デスょっ*(゚Д゚*
ママさんゎ、早くにチャチャっとやってそうだもの~♪

ホントにね~、嬉しそうな顔を見ると、幸せな気分になりマスょねぇ(*´∀`q)エヘヘ 毎度、癒されてマス❤

う○ぴ姿!って、デカイウサギみたいで(爆)、可愛いデスょね~(^m^) ムフッ  
たまに足広げ過ぎな時が有り、その姿がホントに可愛いデス( ^ω^)ゞ


ぶーたんママさんへ
ハイ~( ´艸`)  ホントに、沢山走ってめちゃ②楽しそうでした~(^∀^*)ゞ 
そぉ②、シッカリとぉ土産置いてきましたょ~(^▽^;)  まー、拾って持ち帰りましたけどねっ(笑)
何度もウンさんするので、帰り道 バッグが重い②(爆)  2回に分けて、トイレに流さないとツマリそうな量デス゚(ノД`)゚

名残惜しい横顔デスかね~(^▽^;)  ホントに多摩川が大好きで、「多摩川」って言葉を出すと、
ジャンピングして玄関まで走って大興奮デスr(^ω^*)))  又、連れて行ってあげたいデス(^∀^*)ゞ


オレたまさんへ
確定申告、前もってやれば良いのにね~(;´д`)トホホ…  寸前にならないと、エンジンかからないみたい(ノД`)ヽ
職場がやってくれてるのが、一番ラクだょねっ(‘-^*)b  2年前から、自分でヤルようになったのょ~(´д`);

ココの多摩川ゎ、ゴルフのショートコースが有るんデスょヾ(*゚∇^*)ノ そして、ゴルフが終わる時間になると、
フリー解放してくれるので、勿論ノーリードでOKでと~っても広いし、あまり知られていない為、
そんなに居ないし、超スペシャルVIPランなの~( ´艸`)

とにかく真っ先に向かうのゎ、人デスゎ(笑)  そして、ぉ尻をくっつけて撫でて貰ってマス(^▽^;)
そぉ、撫でて貰う時ゎ大人しくて良いコr(^ω^*)))  外面ィィから~(爆)
オレオ君も人懐っこいもんね~❤  又、イケメン兄弟に会いたいゎっ£ove (*´∀`pq)(pq´∀`*)£ove

めっちゃ楽しそうに走ってた~(‘-^*)b  最後の写真・・・ 夕日をバックに決めてみた~(*´∀`q)エヘヘ


リキ母さんへ
んも~、期日が迫らないと動かないタイプでして┐(`~`;)┌ ヤレヤレ  ァハハ~、リキ父さんもデスか~(爆)
皆さん、やっぱりギリ②になっちゃうもんなのかな~(^▽^;)  ぉ疲れ様でした~ヾ(*゚∇^*)ノ

ハイ~、多摩川が大好きデス(^m^) ムフッ  「多摩川」という言葉に凄い反応しマス(*´∀`q)エヘヘ
ココゎ、ホントに最高デスd(ゝ∀・)  ドッグランでゎ無いけど、ゴルフが終われば解放してくれる為、
スペシャルVIPなランへと早変わり( ´艸`)  しかも、嬉しいコトに無料(^∀^*)ゞサイコー
 
SIZE表示・・・  触れて頂きまして有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  救われました~(爆)
ホントデスょね~(*´∀`q)エヘヘ  ほのちゃんと体型が似てマスねっ( ´艸`)  
ウチも、XSだから、ブツが無いように見えて、女のコみたいデスょ~(爆)  ←バカにし過ぎ?


ぽん太ママさんへ
一時休業が導入されて・・・ 月に一度休まないとイケ無いのっ(^▽^;) でも、嬉しいんだけどねっ(笑)
朝から洗濯し始めたし、化粧はしないし・・・ だから、『休みだな!』と察知して、ソファーで寝てたょっ( ´艸`)
人のスッピンで、出掛けないと確信出来る賢いヤツなの(^▽^;)ァハハ

そぉなのょ~、ホントに有難いょ~( ´艸`)  知られていないみたいで、ホントに近所の方しか居ないし、
とにかく広いから、一部分だけゎ こ~やって小型犬が沢山集まってるトコがあるんだけど、
チョットズレると全然居ないから、ヤンチャ坊主でも安心して放牧出来るんだ~(^∀^*)ゞ
ぉ陰様で、帰宅後ゎ酔っ払いのオヤジバリなイビキかいて寝てくれたょ(^m^) ムフッ

ぉ土産ポーズ・・・  デカイウサギみたいで、可愛いょね~❤  オッピロゲー姿にポチッっと有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


ちゃさんへ
ハイ~、大好きな多摩川でと~っても楽しそうに走っていました(^m^) ムフッ しっかり土産も置いて(笑)
土産の後、普段ゎケリ②しないんデスけど、この時ゎケリ②したんデス~(*´∀`q)エヘヘ
まー、全く無意味な場所で蹴ってましたけどねっ(爆)

サイズXS ・・ ァハハ~、確かに大きけりゃィィってもんぢゃ~無いデスけどね~(^▽^;)
ただ、気の毒な程、極小サイズデス(/ω\)ハズカシーィ

服はMサイズデスょ~(^∀^*)ゞ  って、みかんたんゎLサイズでピチ②デスか~ w((´ω`))wワォッ
これからXLに?w(゜o゜)w  そんなに大きく見えないのに~(。≧Д≦。) 体重ゎ、13㌔ぐらいかな?



いつもコメント入れるのが遅れ気味でごめんね~

パパちゃん、確定申告お疲れ様でしたっ!
せっかく頑張ってやったのに最後の最後で、ハンコを忘れちゃうパパちゃんに笑わせていただきました
(パパちゃん、ごめんなさ~い m(__)m)

テンちゃん、「多摩川」って言葉覚えたのねっ。
今度、会ったときにでも
言ってみようかな(←イジワルな私)
バンブーママさんへ

ぉ返事、遅れちゃって、ゴメンネ~(*≧ω≦*)スミマセ~ン
とんでも無いょ~ヾ(*゜∇^*)ノ  遅れたってこ~やってコメ入れてくれるんだもん❤
めっちゃ嬉しいょ~、いつも有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

ァハハ~、も~さっ、前日まで確定申告手つけないんだもん w((´ω`))wワォッ  
こっちが、冷や②しちゃったょ(;´Д`A ```  全く、ノンビリっていうかなんていうか┐(´д`)┌ヤレヤレ
そぉだょ、最終日だったから提出しに行ったら、長蛇の列だったらしいんだけど、
自分の番になったら、印鑑忘れた事に気が付いたらしいのw(゜o゜)wサイテー  ドジ過ぎる(笑)

「多摩川」って言葉、ちゃんと把握してるょ~(‘-^*)b  『多摩川、行く?』って言ったら、
ジャンピングしながら、行ったり来たりするょ~(^m^) ムフッ  是非、言ってみて~! ←もっと意地悪(爆)


Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
