変化したっ!

  • Day:2010.02.25 11:48
  • Cat:日常

 


予約投稿デス 時計



先日 の記事で、 ペット人間化メーカー というモノをやってみて、私の中でゎ結構楽しかったの ( ´艸`)

で、さりげな~く、サイドバー(下の方)にブログパーツを貼り付けておいたんだけど~




ふと見たらっ   w((´ω`))wワォッ 

24歳から25歳に成長して、変化してた~ 





もしも、人間になったら (25歳)




ボーダーになってるぅ~ 

まー、この前よりは、らしいのかなっ (笑)   

 


でもさ~、オンナのケツ 追いかけまわして、ナンパしまくってそ~だょねっ  





IMG_8343.jpg



元々、ィィイメージなんて無いから、心配すんなって  





このペットメーカーのブログパーツ・・・  生年月日を入れた事により、日々成長していくので、

下の方にコッソリ貼っていたけど、上の方へ移動してみたっ 

30歳・40歳になったら、どんな メンズになるのかな~    歳をとって貰いたく無いけど、見たいっ( ´艸`)  

今後が楽しみ~    ← って、楽しみ方が、ちと地味   






変化と言えば、もぉ一つ・・・

1/24 に、テンプレを リニューアルして1ヶ月が経ちましたぁ  

その時に、自分の中で決めた小さな目標が・・・   週4ペースで、記事UP出来たらぃぃな~って思っていたのデスが、

何とかこの1ヶ月、週4ペースを持続しました    ← 私にとっては、凄い事 

まー、勿論くだらない記事デスけどねっ 




今後、無理な時も多々出てくると思うし、PCを開けない日が続く事もあると思うけど・・・

無理をしない程度に、マイペースに続けていけたらな~と思いマス    ← とにかく続ける事が大事 

くだらない記事ばかりのブログですが、今後共ぉ付き合い頂けたら嬉しいデス 





これからも、ヨロシク~❤





オイラを見に遊びに来てねっ  待ってるぜ~  by テン

有難う❤ By テン  

 

Comment

これ、面白いですね~
私もさっそくやっちゃいました。 テンママさんの真似して、ブログパーツも貼っちゃいました~(笑)

テン君、イケメンの兄ちゃんでいいな~、ロクは見事に『ウザ男』に。w

>オイラのイメージ悪くなるだろ、
のテン君の表情。(爆)
テンママさん、ナイスショット~!!
  • 2010/02/25 12:59
  • ロク母
  • URL
わぁ~!!
ほんとだほんとだv-363v-363
変わってる~v-363v-363
しかも、ますますイケイケマンになってるしv-408(笑)
テンちゃんのワル顔うける~かわいすぎv-344

テンママさん、更新もまめだしテンプレートや周りもこってるし~v-353
お仕事忙しいのにすごいよ~うんうんv-363v-363
  • 2010/02/25 14:02
  • ぽん太ママ
  • URL
  • Edit
そうなの! そうなのぉ!
更新される前、朝遊びに来てみたら「あれ? テンちゃんが変わってる・・」
って思ったのぉ!!
こういう事だったのねぇ♪♪ これは楽しみぃ~
さっそく、まるたんもやってみたけど、まだ変化してなかった^^;
テンちゃんとはBD1ヶ月位の差だから来月は変化してるかな?♪
ボ-ダ-だなんてテンちゃんかっこいぃ~♪♪
そして、最後のお写真とっても素敵☆
いつも、素敵なブログで尊敬~ そして週4更新すごい☆
ままちゃん自宅更新だったら・・ (-"-;)
とっくに辞めちゃってたかもぉ^^;;
テンママさんがペット人間メーカーを貼り付けていたので自分もやってみましたぁ
そしたら、ジャックもテンくんと同じボーダーでした(笑)
28歳だそうですe-77

テンくん・・・悪顔になってますよぉ~e-330
ブログ更新はマイペースでいきましょうe-454
自分はマイペース過ぎかも(笑)
えぇっ、変化するんだv-405 すごい発見!!!
テンちゃんまたイケメンに変化しましたね~v-426
うちは・・・、やめとこかな。(笑)
テンママさんも密かに目標たてて更新してたとは!
同じようなことしたり思ったりしてて、ちょっと嬉しくなりましたv-398
お互い無理なく続けましょ~ね☆
コメ閉じてるし、サボる事も多い私だけど・・・(^^;))))アハハ。
  • 2010/02/25 21:16
  • まめ子
  • URL
  • Edit
私もやってみた~
サブもテンちゃんと同じボーダーだったよ~♪
テンちゃんと同じ様に成長するのかな~?
タジはね。。。
オタク風のポップコーン持ってる青年?だった。(涙)

面白いね~。

おぉ!!テンちゃんかっこいい♪
ムサシなんてちょっとおたくっぽいヤバイ感じで私ちょっとショックだった(爆笑)
本当に更新って大変だけどまぁマイペースで頑張ろうぜ♪
  • 2010/02/26 15:09
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
梅はチアガール、松はサビシガリータ。
二人とも37歳。まだまだイケイケだそうです。

目標を持って達成することはイイことです。
自分で自分を褒めてあげましょう!
実は、こっそりやってました~・・。

チアガールで、イケイケ世代だった・・・。
ギャハハ~ あれって変化するんだ!
ってか 全然別人のようだけど・・・
でもおもしろい!
人間化したテンちゃんの成長が楽しみです。
そして ママさんの目標達成おめでとうございます
これからも 楽しいブログ応援してます!
プーちゃんとこで見てさっそく試してみたけど・・・
とてもブログに載せれるような子じゃなかったe-263
暫く日にちおいて才チャレンジしてみよ~っと。
週4ペースはパチパチ。あっぱれです~e-460
写真は撮っても中々載せる時間がなくてどんどん溜ってる(笑)
これからもずーーっと見たいから無理しないでね~
ぉ返事デス
皆様へ
ぉ返事遅れてしまい、ホントにゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



ロク母さんへ
そぉなんデスょ~(^m^) ムフッ  私、気に入っちゃって(*´∀`q)エヘヘ
人間にしたらというのも面白いし、ついでに人間年齢も出てくるから結構良いかと(‘-^*)b

ぅん②、ロク君のも見ましたょ~( ´艸`)ププッ  何だか、そのコの性格とかが出て笑えマスょねっ(爆)
ヤダー私ったら、ブログパーツの事を、バナーって載せちゃったぁ(;´Д`A ```  ←早速、変更しましたぁ(*≧ω≦*)
ブログパーツを貼る事によって、随時変わったのが分かるから面白いデスょね~(^∀^*)ゞ

凄い顔してるでしょ~( ´艸`)  多分、「アチ~な!」 って顔なんデスけどΣ(゜Д゜;≡  ←冬なのにねっ(笑)
ネタとして使わせて貰っちゃいました~(^▽^;)  偶然撮れた写真なので、ブレてますけどね~(ノД`)ヽアセ


ぽん太ママさんへ
そぉなのょ~( ´艸`)  ぽんちゃんも、ボーダーに変わってるねっ(^∀^*)ゞ 
「いくつになったの?」とコチラのパーツは、人間にしたらの年齢がちと違うんだけど・・・(^▽^;)
まー、あまり気にせず、面白い&楽しさを優先に考えて貼ってみたょ~ヾ(*゜∇^*)ノ 
前回のは、らしく無かったけど(笑)、何だか今回のはハマってる気がする~(^m^) ムフッ

凄い顔してるでしょ~(;´Д`A ```  どんだけブサイク? って感じょね~(*´∀`q)エヘヘ 
この時、とても暑かったらしくて(笑)  「アチ~な!」 って顔だょ~(^m^) ムフッ

昔は、ママちゃんみたいに一回の記事を長くして更新していたけど、結構、記事作るのが大変でね~(≧▽≦)
なので、以前よりはだいぶ短くなっちゃったΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
ブログを始めた当初からのブロ友さんのブログが、最近止まってる方が多いからさ~(。≧Д≦。)ザンネン
成長記録だし、私もせっかく知り合えたブロ友さんと会話もしたいし、何とか続けて行きたいと思ってね~( ´艸`)

疲れてシンドイ時もあるから、そ~ゆ~時は寝ちゃうけど~(^▽^;)  
でも逆に、子供が居て主婦だったら、私ゎ更新なんてマメに出来ないと思うゎっ(ノД`)ヽ 間違い無くダラ②過ごすょ(笑)


たらままさんへ
いつも遊びに来て下さって、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
チョィ②成長したらしく、変わってました~( ´艸`)  ボーダーでも、ナンパボーダーだと思いマス(爆)
くだらないけど、何だか私ゎこ~ゆ~のスキなんデス~(*´∀`q)エヘヘ

写真、ブレてますが、ィィ表情だったので使っちゃいました~(^m^) ムフッ 褒めて頂き嬉しい~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ぃゃ~、くだらない記事しか書けないので、こんなんで良いのかな~とも思いマスけどねっ・・・(。≧Д≦。)  
週4を一ヶ月間更新したのは、もしかしたら初めてかもデス(*´∀`q)エヘヘ  眠い目を擦りながらコツ②と(^▽^;)

会社でのアップの方が凄いと思いマス~ w((´ω`))wワォッ  画像は、USBとかで会社でおとしてるんデスか?
しかも、ママさんの記事は長いし写真も多いから、記事を作るの大変ぢゃ無いデスか? ←尊敬してマス❤

ウチの会社のPC、セキュリティーがかかっていて、ブログの操作が全く出来ないんデス~∑(゜∇゜|||)
まー、もし出来たとしても会社ではやれないと思うので、やっぱり自宅のみかなっ(^▽^;)


たぁぼ~さんへ
ぉっ、ジャック君も一緒デスか~( ´艸`)  ぽんちゃんもボーダーでしたょんヾ(*゜∇^*)ノ
今後の成長も一緒なんデスかね~? ワタシ的には、面白くて今後が楽しみなんデスけど~(*´∀`q)エヘヘ

凄い顔してるでしょ~(^▽^;)  暑くて仕方なかったみたいデス、冬なのに~(爆) 
結局、一年中クールボードを愛用しました~ w((´ω`))wワォッ  ←表彰もんデスょねっ(^m^) ムフッ

デスね~、仕事でゎ無いので、ブログ更新ゎマイペースに限りマス♪
先ずゎ、続けて行く事が大事なので、無理せずにアップ出来たらな~って思いマスヾ(*゜∇^*)ノ


まめ子さんへ
そぉなんデスょ~(^m^) ムフッ  私、こ~ゆ~のスキなんデス~(*´∀`q)エヘヘ 
せっかくだし、面白いし、人間年齢も分かるから、貼ってはいかがデスか?ヾ(*゜∇^*)ノ

テンプレに飽きてきて、心機一転したので、気持ちを新たにと思って
1ヶ月間やってみました~(^▽^;)  勿論、記事は短めデスけどねっ(。≧Д≦。)
まめ子さんと全く一緒で、成長記録だし残さないと!って思っていました(^∀^*)ゞ
同時期に同じ事を思ったんだな~って、私も嬉しくなりましたょん( ^ω^)ゞ
何せ、当初のブロ友さんのブログも止まってしまっている方が多いので・・・(*≧ω≦*)ザンネン
とにかく、続ける事が大事かな~って(*´∀`q)エヘヘ

勿論、呑みに行ったらその日ゎ無理だったりするので、サボリますけどねっ(笑) ←呑み優先(爆)


TAJImamaさんへ
サブ君も、ボーダーでしたか~( ´艸`)  今後の成長も一緒なんデスかね?
結構、楽しみなんデスけど~(*´∀`q)エヘヘ

プププ~(^m^)  タジ君ゎ、オタク風でポップコーンを持ってる青年?(爆) ヤダー、見たいな~( ´艸`) 
でも、何となく性格が出てたりしますょね~ヾ(*゜∇^*)ノ
タジ君、大人しいからデスょっr(^ω^*)))


ムサシのかあちゃんさんへ
ボーダーでも、ナンパ目的のボーダーだと思うゎっ(爆)  ホントに、性格出るね~(^m^) ムフッ

ムサシ君、大人しいコだから、オタクっぽくなっちゃうのかも~( ´艸`)
だって、テンの性格分かるでしょ?∑(゜∇゜|||)  アレが、オタク風な訳無いし~(*≧ω≦*)

ホントに更新って大変ょね~(;´д`)トホホ…  毎日アップされている方って、ホントにマメょねっ(ノД`)ヽ
私には絶対に無理だゎっ┐(´д`)┌ヤレヤレ  そぉ②マイペースで頑張ろうね~(^∀^*)ゞ
とにかく、続ける事が大事だから~❤


梅松父さんへ
うーちゃんゎ、チアガール( ´艸`)  まーちゃんゎ、サビシガリータ w((´ω`))wワォッ
でも、何だかドンピシャな感じがしませんか?(^m^) ムフッ  面白いデスょね~(*´∀`q)エヘヘ
こ~ゆ~のスキだな~(^m^) ムフッ

ぉっ、うーまーちゃんとワタクシ、同じ歳だ~o(^▽^)o  何だか親近感(笑)

今後、出来るかどうかも分かりませんけど、何とか1ヶ月だけゎ持続で来ましたぁ~r(^ω^*)))
そぉデスね~、ご褒美にアルコールを体内に入れマス~(^∀^*)ゞ ←達成出来てなくても注入しますけどっ(爆)


ぶひっちさんへ
プププ~( ´艸`)  チャアちゃんゎ、チアガールのイケ②だったんだね~(^m^) ムフッ
だって、テンの姉ちゃんだもの~(爆)  イケ②に決まってる~ヾ(*゚∇^*)ノ


ぶーたんママさんへ
そぉなんデスょ~( ´艸`)  も~、ぶーたんの人間化に爆笑だったので、めっちゃ面白くって(^m^) ムフッ
4BUHIちゃん分、貼られたらど~デスか?  せめて、ぶーたんだけでも貼って欲しいデス~❤

ホントに今後の成長を見るのが楽しみデス~(*´∀`q)エヘヘ ←くだらないけど、スキ~(^∀^*)ゞ

何とか、小さな目標を達成いたしました~(^▽^;)  ママさんの毎日更新には脱帽でございマスw(゚o゚)w
こんなくだらないブログにいつも足を運んで頂きまして、ホントに有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
こちらこそ、「ぶた定」大好きな私( ´艸`)  楽しみにしてマス~£ove (*´∀`pq)(pq´∀`*)£ove


一麻さんへ
ぇ゛~~~w((´ω`))wワォッ  ブログに載せられない?ってどんなコだったのかな~r(^ω^*)))
そぉ②、変わるから又日にちを置いてから、チャレンジしてみて下さ~ぃ( ^ω^)ゞ

週4ペース・・・  多分、初めてかもしれません(^▽^;)  勿論、記事も短いし写真も少ないデス♪
でも、とりあえず出来るかどうか、やってみました( ´艸`)  ←でも、眠い時もあったりでキツかった(笑)

ずーーっと見たいからだなんて、めっちゃ嬉しいぉ言葉だゎ~r(≧ω≦*)アリガト~♪
ハイ、続ける事が大事なので、マイペースで成長日記として頑張りマス~(^∀^*)ゞ




Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
