初のヒョウ柄

 


予約投稿デス 時計



毎回、コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも、沢山のコメ、ホントに有難うデス~ 




ド暇だった、日曜日の事 

前記事で、ダイソー君(笑)を作ったけど、それでも時間が余り 

ミシン出したし、もぉ1枚いっとくか~って思い・・・


 

去年も大活躍した、3 COINS  さんのフリースを今年も購入したので、作ってみる事に 





IMG_8453.jpg



ナント、嬉しい半額  ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪  

 


テンさん、初のヒョウ柄・・・・   ど~なんだろう・・・





早速、試着タ~イム (^m^) ムフッ





IMG_8461.jpg




だって、ワルぢゃ~ん w((´ω`))wワォッ!! 




結局、一枚しか使わなかったし、フードの裏地の茶フリースも去年100円で買ったモノの余り生地(笑)

ぃゃ~、安い生地で作るのって めっちゃ楽しい~   ← 貧乏人の楽しみ方デス(笑)

デモ②、気の毒な程 ケチられている 我が息子・・・  チョッピリ、可哀想 

 



なので・・・





『 可愛いね~ 』 と、連発してみた 

犬、マンザラでも無いらしい・・・ 

思いっきり 『 可愛い 』 という言葉に反応して、ガッツリと振り向いた  





IMG_8467.jpg



似合って無いけど・・・  似合ってるょ~   と 褒めてみた(笑)


こんなにも、ヒョウ柄が似合わないとゎ・・・ *(゚Д゚* ビックリ~  

実ゎ、他にも アニマル柄のフリース買っちゃったんだけど~  ナンテコッタ



勿論・・・  ケチ 勿体無いから、懲りずに作るけどねっ  

有難う❤ By テン  

Comment

あら、豹柄じゃな~い!しかも1枚余ったの?
ウェルカムですよぉ~
安~い♪♪ 私も出来た時は1枚いくらでできたぁ♪♪
なんて1人でニヤニヤしちゃってまっす(^皿^)
テンちゃん悪って言うよりも、可愛く見えるんですけどぉ❤
可愛いって言葉で振り向いた姿が最高♪♪
今度逢ったら何回も言っちゃうよぉ~♪♪
1日に2枚も作ってしまうママさん やっぱり尊敬☆☆
ほんとぉに可愛いよぉ、テンちゃん
アニマル柄を着せてみたいとは思うんだけど、パイドって似合うか似合わないかどっちかになりそうじゃない?
テンちゃんはパイドだけどバッチシ似合ってるよぉ。やっぱりモデルがいいと、なんでも似合うんだね

次回のアニマル柄も楽しみにしてまぁす
テンくん、豹柄がとても似合ってますよ~
やっぱりスタイルがいいから精悍な豹のイメージがします。
ポテコロ・リキには絶対似合いません(涙
そんなにお安い生地が、こんなに素敵に変身しちゃうんですね!
テンママさん、尊敬します!!
テンちゃん 豹柄悪くないよ!
すごく似合ってるよ~
安いから 失敗も恐れずどんどん作っちゃえるね!
そおなの、安く出来るとめっちゃ嬉しい~!
ロクの服は殆んどが廃材で出来ているので安上がりなコですよ~

そんなコトないです、テン君、とっても似合ってるよ!
フリース余ったのチョ~ダイ!って言いたいですが(笑)ロクには着こなせそうにないな~w
  • 2010/02/18 21:12
  • ロク母
  • URL
ええ~?
凄く似合ってると思うけど~~♪

可愛いよ~テンちゃん!
似合ってるよ~最高っ!
そして安いっ!
JACKの布もかなり安いバーゲン品だけどw
高級な服に絶対負けてないよ!ってか勝ってるし!昨日JACKにつくった私のジャージのリメイクは少し失敗していたようで・・・それを着せて歩かせるとね、ロボットみたいにあるくのよ~笑えますw
これからも私も作り続けるからね~お互いがんばろうね~
かっこいいよ~
ちょっとヤンキーなとこが素敵~
うちはかぁちゃんは似合っても、ゴンはヒョウ柄っていうより牛柄のほうが体系的に似合うかも(笑)
もちろん大阪のおばちゃんですが、ヒョウ柄は着ていませんよーー。
ぉ返事デス

皆様へ
ぉ返事遅れてしまい、ホントにゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



梅松父さんへ
ヒョウ柄って、皆が似合う訳ぢゃ~無いんデスね~w(゜o゜)wビックリー

そぉ②、ヒョウ柄と言ったら、うーまーちゃん(^m^) ムフッ
実ゎ・・・  思わず、うーまーちゃんの分を2枚買っちゃたんデス~(*´∀`q)エヘヘ

しかし、未だに息子以外のコの洋服って作った事が無いんデスょね~Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
でも、チョット 頑張ってみます~ヾ(*゜∇^*)ノ  部屋着用というより、泥んこ用にねっ(爆)


たらままさんへ
でしょ②( ´艸`)  元々安いのに、更に半額ってのが、最高デス(^∀^*)ゞ  ←ドンダケ、ケチ?(笑)
高くて可愛い生地よりも、安くて可愛いのを探すのが、これ又楽しくて(*´∀`q)エヘヘ

可愛く見えマスか?w((´ω`))wワォッ  何だかめっちゃ似合わないんデスけど(;´Д`A ```
こんなに不自然だとゎ、思わなかったデス(;´д`)トホホ…  でも、せっかくなので着せマスょ(^m^) ムフッ

そぉ②、『可愛い~』って言葉に非常に敏感なオトコ(爆)  そして、単純なオトコ( ´艸`)
ァハハ~、今度ぉ逢いしたら、是非②撫でてやって下さいまし~( ^ω^)ゞ

ワタクシ、しつけもしないし、縫い線も書かずに縫ってるんデス~(^▽^;) 
しかも、フリースだとホツレ無いので、ジグザグ縫いも省いてるから、2枚イケちゃいました~ヾ(*゜∇^*)ノ
とにかく、ザツなオンナなんデス(爆)


バンブーママさんへ
ぇ゛~~~ w((´ω`))wワォッ  めっちゃヘンぢゃない? 大阪のオバちゃんみたいだもん(爆)
そぉなんだょね~、やっぱりパイドってヒョウ柄似合わないのかね~(^▽^;)  似合うコも居るとは思うけど・・・
ブリンドルのコって、めっちゃカッコ良く着こなしてるょね~(‘-^*)b  羨ましい~( ^ω^)ゞ

買う時に、微妙かな~って思ったんだけど、何しろ安いぢゃない( ´艸`) 買っちゃったゎょ~(^m^) ムフッ

アニマル柄…  何だかチョット不安だけど、又今度作ってみるゎっ(*´∀`q)エヘヘ


リキ母さんへ
ぇ゛~~~ w((´ω`))wワォッ  似合ってマスか~w(゜o゜)w 何か大阪のオバさんみたいで( ´艸`)
やっぱり、ブリンドルのコが似合いマスょね~(‘-^*)b

スタイル良く無いデスょっ(^▽^;)  だって、胴長・首長デスから~(爆) 
食べさせても、胴が伸びる一方で、ムチ②しないんデス∑(゜∇゜|||)  なので、諦めました(笑)

ワタクシ、個人的にはリキ君のような、ガッチリ&ムッチリ体型に憧れてマスょ~❤
ウチのパパが、「リキ君、カッコ良かった~」って言ってました(^∀^*)ゞ

ケチ過ぎマスょねっ(^▽^;)ァハハー  安い生地を見つけるのが楽しくて仕方無いんデス~( ´艸`)
生地を裁って、縫い合わせているだけなんデス~(爆) しかも、かなりザツです(^m^) ムフッ
高い洋服を買ってあげられないので、まさに貧乏手作りデス(*≧ω≦*)ププッ


ぶーたんママさんへ
何だか、大阪のオバちゃんみたいで( ´艸`)  と~ってもヘンです(爆)
しかも、あの性格で、ヒョウ柄・・・  チーターにしか、見えないデス(*´∀`q)エヘヘ

もぉ、安い生地を見つけのが楽しくて(^m^) ムフッ 
デスょね~、これだけ安いと失敗してもヘッチャラです(^∀^*)ゞ 
貧乏なりの楽しみ方をしていマ~ス( ^ω^)ゞ


ロク母さんへ
そぉデスょね~(^m^) ムフッ  安く出来るとめっちゃ嬉しいデスね~(^∀^*)ゞ
どんだけ安く作れるかって、何だか挑戦しているような感じデス(*´∀`q)エヘヘ

ロク家ゎ、ぉ兄ちゃんが2人も居るから、ぉ下がりで作れて、リメイク可愛いから
羨ましいデス~(‘-^*)b  私も、リメイクを今度チャレンジしてみますヾ(*゜∇^*)ノ

ぇ゛~~~ w((´ω`))wワォッ  もぉ、大阪のオバちゃんみたいでしょ~(爆)
こんなに似合わないと思わなかったので、チョット ショックだったりします∑(゜∇゜|||)
黒バディーのコは、カッコ良く着こなしているんデスけどね~(≧▽≦)ザンネン

ロク君も、ヒョウ柄チャレンジしてみて下さ~い(^m^) ムフッ


TAJImamaさんへ
ぇ゛~~~ w((´ω`))wワォッ  ウソ~w(゜o゜)w  何だか、かなりヘンぢゃないデスか?(*≧ω≦*)
うーまーちゃんが、カッコ良く着こなしているし・・・と思ったけど、白バディーだとシックリきませんでした(ノД`)ヽ
やっぱり、ブリンドルのコが着るのが一番デスね~(‘-^*)b

ママしゃん、『可愛い~』って言ってくれた?❤  有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ ダイスキ~( ^ω^)ゞ by テン


JACKmamaさんへ
ぇ゛~~~ w((´ω`))wワォッ  似合ってる~?w(゜o゜)w 何か大阪のオバさんみたいでしょっ( ´艸`)
そぉ②、私の楽しみゎ、安い生地を探して作る事(^∀^*)ゞ 
300円以内で作る事が、目標かな~(*´∀`q)エヘヘ  ←この気持ち大事ょねっ(笑)

ママさんゎ、色んな形の洋服作れて、ホントに凄いと思うょ~ヾ(*゜∇^*)ノ
私、いつも同じ形だから~(爆)  今度ゎ、チョット考え無いとな~(*≧ω≦*)

ププッ( ´艸`)  JACK君、ロボットみたいになってたの~(爆)
でも、固まる姿って、とっても可愛いょね~( ^ω^)ゞ 個人的に好きだゎっ❤

ホントにね~、ぉ互いに可愛い息子の為に(笑)、愛情服を作り続けましょ~ヾ(*゜∇^*)ノ


一麻さんへ
カッコィィですか~w((´ω`))wワォッ  ヤンキーっぽいかな~(笑) どちらかというと大阪の・・・(爆)
ァハハ~( ´艸`)  一麻さん、元ヤンでしたね~(*´∀`q)エヘヘ 一麻さん似合いそ~(^m^) ムフッ

パイドのコは、確かに牛柄の方が良さそうデスね~(‘-^*)b  失敗しました~(≧▽≦)
ヒョウ柄だと、ブリンドルのコが抜群に似合いマスょねっヾ(*゚∇^*)ノ

ぁらっ、一麻さんヒョウ柄着ないんデス~? アニマル柄流行ってるし、是非②(^∀^*)ゞ


Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
