梅松家と新年会

 


予約投稿デス 時計




土曜日の事・・・


約束通り・・・  梅松LIFE の梅松家と我が家で新年会を 





料理が上手な私・・・   皆様のようにオサレな料理を持て成すなんぞ無理な話・・・(滝汗)

なので、「外呑みして食べてから、我が家で まったり呑まない?」 って ママちゃんにメール (/ω\)ハズカシーィ

でも、「それなら 持ち寄りでやろうょ!」 という優しい返信が o(^▽^)oホッ

「んぢゃ~、鍋とつまみで良いかな?」 って事で、決まり~っ ( ´艸`)  ← 情けないけど、ホントの話

鍋なら、野菜切るだけだからね~ 




で、いつもよりも全然写真が無い   

しかも、鍋の写真も撮って無かったし    まー、仕方無いねっ 





先ず、うーちゃん・・・

IMG_8771.jpg
 
父さんのぉ膝の上で、ぉ利口さん 

 


ぉ次ゎ、まーちゃん・・・

IMG_8779.jpg


 
ママちゃんに抱っこされて、やっぱりぉ利口ちゃん 





今回の持ち寄りのコ達ゎ・・・

IMG_8762-.jpg




梅松家から、鳥久の唐揚げとジャガ煮とQuatreのプリンと、写真撮り忘れたけど、ワインまで頂いちゃいました~ 

ドレもコレも、美味しくて 大 大 大満足 




他にも、 相原精肉店で、手造りササミスモークを頼んだけど、写真無し    ワイ②楽しく呑んでる写真も、一切無し 

父さんがマメに写真を撮っていたので、父さんのブログを見て下さいまし~ 





IMG_8776.jpg





IMG_8797_20100307220144.jpg



この写真を見て、ウチのパパ  『 まーちゃん、ショート丈で、ムチ②していて可愛いな~ 』 って 

ホントに、ウチの息子 胴が長い (爆)  そして、スリム過ぎる 





IMG_8835.jpg



ブレ②だけど、父さんのぉ膝にチャッカリ乗って、ぉゃっまで貰ってた     ← このブレ方で、酔い②なのが分かる・・・ 




とにかく、食べて呑んで酔って騒いで・・・(笑)  そりゃ~②、ホントに楽しい時間を過ごさせて貰いました♪

7:30スタートで、気が付いたら 深夜2時    ← ぁっと言う間




最後の方の記憶が、薄っすらな私   でも、ホントに楽しかった 

BUHIで繋がる輪・・・  更に②、酒で繋がる輪・・・  ホントに最高だ~~~  

運命の出会い&偶然にもご近所さんに、感謝②

コレも、全て テンさんの存在により 繋がった輪・・・

我が息子 テンさんょ、有難う 




又 懲りずに、呑みましょ~ねっ 

今度ゎ、ぉ邪魔しちゃいマス~   ← 図々しい(笑)




そして、翌日の昼頃・・・


IMG_8840.jpg
 
いつもの口癖だけど、日曜日ゎ一滴もぉ酒を呑まなかった     今年初の、休肝日 



ホントに楽しい日となりました    BUHI友さん、最高 

有難う❤ By テン  

 

Comment

こんにちは^^
初めまして!★me★と申します^^
先日、フレンチブルドッグひろばに登録したのですがテンくんと我が家のマリカが
父親が一緒のきょうだいとなっており嬉しくて遊びにきてしまいました!!

テンくん、ハート型のブチがあるんですね~!!
実はマリカもくずれたハート(笑)が背中にあるんです\(◎o◎)/!
父親ゆずりなんですかね??

テンくんの凛々しいお顔にはまってしまったので
これからも遊びに来させてくださいね♪
よろしくお願いします(^^)/~~~
はじめまして!
テン君の可愛さに惹かれて
梅松っつぁんちからお邪魔しました。
又お邪魔しますので、宜しくお願いします♪
どーもお世話になりましたi-185
テン家飲み癖になりそーっ楽し過ぎっっi-278
舌の肥えたテンママさんのもてなし料理はどれも美味しかったし、気遣いなくどっぷり甘えちゃったわe-266
ホントにありがとう♪
気付けば2時だったねe-451
また次回も楽しみましょうっv-407
ん~っふ❤ 楽しそう♪♪
ご馳走も美味しそうぉ~♪♪
田酒、美味しいよねぇ~(^皿^)
家のみ出来ると気が楽でいいよねぇ~^^
そうなのそうなの 、BUHIで繋がり、酒で繋がり(爆笑)
これって、本当に最高だよねぇ♪♪
うちも、たいがい17時集合なのに、解散は日付が変わるか変わらないか(笑)
でも、あっという間なんだよねぇ(^皿^)
我が家でよろしければ、お迎えにありがますよぉ~o(≧∇≦o)
う-ちゃんも、ま-ちゃんも可愛いぃ~❤
テンちゃん・・ 長い(笑) ゴメンネ^^;;
まるたんも長いから許してぇ(笑)
あはっ 呑んでる呑んでる!
おつまみも美味しそう!!
気の合うお友達と呑むっていいですね~
ブヒで繋がる輪って最高!
梅ちゃん 松ちゃん可愛い☆
もちろん テンちゃんも可愛いよん。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/08 18:19
ご近所でフレブル仲間、そしてお酒で盛り上がる!!  羨ましい限りでございます(笑)
同じ犬種を愛する仲間、不思議な縁で繋がって仲良くなれるって幸せな事ですよねv-426
いいなぁ~~(^_^)

松君は大好きなパンパン持参だったんですね(笑) 赤ちゃんみたいで可愛いねぇv-410

鍋は野菜を切るだけ!!(爆)
分かる分かる(爆)
私も、夕飯でどうにもこうにも面倒な時は、鍋にしちゃったりします(笑)

持ち寄りの家呑み、気兼ねなくていいですね♪
すご~い新年会だ~
しかも梅松家と~
しかもテンくん家で~
楽しそうでうらやましいぞーーー!
飲めないけど野みたい気分だぞーーーー!w
テン君ガルガル言わなかったのね~すばらしい!
今年最後の新年会はママさんの命名?笑
思わず笑ってしまいました~。
美味しそう&楽しそ~!!
外食は後片付けいらないけど、お家だとどんなかっこしててもいいからいいですよね~。
ブヒ達にも気をつかわなくていいし(^.^)
話題がブヒで飲めるなんて最高!!
おおー
かなりの長時間飲み会だったのね~♪
楽しかった証拠だね。

お鍋の写真、梅松っちのブログでみたよ~。
どれもこれもおいしそう~。

ぉ返事デス


★me★さんへ
こんばんゎ~ヾ(*゜∇^*)ノ 初めまして、コメ大変嬉しいデス❤  有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  

マリカちゃん、拝見させて頂きましたぁ~( ´艸`)  似てマスね~(^∀^*)ゞ
ホワイトバディーに、ポツンと黒い尻尾(^m^) ムフッ  しかも、背中に❤マーク( ^ω^)ゞ
やはり血筋なんでしょうかね~(*´∀`q)エヘヘ  
ぉもちゃを咥えたぉ顔もソックリでビックリ致しました~ w((´ω`))wワォッ 
テンのぉ父さんを見た事が無いのデスが、ぉ父さんに似てるんデスかね~O(^-^O)))♪

ハイ~( ^ω^)ゞ  是非②遊びに来て下さいね~o(^▽^)o  私も、遊びに行きマスので~ヾ(*゜∇^*)ノ
こちらこそ、今後共宜しくぉ願いしマ~スm(u_u)m 


ちゃさんへ
初めまして~ヾ(*゜∇^*)ノ コメ大変嬉しいデス❤ 有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
しかも、梅松家のブログから飛んできて下さったんデスね~o(^▽^)o 

ゎ~~~ w((´ω`))wワォッ  テンの可愛さに惹かれて・・・ だなんて嬉し過ぎマス~(*´∀`q)エヘヘ
性格ゎ、かなりのヤンチャで我が儘デスけど(笑)  でも、たった一人の大切な息子デス~( ´艸`)

ハイ~( ^ω^)ゞ  是非②遊びに来て下さいね~o(^▽^)o  私も、遊びに行きマスので~ヾ(*゜∇^*)ノ
こちらこそ、今後共宜しくぉ願いしマ~スm(u_u)m  


梅松ママちゃんへ
とんでも無い~ヾ(*゜∇^*)ノ  ホントに楽しかったね~(‘-^*)b  
そして、沢山のぉ土産を有難うでした~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  ドレもコレも美味しかったぁ(^∀^*)ゞ
翌日、ウチのパパ プリン5個連続で食べてた~(^m^) ムフッ  

狭くて汚い家だけど、又遊びに来てね~( ´艸`)  あと、安い酒しか無いけどね~(爆)

ぇ゛~~~ w((´ω`))wワォッ 貧乏舌の私・・・ しかも、料理上手(爆)  恥ずかしいったらありゃしない(*≧ω≦*)
最後の方、記憶が・・・…。(´д`||i)ヤバッ  マフィンを美味しいと言って食べてくれたのゎ覚えてるけど、
私も食べたのかしら? ←記憶無し(笑)  でも、朝起きたらパンが無かったから、私の胃の中だょね~(*´∀`q)エヘヘ
かなり酔っ払っちゃったみたいで(^▽^;)  私達、散らかってたらゴメンネ~(ノД`)ヽアセ

それにしても、父さんぉ酒強過ぎ~・・・  しかも、ペースが早っw(゜o゜)w  ウチも鍛えて出直しマス(笑)
是非②、又遊びましょ~O(^-^O)))♪  今度ゎ、ラン②してからがィィね~( ^ω^)ゞ 楽しみ~❤


たらままさんへ
ハイ~(^m^) ムフッ  めちゃ②楽しかったデス~(^∀^*)ゞ ワタクシ、料理が上手な為、美味しいモノを
沢山用意して貰っちゃいました~(^▽^;)   ←情け無いデスゎっ(;´д`)トホホ…

ぉ~、流石飲兵衛(爆)  ぉ~っと失礼(^▽^;)  田酒・・・ めちゃ②美味しいデスょねぇ~(‘-^*)b
気が着いたら、ほぼ1升空いてました~…。(´д`||i)ヤバッ  翌日ゎ、喉が渇いて大変でした(笑)

BUHIで繋がり、酒で繋がりO(^-^O)))♪  ←大事な事デスょね~(^∀^*)ゞ
そぉ②、楽しいと時間が全然分からないし、気が着いたら凄い時間経ってましたぁ(^m^) ムフッ

まるくる家とも、呑まないと~(*´∀`q)エヘヘ  何とかィィ方法を考え無いと(*´∀`q)エヘヘ
って、ぉ迎え付きデスか~(。≧Д≦。)  そんなVIP待遇で良いのでしょうか?(^▽^;)ニヤリ

うーちゃんも、まーちゃんも、ホントに可愛い~デス❤  ぉ利口さんだし、落ち着きが有りマス(‘-^*)b
それに比べて・・・・ 誰かさんゎ、大変でございマス┐(´д`)┌ヤレヤレ  ←躾がなって無いので(滝汗)

長いでしょ~(爆)  首も胴も長いから、同じフレブルっぽく無いデス(^▽^;)
テンからしたら、まるたんゎショート丈の方デスょ~(‘-^*)b  


ぶーたんママさんへ
ハイ~、写真に全然撮れて無いんデスけど、呑みました~(*´∀`q)エヘヘ
ホントに、気の合うぉ友達と呑むのって最高デスょね~(‘-^*)b  沢山持ち寄って頂きまして、
美味しいモノがテーブルに並びました~(^∀^*)ゞ  ぉ酒ゎ、安いモノばかりデスけどねっ(笑)

BUHIの力ってホントに凄いデスょね~ヾ(*゜∇^*)ノ  皆さん、キモチが良い程、親バカで楽しいデス( ´艸`)
BUHI好きで、酒好きでと、文句無しに楽しかったデス~( ^ω^)ゞ

梅ちゃん松ちゃん、ホントに落ち着いていて、と~ってもぉ利口さんで懐っこくて可愛いデス❤
ァハハ~、有難うデス~(*´∀`q)エヘヘ  テンさんに、落ち着きがあれば嬉しいのデスが(;´д`)トホホ…
躾を、間違ってしまったようデス(*≧ω≦*)  ←私達の責任なんデスけどねっ┐(´д`)┌ヤレヤレ


鍵コメさんへ
こんばんゎ~ヾ(*゚∇^*)ノ  ご無沙汰デス~( ´艸`) ぉ元気そうで良かったぁ~d(ゝ∀・)

ハイ~、やっぱり吞み会ゎ最高に楽しいデスね~(*´∀`q)エヘヘ  呑み過ぎてしまいましたr(^ω^*)))
記憶がチョイ②無いデス∑(゚∇゚|||)  パパは、今年初の休肝日でしたぁ~(^m^) ムフッ

私が料理上手(笑)の為に、美味しい料理を揃えて頂いちゃいました~(;´Д`A ```
ブヒ話で盛り上がり、親バカ犬バカ炸裂で、ホントに楽しかったデス~(^∀^*)ゞ

イチゴ配給ォバさん(爆)  この時、私酔っててあまり覚えて無いんデス(^▽^;)ダメオンナ

↓レンジでチップス・・・  こちらゎ、スライサーが付いているので、野菜を左右にスルだけでOKデスょ~(‘-^*)b
是非②、可愛い娘さんの為に作ってあげて下さ~(*´∀`q)エヘヘ


ぶんはち母さんへ
そぉなんデスょ~、ホントにご近所さんでしかもフレブル仲間・・・ そしてぉ酒で盛り上がる( ´艸`)
言う事無しでございマス~( ^ω^)ゞ  ホントに有難い出会いで、嬉しく思いマス❤

そぉなんデスょ~( ^ω^)ゞ  大好きなパンパン持参で、めっちゃ可愛かったデス~(^∀^*)ゞ
人間の赤ちゃんみたいでしたょ~( ´艸`)  親バカ・犬バカ万歳デス(*´∀`q)エヘヘ

鍋は野菜を切るだけ!!(爆)・・・・ 分かって頂けて嬉しいデス~(爆)  ワタクシ、料理上手なので(笑)、
何も出来ず(≧▽≦) ぶんはち母さんのように、料理が出来たら、バン②作ったと思うんデスけどねっ(;´д`)トホホ…
情けないけど、ホントの話でして━━Σ(゚д゚;)━━ ダメオンナデス・・・

時間も気にせずに、持ち寄りで家呑み、まったり出来て楽しかったデス~ヾ(*゚∇^*)ノ
思いっきり、酔っ払いましたけどねっr(^ω^*)))ァハハ~


JACKmamaさんへ
そぉ②、12月に新年会の約束をして、3月になってしまったけど、実現しました~(^∀^*)ゞ
ホントに楽しかったょ~( ^ω^)ゞ  父さん、めっちゃぉ酒強いょ~w((´ω`))wワォッ
ウチゎ、修行して出直さないといけない感じだったゎっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

呑めなくても、その場に居たら絶対に楽しいと思うょっ(^∀^*)ゞ だって、皆犬バカ・親バカだから~(爆)

ぃゃ②、テンさん、ガウ②キャン②してたょ~(;´д`)トホホ…  最後の方慣れてきてたけど、
やっぱり、煩い男でした~(´д`||i)ヤバッ  躾、何とかしないと~r(≧ω≦*)


よもぎもち・つくしんぼさんへ
今年最後の新年会・・・  こちらゎ、梅松父さんの命名デス( ´艸`) 
私にゎ、そんな面白い言葉が浮かびませんデスr(^ω^*)))

沢山美味しいモノを頂き、食べて呑んで喋って~と、めちゃ②楽しかったデス~(^∀^*)ゞ
ぉ陰様で、呑み過ぎて最後の方の記憶が薄っすらデス┐(`~`;)┌ ヤレヤレ

そぉなんデスょね~、家だと時間も考えなくてぃぃし、まったり出来るし、ィィですょねっ(‘-^*)b
私が料理上手なばかりに、持ち寄りになってしまいましたが(→o→)ゞダメオンナ
今度ゎ、何でもぃぃから作らないとダメかな~って(^▽^;) 

ホントデスょねっ、話題がブヒで呑めるだなんて、最高に幸せデスょねっ(*´∀`q)エヘヘ


TAJImamaさんへ
そぉなんデスょ~、気が付いたら時間が経ってました~w((´ω`))wワォッ
ハイ、めちゃ②楽しかったデス( ´艸`)  それにしても、父さんめっちゃ強いデスねw(゚o゚)w
ペースゎ早いし、ビール・ハイボール・焼酎・日本酒と水のように呑んでましたょヾ(*゚∇^*)ノスバラシー

ヘタレな我が家、最後の方 記憶が薄っすらでございマス━━Σ(゚д゚;)━━
日本酒ゎやっぱり、きますね~(;´Д`A ```  

ママさんのように、料理が上手なら良かったのに(≧▽≦) ワタクシ、ホントに苦手で∑(゚∇゚|||)
そのせいで、沢山美味しいモノを持ってきて頂いちゃいましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 反省デス゚(ノД`)゚ 




乙でした!
ピッチが速いと毎度ママさんに怒られております。
でも楽しい席って自然とガンガン飲んじゃうんですよねー

日曜は流石に夜までキツカッタです。
でもお嬢さん方が来たので結局は飲んじゃいましたが。

いろいろと楽しい時間をありがとうございました。
またゆっくりと遊びましょう!ヨロシクです。
梅松父さんへ
ぉ返事遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃ(*≧ω≦*)スミマセーン

ぉちかれ様でした~ヾ(*゜∇^*)ノ  ぃゃ~、ホントに水のように呑まれていたのでビックリしました~ w((´ω`))wワォッ
流石デス、ウチゎチビ②派なので、鍛えなくてゎっ(^▽^;) 
ママちゃんに時間を言われるまで、気が付かずでしたw(゜o゜)w  楽しかった証拠デスね~(^m^) ムフッ

日曜ゎ、酒を抜いた我が家・・・  日本酒で喉が渇いて、ソフトドリンクが大人気でした~(笑)
凄いっ、結局日曜の夜も呑まれたんデスね~ w((´ω`))wワォッ  ぉ見事デス(‘-^*)b

ころらこそ、ホントに楽しい時間でした~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  ハイ、又呑みましょ~( ^ω^)ゞ

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
