5頭で・・・

  • Day:2010.02.23 11:48
  • Cat:散歩

 


予約投稿デス 時計





日曜日の事・・・

パパゎ相変わらず仕事で、いつも遠出の出来ないテンさんが可哀想に思い・・・

せめて思いっきり走らせてあげたいなと思って、いつも行ってる呑み屋のママ達のぉ散歩コース、

多摩川へご一緒させて貰う事にしました~ 





我が家から、ママさん宅まで テク②ぉ散歩していたら・・・

ナントもビックリ~~~      前から、男前のコが・・・






IMG_8559.jpg




ギャーーー   キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!   ← かなり大興奮 (ワタクシが)





だって②、ぉ会いするのは初めてだも~ん    フォーンの キーボン君 (1歳)

去年、先代BUHIちゃん(ブリンドル)が、12歳11ヶ月でぉ星様となったそぉデス・・・

キーボン君ゎ、里親のコで 家に来て未だ3ヶ月との事・・・ 

素敵なオーナー様と出会って、キーボン君 ホントに良かったね~ 

とっても気さくなオーナー様で、10分程立ち話をさせて頂きましたが、

待ち合わせの時間が迫ってきたので、『 でゎ、また~ 』 という事で バイ②




それにしても、テンがキーボン君に ガウ②  ← ホントに性格悪い

テンゎ、鼻ペチャの男のコにもの凄く敵対心があるみたいで・・・

自分がガウってみて、相手のコが固まるコだと大丈夫なんだけど、

ガウ~ とやり返されると、スイッチが入る    ← この嫌な性格、何とかならないかしら 


 


チョット、凹んだ気持ちのまま、 ママ宅へ到着・・・





会った瞬間 すず・ひな・ポコ に、めっちゃ吠えられた テンさん  

めちゃ②、ビビってた~ (´艸`)ププッ   さっきのテンは、何処へ? (笑)   ← 犬社会勉強でGOOD

ただチョット、ワタクシも ぉ先どぉなるの? って思って焦ってしまい、写真撮る余裕が無かった  





皆と初めてのぉ散歩



すず達に吠えられながらも、数回会ってる陸とは仲良く一緒に一生懸命 歩いてた 





で、着きましたょ~   もぉ、中に入れる時間デス 





IMG_8572.jpg

いつも通り、着いて直ぐに やっぱり バテ②だったテンさん・・・  水をガブ飲み・・・

ふと見ると、後ろ両足の爪から出血 w((´ω`))wワォッ

必死にズッて歩いた為に、爪が削れて深爪っぽくなってた・・・(≧▽≦)

歩く姿を見たけど、全然気にして無かったので、そのままに・・・ 





先ず、姐さん達をご紹介 ヾ(*゚∇^*)ノ





IMG_8580.jpg




IMG_8581.jpg




IMG_8583.jpg




IMG_8605.jpg



陸だけ、ブレ②  ゴメンョ~





IMG_8573.jpg



④ VS ① (笑)   流石の ヘタレ 組長も、大人しい (爆)

そぉだょ~、いつもアンタゎ、ガウ②挑発してるんだから、今日ゎガッツリ教育して貰いなさいっ 





陸ゎ、ホントに遊び方が上手なコ    ← ワンコにも人にも、懐っこいぉ利口さん 

テンも陸には、ガウる事無く、とっても楽しそうに一緒に走ってた 





IMG_8589.jpg



ぃゃ~、陸とは相性がィィらしい  ヤッター     ← 唯一のぉ友達かも~





すず・ひな・ポコ も、ココに着いたら テンに対して全く吠えなくなった 

というより、相手にされて無かったと言った方が正しいのかも ( ´艸`)


IMG_8599.jpg



最初に吠えられたのが、恐かったみたい 





ず~っと会いたかった、ママに寄添ってみたり・・・・


IMG_8575.jpg







そして、マスターにも甘えて・・・


IMG_8598.jpg



何だか、久しぶりに自由に走って 楽しそうな テンを見れた気がする  

これからも、都合が合えば 一緒にラン②したいな~ 




楽しかったけど、パパの言う通り オンナって恐いなぁ  by テン 

有難う❤ By テン  


※ 帰宅後にぉ風呂に入れ 足の爪を見ましたが、出血も止まっており 大丈夫でした  


Comment

キ-ボン君めちゃめちゃ可愛いぃんですけどぉ~~!
これは、大興奮しちゃいます(笑)
素敵なご家族にめぐり逢えて良かったねぇ❤
ばったり、出会ったって事は、これからも逢えるかもですね(^皿^)
テンちゃんガウってされるとガウ仕返しちゃうの?(笑)
でも、すずちゃん達にはびびっちゃうのねぇ(爆笑)
まるたんは、ガウって言われた瞬間固まるよぉ(^皿^)
かなりおもろいので、今度試してみてねぇ♪♪
メメが飛び出て腰が引けるから(笑)
キーボンくんカッコイイですね~v-218
うちのZENONと一緒のフォーンやけど、マヌケ顔のZENONと違ってめっちゃ凛々しい顔してますv-353
ご近所でBUHI友が出来るといいですよねv-363
また会えるといいね~v-398

姐さん達に相手にされなかったのね・・・v-390
でも陸くんとは仲良く遊べたみたいでヨカッタヨカッタv-218
また連れて行ってもらおうね~v-398
テンママさんが言った通り、テン君見てると、ロクみたいです~
ブヒ犬じゃないと、なんとか仲良く遊べるのも一緒、一緒!(笑)
飼い主としては同犬種とも仲良くしてもらいたいですけどね!

本当にテン君、楽しそうだ~
こういうの見ると、もっと遊ばせてあげたくなりますよね^^
  • 2010/02/23 23:49
  • ロク母
  • URL
キーポン君むっちゃかわいい~
滅多にフォーンの子には会えないです。
柴3頭は、渋いねv-410
そりゃーBUHIには入りづらいものがあるよね(笑)
ゴンも柴はというか、日本犬は怖いようです。

ここは、ドックラン??
すごく広くて綺麗!!
おろろ、組長ビビってしまいましたね(笑)
うちも教育をしてもらいたい!是が非でも~。
テンちゃんの甘えっぷりが(笑)
多摩川・・・。また行きたいな~・・・。
ぉ返事デス

皆様へ
ぉ返事遅れてしまい、ホントにゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



たらままさんへ
そぉなんデス~( ´艸`)  も~、キーボン君めっちゃ男前でしょ~~~❤ 
思わず、『キャー、こんにちゎ~』って叫んでしまいましたょ(*´∀`q)エヘヘ
何だか1歳なのに、とても落ち着きのあるコで、可愛かったデス~(‘-^*)b
誰かさんとは、大違いでめちゃ②恥ずかしかったデス(/ω\)ハズカシーィ
ご近所さんなので、又ぉ会い出来ると思いマス(^∀^*)ゞ  楽しみ~(^m^) ムフッ

ガウっとされたら、ガウっと倍返しします∑(゜∇゜|||)  
基本ゎ、近付いた時点で、ビビらないコには、ガウられる前にガウリます(≧▽≦)
でも、5/5に遊んだメンバーのコは、皆大人しくてぉ利口さんばかりだったから、
テンさん、やりたい放題でした━━Σ(゜д゜;)━━ スミマセン 
自分が挑発して、ビビるコにはガウりません(;´Д`A ``` ←性格悪いデス 
で、体の大きいワンコには、怖いらしく猫被りまくりマス∑(゜∇゜|||)  ←ホントにヘタレなオトコデス

すず姐さん達にガッツリ吠えられて、ビビリまくっていたので、別犬のようにぉ利口でしたw(゜o゜)w
普段から、あれだけィィコだと助かるんデスけどね~┐(´д`)┌ヤレヤレ

まるたん、固まりそ~デスねっ(笑) 多分、まるたんにガウる事は無いと思いマス(^m^) ムフッ
ただ、シツコク追いかけると思われるので、やっぱり要注意デス(;´д`)トホホ…


オレたまさんへ
でしょ②( ´艸`)  キーボン君、めっちゃ男前だったょ~d(ゝ∀・)  
ぃゃ②ZENON君もかなりの男前ょ(‘-^*)b  勿論、OREO君もねっ(^∀^*)ゞ  
ウチの近所、BUHI率低いから遭遇率悪いんだけど、今のところ4BUHIみたいデス( ´艸`)
凄い近くなので、また会える事を願って楽しみにしてマ~ス(*´∀`q)エヘヘ

そぉ②、最初ゎ姐さん達がめっちゃ怒ってたんだけど、それにビビったテンが大人しいから、
姐さん達も危険を感じなくなったのと、コイツゎ害が無い。。。 と思ったのかも~(笑)

陸ゎ、ホントに懐っこいから、♂なのにテンが全くガウならないの~(‘-^*)b
多分、相当珍しいケースだと思うゎ~( ´艸`)  陸とは、仲良く出来そうで嬉しいょ~(^∀^*)ゞ
ぅん②、また連れて行って、もっと仲良くなって貰いたいな~(*´∀`q)エヘヘ


ロク母さんへ
そぉでしょ~(^m^) ムフッ  ロク君のブログ見ていて、似てるな~って思ってましたヾ(*゚∇^*)ノ
多分、鼻ペチャ顔が怖いんでしょうね~(≧▽≦)  自分も鼻ペチャなクセに(笑)

ホントですょね~(;´д`)トホホ…  鼻ペチャ同士で遊んでくれるのが理想なんだけど、
何だか、凄く難しいかもしれません(;´Д`A ``` 
年齢とともに、落ち着いてくれるとぃぃけど┐(`~`;)┌ ヤレヤレ

ハイ~( ´艸`)  やっぱりノーリードだと、自由でホントに楽しそうで、こちらが嬉しくなりマス~(^m^) ムフッ
多摩川のゴルフ場は近いので、又連れて行きたいと思いマス~(^∀^*)ゞ


一麻さんへ
キーボン君、めっちゃ可愛かったデスょ~ヾ(*゚∇^*)ノ  大人しくてぉ利口さんだっし(‘-^*)b
ウチの近所だと、ブリンドルのコが2頭いるだけだったので、フォーンのコも増えて嬉しいデス~(^○^)

柴3頭・・・ 渋いデスょね~( ^ω^)ゞ 皆美人だから、見ていて気持ちがィィですょっ(^∀^*)ゞ
姐さん達の迫力に、ビビリまくってました~( ´艸`)  テンさん、めっちゃ大人しかったデス(爆)
日本犬を怖がるコが多いようデスね~(^▽^;)  何回も会って慣れてくれると良いデスけどr(^ω^*)))

ここは、たま~に行っている多摩川のゴルフ場デス~(*´∀`q)エヘヘ 
夕方、ゴルフが終了すると、中は解放してくれるので ワン連れて中に入れるんデス~(^∀^*)ゞ
とにかく広いデスヾ(*゚∇^*)ノ  勿論、タダだし(笑)、ホントに有難いデス~( ´艸`)  ←シブチン(爆)


こまとらさんへ
そぉデスょ~( ´艸`)  あまりにもビビっていたので、ガウ②するどころぢゃ無かったみたいデス(爆)
いつもこんなに静かだとぃぃのに~(*´∀`q)エヘヘ  
姐さん達にガッツリ教育して貰って、直るとぃぃんデスけどね~゚(ノД`)゚

ァハハ~、3頭に吠えられたら、多分ビビると思いマスょ~( ´艸`) だって、勝ち目無いデスもの~(笑)

とにかく人が好きなので、甘えたい放題でしたょん(^m^) ムフッ  
多摩川のゴルフ場は、ホントに広くて最高デス~(‘-^*)b  是非、また来て下さいませ~(^∀^*)ゞ




遠出ができなくても、こんな気持ち良さそうな場所でお友達と一緒のお散歩。
テンちゃん幸せだよ~♪

だって凄いナイスな笑顔だもの~(笑)

TAJImamaさんへ
ぉ返事遅れてしまい、ホントにゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン
前記事にまで、ご丁寧にコメ下さって、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ めっちゃ嬉しいデス( ^ω^)ゞ

毎度パパの仕事が休みぢゃ無いので、遠出出来ていなくて気の毒で(;´д`)トホホ…
広い多摩川へ、一人で行くのもチョット面倒だったりで行かなかったんデスけど、
すずファミリーと一緒に行く事によって、テンも犬社会勉強になるし、楽しそうでした~(^∀^*)ゞ

しかも、もの凄い大人しくてィィコでした~ w((´ω`))wワォッ  ←かなり珍しいデス(爆)

やっぱり、ノーリードで自由な時と、人に撫でて貰ってる時は、ホントに幸せそうデスねっ(‘-^*)b


Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
