ヤラれた・・・

  • Day:2010.03.14 18:48
  • Cat:散歩

 


昨日の朝の事・・・

ぉ天気も良くて、暖かくて気持ちが良かったデスね~ 




そんなんで、朝 パパの出勤時間に合わせて ぉ散歩に 





IMG_8890.jpg



電話していて、なか②出発しないパパ   テンも、首傾げてたっけ 

いつもよりゎ、大人しく見送ってたかな~ 


 


暖かいし、ワタクシも健康の為に 沢山歩いてから いつもの公園に・・・





IMG_8895.jpg



チビッコが来たので、アツ~ィ視線を送るテンさん・・・  しかし、一人だったからかスルーされちゃったね  ザンネン




でも、ぉ外が大好きだからか もの凄い楽しそうだった 


IMG_8902.jpg




ぉ水を持ってたけど、水道直飲みが見たくてチャレンジしたけど、怖いみたいで でした 

結局、持ってた水をガブ飲み・・・   カッコ悪っ 





カメラ持って行ったワリにゎ、全然撮らずに帰宅 






さ~てと、洗濯して 食器洗って・・・ と チョイ②動いて・・・






テンさんの服でも脱がせるか~って思ったら 






IMG_8915_20100313220452.jpg



コレ、初めて着た服だょ~     私の作ったケチ②洋服ゎ、破壊しないクセに 

ICONさんのぉ洋服、破かれたの コレで3度目 






IMG_8917.jpg



当たり前ぢゃ、ボケ~~~ 





何か言う事無いのかぃ 






IMG_8920.jpg



やっぱり、コヤツを甘くみてゎ イケ無いのだ~ 



落ち着くコになる迄の道のりゎ・・・  長そぉだねっ 
 
有難う❤ By テン  


チ~ト、これから呑みに行くので、コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート 


