嬉しいプレゼント

  • Day:2010.03.06 11:48
  • Cat:日常

 


予約投稿デス 時計



毎回、コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも、沢山のコメ、ホントに有難うデス~ 




本日、 Burin Burin! オレオとゼノン  のオレたまさんから、嬉しいプレゼントが届きました~ 



IMG_8751.jpg



世界№1に輝いたという、ぉビール様とぉ手紙・・・( ´艸`)  テンに、ぉもちゃとぉゃっ  ワーイ




去年、東京に来た時にぉ会いして、その時のぉ礼との事で、何だか逆に悪いなぁ~ 

その時の、記事ゎ・・・   コチラ コチラ をどうぞ 

でも、めちゃ②嬉しい~   


 


でゎ②、早速 テンさんに・・・





IMG_8752.jpg



早く遊びたくて、ヘンな顔してるけどっ 




オレたまさん、ホントに有難うでした~   





そして②・・・  今夜ゎ、我が家で新年会 

コレから、テンをぉ風呂に入れて・・・ ぉ掃除・買い出し・・・ と大忙し    ← 普段から綺麗にしてれば、ラクなのにねっ 






IMG_8734-.jpg





楽しみに待ってるね  でも、呑み過ぎ注意だぜ  by テン

有難う❤ By テン  


そんな訳なので、コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート 


