慣れてくれたかも・・・

  • Day:2008.06.14 20:18
  • Cat:日常
今日は天気が良かったので晴れ!!  午前中に散歩に行って来ました。

しか~し、午前中だというのに、ゼー②ハァ②して帰宅jumee☆faceA110

家に着いたら眠そうだったので・・・  私も掃除したいし・・・

なので、COOLボードをゲージに入れて、閉めてみました。

すると・・・




画像



画像 062



画像 063

ぉ~、ィィ感じぢゃ~んぺろ  良かったぁ~ほっ…



ちょ~っと、冷たく感じてきたのか・・・  調節しているようデスにっこり

画像 064





暫くしたら、完全にペッドに戻りました。

画像 065




これから、ぉ留守番時にも使えそうデスニコッ♪



掃除・洗濯が終わり、テンも寝たので チョット川崎駅に買い物に行きましたぁ苦笑い

勿論、ペットショップですハート


浴衣を発見したので、買ってしまいましたハート



画像 067




チョット未だ大きいけど、可愛いグー   パピコだからOKでしょうグー!


金魚柄デスたい  女の子みたいだけど、一応水色という事で(汗)


画像 070



画像 075





帯が気になるようで、落ち着きが無く、正面から写真撮れず・・・

画像 073




夏が楽しみだなぁ~ぷぷ


Comment

きゃ~~~v-238テンちゃ~~~んv-238
かわいぃ~v-10
ママに女の子にされちゃったね(笑)
ちょっとずつ前に出て、ちょっとずつベッドに戻っていったんだね~これまたかわいぃ~(^^)
なんとv-405早くもクールボード克服ですね!
完璧に自分で調整して使いこなしてるじゃないですか!!
うちもゲージに入れてるのになぁ~。。。やつはこの夏気付いてくれるのかしらv-388

テンちゃん、浴衣の後ろ姿、なんだか首もとが色っぽいですね~。
白くて、なで肩なせいかしら・・・?無性に日本髪のヅラをかぶせてみたくなりましたv-411
あっ、でも男の子だったね。。。
ぽん太ママさんへ
有難うデスv-344  やっぱり女の子っぽいかなぁ~v-408
でも、こ~ゆ~可愛い系は、来年の夏は似合わなくなってそ~なので、
パピコ時期だけの楽しみって感じデスv-411

散歩があまりにも暑かったのか、ゴロン②してくれましたv-221
ホッっと一安心デスv-290
まめ子さんへ
よっぽど、体が暑かったんでしょうねっv-408
又、感覚を忘れてしまうかもしれませんが・・・(汗)
何とか、本日は成功といった感じですねっv-433

未だサイズが大きくてv-408  
首元には、マジックテープがついて無いので、オッピロゲーですv-395
ゴロンしながら、ガジ②噛んでいたので、ドン②肌蹴てしまいましたっ(笑)
日本髪のヅラ・・・(爆)  かなりウケちゃいました。 確かに似合いそうデスv-290  
今日は日中暑かったですね~。

ムフフ~、なんとなく女の子みたいですね~。でもスゴクかわいいです。

ボードに乗ったんですね~。陸サーファー卒業ですか~。
ジリジリ下がりながら、ベッドに移動していったみたいですね。(笑)
去年、ウチのチビ達は、一回も乗って寝ることなく、片付けちゃいました。また引っ張り出して試してみます。たぶん乗らないと思いますが・・・。泣

やっぱり、ハァハァゆてるときはクールボード使ってますねv-237
使ってくれて良かったですねv-290

テンくんの浴衣姿、着物の似合うきれいなお姉さんみたいですねv-411
お祭りが楽しみですねv-363
祝クールボード克服
テンくんやったねv-10克服したみたいだね。偉いよテンくん。我が家はよく理解してない様子…浴衣カワイイね。後ろ姿が粋な感じよv-10トマトはハッピでギャル神輿でもさせようかな…
クールボード暑いとやっぱり気持ちいいから使いたいんでしょうね。
今までは暑くなかったということでしょうか???
よさそうですね。ものすごくくつろいでるし。
うちも購入考えます。
ボストンブルさんへ
昨日は、ホントに暑かったデスねぇv-292  BUHIにはシンドイ季節デスv-395

やっぱり、浴衣は女の子用ですかねっv-408
まっ、ぃぃかなっ(笑)
そのウチ、顔がゴツクなってきたらシブイのを選ぶようにしますv-411

COOLボード、引っ張りだして是非試してみて下さい。
勿体無いデスから~v-409
オレたまさんへ
偶然の出来事だったのかもしれませんが・・・(汗)
慣れてくれる事を祈りますぅv-10

やっぱり、浴衣は女の子用ですよねっv-408
未だ、体が細身(但し、顔はデカイ)なので、OKかなぁ~v-433
でも、きっと笑われるでしょうねっv-408
ムットママさんへ
完全に克服したとは言えませんが・・・v-408
とりあえず、土曜日は寝てくれましたv-10
トマトちゃんも、慣れてくれると良いですねっv-290

やっぱり、♂だからジンベイとかの方が良かったのかなぁ~(汗)
是非、トマトちゃんハッピ着て、ブイ②言わせて下さいv-344

ブヒっちさんへ
COOLボードの機能性は、凄く良いみたいなので購入賛成派デスv-10
ただ、最初が苦手のようなので、慣れるまでが大変ですが・・・

ウチも、完璧に慣れてくれた訳では無いと思うので、
これからも特訓デス(笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
