嬉しいプレゼント

  • Day:2010.02.20 11:48
  • Cat:日常

 


毎回、コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも、沢山のコメ、ホントに有難うデス~ 




今週ゎ、嬉しいプレゼントが 2つも届いたの~ 

アップが遅くなってしまったんだけど  

先ず、一つ目ゎ・・・





ムサシのBUHI×2ライフ の ムサシ君のかぁちゃんから、テンにバレンタイン 


IMG_8470.jpg



クッキーが、届いたょ~   

めっちゃ嬉しかったょ~     かぁちゃん、有難うねっ 

 

 


で、二つ目ゎ・・・





Bamboo Resort の バンちゃんママちゃんから、

『遅くなっちゃったけど・・・』 って テンに誕生日プレゼントが  







IMG_8475.jpg



ぉ芋チップが入ってる~ 

カラフルなおもちゃは、凍らせて遊べるんだって~    暑がりのテンにと・・・ 嬉しいな~ 






でねっ、コレだけぢゃ~無くて・・・  ナント、ワタクシの 32歳 (5回目) のたんプレまで~ 






IMG_8477.jpg



キャー    全部、ぉ酒のぉつまみ~ 

んも~、ママちゃん 流石だゎ~     こんなに沢山、ホントに有難う 






でゎ②、早速 ぉ坊ちゃまに・・・



 

IMG_8478.jpg



ガン見(笑)





クッキーゎ、箱ごと食べそうだったので、回収 

しかし、その回収している間に・・・





IMG_8492.jpg



パッケージのついたまま、持って行かれた     大切にして下さいょ~ 


 


んぢゃ~、テンさんから ちゃんと ぉ礼を言いなさ~い 




IMG_8493-.jpg

ホントに、ぉ二人さんとも 有難うでした~ 



暫く、ぉゃっ三昧な予感   嬉しいぜ~  by テン 

有難う❤ By テン  貰えるかどうかゎ、貴方次第 

 

Comment

うわ~
Upしてくれて ありがとうデス(>_<)

かあちゃんからいただいたクッキ-とても可愛くて「人間用?」とすかさず聞いてしまったアホな私(笑)

テンちゃん、おもちゃガン見してくれて嬉しい~いっぱい遊んでね
バンブーママさんへ
何言ってんの~*(゚Д゚*  とんでもないょ~、こちらこそホントに有難うねっd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
早速、昨夜ぉっまみとして、私の胃袋へと入ったょ~(^∀^*)ゞ
ぁっ、未だテンの胃袋には入ってない(笑) 

プププ~(^m^) ムフッ  ママちゃん私と一緒だょ~(爆) 私も、かぁちゃんに「ワンコ用?」と聞いちゃったょ( ´艸`)
私が食べる気マンマンだったんだけど、やっぱり テン用かなって思った~(*´∀`q)エヘヘ

めっちゃ、遊んでるょ~ヾ(*゚∇^*)ノ  ねずみさん咥えたまま、パパと添い寝してたし( ´艸`)
とっても気に入ってるょん♪  有難うね~(●ゝω・)b アリガトン♪



Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
