大好物

  • Day:2010.03.16 11:48
  • Cat:日常

 


予約投稿デス 時計




前回 ポテトチップスを作ったけど、 チ~ト 失敗したので、再チャレンジ 

さつまいもで・・・ と考えていたけど、カボチャが安売りしていたので   ← ココ重要 (笑)

カボチャでチップス~ 




今回ゎ、成功しましたぁ    ← って、チンだけど (爆)





IMG_8868.jpg



コレ、人間様が食べても 甘くてイケるね~ 


 


甘~い香りが、プン②してたから テンさん キッチン前に張りついてた 




んぢゃ~、早速 配給タ~イム 

 



IMG_8871.jpg



テーブルの上だし・・・  ィィコぢゃねぇ 





まー、細かい事ゎ気にせずに・・・





IMG_8878.jpg



笑いながら 食べてるように見えるのゎ、私だけ     ナンカ、瞳孔開いてるっぽい ( ´艸`) 

美味しかったようで、パリ②バリ②と 食されておりました 





しか~し、ウチのパパが キュウリを食べてると・・・  ダッシュで、パパのぉ隣に        

普段、ヨーダを垂らす事がホントに少ないんだけど、ヨーダをダラ~っと垂らしてたっ 





IMG_8879.jpg



パパに虫呼ばわりされてた    ベジタリアンなのか、サラダをテーブルの上に置くと、 クー②鳴く 

ど~やら、一番好きな 食べ物ゎ・・・   今のトコ、トップゎ キュウリらしい     ← 貧乏に嬉しい安上がりな息子デス 






IMG_8881.jpg



かも しれないっ ・・・ (^m^) ププッ



イチゴ狩りゎあっても、キュウリ狩りゎ無いょね~   ザンネン

有難う❤ By テン  

 

Comment

松はきゅうり嫌い、、ペッします。
おやつにキュウリはイイよねー テンくんGOO!
きゅうりは体を冷やす効果が あるらしいから、
暑がりテンちゃんにはピッタリかもね!(笑)
うちも野菜は大好き・・・って、バンブ-はなんでも
好きかも~(呆)
  • 2010/03/16 12:47
  • バンブ-ママ
  • URL
かぼちゃチップス美味しそうぉ~♪♪
テンちゃん美味しそうに食べてるねぇ
こんなお顔されちゃったらいくらでもあげちゃうよぉ(^皿^)
あ・・ 本日お引っ越ししました(涙)
全然解らないぃ(涙) 拙いブログですが、これからもよろしくです^^
え~~~~っ
テンたんキュウリいくの?!
知らなんだぁ~
うちは焼き芋位しか食べないな・・
近所の百均の焼き芋、けっこー美味しいから
一緒にハグハグ、ぷっぷっ♪
かぼチですかあ、これはまだ試したことないなあ。
プーもたぶん好きだろうなあ、やってみるか。
ダイエット中なので、こういうのはアリですわ。(笑)
  • 2010/03/16 18:01
  • プーのおとん
  • URL
  • Edit
あら~今きゅうりはお高いわよ~(笑)
最近高くて買えないもの。。。涙@タジ家
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/16 23:34
テンちゃんのこの食べてる表情・・・いつ見ても好きだわぁ~♪チップス作る奴我が家も買ってしばらくはおもしろがって色々やったんだけどいつの間にかどこかに・・・探して作ってみようかな^^
  • 2010/03/17 11:17
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
ぉ返事デス

梅松父さんへ
まーちゃん、キュウリ嫌いで、ペッ って w((´ω`))wワォッ  美食家だからかな~( ´艸`)
ウチゎ、食べ物ならば何でも食べマスけど、野菜が好きみたいデス♪ 
キュウリとキャベツとレタス(葉っぱ)ゎ、大好きデスね~(*´∀`q)エヘヘ  

催促されただけあげると、平気で1本食べちゃいマス(^▽^;)  程々にデスょねっ(´д`);


バンブーママさんへ
そぉだょね~( ´艸`)  キュウリゎ、体を冷やす効果があるみたいだし、好きなのかな~(*´∀`q)エヘヘ
氷も大好きだしねっ(^▽^;)  未だに、毎日パパから氷貰って喜んで食べてるょん♪
ホントに暑がりだものね~(≧▽≦)  夏が怖いょっ(´д`);

ウチも、何でも食べるょっ、食いしん坊だから~(笑)  バンちゃんも食いしん坊だもんね~(^m^) ムフッ


たらままさんへ
かぼちゃチップス、美味しいデスょ~(‘-^*)b 人間が食べても、イケマス~( ´艸`)
さつまいもでも作りましたが、コレまたイケマス(^∀^*)ゞ  野菜チップスゎ買うと結構ィィぉ値段だから
かなり安上がりデス(^m^) ムフッ  ただ、面倒だけど~(*≧ω≦*)

ぉ引っ越し、ホントにご苦労様デス~(≧▽≦)  大変デスょね~(ノД`)ヽ
ブログをやっていた方なら、fc2ゎ簡単で分かり易いかと思いマスょ~(‘-^*)b 直ぐ慣れマスょ❤

とんでも無い~(。≧Д≦。) こちらこそ、ホントにいつも有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
これからも、ヨロシクぉ願いしま~す( ^ω^)ゞ


ちゃさんへ
ハイ~、キュウリ・キャベツ・レタス(葉っぱと呼んでマス)ゎ、大好物なんデスょ~(*´∀`q)エヘヘ
ぉゃっがテーブルの上にあっても、鳴かないのに、野菜類を乗せると、クゥ②鳴くんデスw(゜o゜)w
水っぽさが好きなのか、虫なのか?(爆) 美味しそうに食べマス(^▽^;)

ぇ~ w((´ω`))wワォッ  百均で焼き芋買えるんデスか~w(゜o゜)w ソレこそ、知らなんだ~(^▽^;)
一緒に食べれるし、一緒にプップッ(笑)出来るんだ~( ´艸`)  窓開けないと大変だゎ~(^m^) ムフッ  


プーのおとんさんへ
そぉなんデスょ~( ´艸`)  カボチャでチップス・・・ 美味しいしヘルシーデスょ(‘-^*)b  
ちなみに、さつまいもでも作りましたが、コレまた美味しいデス~(^∀^*)ゞ 
ぉ野菜だけの甘みなので、安心だしダイエット中のプーちゃんには、最高のぉゃっだと思いマス♪

トースターでも、綺麗に並べれば焼けると思いマスd(+’A`+★  是非②やってみて下さ~い(^m^) ムフッ


TAJImamaさんへ
ァハハ~、確かに3本セットだと高いのも有りマスね~(^▽^;)  でも、そんな高いキュウリゎ買えません(笑)
ウチゎ安いスーパーなので、1本38円とかで、1本買いデス(爆)  ←ケチ&貧乏

何を仰いマスか~~~w((´ω`))wワォッ  タジ家が買えないモノなんて、何も無いハズ~(≧▽≦)
ホントに、生まれ変わったら、BUHIになってタジ家のコになりた~ぃ❤


鍵コメさんへ
ぉ忙しい&体調不良の中、コメ有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 
どうぞ、ご無理なさらずに、頑張って下さいね~ヾ(*゚∇^*)ノ 

ブログの方へ、ぉ返事させて頂きました( ^ω^)ゞ


ムサシのかぁちゃんさんへ
ァハハ~、志村けんみたいな顔して食べるんだょね~( ´艸`)  だけど、私もこの顔、スキ~❤ ←親バカ(笑)

そぉ②、多分ウチもそのウチ飽きそう(爆)  でも、意外と焼いただけなのに美味しいのね~(^m^) ムフッ
さつまいもでも作ったけど、コレが甘くて美味しい(*´∀`q)エヘヘ
カロリーも低そうだし、ぉ野菜だし又ムサシ君に作ってあげてね~( ^ω^)ゞ


Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
