嫌いな日

  • Day:2010.02.13 17:48
  • Cat:日常

 


コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

前記事に、沢山のぉ祝ぃコメ、ホントに有難うデス~ 





今日ゎ、雨    散歩係の私に、 「散歩に連れて行け~」 と腕をホリ②  

でも、テンさん 雨が嫌い(笑)

で、あまりにもシツコイので、抱っこでベランダに出したら・・・  納得されたご様子 





IMG_8367.jpg



でも、チョット行きたいのか 視線ゎ 玄関    可哀想だけどっ 

 

 


でも、諦めの早い我がコ (笑)  





今 何をするべきか、決めたらしい 






IMG_8375.jpg



だねっ、寝るしか無いね~    普段ゎ暴力団のように暴れるから、静かで良い 


※ ココゎ、組長がボーンを使用する場所でもある為、ソファーが ボロ②デス 

   ソファーを買うべきか、カバーを買うべきか、検討中・・・
  ケチにも程が有る ( 滝汗 )



ソファー買っても、又ボロ②にするぜ~  by 組長

有難う❤ By テン  ならば、買いません by 組員


今夜も呑みに行く為、コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート 

 

