ダイソー商品で・・・

 


 


予約投稿デス 時計





先日、MIYUちゃんからメールが来て・・・

「 ダイソーでフリース見つけたけど、ど~する  って 

「 100円だし、買っておいて~ 」 と返信・・・





で、買ってきて貰ったのが、こちらの 2つ 


IMG_8310.jpg



100円にしてゎ、可愛いぢゃな~い 

 

 


でもねっ、チョット難点なのが・・・  右のボーダーなんだけど、生地の伸びる方向が縦なの 





まー、安いしねっ(笑)   縦ボーダーの洋服ってあまり見ないけど、作ってみる事に 





で、出来たのが 


IMG_8447.jpg



ぅん、ホントに微妙だゎねっ    可愛くねぇ~ 





前から、見ると・・・




 

IMG_8449.jpg


 
バレ②なご様子 





でもさぁ、絶対に同じ服のコと、遭遇しないょ~ (爆)





逆に、ぃぃぢゃ~ん 





ついでに、名前変えてみるかい 






IMG_8451.jpg


部屋着&近所のぉ散歩用にしマ~ス    ← ぇっ、ソレで外出るの? って言わないで~(汗)



ケチと言われても、せっかく作ったんだから着せマスょ~

有難う❤ By テン  

 

Comment

こんにちは~❤

え~普通に可愛いと思うんだけどなぁ♪
色合いとかも私的には好きよん❤
ダイソ-くんって名前のワンちゃん近所にいる(笑)
よく散歩中に会うんだけど 飼い主のおじさんが、
デカい声で「ダイソ~!!」って呼んでるのv-408

  • 2010/02/16 13:32
  • バンブ−ママ
  • URL
うんうん 私も可愛いと思う~♪♪
先週私も、ダイソ-に行った時にはぎれ売ってるのを見たけど
こんなに可愛いのなかったよぉ~(-"-;) ん??
って感じのものばっかりだった^^;;
相変わらず完璧な出来映え☆ すごい☆
いつもママさんの「手作り」コ-ナ-でお勉強させてもらってます^^(勝手に^^;)
同じ服の子と遭遇するかもしれません。
ワタクシ、そのフリース買いましたぁ~!!(爆)
ストライプの方、どの色が背中にくるように作ろうかな~って、悩み中なのですが、テン君とお揃いにしちゃおうかなっ!(笑)

でも、水玉のはこっちのダイソーにはありませんでした。
水玉の、可愛くていいな~!!


  • 2010/02/16 18:34
  • ロク母
  • URL
とっても可愛いです~
ダイソーでフリースのハギレ売ってるんだ~
チェックしてなかった・・・
私はいつもパーティグッズばかりみてます(笑)

テンちゃん 高級ブランドでオサレ~☆
ダイソーではぎれが売ってるんですね~e-77
ホームセンターとかには良く行くけど、ダイソーはあまり行かないから知らなかったですぅe-263
ジャックのリハビリで使用した人工芝を大量に買った時以来、行ってないかもe-455

早速、お洋服作ったんですね~e-267
もう手慣れたもんですねe-287
寒いから部屋着にバツグンですe-454
うちにも送ってちょうだい。
めちゃくちゃかわいいじゃないですか~
ダイソーでそんな素敵な生地があるなんて~
ほんと買い物上手だね~
テン君幸せ者だね~
温かければGOO!
いやいやかわいいよ~
全然ダイソーに見えないよーー。
そのうちマイタグとか、つけだしたりするんやないv-361

喧嘩してのねv-392
うちなんて24時間ほとんど一緒に居るから、たまにはどっか行ってくれ!!~って思う(笑)
休みの日(毎日やん!って言わないでよーー)は一人で出かけたい!!って思うよ。
あーあ。仕事辞めるんじゃなかった
超かわいいじゃん!
ダイソーだって、ママの愛情たっぷりのオートクチュールだよ~!

それに、黙ってればとてもダイソーのフリースなんて見えないし!
凄いね~テンママさん。
尊敬しちゃうぅ~~

テンちゃんも良く似合ってるよん。

ぉ返事デス

バンブーママさんへ
こんばんゎ~ヾ(*゜∇^*)ノ  昨日のメール、失礼しました~(/ω\)ハズカシーィ 

ホントに~ w((´ω`))wワォッ  何かさっ、縦ボーダーってやっぱりヘンだねっ(爆)
しかも、左右で柄が違うから、化粧前のBefore・Afterみたいぢゃない?(^m^) ムフッ
まー、私の服ぢゃ無いし(笑)、着せちゃうけどね~( ´艸`)

ぇ゛~~~w(゜o゜)w  めっちゃウケた~(爆)(爆)(爆)  ダイソー君て居るの?(^▽^;)
しかも、オジ様ったら、デカい声で「ダイソ~!!」って(^m^) プププ~
そのダイソー君の名前の由来が知りたいんデスけど~(*´∀`q)エヘヘ
今度会ったら、聞いてみて~ヾ(*゜∇^*)ノオネガイ~


たらままさんへ
そぉ②、私も川崎のダイソー見たけど、無かったデス(^▽^;)
この生地は、原宿のダイソー(デカイらしいデス)で見つけたとの事(^m^) ムフッ
生地ゎ可愛いかったんデスが、やっぱり縦ボーダーって(笑)

全然完璧ぢゃ無いデスょ~(´д`);  丈短くしすぎて、ツンツルテンだし(爆)
前から見ると、脇のリブがよってるし~(^▽^;)  まー、ワン用の服デスからOKデス(^m^) ムフッ
こんなんで、勉強になるだなんて w((´ω`))wワォッ  嬉しいデスd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

安い生地で作るのが楽しくてたまらないんデスけど、かなり生地選びの失敗も有り(;´Д`A ```
こんなんなら、可愛い高い生地買って、一発で作った方が良いかも~って思ったり(笑)
あまり、私のようにケチ過ぎると失敗の元のようデス(*´∀`q)エヘヘ ←笑ってる場合ぢゃ無い・・・


ロク母さんへ
もぉ、ビックリしたし~、それよりも・・・ 大爆笑(爆)  ロク母さんとは、生地がカブル事が多いデスねッ( ´艸`)
ぃゃ~、まさかこのダイソーの生地も一緒だっとは思わなかったデス~ヾ(*゜∇^*)ノ
ぁの、縦ボーダーの生地・・・  経ち方を非常に悩んだのデスが、私の頭ではコレしか浮かばなかった(^▽^;)
是非②、ぉ揃いで~(笑)  ロク君も、ダイソー君になるんだ~(^m^) ムフッ 

水玉のは、100円で有難いデスょねっ(^∀^*)ゞ  ただ、糸の色を白に変えるのが面倒で、
そのままグレーで縫ったら、フード部が汚れているように見えました(;´д`)トホホ…
面倒臭がらずに、変えるべきだったな~┐(´д`)┌ヤレヤレ


ぶーたんママさんへ
可愛いデス~?(^▽^;)  有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 
大きなダイソーだと、フリースのハギレが売ってるみたいデスょ~( ´艸`)

ァハハ~(^m^) ムフッ  パーティーグッズを見ているんデスね~(*´∀`q)エヘヘ
逆に見た事が無いので、今度チェックしてみま~すφ(..)メモメモ

ププッ、高級ブランドって、大ウソついちゃいました~(爆) 


たぁぼ~さんへ
原宿のダイソーで売っていたようデスヾ(*゜∇^*)ノ 
男性は、あまりダイソーって行かないのかな? 女性は、ダイソー好きだと思いマス(*´∀`q)エヘヘ

人工芝もダイソーに売っているんデスか? 凄いっ w((´ω`))wワォッ
全然知らなかったデス~w(゜o゜)w  100均、バカに出来ないデスょね~(‘-^*)b

ハイ、久々重たい腰を上げました(^▽^;)  でも、縦ボーダーで微妙でしょ?(爆)
部屋着&近所のぉ散歩用にしま~す(^∀^*)ゞ


どん父さんへ
ぇ゛~~~ w((´ω`))wワォッ  どん・くぅ・さい君達も、ダイソー君になる?(爆)

ちなみに、縦ボーダーの洋服って、かなり微妙だょ~(´д`);
ボーダー柄は、横に限るねっ(^▽^;)


JACKmamaさんへ
ぇ゛~~~ w((´ω`))wワォッ  可愛いデスか? 有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
縦ボーダーって、かなり微妙だし、今回丈短くし過ぎて、ツンツルテンになっちゃった(*≧ω≦*)

大きなダイソーだと、売っているみたいだょ~(*´∀`q)エヘヘ 
100円で生地が買えると有難いょねっ(‘-^*)b  

ママちゃんなんて、色んなモノを手作りしていて、ホントにJACK君が幸せだと思うょ~( ^ω^)ゞ
私には、このレベルのモノしか作れ無いから~(笑)


梅松父さんへ
コレが、意外と生地が薄いんデス~(;´Д`A ```  なので温かいのかどうかΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビミョー
しかも、丈を短くし過ぎて、ツンツルテンにw(゜o゜)w 
ぉ腹が隠れていないっぽいデス━━Σ(゜д゜;)━━


一麻さんへ
ぇ゙~~~ w((´ω`))wワォッ  ホントに~w(゜o゜)w  ダイソーに見えないデスかねっ?(笑)
でも、ダイソーでこの生地を買った方&見た事がある方は、テンを見たら 『ん? ダイソー?』って
思いマスょね~(爆)(爆)(爆)  そして、私も笑われるんだろうな~(^▽^;)

以前、ピスネームも手作りしようと思っていたのデスが、失敗したんデス∑(゜∇゜|||)
買うと結構なぉ値段なので、ピスネームは今の所、作る予定ゎ無しデス(^m^) ムフッ

ず~っと一緒に居たら、それはそれでキツイですね~(笑)
日曜日しか休みが無いのに、日曜も仕事で結局ずっと休めないから
何処にも行けなくて( ̄口 ̄;)!!  テンが気の毒でねっ(*≧ω≦*)

一麻さんも、自分の時間も大切にした方が良いデスょ~ヾ(*゜∇^*)ノ
自分の時間=2姫とラブ②で居る事・・・ かな?(^m^) ムフッ  


TAJImamaさんへ
ぇ゛~~~w((´ω`))wワォッ  ホントデスか~?(^▽^;) 有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
オートクチュールって*(゚Д゚*  凄い、響きが良すぎなんデスけど~r(^ω^*)))
ケチ②エコリメイクですから~(爆)

柄は可愛いんデスけど、縦ボーダーって微妙デスょね~(;´Д`A ``` まー、私が着る訳ぢゃ無いので(笑)

全然凄く無いデス(→o→)ゞ  ただの、ケチです~r(≧ω≦*)スミマセーン

ダイソー君、似合ってマスか~?( ´艸`)  有難うデス~(●ゝω・)b アリガトン♪



Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
