ジ~~~ッ

  • Day:2010.02.27 21:48
  • Cat:日常

 


毎回、コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも、沢山のコメ、ホントに有難うデス~ 

前記事に、温かいコメを下さった皆様、ホントに有難うでした   励みになりました 





先日の事・・・

私がキッチンに居ると、必ず ヤツが来る 




IMG_8537.jpg



気になる程、アツ~イ視線を飛ばしてくる   ← 何もあげて無いみたいぢゃ~ん 

 


もの凄~く気になるけど・・・  シカトしていると、深いため息をつく・・・





居なくなったかな~って思うと  





IMG_8540-.jpg




居るっ    無言の訴えだょ 






この視線に負けて、ジャーキーを見せると・・・






IMG_8541.jpg



さっきまで、私の顔をガン見していたのに・・・   視線は、ジャーキーのみ・・・

勿論、話かけても 私の顔なんて見る訳も無いっ 






意地悪して、『マテ』 が長いと ヨダレは垂らさないけど、

鼻水噴射攻撃 をしてくる    しかも、大量デス (;´д`)トホホ…






そのウザさに負け(笑)、差し出す・・・






IMG_8544.jpg



ぁと、首もビックリする程 伸びてる~ 



いつも、目ん玉落ちそうなボビー顔だけど、今回珍しく この ヘンな 変わった顔で食べてた 

このぉ方、意外と上品な食べ方をするので、手をパクッっとする事があまり無いんデス 

手を噛まないようにしてくれてるのか微妙だけど、舌を使って食べるのょ~ん 



案外、優しい息子なのかしら~    親バカ~

有難う❤ By テン  


本日、コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート 


