オイラも行く!!

  • Day:2010.02.21 12:48
  • Cat:散歩

 


昨日の朝の事・・・

パパの出勤時に、一緒にぉ散歩へ出る事に 

いつも作業着だけど、昨日ゎスーツ    まー、上着ゎジャンバーだけどねっ 

 



そんな、パパを必死で追いかけるコ・・・





IMG_8508.jpg



意外と、ィィ筋肉  してるのね~    美味しそ~ ( ´艸`)

 


仕事車が置いてある、駐車場まで テク② 

めっちゃ急いでるパパ・・・   そして、チッコしたいテンさん(笑)

置いて行かれないように必死なのか、歩きながらチッコしてたっ 

ど~しても、パパと離れたく無いのね~ 

駐車場に着いたら・・・






IMG_8514.jpg



寂しそうな背中     この姿を見る、ワタクシの方が寂しくなるゎょっ 





しかし、誰に似たのか(笑) とても諦めの良いコ 

ぉ散歩しているうちに、ご機嫌に 





公園に着いたら・・・  4歳のオトコのコに・・・





IMG_8517.jpg



全く吠えたりしてないのに、テンにビビってた     しかも、私にも  カナシィ

警戒心の強いコだったのかな~   それとも、顔が恐かったのか   ← 前者と信じたい   





ご機嫌な テンさんゎ・・・






IMG_8524.jpg



無神経丸出し~    

まー、コレでこそ、我が息子って感じだけど  

ぉ互いに顔を近くに寄せて挨拶してたけど、JUN君 帰って行かれました・・・  ドンマ~イ 





仲良しのぉ友達が全然出来ないね~ 





IMG_8526.jpg

こんなに、笑顔なのに ナンデだろっ 





 
公園を後にして、又 いつもの 呑み屋さんの前で・・・ 






IMG_8530_20100220141230.jpg



シャッターが閉まっていても、こんな感じ     営業中だと、道路に伏せたまま動きません 

怪しい人物に思われるので、無理矢理引っ張って 退散 

テンさん、ヒドイ顔してるけど・・・  きっと、楽しい事が待ってると思うょ~  




って事で、チョット ぉ出掛けして来マ~ス     ぁっ、勿論パパゎ仕事だけどねっ 



楽しんでくれるとぃぃけど    でゎ、行って来マ~ス 

有難う❤ By テン  


そんな訳なので、コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート 


