飲兵衛かぁ?

  • Day:2008.06.12 21:12
  • Cat:日常
毎晩、呑んでいるビール(発泡酒)に、もの凄く興味があるらしく・・・

最近、糖質ゼロに変えたのですが・・・  ホントにゼロなのか

沢山、呑んだら意味無くねっビックリマーク 赤 と、つぶやきながら呑んでますあ


とりあえず、テンはこの物体が毎晩気になっているようで・・・  ガン見目

画像 020


おいち~の?ブロック


画像 024



画像 023

ちょーだいょっ怒



でも、貰えないと分かると・・・  逆ギレして、部屋中を走り廻るだっしゅ

もしかして、酒好きなのか・・・  飼い主に似るっていうからなぁ(笑)



で この後は、ボールを持ってきて引っ張り合いっこを要求するひえーーー

画像 025

絶対に、ボクは放さないぞぉ怒る



すると、この後は・・・ ソファーの上に、勝ち誇った顔で登るテン冷汗1


画像 036



画像 037

ボクも絶対、ボールあげないもん怒る


咥えたままの状態をキープ苦笑い  かなりの頑固者である汗。

 



しか~し、やっぱり パパが大好きハートなので、パパがソファーに行くと・・・



画像 026



襟巻き状態泣く   キツネの顔がついた、FOXファーみたいっ ぷぷ  プー



Comment

カワイイの一言
テンくんカワイイv-10の一言です。襟巻テンくん…これから暑くなるけど、パパさんは暑がらないんだろうなー。メロメロなパパさんとカメラマンママさん…うーん、ママさんがんばれv-82テンくん、たまにはママにも襟巻テンくんになってあげてー。
お~!テンちゃん、パパさんに絡みますなあ~。
プーはせいぜいくっ付いて来て寝るくらいですけどね。
襟巻きにはなrませんわ。(^^)
しかし、パパさんも多少は苦しいでしょうに・・・。
パパさんこのまま寝ちゃったら、うなされそうですね~。(笑)それにしてもテン君、長っ!ホントに襟巻きみたい。
テンママさん、お酒お好きなのですね~。私、135ml缶があればもうイッパイイッパイなんですよ~。お酒飲める人が羨ましいです。
こんにちは~。
テンちゃんもひっぱりっこ、ムキになっちゃうタイプなんだねv-238
FICAもすごくて、おもちゃはなさないから試しに引っ張りあげたら体が浮いちゃったよ!!歯で自分の体重ささえてた、、、
  • 2008/06/13 11:16
  • ako
  • URL
ビール好きですか。テンくん。たぶん、うちのチャアもビール好きです。
いつもパパのビール狙ってます。(テンくんと同じ状態です)
そして隙あらば、ペロペロしてます・・・。いいのだろうか・・。
パパが飲んでるものはおいしそうに見えるのかも。
これも父ちゃんの(テンくん、チャア)血筋だったりして~~。
ボール(サッカーボールぐらいの大きさ)も噛んでいつも運んでますよ。
いつもいつもv-275が気になってたんだね~
ボールしっかり口に入ってるねっ☆僕だってゆずれないものあるんだ!て感じだね(笑)
パパさん、嬉しいけど苦しい…みたいな(^^;
我が家も発泡酒、サントリーのダイエット愛飲してます。
カロリー、糖質、プリン体、すべてを抑えたいという欲張りな気持ちで・・・e-263

襟巻きテンちゃん、パパさんにかまって欲しくてやってるのかな?
苦しそうだけど、気にしてなさそうなパパさんが、またおもしろいです。笑
テンくんv-275ですかv-237
もう大人ですねv-392

ボール、テンくんも離さないんですねv-363(笑)
普通、持ってきて投げてって遊ぶもんだと思うんですが、オレオも離そうとしないですi-229

パパさんに絡まってるテンくん、いいですねv-364
オレオがその体制とったら、うちは絶対すぐに止めさせます。
絶対にくっさい臭いv-355しますから(笑)
ムットママさんへ
いつも、可愛いと言って貰い有難うデスv-10
ぃゃ~、パパは、『重たいょ・暑いょ・v-55見えないょ』と
ブツ②言ってましたが、ニヤ②して満足げでした(笑)
嬉しいようデスv-411

私がソファーに寝ると、髪の毛をムシャ②食べて終わりv-399
悲しいなぁv-409  
プーちゃんのパパさんへ
ァハハ、苦しいんだけど、嬉しい方が強かったみたいデスv-408
何せ、デレ②ですから~v-344

男同士、何か通じるモノがあるのか・・・
毎日、パパにベッタリで、何だか面白くありませんv-356
ボストンブルさんへ
重たくて暑くても、パパは嬉しいみたいデスv-408
絶対に私にはしない行動デスv-356  悲しいv-404

私は、ビールは一缶しか呑みませんょv-290  
その後、焼酎に切り替えるので(笑)  パパは、ずっとv-306デス。
夜ご飯は、つまみと酒だけデスv-408  
もの凄~くラクですが・・・ 飲兵衛は、v-61がかかります~v-12


akoさんへ
同じ②v-290
引っ張ったら放さないv-356
そして、こちらが持ち上げると宙吊り状態になってるしv-408

BUHIは、頑固なのかなぁ~v-292
ブヒっちさんへ
ぁららっ、一緒ですかぁv-411
テンも、v-306をペロ②してますv-355
もしかして、チャアちゃんとテンのBUHI父は、飲兵衛なのかなぁv-290

ぇ~、サッカーボールを咥えて持ってくるんですかv-361
凄い~、おてんばチャアちゃんだぁv-290
ぽん太ママさんへ
ボール咥えて、満足げですよv-408
絶対に放さないから、ホントに困っちゃう~v-355

パパ、苦しいけど嬉しいからそのまま維持してましたょv-408
テンに、デレ②なのでv-422   我慢みたいデスv-415
まめ子さんへ
ビール一杯、ご飯一膳分と聞くと恐ろしいから、
ダイエットビールになっちゃいますよねっv-408
基本は、焼酎ですが、やっぱりこの時期はv-307がウマイv-218

もぉ、パパはデレ②なので、重たくても暑くても、そのままでしたv-388
私には絶対にやってくれませんv-409
  これまた面白くないデスv-355  
オレたまさんへ
パパが毎晩美味しそうにv-306呑んでるから、
興味があるんでしょうねっv-408
チョット、こぼしたらペロ②舐めてましたからv-408

あの体勢で、プップされたら辛いっv-405
隊長も、プップしますかv-411
かなり臭いですよねっv-292
テン君、ホントにパパっ子なんだねー。
パパもデレデレだねv-398
ウチの義父は前酔っ払って、「源、ビール飲むか?」って言って飲ませたんだよっv-412
源は差し出されたものは何でも口に入れるの(涙
全く気が抜けない日々です。
クールボード笑っちゃったー!
みんな苦戦してるみたいだね。
源のは去年大活躍してたのに、今年は避けて通ってる。。。
なぜ?まだそんなに暑くないからかなぁ。

明日mikiさんと誕生日会の打ち合わせするから、
時間とかいろいろ決めてくるねー。


tomoさんへ
ホントにパパっ子v-12
私がソファーに寝ると、髪の毛噛んだり、アゴ噛んだりするのにe-330

COOLボード、暑くなったら活躍してくれそうデスv-433
何とか、乗って頂かないとデス(笑)

v-384会、宜しくお願いしますねっv-344
楽しみにしてマ~スv-290
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
