考える犬?!

  • Day:2010.03.09 11:48
  • Cat:日常

 


予約投稿デス 時計




先日ヘンな寝方をしていた テンさん・・・





私にゎ、こ~見えた・・・





考える人



 


考える犬



ちと、強引かっ    でも、私にゎ似てるように見える・・・ 

何を考えているんだろっ   『 ぉゃっくれね~し、ケチ女 』 とかかなぁ~ 




ど~でもィィけど、疲れる体勢だょね~ 

有難う❤ By テン  

 


Comment

きゃははo(≧∇≦o)
フインキ出てる出てるぅ(笑)
テンちゃんなんで渋いお顔??(爆笑)
おやつくれないから?(笑)
まるたんも、この格好するけど・・
長く見えるよね(-"-;)v
あはは~~見える、見える~~考える犬!
ほのも同じように丸まりますよ。
胴も首も長いからかな?
リキには絶対にできない体勢ですから・・・(爆
うん うん 似てる~!
不自然な姿勢ってとこが!
だって~ 考える時って 「考える人」みたいなポーズしないよね。
裸だし・・・
テンちゃん そのポーズで熟睡できるの?
テンくんは何を考えているんだろうe-3e-3e-3
イタズラの計画かなぁ~食べ物の事かなぁ~
う~んなんだろう。

それにしてもコンパクトな姿(笑)
寝違えちゃうよぉ~e-330
似てるちゃー似てる(笑)

考える人の画像を探してるテンママさんを想像して笑えた~♪

うんうん、見えるよ~(笑)テンちゃんまるまっちゃってかわぃぃ♪何を考えてるのかな??
  • 2010/03/10 19:23
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
見えるよ~
お腹の皮がたぶってるとこまでいっしょ(笑)
ヨガの練習か!?
新境地開拓かもしんないよ。ヨガ犬テン。
うはははは~
考えてるね~テン君なにかんがえてるんだろう~
JACKには出来ない業だとおもう・・・たぶん届かない・・・(><)笑
テンママさん!! 
この画像、どこから引っ張って来たんですか~~(爆)
まったく、毎回笑ってしまいますよ(^_^)

テン君、なんでそんな無理な姿勢で・・(爆)
ジッとママさんを見つめて、テン君は何を考えてるんだろう・・・v-410
おやつ欲しいのかな?(笑)
ぉ返事デス

皆様へ
ぉ返事遅れてしまい、ホントにゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



たらままさんへ
ァハハ~、有難うデス~(^▽^;)  私にゎ、考える犬に見えましたぁ( ´艸`) でも、強引でした゚(ノД`)゚
何でこんなヘンな格好をするんでしょうねっ w((´ω`))wワォッ  ワタクシ、この体勢初めて見ました(笑)
顔ゎ、めっちゃ怒ってマス(ノД`)ヽ  きっと、眠くて仕方が無かったんだと思いマス(^m^) ムフッ

まるたんも、この格好するんデスか~w(゜o゜)w  何だか疲れないのかな~って不思議で┐(´д`)┌

どんな体勢していても、長く見えるというよりも、長いんデスけど~∑(゜∇゜|||)ガハハ


リキ母さんへ
ァハハ~、これまたリキ母さんまで、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  ど~しても考える犬にしか見えなくて( ´艸`)
しかも、ワタクシこの体勢を見たのが初めてだったんデス(*´∀`q)エヘヘ

ほのちゃんも、この体勢するんデスね~ w((´ω`))wワォッ 疲れないんデスかねっ(^m^) ムフッ

そっか~、なるほど~(爆)  首と胴が長く無いと出来ないんだ~ヾ(*゜∇^*)ノププッ 
ムッチリバディーのイケメンのリキ君にゎ、無理な体勢かもしれませんね~(*´∀`q)エヘヘ  新発見デス(笑)


ぶーたんママさんへ
ァハハ~、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  確かに不自然デスょね~( ´艸`)
何故 裸なの? って感じデスね~(爆)  気がつかなかったデス(^▽^;)

確かに、 「考える人」みたいなポーズってしませんょねっ(^m^) ムフッ  イメージゎあるけれど(笑)

ヘンな体勢デスょね~ w((´ω`))wワォッ  自分の前足にアゴ乗せて寝るんデスから(ノД`)ヽ
疲れないのかな~って思うけど、この後ゎ寝てましたょん(*´∀`q)エヘヘ


たぁぼ~さんへ
何を考えてるんデスかね~(*´∀`q)エヘヘ  凄い顔と目付きしてマスょね~…。(´д`||i)コワッ

イタズラの計画だなんて、と~っても恐ろしいデス w((´ω`))wワォッ  勘弁デス(笑)
食べる事と寝る事が仕事みたいなもんデスからね~、このコ達ゎ( ´艸`)

ヘンな格好で寝てマスょね~ w((´ω`))wワォッ  私も始めて見たのでビックラこきました(^▽^;)
裸族だったし、チョット寒かったのかな~(*´∀`q)エヘヘ  


TAJImamaさんへ
ァハハ~、かなり強引でしたねっ(笑)  似てるっちゃー似てる(笑)・・・のコメに(爆)

更に、「考える人」の画像を探してる私を想像して貰えたとゎ( ´艸`)  ウケました~( ^ω^)ゞ
そぉ②、ネットで探しましたょ(笑)  意外と沢山あって、ドレにしようかな~って(*´∀`q)エヘヘ
ホントに、クダラナイ記事を載せてしまい、後悔してマス(*≧ω≦*)


ムサシのかぁちゃんさんへ
かぁちゃんまでも・・・(≧▽≦)  優しいの~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 
どんだけ強引なんだょって感じょね~━━Σ(゚д゚;)━━アセ

めっちゃ丸まってるょねっ( ´艸`)  何だか、猫みたいなコだゎっ(笑)  性格ゎ、チーターだけどね(爆)

何を考えてるんだろうね~(^▽^;)  食べる事と寝る事しか、考えて無いと思うょ(^m^) ムフッ


一麻さんへ
ァハハ~、一麻さんまでも(≧▽≦)  皆、優しいな~(^▽^;) ワタクシ、載せて後悔しましたから~゚(ノД`)゚
ぉ腹の皮・・・  そんなトコまで、目が行くとゎ、流石だゎ~( ´艸`)  

プププ~(^m^) ムフッ  ヨガの練習って(爆)  良く色んなコトが浮かびマスね~ヾ(*゚∇^*)ノ
ヨガ犬テン(笑)  落ち着きが無いから、寝る時しかヨガ犬になれないと思いマス~♪


JACKmamaさんへ
ホントにね~、何を考えているか聞いてみたいょ~(*´∀`q)エヘヘ 凄い顔してるょね~(爆)
どんだけブサ顔みたいな(^m^) ムフッ

そぉだね~(笑) JACK君ゎ、ショートバディーだから無理そぉだねっ( ´艸`)
この体勢初めて見たんだけど、胴長のコしか出来なそうだょ(^○^)


ぶんはち母さんへ
ァハハ~、ネットで 「考える人」で検索すると、画像とかイラストがビックリする程、出てきます~(笑)
一応、コレが一番綺麗だった気がします(爆) ←ハイ、ど~でもィィ話デスねっr(^ω^*)))
ぃゃ~、こんなにクダラナイ記事を載せて、後悔してマス(≧▽≦)
それなのに、笑って下さったとゎr(≧ω≦*)スミマセーン 有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪

ヘンな体勢デスょね~(^▽^;)  私も初めて見て、笑っちゃいました( ´艸`)

この顔、めっちゃ怖くないデスか? 何か、文句言いたそぉで(;´Д`A ``` 

オヤツが欲しいのか・・・ それとも、寝るから邪魔するな!とかデスかね~(^▽^;)

あはは!
似てますね~。
ちょっと考え込みすぎて、だいぶ頭が下がっていますが。笑
おやつ、貰えなかったんですネー!
  • 2010/03/11 11:36
  • ボストンブル
  • URL
ボストンブルさんへ
ぉ返事遅くなってしまい、ゴメンなさ~ぃ(*≧ω≦*)スミマセーン

ぁら~、ボストンブルさんまでも w((´ω`))wワォッ  相変わらず、ぉ優しいコト~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ホントに、クダラナイ記事でしたねっ(;´Д`A ```  恥ずかしいデス(/ω\)ハズカシーィ

凄い体勢デスょね~( ´艸`)  ホントに、頭が下がり過ぎてマス(爆)  疲れないのかな~って(^▽^;)

ご飯も食べて、オヤツも沢山あげた後なのに、食いしん坊なので、エンドレスに欲しがりマス(;´д`)トホホ…
『もぉ、終わり~』って言うと、諦めて私の事を、『ケチッ』みたいな顔で、ジーっと見るんデス∑(゜∇゜|||)
何だか、悪い事しているような気になりマスょ┐(´д`)┌ヤレヤレ

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
