野菜チップス~♪

  • Day:2010.03.03 11:48
  • Cat:日常

 


予約投稿デス 時計




ご訪問が出来ておらず、すみません   ぉ返事書き終わったら、睡魔に襲われちゃいました 

今夜、ご訪問させて頂きマス~ 





野菜チップスの大好きな、テンさん    しかし、買うと結構ィィぉ値段 

で、今更なんだけど~    ← ブームゎ、とっくに去ってるハズ(笑)  




日曜日ホームセンターに行ったら、安売りしてたので、買ってみた 


IMG_8695.jpg



以前のゎ、シャカ②が無かったような・・・  追加されたのかな   それとも、既に古いのか 

我が家にゎ、無かったから どっちでもィィ話なんデスが 


 


前記事の 模様替えが終わった後に、早速試してみる事に 




しか~し、肝心な野菜達・・・  さつまいも・カボチャ・・・ 買ってくるの忘れた   ← 私らしい 

仕方無いので、じゃがいもでチャレンジする事に・・・ 




コレで、良いのかど~か分からないけど、こんな感じに 


IMG_8698.jpg



スライスしたのゎ、パパだし~ (笑)   私ゎ、並べただけ~ 

少し時間が足りなかったのか、フニャっとしている個所も有り・・・  

レンジでチンすら、ロクに出来ない 料理上手    ← 軽く自慢(笑) 




この後、シャカ②担当   サラダ油とぉ塩で味付け~ 


IMG_8705.jpg


 
テンさんのぉゃっを作る為に買ったのに、酒のつまみに変身しちゃってた 




ぁっ、でも 味付け無しのも ちゃんと作りました 





IMG_8706_20100302230757.jpg



ァハハ~、やっぱり~ 

まー、気持ちが大事だから 許してちょっ 






IMG_8707.jpg



文句言いながらも、素敵なぉ顔で食べてくれた 

ど~でもィィけど・・・   ミサイル 首、発射しそぉ~だょっ 



今度ゎ、さつまいもでチャレンジしてみマ~ス 

有難う❤ By テン  


チョット、バタ②しているので、コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート 

 


