慰め合ったぉ散歩

  • Day:2010.02.14 13:51
  • Cat:散歩

 


本日、仕事が休みのパパ     が、しか~し・・・ 昼の1時から チームの新年会 

ど~して、新年会  の日は、仕事休めるのょ~ 

まー、この件で 先週喧嘩になった事ゎ 言うまでも無いっ 

その代わり・・・  『 来月の○日、早く帰って来て、次の日休みにしなさいょねっ 』  と 脅迫 (笑)

『 ハイ、分かりました 』 という事で、喧嘩終了    ← ワタクシ、かなり優しいハズ    





そんな事があったので、本日の朝の散歩に カメラマンとして付き合わせた 





IMG_8385.jpg



きっと、肩身が狭いのね~  
  

 


IMG_8401.jpg



ぁらっ、パパには 優しいのね~ 





この後、コンビニに行って ぉ婆ちゃんに 撫で②して貰ったテンさん・・・






IMG_8403.jpg



「 ぃぃだろ~ 」 って、顔してるね~ 






いつも行っている居酒屋さんの前で、必ず立ち止まるコ・・・





IMG_8426.jpg



この時間ゎ、居ないょ~ 






IMG_8430.jpg



メンズ達・・・  励まし合った ぉ散歩となりました 




.。o○○o。..。o○○o。. 本日のぉ気に入り .。o○○o。..。o○○o。.



IMG_8419.jpg


まつげが、可愛い 



酒嫌いゎ出掛けたし、テンゎ寝てるし  一人の時間を楽しもうっと   

有難う❤ By テン  

 


Comment

あららe-330喧嘩しちゃったんですかぁe-455
パパさん、ファイト~

テンくん、撫で②してもらって楽しいお散歩になったねe-343
まつげもヒゲも可愛いですe-454
前回の記事、雨だったんですね。
こっちは木金土って雪でしたe-60
もう溶けちゃったけど(笑)
そっか~・・・せっかくのお休みやったのに残念でしたねv-390
でも来月の約束の日は、絶対どこか連れて行ってもらおうね~v-218
ナデナデされてるテンくん、お耳がペタ~ンとなってすごく嬉しそうですねv-398
ほんまに「いいだろ~!」って聞こえてきそうv-411

あと前記事の「家族になって2年」の記念日おめでと~v-314
遅れちゃってゴメンナサ~イv-435
また次の一年も元気に過ごせますように♪
そうそう~ うちのパパちゃんも
野球やゴルフだと仕事に都合付けて休むのぉΨ(`◇´#)Ψ
腰が重いくせにゴルフだと遠出Ψ(`◇´#)Ψ
あらっ あたくしの愚痴に^^;; 
ママさん優しぃですよぉ~♪♪(笑)
テンちゃんみんなでお散歩&なでなでしてもらって良かったねぇ^^
まつげ可愛いぃ~❤
そして・・ お鼻高いぃぃ!! ついついお鼻に目が・・(笑) 

この着こなしが難しそうな花柄のお洋服、テン君とっても似合ってますね!
ロクがきたら、オバハンのようになってしまいそうな危険なシャツ…(笑)
さすが、テン君オシャレです、本当似合ってる~!

そうそう、こっちはいつもワンコ優先なのに、男の人は呑気ですよね!
お気持ちとってもわかりますよ~

モノクロ写真、テン君男前~!
まつげ、濃いですね!可愛いなぁ~
  • 2010/02/15 14:52
  • ロク母
  • URL
分かるわぁ~~(笑)
ウチも仕事で休みが潰れる事が多いくせに、ゴルフの予定とかは積極的に入れるから、頭にきて文句を言います!!
テンパパさんは朝散歩にちゃんと付き合ってくれるから優しいですよv-410

テン君、居酒屋さんの前では立ち止まっちゃいますよねぇ~(笑)
テン君はOKのパパママさんの行きつけの居酒屋さんですもんね(^^)v

まつげ、短いのにちゃんとあるから、それが妙に可愛いですよねv-426
こんばんは!
テンちゃんシャレたお洋服~!
カッコイイですよん!ナデナデしてもらってる顔(笑)
良い顔だね!!
ぉ返事デス

たぁぼ~さんへ
喧嘩復活へと、変更デス(#゜Д゜)y-~~イライラ  今迄、我慢していたけど爆発(#`皿´)<
もぉ、アテにしない事にしました♪ 私ゎ私で、日曜日好きなようにさせて頂く事に・・・<`ヘ´>

テンにとって、撫で②して貰う事がホントに嬉しいみたいデス~(*´∀`q)エヘヘ
『見て見て~』と自慢げに私を見ていました(^m^) ムフッ

まつげ、可愛いデスょね~(‘-^*)b  普段気付かなかったけど、この写真だとバッチリで( ´艸`)
ヒゲは、左右色が違うんデスょ~(笑)  面白いデス(^∀^*)ゞ

雪でしたか~w(゜o゜)w  又、今週も雪が降るらしいデスねっ┐(´д`)┌ヤレヤレ
寒いのが苦手なので、何とか降らないで欲しいデス(*≧ω≦*)


オレたまさんへ
せっかくのぉ休みというより、新年会の誘いを貰い自ら休んだのょ~<`ヘ´> 
普段は、仕事・仕事なクセに・・・  おかしくね? 休めんのかょ!って感じ(#゜Д゜)y-~~イライラ
もぉ、日曜日はアテにしない事にしました!  勿論、ワタクシも好きにさせて貰うゎっ(^▽^;)

そぉなの~( ´艸`)  やっぱり人が大好きだから、撫でて貰うとホントに嬉しそうにしてマス(*´∀`q)エヘヘ
「見て②、いいだろ~!」って、顔してるでしょ~(^m^) ムフッ

とんでも無いょ~、ぉ祝いコメ有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 
テンとの思い出を沢山作りたいと思いマス(^∀^*)ゞ


たらままさんへ
何処も一緒なのかしらね?(#゜Д゜)y-~~イライラ  ホントに腹立たしいゎ~(#`皿´)<
もぉ、アテにしない事にしましたから~♪ ぉ好きにどうぞ!って感じデス<`~´>
ママさん、ドン②愚痴っちゃって下さいませ~(^m^) ムフッ  いつでも聞きますから~( ´艸`)

そぉ②、人が大好きだから撫でて貰って嬉しそうでしたょ~(*´∀`q)エヘヘ
耳がペターンとなってマスょねっ(笑)

まつげ・・・  普段あまり気にならなかったんだけど、写真でゎバッチリ写ってました(^∀^*)ゞ
短いけど、とっても可愛いデスねヾ(*゜∇^*)ノ

鼻高いデスか?(笑)  鼻ペチャ犬だから、低いのがたまらなく可愛いんデスょね~( ^ω^)ゞ


ロク母さんへ
そぉなんデスょ~(^▽^;)  自分でゎ絶対に買わない洋服の中の一枚デス(笑) 
福袋に入ってたし、勿体無いので着せてみました(^m^) ムフッ オバちゃんぽかったデスょ~(爆)
ぃゃ~、コレはココだけの話、近所のぉ散歩用となりそうデス(*´∀`q)エヘヘ

もぉ、バカらしくなりました~(#゜Д゜)y-~~イライラ  日曜ゎ予定を入れないようにしていましたが、
そんな事する必要全く無いな~と<`ヘ´>  アテにせず、私ゎ私で楽しむ事にします(-“-)
気持ちを分かってくださるなんて、今の私には最も嬉しい言葉デス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪

この写真、実ゎモノクロぢゃ無いんデスょ~( ´艸`)  日影で撮ったら、こんな色でした(^▽^;)
実ゎまつげって、以前のロク母さんのブログで知ったんデス~(*´∀`q)エヘヘ 可愛いデスょねっ( ^ω^)ゞ


ぶんはち母さんへ
ぃゃ~ん、コチラにも分かってくれるぉ方が(笑) 何処もそ~なんデスかね~(#゜Д゜)y-~~イライラ
もぉ、ワタクシ呆れて文句言う気も無くなりました(#`皿´)<怒  好きにしてくれ! とそんな気分(-“-)
朝散歩に行ったのは、タバコがキレていたのと、ぉ金をおろす為デスから~(´д`);

こちらの居酒屋さんの前を通って、マスターとママさんが気がついてくれると、必ず撫でてくれるんデス~❤
なので、このぉ店の前に行くと、テンさん固まって動かないんデス( ´艸`)

まつげ・・・ 普段見る事が無かったのデスが、写真だと分かり易いデスね~(*´∀`q)エヘヘ
思わず、載せてしまいました~(^m^) ムフッ 


こまとらさんへ
こんばんゎ~ヾ(*゚∇^*)ノ  ICONさんの福袋に入っていたぉ洋服デス( ´艸`)
自分の趣味でゎ無いけれど、せっかくなので着せちゃいました~(*´∀`q)エヘヘ
ぉ婆ちゃんぽいデスょね~(爆)

ご存じのように、人が大好きなのでナデ②して貰ってホントに嬉しそうでした~(^m^) ムフッ
勝ち誇ったね自慢げな顔してマスょね~(笑)



まあ~素敵な喧嘩・・・
うちははっきりいってお出かけしてきて~っておもっちゃってますからwなんで今日いるの?でかけないの?と、朝からききまくるといやがれらますwウハハハ
テン君言いお散歩できてよかったね~素敵なお洋服きてるねっ!ママサマのてづくりかしら~最後の写真ほんとすてき~まつげ多くない?
男前だね~~~シミジミ~
あはは~同じ同じ(笑)
うちも日曜はそんな感じv-408
喧嘩というかイライラ爆発v-359なんだよね(笑)
先週も美容院行きたいけど夕方になっちゃったから我慢してたのに
『打ちっぱなしi-23行ってこよっかな~』とか言い出すし…v-402

最後の横顔テンちゃん、見方によったらパグちゃんに見える~v-344
あ、人間化メーカー、ぽん太もテンちゃんと同じだったよ~v-353
羽賀け○じ&石原よし○みに見えるのは私だけ?!v-408
  • 2010/02/16 12:14
  • ぽん太ママ
  • URL
  • Edit
ぉ返事デス

JACKmamaさんへ
ぉ返事遅れちゃって、ゴメンネ~(。≧Д≦。)スミマセーン
全然素敵ぢゃ無いしっ━━Σ(゜д゜;)━━
別に二人でぉ出掛けしたい訳ぢゃ~無いのょっ(;´Д`A ``` テンを連れて行ってあげたいだけの話♪
ぃぃね~、JACKパパさんは家族思いの優しいパパさんで(‘-^*)b  羨ましいょ❤
ウチのは、家族よりも他人様を大事にするタイプだから(-“-)  

この洋服ゎ、ICONさんの福袋に入ってたモノだょ~(^m^) ムフッ  ぉ婆ちゃんみたいでしょ?(爆)
長袖は、家では着せれないから、ぉ散歩用デス(^▽^;)

まつげ・・・  肉眼で普段気にして見なかったんだけど、この写真だとたまたま撮れていて( ´艸`)
短いまつげだけど、なんか可愛いょね~ヾ(*゜∇^*)ノ 
男前かなぁ? 有難う( ^ω^)ゞ  ←ホンキにする親バカ(爆) 


ぽん太ママさんへ
ぉ返事遅れちゃって、ゴメンネ~(。≧Д≦。)スミマセーン
ぽんちゃんのパパも、ゴルフやらで忙しそうだもんね~(笑) ホントにイラ②するっしょ~(#゜Д゜)y-~~イライラ
もぉねっ、アテにしない事にしたから、私ゎ私で楽しむ事にしたょ~(^∀^*)ゞ
貴重な日曜日だもん、アホらしいったらありゃ~しない(-“-)
ママちゃんも、自分の好きな事やった方がィィョ! ストレスたまるょ~(;´Д`A ```

そぉ②、散歩しているとパグですか? とかボステリに間違えられたりもするょ~(笑)
フレブルっぽくない顔しているのかもね~( ´艸`)

ぽんちゃんも、テニス君だったんだね~(^m^) ムフッ  どこまでも似てるねっ(爆)
ププッ( ´艸`)  羽賀け○じ&石原よし○みに、見えるねっ(^▽^;)ウケる~



Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
