ヤメられなぃっ

  • Day:2010.03.11 11:48
  • Cat:日常

 


予約投稿デス 時計



非常にクダラナイ 前記事にコメ下さった優しい皆様、有難うでした  

パパに、『 つまんね~な~ 』 って言われたぁ     ← ハイ、分かってましたょ    載せて後悔しましたから~ ∑(゚∇゚|||) 

まー、普段から クダラナイ 記事ばかりデスけどねっ 




先日の事・・・


ィィぉ天気の日だったので、テンさん日向ぼっこしようとしてた 


IMG_8738.jpg



ソファーの場所を変えても、やっぱり右端がぉ好みの様子 


 


最近、寝る時間が非常に多くなってきたテンさん・・・




テンの趣味ゎ、食べるコトと寝るコトだね~    羨ましいな~ 





IMG_8742.jpg






ぇっ、私かい  






もちろん・・・






料 理 デ ス (爆)






IMG_8745_20100309230655.jpg


 
ァハハ~、バレてる~ 







IMG_8746.jpg



ギクッ     無駄に鋭いオトコだゎ~ 



でも、ぁの半額シール が、やたらと嬉しいのょね~       シール貼ってるモノしか、買わなかったり~    

貼って無いモノも、ぉ兄さんの姿が見えると    貼って貰えるまで待ったりしてっ 




でも、そんな私の隣に、パワフルなオバ様が・・・

自分のカゴに入れてあった惣菜を、ぉ兄さんに差出し・・・

『 コレにも、シール貼ってちょ~だい 』 って  w((´ω`))w

凄いっ     流石のワタクシも ソコまでゎ 出来ませんゎょっ・・・   オバ様、恐るべしっ 






IMG_8747.jpg



ヤリませんから~     って、多分・・・ねっ 



 
やっぱり閉店間際のデパ地下ゎ、ヤメられな~ぃ 

有難う❤ By テン  

 

Comment

うちのママさん余裕でやってるよ!
やりそーでしょ!
私も半額シール大好きv-353v-426
特にお魚なんて閉店1時間前に行くと貼り始めてはるしね~
もちろん大目に買って冷凍庫へ(笑)v-398
まだかなまだかな~と行ったりきたりはするけどさすがにまだ
『これも貼って!』は無理だv-408

  • 2010/03/11 14:14
  • ぽん太ママ
  • URL
ドキッ!
テン君、良い事なのよぉ~
変に作るより安上がりだったり~
家じゃ作れないもんもあるしね~
(ほいっ!私も料理嫌いでぷ)
シール、わかる、わかるっ!
ん? 貼ってもらっちゃうよ (^o^)丿
言ったら貼ってくれるんだもん(笑
半額シールって嬉しいよね~私が行くスーパーは黄色い値札でお買い得って書いてあって金額がはってあることがあるんだけどそれを見るとついつい買っちゃうんだよね^^でもそれがたまにお買い得じゃなかったりすることも(笑)
  • 2010/03/11 15:20
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
小まめに更新できて羨ましいですぅ。。。
次の更新はいつになることやら・・・e-441
宇都宮はまた冬の気温に逆戻りでジャックとお出かけは延期です(涙)

たま~に両親の代わりに買い物に行った時にシールが貼っているのを発見すると嬉しくなりますe-77
パワフルなオバ様・・・凄い凄すぎる(笑)

テンくん ソファーの端っこが大好きなんですね~
ジャックは相変わらずビーズソファーを占領する毎日ですe-330
ここら辺のスーパーは雨の日は早くからシール張り出します(笑)
シール物いっぱい買えた日はラッキーな気分!
少ない人数分のおかずは買った方がお得な事もあるますよね~(^^)
その上美味しければ言う事なし!!
やるね・・・・いつかきっと!
いやその日も近いかもw
なんてね~ゴメンチャイ(←死語)
でもおば様は確かにパワフルよね!
するどいテンくんの表情豊かなところがだいすきよ~
もちっろん!! 半額買うでしょうo(≧∇≦o)
あのシ-ル見ると幸せな気持ちになるのぉ♪♪
あと、お野菜とか4割引きとか♪
2.3日中に食べちゃうなら、関係ないもんねぇ^^
そうそう、店員さんが持ってると、私も時間潰して戻って
シ-ル張った後に買うよぉ(爆笑)
あの魅惑のシールは、皆を虜にしますね~♪
私も狙ってますよ~。
貼ってなかったら、グルッと店内一周して時間調整して戻ってきたり。笑
そうすると、他の人に取られちゃったりして・・・><

ワンコの睡眠時間は、年齢とともに増えてきますね。
ウチのブヒーズは、ほとんど寝ています。
姫だけは、よく起きているかな。笑
  • 2010/03/12 17:18
  • ボストンブル
  • URL
テンちゃんの趣味 ぶーたんと一緒だ~
きっと 気が合うね!

ママさんの趣味も私と一緒!
半額シール貼ってるお惣菜を買うのでしょ!
嬉しくなって ついつい余計に買っちゃったりするよね~
むふふっ パワフルなおばさまはどこにでもいるんですね~
ぉ返事デス

皆様へ
ぉ返事遅れてしまい、ホントにゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



梅松父さんへ
ァハハ~(^m^) ムフッ  ママちゃん、流石(‘-^*)b  値切り上手って、言ってましたものねっ(笑)
ぉ顔ゎ綺麗なのに、性格が男前でサバ②していて、ワタクシ大好きなタイプです( ^ω^)ゞ

私もヤリそうに見えるハズなんデスけど、意外とこ~ゆ~トコが小心者で・・・(ノД`)ヽ ←ホントに意外(爆)

見習わないとダメかな~( ´艸`)  でも、ホントに出来るかしら~(。≧Д≦。)ドキ②


ぽん太ママさんへ
ァハハ~、そぉょね~( ´艸`) やっぱりぁの半額シールゎと~っても魅力的だょねっ(笑)
分かる②  まさに、ぉ魚コーナーで、オバ様が言ってたんだも~ん(爆)
そぉ②、沢山買って冷凍保存ょね~(^m^) ムフッ  

やっぱり~(^▽^;)  そぉなの、一周したり他のを見るフリして、ぉ兄さんがシール貼るのを遠目で見たり(笑)
だけど、流石に私も 『これも貼って!』 とは言えない~(。≧Д≦。) 
でもさっ、そのウチ 言えるようになると思うょっ ぉ互いにねっヾ(*゜∇^*)ノ 


ちゃさんへ
デスょね~(^▽^;)  2人分とかだと作る手間を考えると、ぉ惣菜の方が安いし、
何よりも、自分の手作りよりも美味しいんデス~(爆)  ←笑ってる場合ぢゃ無いけど…。(´д`||i)ヤバッ

ァハハ~、ちゃさんもぉ料理嫌いとの事で(^m^) ムフッ  仲間が居て、嬉しいデス~(^∀^*)ゞ
まー、私の場合・・・  料理嫌い&料理下手デスから~(*≧ω≦*)  ←ダブルで、救いようが無い・・・

ぅぉ~~~ w((´ω`))wワォッ  凄~いヾ(*゜∇^*)ノ  ぇっ、言うと貼ってくれるんデスか?
ぁらっ、何だか 言った方がぉ得デスねっ(‘-^*)b  ただ、言う勇気が・・・  ←意外と小心者


ムサシのかあちゃんさんへ
半額シールって、ツイ②目が行っちゃうょね~(^m^) ムフッ  やっぱり、嬉しいと感じるゎょねっ(‘-^*)b
分かる②、スーパーによってゎ、黄色い値札で金額が貼ってあるょねっ( ´艸`)  
ァハハ~、でもソレがぉ買得ぢゃ無かったりする時も、アルんだねっ(^▽^;)
そっかぁ、シールで騙されないようにしないとイケ無いねっ、気を付けょ~っと(*´∀`q)エヘヘ


たぁぼ~さんへ
ぃゃ~、休みの日にチョイ②写真を編集したりしてマス(^▽^;)  しかし記事も短いし、内容もクダラナイ∑(゜∇゜|||)
平日、PCに向かう時間ゎ11時頃からだし、ご訪問して、コメ返書いたりで、めっちゃ眠い時多々有りマス(ノД`)ヽ
でも、皆さんとの会話が楽しいので、眠い目を擦りながら無理しない程度にやってマスヾ(*゜∇^*)ノ

ホントに、寒さが戻ってきましたものね~(*≧ω≦*)  コレだけ寒いと、部屋との温度差があって、
ワンコの事を考えると、関節とかに良く無い感じデスもんねっ┐(´д`)┌ヤレヤレ

ァハハ~、男性のたぁぼ~さんまでも発見すると嬉しくなるんデスね~( ´艸`)  
パワフルなオバ様・・・  ホントに、凄かったぁ(笑)   でも、そのウチ私もなるかもデス(*´∀`q)エヘヘ

ハイ~、昔からデスが、ソファーの右端がぉ好みのようデス(^m^) ムフッ  
ジャック君ゎ、ビーズソファー・・・  何だかォサレな響き~(‘-^*)b  幸せな毎日の証拠デスね(^∀^*)ゞ


よもぎもち・つくしんぼさんへ
ゎ~、雨の日は早い時間にシール? ナンテ素敵なスーパーなのかしら~( ^ω^)ゞ 嬉しいサービスですねっ♪
そぉ②、シールが付いた、ぉ買い得品を買えると、嬉しくなりマスょね~(*´∀`q)エヘヘ

ウチのパパ、呑むと殆ど食べないんデス~ w((´ω`))wワォッ  まー、ラクっちゃラクなんデスけど(笑)
なので、作るよりもチビ惣菜を買った方が、食べきれるし良いんデス~( ´艸`) ラクチ~ン
最近ゎ、冷凍モノもバカに出来ない程、美味しいデスょね~(‘-^*)b  冷凍も半額DAYが有るし(^m^) ムフッ


JACKmamaさんへ
ァハハ~、やっぱりそぉ思う?(笑)  ウソ~、近々にヤリそぉな感じに見える?(爆)
ぅ~ん、近々ゎ無くとも、自然と出来る日が来るような気もスル(*´∀`q)エヘヘ  

オバ様って、ホントに凄いパワフルだけど、私もオバ様ゾーンに突入している事ゎ間違い無いし(^▽^;)
出来るようになったら、更にぉ得ょね~(^∀^*)ゞ

テンて、ホントに色んな表情をするコだな~って思うょ♪ 見ていて飽きないデスヾ(*゜∇^*)ノ


たらままさんへ
やっぱり~(^m^) ムフッ  デスょね~、半額って文字がやたらと目に付きマス~( ´艸`)
実ゎ、昨日ゎ冷凍食品が半額DAYでした~(^∀^*)ゞ  沢山、買っちゃいましたっ( ^ω^)ゞ
そぉ②、4割引きとかのシールもありマスょねぇヾ(*゜∇^*)ノ  
ぁと、「ぉ一人様1点限り」に弱いデス(*´∀`q)エヘヘ

プププッ( ´艸`)  やっぱりヤル事ゎ一緒デスねっ(^▽^;)  『ぁの商品にも、貼れ~』って
念じる事も多々有りデス(爆)  思いが通じない時がアルとガッカリだったり(≧▽≦)


ボストンブルさんへ
ゎ~ w((´ω`))wワォッ  ボストンブルさんもぉ買い物に行かれるんデスね~(^m^) ムフッ
ァハハ~、ホントにぁのシールゎ魅力的デスょねっ(^∀^*)ゞ  目が輝いてしまいマス(*´∀`q)エヘヘ

ガハハッ( ´艸`)  アル④、そぉなんデスょね~、時間を潰している間に取られたりして(爆)
そ~ゆ~時って、めちゃ②悔しいデスょねっ∑(゜∇゜|||)  
たま~に、カゴの中を見ると、シールの貼ってあるモノしか、カゴに入って無かったりすると、
チト恥ずかしくて、見栄張って調味料買ってみたり~(笑)

皆様のブログを見ていると、食べる時以外ゎ殆ど寝てる~ってのを見てゎいましたが・・・
パピコ時代が、寝るよりも暴れている方が多かったので、ビックリしてマス(^▽^;)

モニカ嬢、未だ②パピコちゃんデスからね~( ´艸`) 元気いっぱいなのでゎ?(*´∀`q)エヘヘ
家の中で、3ワンと生活しているトコを、見てみたいデス~ヾ(*゜∇^*)ノ アップ、ぉ願いしマ~ス( ^ω^)ゞ


ぶーたんママさんへ
そぉ②、以前ママさんからのコメで、ぶーたんゎ食べる時以外ゎ殆ど寝てるょ~!って言われて
ビックリしたんデスが、最近テンももの凄く寝る事が多くなりました~w((´ω`))wワォッ
今迄ゎ、大暴れしてばかりだったのに、少し落ち着いてきたようデス( ´艸`)
ぶーたんゎ、皆に優しいコだから、仲良く出来るような気がします❤ ぉ会いするのが夢デス( ^ω^)ゞ

ァハハ~、ママさんもやっぱり~(^m^) ムフッ  半額シール貼ってるぉ惣菜ってホントに嬉しいデスょね~(*´∀`q)エヘヘ
ぁの、心の中でラッキーと思いながら、カゴに入れるのがたまりません(笑)
そぉなんデスょ~、ついつい余計に買っちゃったりして、結構なぉ値段になる事も(^▽^;)

ハイ~、パワフルなオバ様って凄いデスね~(爆)  でも、そぉなる日も近いかもデスr(^ω^*)))


Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
