ぉ気に入り

  • Day:2010.03.04 11:48
  • Cat:日常

 


予約投稿デス 時計




最近のテンさん・・・

パパが夜ぉ酒を呑む時の定位置がある 




IMG_8546.jpg


ココでまったり~・・・    呼んだって、振り向きもしない 

パパの太股に、しっかり手をかけちゃってさ~    

言っておくけど、ワタクシの太股の方が 数100倍もィィクッションなんデスけど~   気が付かないなんて、損してるょ~(笑)


 


しつこく呼んでみるけど・・・





IMG_8548.jpg


何なの、この邪魔者扱いゎ~~~ 

パパゎ、『 何で、テンちゃんゎいつもココに来るの~? 』 って嬉しそうに話しかけてるしっ 

何だか、不愉快だゎっ 





昼間の留守番で、グッスリ寝ているハズなのに・・・






パパと一緒に居るのが落ち着くのか・・・





寝るし・・・


IMG_8549.jpg


私の所へ来る時ゎ、パパが寝室に行った後だけっ 




最近、テンと一緒に寝たいから、ワタクシ達 交代で ソファーでテンさんと寝てマス 

ぉ陰で、ソファーで寝た翌日ゎ疲れが取れずっ   ← まー、歳ってのもあるだろうけど 

ベッドの上で一緒に寝たいけど、下がフローリングだし 落ちたりして足悪くしたら大変だからねっ 

私達が我慢して、ソファーで寝れば良い事だもんね~ 



本日、パパがソファーで寝る日  私ゎ、ベッドでグッスリ~ 

有難う❤ By テン  


Comment

梅もママさんより自分の股で寝てる。
やっぱ女性より大きいし居心地イイんじゃん!

我家も寝室はフローリングなのでマット敷いてるよ!
ベッドから落ちることは無いと思うよー
テンくんはパパっ子なの?
気持ち良さそうに眠ってますね~
ママさん、ヤキモチ妬いちゃうなんて可愛いわぁ~~(笑
リキは私の膝の上が大好きみたいで、リキ父がヤキモチです(笑
寝室にマット敷いたほうがいいですよ~
ソファーじゃ体に良くないもん!オバサンからのお願いです(爆
やっぱりテンちゃんもお股っ子なのね(爆笑)ムサシもだよ^^そっかぁ~交代でソファーで寝てるんだぁ~いっそリビングに布団敷いて川の字しちゃえば~♪うちは今ムサシととおちゃんが一緒に寝てて私とかんたが一緒に寝てるんだ。やっぱりパパっ子は同じだね(涙)
  • 2010/03/04 17:53
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
同じ同じv-363
うちも旦那の股の間にすぐ入り込んで寝るよ~
しかも超気持ち良さそうに…v-389
んで、旦那も『ぽんちゃんがいるから動けへーんv-344
とニコニコして言うし…v-359

ベッドでもお布団でも図々しく私と旦那の間に潜り込んでくるので
落ちる心配はないでーすv-408
テンちゃんも大丈夫じゃないかな?!
でも、敷布団や毛布に毛がつくから綺麗な寝室では寝ない方がいいかもv-408
  • 2010/03/04 17:58
  • ぽん太ママ
  • URL
・・・やはりみなさん一緒に寝てるんですね!?
ウチの2BUHIはそれぞれ個別のサークルで寝てます(^_^;)
何度か一緒に寝たんだけど、重たいのに上に乗っかってくるし、熟睡できずに日中は寝不足でヘロヘロになっちゃって(涙)
今では2BUHIもサークルで寝るのが当たり前になった様です。

一緒に寝るのにあこがれてたのに、早々にメゲてしまったダメ飼い主ですv-393
テン君は交代してまで一緒に寝てもらえて幸せブヒちゃんだわ(^^)v
あぁ~ん(-"-;) この姿。。
可愛いんだけど・・ なぁ~んかむかつくのよね(笑)
基本的には、まるたんは ままっ子(のハズ^^;)
なんだけど、パパちゃんの膝にいる時は、シカトされっぱなし(-"-;)
そうそう、うちも一緒に寝たいんだけど、ベッド高さあるし
夜中ちょっと心配で^^;;
交代でソファ-で寝るなんてすごぉ~い☆
たまにソファ-で一緒に寝ちゃったりするんだけど
疲れが残る残る(笑) 結局まるたん1人でソファ-などで寝てます^^;
テンちゃ~ん、私の太股も気持ちいいと思うけど どうかなっ?(笑)

どっちかにベッタリなときってヤダよね~
うちの場合は、寝るときのマッサージが姉じゃないとダメみたいで、姉のときは気持ち良さそうに寝てるくせに、私がかわると目パッチリ開けたりしてため息つかれたりするから悲しくなるよ~(泣)

交代でソファーに寝るなんて凄いっ!
テンちゃん、愛されてるねーっ
ベッドだとね、昇り降りが怖いよね
昔は私ベッドだったけどバンブーがきてから、お布団にしたよー
ソファで寝るの!?ダメダメ~体壊すよー。
でもテン君幸せ者~v-345
我が家も初めは寝室のゲージで寝ていたけど、冬に寒そうだし。。。とペットで寝たのが間違い^^;
もうゴン無しじゃ私が寂しくて寝れない(笑)

うちもあるある~
うちのもっと古いタイプだからシャカシャカない!
ちょっと焦げ目くらいに時間あわせればカリっとしておいしいよ^^
ゴンペコも大好きなおやつです~
テンちゃんは パパが大好きなんですね~
ママさんヤキモチ?
でも わかる~
だって すべてのお世話してるのはママなのに
甘えるのはパパ・・・
何か変ですよね~
うちも そんな感じです。
うちは普段から旦那がソファーで私がダイニングテーブルにいるので
基本ソファーにいる旦那の隣で2BUHIともくつろいでますv-290

ママさんが同じ場所に座ってもママさんのとこにはこないんですかv-361

テンくんと一緒に寝るのにソファーで寝るってすごいですねv-363昼寝くらいならいいけど・・・
風邪など引かないようにしてくださいねv-393
ジャックは寒い日とかに膝の上や股の間に入ってきますe-77
グイッグイっと強引にね(笑)

まったりしているテンくん可愛いです~
でも、テンママさん寂しくなっちゃいますねe-259
意外とベッドから落ちないから大丈夫ですよe-77
今はジャンプ禁止なので、もちろんベッドも禁止なのでゲージで寝かせてます。
ソファーで寝ると疲れが取れないし、背中が痛くなりませんかe-3
歳のせいじゃないですよぉe-284
ぉ返事デス

皆様へ
ぉ返事遅れてしまい、ホントにゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



梅松父さんへ
うーちゃんも、ママちゃんでゎ無く、父さんの股で寝ますかぁ~w((´ω`))wワォッ
落ち着く場所なんデスかねっ( ´艸`)  ウチの場合、パパより私の方が体デカイのになぁ・・・(;´Д`A ```
おかしいなっr(^ω^*))) ナンデダロッ

寝室に、マットを敷く予定無いんデスょね~(^▽^;)
以前パパが酔っ払って寝室に入れたら、ベッドから降りたり登ったりと遊んでいたのデス(;´д`)トホホ…
挙句にゎ、布団の上で大量にチッコ( ̄▽ ̄;)  危険な男デス゚(ノД`)゚

ベッドから落ちる心配ゎ無いデスかね?(^▽^;) 心配し過ぎかな~(*´∀`q)エヘヘ


リキ母さんへ
ハイ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)  テンゎ、スーパーパパっコなんデス~(;´д`)トホホ…
ご飯も、ぉ散歩もほぼ私なんデスけど∑(゚∇゚|||)ナンデダロ~ ヤキモチ妬きますょ~(→o→)ゞカナシイデス
 
リキ君ゎ、ママさんにベッタリでしたょね~( ´艸`) 羨ましいデス❤
きっと、リキ父さんと私、同じ気持ちだと思いマス~(^m^) ムフッ  

寝室にマット敷いた方がィィですかね~(;´Д`A ```  マットを敷く予定無いんデスょね~(^▽^;)
以前パパが酔っ払って寝室に入れたら、ベッドから降りたり登ったりと遊んでいたのデス(;´д`)トホホ…
挙句にゎ、布団の上で大量にチッコ( ̄▽ ̄;)  危険な男デス゚(ノД`)゚

ソファーで、テレビ見ながら寝るのゎ、キモチィィのに、起きた時に体が痛いデスょねっr(^ω^*)))
テンが歳を取ったら、一緒に寝室で寝るつもりデス( ´艸`) ぉ布団敷いて・・・
それまでゎ、現状維持かな~(^▽^;)


ムサシのかあちゃんさんへ
そぉ②、テンもぉ股っ子(^m^) ムフッ  ←この言い方、気に言った( ´艸`)  
リビングに布団か~・・・  抜け毛が凄いでしょ? チョット、布団に毛が付くのが嫌なのょね~(^▽^;)
しかも、朝片付けるのも大変だし┐(´д`)┌ヤレヤレ  
まー、テンも夜はケージに入れても全く鳴かないから、ホントに疲れた時ゎ、ケージにINしちゃうけどね~(^▽^;)

そっかぁ・・・  ムサシ君ゎ、父ちゃんを独り占めしてるんだね~(*´∀`q)エヘヘ
ぅん②、パパっコは直らないょね~、多分さっ(-“-)  悲しいけど(;´д`)トホホ…


ぽん太ママさんへ
ぉ~~~ w((´ω`))wワォッ  全く一緒だね~w(゜o゜)w  チョット、パパに対して腹立つ時無~い?
全く、普段あまり居ないクセに、ィィトコ取りで頭きちゃうょ~<`ヘ´>

ァハハ~、ぽんちゃんゎシッカリと間に入ってくるんだね~❤  ウチゎ、布団の中に入ると固まるの・・・
しかも暑いみたいで、迷惑そうに出てきて、足元らへんで布団の上で寝てたかな~(笑)
以前、布団の上で大量チッコされちゃって、それ以来寝室のベッドには入れないようにしてるんだ~(ノД`)ヽ
そぉ②、毛が凄いんだょね~(*≧ω≦*)  黒い服だと、白い毛が刺さってるもん∑(゜∇゜|||)


ぶんはち母さんへ
ず~っと、別々で寝てました(^▽^;)  小さい頃からケージで寝ているので、夜は鳴きません(‘-^*)b
ただ、ソファーで寝た時に、気持ち良さそうに、テンも一緒に寝てたので、ツイ②(*´∀`q)エヘヘ
だけど、毛が凄いので、やはり寝室のベッドには入れたく無いというのが本音でも有り・・・
我慢して、ソファーで寝ちゃってマス( ´艸`)
ぁっ、でもホントに疲れた時ゎ、ベッドで寝ますょ~(^▽^;)  

密着していたいタイプのコ達デスからね~(笑)  パパの事ゎ大好きだけど、寝相が悪いので
私と寝る時の方が、グッスリ寝れるみたいデス(^m^) ムフッ


たらままさんへ
やっぱりデスかぁ~(´д`);  ぁっ、でもまるたんゎママちゃんコだから、未だィィデスょ~(‘-^*)b
ウチゎ、完全なるパパっコですから~∑(゜∇゜|||)  悲しいデス(;´д`)トホホ…

ベッドって結構高さがありマスものね~(*≧ω≦*)  しかも、そこを平気で登り降りするし(≧▽≦)
絶対危ないし、チッコしたい時ど~するの? って感じなので、ベッドゎやはり危険かと・・・

ソファーで一緒に寝ると、やっぱり疲れが残りマスょね~(ノД`)ヽ 
そっかぁ~(‘-^*)b  テンだけを、ソファーで寝かせればィィんだ~(‘-^*)b  ←なるほど~ヾ(*゜∇^*)ノ
チョット、考えてみま~す(*´∀`q)エヘヘ


バンブーママさんへ
ァハハ~、ママちゃんまで協力してくれるの~( ´艸`) 有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
でもねっ、細っこいのにパパがィィらしいの∑(゚∇゚|||)  頭にきちゃうょ~(#`皿´)<怒
私にベッタリなのゎ、パパが居ない時のみ~( ̄▽ ̄;) 悲しいょねっ(;´д`)トホホ…

バンちゃんゎ、妹さんのマッサージが大好きだったね~d(ゝ∀・) 可愛いょ~❤
でも、ため息つかれるのゎ、泣けるねっ(;´Д`A ```  気持ち分かるゎょっ(≧▽≦)

喧嘩した時に、ソファーで寝たのがきっかけ(爆)  3日連続で寝た時ゎ、腰が痛くてねっ(笑)
でも、テンも一緒に寝れて嬉しそうだし、ソレが続いてるんだ~(*´∀`q)エヘヘ

ベッドだとね、怖いよねっ゚(ノД`)゚  結構高さがあるのに、登り降りするからヤバイのょ━━Σ(゚д゚;)━━
ぉ布団だと面倒だし、何せ毛が凄いでしょ~(;´д`)トホホ… 今ゎ、本格的に一緒に寝る事ゎ無いかな~(笑)


一麻さんへ
ホントに疲れた時ゎベッドで寝てマスけど、テンの嬉しそうな姿を見るとツイ②ソファーで寝ちゃいマス( ´艸`)
でも、やっぱり疲れマスょね~(≧▽≦) 
そぉ②、湯たんぽのように暖かいし、ピッタリくっついてくるから可愛いデスょね~(*´∀`q)エヘヘ
一麻さんの方が、離れられないんだ~(笑) 分かる②( ´艸`)

↓やっはり、昔ゎシャカ②無かったデスょね~(^▽^;)  シャカ②、違う料理に使えるので便利デス(^∀^*)ゞ
やっぱり焦げ目が付くくらいにすれば、カリッっとするんデスねっ(‘-^*)b 有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
さつまいもとかでやった時って、何か混ぜてマスか? 


ぶーたんママさんへ
そぉなんデスょ~、ぉ世話してるのは私なのに、何故かパパっコで∑(゚∇゚|||) かなり悲しいデス(;´д`)トホホ…
ヤキモチも妬きたくなりマスょ~(≧▽≦) パパが居ない時だけ、私にベッタリ~(;´Д`A ``` 辛い・・・
やっぱり、一番偉い人ゎ、パパと認識しているんデスかね~( ̄▽ ̄;)

ぶーたん家も、こんな感じデスか? 何だか意外デス~w((´ω`))wワォッ
皆、ママさんコって感じがしますょっ❤


オレたまさんへ
パパちゃんゎ、普段からソファーなんだね~w(゚o゚)w 疲れ無いのかな~(^▽^;)
若いから平気なのかしら~( ´艸`)  ワンコって、ソファーが好きなコ多いデスもんね~(*´∀`q)エヘヘ

パパが居る時に、私がソファーに横になると、ドケと言わんばかりに唸って噛んできます∑(゚∇゚|||)
テンの中で、夜ソファーでパパとゴロンする場所と思っているようデス( ̄▽ ̄;)カナシー

ホントに疲れた時ゎ、ベッドで寝るけど、テンと寝ると暖かいし、何だか嬉しそうな顔するので、
ツイ②一緒に寝ちゃうのょね~(^m^) ムフッ 
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  バカゎ、風邪ひかないっていうから、我が家ゎ大丈夫そぉデス(笑)


たぁぼ~さんへ
やっぱり、ジャック君もぉ股っコ(笑) ァハハ~、しかも強引にデスか~(^m^) ムフッ  可愛いデスょね~❤

マッタリしている姿がやたらと、満足そぉで更に腹が立つんデスょね~(;´Д`A ```
私ゎ、ただの世話係かょ! ってね( ̄▽ ̄;)

ベッドからゎ、落ちないもんなんデスね~(^▽^;) 心配し過ぎでした~(*´∀`q)エヘヘ
ただ、登り降りが激しいので、絶対に危ないかと・・・ 結構高さも有るし(≧▽≦)
夜ゎ、ケージで寝かせても全く鳴かないので、自分達が疲れた時ゎベッドで寝マ~ス(^∀^*)ゞ

ソファーで寝ると疲れが取れないし、背中が痛くなりマスょね~゚(ノД`)゚ 
歳のせいじゃないのかな~( ´艸`)  良かったぁ~(爆)  



Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
