家族になって2年

 


本日で、テンを家族に迎えて2年が経ちました     2nd Birthday デス    ← 自分で言うなょ (笑)




2nd Birthday



何度もこの写真使ってるけど、何度見てもカワェェの~   ( 親バカで失礼 )




1年目ゎ、躾で悩んだり( まー今もだけど )・泣いたり・笑ったりして

早かったような長かったような気持ちだったけど・・・




2年目の今日ゎと言うと・・・  少し気持ちに余裕が出てきたのか・・・

私達の大切な息子だし、居て当たり前の生活だったので、

早いとか長いとかというよりも、毎日笑って楽しく過ごせた・・・ と凄く嬉しく思う 


「 家族になって1年 」 の記事は、 コチラ  を    


 


リボ君になる可能性のあった、テンさん(爆)

「 テン 」で良かったね~    まー、コレも単純な名前だけどねっ 





ホントに、テンと出会えた事に感謝      

 

この2年間で、沢山の喜びを貰い、そして癒されてきた    

テンのぉ陰で 皆様との素敵な出会いも・・・   ホントに有難う 






IMG_8145-.jpg



貧乏だけど、これからも楽しく明るく過ごそうねっ 






そして・・・  






いつも、最高の笑顔を有難う 





IMG_8357.jpg





やっぱり 記念日って、ジーンとくるなぁ   

有難う❤ By テン  


Comment

なんだか日本生命のCMみたいで、ジーンときちゃいましたよ~v-409
テンちゃんは、たくさん愛してくれるママさんパパさんと出会えて、本当に幸せ者ですねv-344
セカンドバースデーおめでとうございますv-22
今宵はやっぱ乾杯ですかねv-307。笑
  • 2010/02/11 15:04
  • まめ子
  • URL
  • Edit
家族記念日おめでとう~♪この日は誕生日より大事な日のような・・・でもどっちも大事か^^
あっという間の2年だったんだろうなぁ~と。うちもそうだし♪
これからも素敵な笑顔のテンちゃんを楽しみにしてるよ!
  • 2010/02/11 15:33
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
二周年おめでとうv-410
元気で健やかに迎えれてよかったよかった!!
パピーのテン君、いつ見てもかわいいよ親馬鹿じゃーないよ^^
また一年楽しい想いでがたくさんできますように・・・
テン君ペロ出し写真多いよね。
ゴン、家ではペロ出てることほとんど見たことないよーな・・・・
もう祝杯あげちゃってるのかな。
幸せファミリー万歳v-437
セカンドバースデーおめでと☆
2年って早いね~
楽しく過ごせたならなおさら早く感じるよね。
この1年もきっとあっという間に過ぎちゃうよ!
テン君今も昔も最高の笑顔、、かわいいね(笑
2年って早いよねーー。
こんばんは!!
あっと言う間の2年ですよね!!思い返せば悪戯や、悪さや・・・。なんて事も楽しい思い出ですね!!
↓の記事のテンちゃん可愛ぇぇぇぇえ!父ちゃん行かないで・・・。なんて、パパさん最高じゃないですか!!
うちなんて、行くなら行ってらっしゃい。てな具合でストーブの前から動きませんよ・・・。

テンちゃんまだまだたくさん楽しい思い出作ろうね!!
パピコのテン君はもちろんだけど、今の笑顔も最高!!
幸せな毎日がうかがえます!(^^)!
セカンドバースデーおめでとうございます!
うちの子記念日、おめでとうございます~!
本当に時が経つのがあっと言う間ですね。
パピーの頃の可愛さも格別ですが、愛情はさらに年々深くなっていってる気がしませんか~?
同じ月日を重ねるごとに、まさに私達が感じています^^
これからもずっとずっと元気で一緒にいたいですね!

いや~、デジイチの迫力ある素敵な写真で。
やっぱり大きいと綺麗さがよくわかりますね^^
デジイチ使いこなしてて素敵~♪

んで、つくづく『リボくん』でなくて良かったね、テン君!(爆)
  • 2010/02/11 22:08
  • ロク母
  • URL
テンくんを迎えて2年目ですかぁe-454
おめでとうございま~すe-267
パピーの頃の写真っていつ見ても可愛いですよねっe-284
自分も親バカですよぉ(笑)

テンくん、これからも元気に笑顔で過ごしてねe-77
いっぱい②素敵な思いでを作りましょうe-343
セカンドバ-スデ-おめでとうぉ♪♪
1周年のも拝見しましたぁ
もう!! めっちゃ可愛いぃ~♪♪ 一目惚れしちゃうはず!
ほんとタッチの差だったのねぇ こういうのってやっぱり縁を感じる❤
リボちゃん(大爆笑) ナイスセンス(爆笑)
またこれから1年幸せな思い出が沢山増えるねぇ♪
おめでとうぉ~~♪
幸せ者テンちゃん★
お誕生日が一年に2回あるって特別なことだよね~v-411
うちはいつだっけ…
あ、、、来週だ!忘れてた(笑)

同じく躾に悩んでる(現在進行形)我が家です…
昨日なんて4時間の留守番に食糞痕が二箇所…
おまけに就寝中に食糞一箇所…v-406

ま、お金持ちの家の子じゃなくっても愛情がいっぱいあればOKOKですよね~v-344v-392
ちなみにひろばのブヒアンケートの結果におどろいた私でした…みんなすごいね…
  • 2010/02/12 10:57
  • ぽん太ママ
  • URL
  • Edit
2周年、おめでとうございますv-308

読んでて、「ウチもそうだったなぁ~」と!!
初めてのワンコで、家族になってから半年くらいは四苦八苦でした(;_;)
落ち着いてきた頃はちが来て、また四苦八苦(爆)
でも、いつの日か気が着くと、かけがえのない宝物、家族になってるんですよねv-411

パピーのテン君、めちゃくちゃ可愛い(^o^)/
テン君をたっぷり愛してくれるパパママさんのお家に来れて、テン君は幸せ♪♪
これからも、ず~~~っと仲良し家族でいてくださいね~~(^^)v
ぉ返事デス

皆様へ
ぉ返事遅れてしまい、ホントにゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン
沢山のぉ祝ぃコメ、有難うデス~(●ゝω・)b アリガトン♪



まめ子さんへ
ぉ祝ぃコメ、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
日本生命のCMって、どんなんでしたっけ~?(^▽^;) あまりTVを見ないので、
浮かばないのデスが、今度ジックリ見てみたいデス( ´艸`)

愛情とスキンシップとぉ話し(一方的デスが・・・)はしていますが、何せぉパパのぉ休みが無く(≧▽≦)
ぉ出掛けして、色んな所へ連れて行ってあげたいのに、連れて行けず∑(゚∇゚|||)
可哀想なコです(;´д`)トホホ…

ハイ、パパゎ仕事だったので、終了後に乾杯しましたょ~(^○^) 酔いました~r(^ω^*)))

又、ご旅行に行かれたんデスね~ヾ(*゚∇^*)ノ 羨ましいデス~( ^ω^)ゞ 
相原精肉店のローストビーフ、激ウマですょね~(^∀^*)ゞ 久しぶりに食べたくなってきた~(≧▽≦)
やっぱり、沢山ガッツリ呑んぢゃいましたか?( ´艸`) 
あん豆ちゃんの、人間化(爆)  凄く大人しいオンナのコってのが出てましたね~(‘-^*)b


ムサシのかぁちゃんさんへ
ぉ祝ぃコメ、有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
そんなんだょね~、誕生日も勿論大事な日だけど、飼い主にしたら家族記念日の方が
凄く思い出深かったりするょね~ヾ(*゚∇^*)ノ  昨日が出会った日だったから、
昨夜ゎ、テンの頭を撫でながら、「運命の出会いを有難う」と何度も言ってしまったr(^ω^*)))

そぉ、2年目ゎ少し落ち着きも出てきたし(ぇっ、コレでもねっ(笑))、あっという間だね~( ´艸`)

いつも、ヘラ②笑ってるけど、私にとっては最高の笑顔だと思ってるんだ~(*´∀`q)エヘヘ
ぉバカだけど、可愛くてねっ£ove (*´∀`pq)(pq´∀`*)£ove  バカ程可愛いって言うもんねっ(爆)


一麻さんへ
ぉ祝ぃコメ、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ホントに元気過ぎる程デスが、健康が一番有難い事で有り、嬉しい事デスね~(‘-^*)b 

ぅふふっ( ´艸`)  パピーの頃、ホントに可愛かったな~って思いマスょねぇ(*´∀`q)エヘヘ
勿論、自分のコだけで無くて、皆可愛い~❤  ぁの、子豚さんのような感覚が蘇りマス(^m^) ムフッ

そぉデスね~、ホントに沢山楽しい想い出作りをしなきゃっ(^∀^*)ゞ 
ぉ出掛け率がかなり低くて、可哀想なコなんデスけどねっ(;´Д`A ```

そぉデスね~、ベロ出し写真多いデスヾ(*゚∇^*)ノ  眠い時以外ゎ、ヘラ②してマス(笑)
あとゎ、暑いからかもデス(爆)  普通ゎ、あまり室内ではベロって出ないデスょね~r(^ω^*)))


梅松父さんへ
ぉ祝ぃコメ、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
パパが仕事だったので、終了後に祝杯あげましたょ~(^∀^*)ゞ 酔いました~r(^ω^*)))

テンが幸せに思ってくれているのかは、不安デスが・・・━━Σ(゚д゚;)━━
一つ言える事ゎ・・・  私達が、テンから幸せを貰ってマス~(^∀^*)ゞ



ぶーたんママさんへ
ぉ祝ぃコメ、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ホントデスょね~(^▽^;)  2年って、あっという間デスねっ(*≧ω≦*) チト、寂しいデス(ノД`)ヽ

楽しい時間てホントに早いデスもんね~、コレからも更に早く感じそうデス(´д`);
沢山思いで作りたいと思いマス(^∀^*)ゞ


どん父さんへ
ぉ祝ぃコメ、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ププッ( ´艸`) いつもヘラ②しているウチのコ・・・ 締まりが無い感じだけど、可愛いょん(*´∀`q)エヘヘ
ゴメンネ~、親バカで~(^∀^*)ゞ  って、何処のコもホントに皆可愛いょね~( ^ω^)ゞ

2年って早いょね~、私も一緒に歳を取ってると思うと、恐ろしいょ~(。≧Д≦。)


こまとらさんへ
ぉ祝ぃコメ、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
こんにちゎ~ヾ(*゜∇^*)ノ 
あっと言う間の2年でしたね~(^▽^;)  そぉ②、もゃイタズラだらけの思い出が多いけど(笑)、
それも健康な証拠だし、もぉ性格だろうから諦めてマス(爆) バカ程可愛いって言うし(*´∀`q)エヘヘ

↓の記事・・・  見て頂いて有難うデス~m(●´C_,`●)m アリガトォ♪ 
朝のテンゎ、尋常ぢゃ無い程怒ってマス┐(´д`)┌ヤレヤレ  置いて行かれるのが嫌みたいで(ノД`)ヽ
私服の時なら未だ分かるけど、仕事着の時ゎ理解して欲しいデス(;´д`)トホホ…

ププッ( ´艸`)  こまとらちゃんの冷静なぉ見送り・・・ 私ゎ、羨ましいデス~(*≧ω≦*)

そぉデスねっ、沢山思い出作りマス~(^∀^*)ゞ


よもぎもち・つくしんぼさんへ
ぉ祝ぃコメ、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
パピコ時代ゎ、ホントに可愛かったんデス~( ´艸`)  まー、性格ゎヤンチャでしたけどねっ(笑)
何処のコも、皆可愛いと思えるから、BUHIって不思議なコ達デスょねっ( ^ω^)ゞダイスキ~

テンが幸せに思ってくれているかは不安デス(*≧ω≦*) 何せ、ぉ出掛けが少ないから∑(゜∇゜|||)
よもつくちゃんのように、毎週色んな所へ連れて行ってあげれたらぃぃのにな~って思いマス(ノД`)ヽ
その分、自宅でラブ②する事が非常に多いデス(笑)


ロク母さんへ
ぉ祝ぃコメ、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ホントに時が経つのがあっと言う間デスょね~、まー楽しいから余計に早く感じるのでしょうねっ❤

ハピーの頃は、皆可愛いデスもんね~(‘-^*)b  だけど、今ってハピーの頃とは違った可愛さが、
ありマスねっ( ´艸`)  やっぱり日々の生活・仕草でドン②愛情が深くなっています(*´∀`q)エヘヘ
ホントに、ワンコの寿命の短さを考えると、時々めっちゃ悲しくなるんデスけど、そんな事を考えるよりも、
今を大事にするべきだと思いました(ノД`)ヽ 沢山、思い出作らなきゃっ( ^ω^)ゞ

デジイチ・・・  いつも家の中の写真だし、コンデジの方が綺麗ぢゃない?って多々思いマス(´д`);
まー、外で撮ってもブレるし、納得のいく写真てホントに撮れないんデスょね~(*≧ω≦*)
知識も無ければ、センスも無いようデス∑(゜∇゜|||)  こんな写真を褒めて頂き嬉しいデス~( ^ω^)ゞ

『リボ』君・・・  他に居ない名前なので、リボでも良かったかもしれませんけど(爆)
でも、やっぱり、テンで良かったかな~( ´艸`)


たぁぼ~さんへ
ぉ祝ぃコメ、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
早いデスね~、あっという間でした~(^▽^;)  
やっぱり楽しいと時間が経つのが早く感じマス(*≧ω≦*)

ホントに、パピーってどのコも皆可愛いデスょね~(^∀^*)ゞ  戻って欲しいと思う事がたまにありマス(笑)
まー、今は今で、何とも言えない可愛さなんデスけどね~(*´∀`q)エヘヘ  ←親バカ街道まっしぐら(爆)

いつも、ヘラ②と笑ってますが、大好きデスこの笑顔(^m^) ムフッ 
楽しく過ごして、沢山思い出作らなきゃっヾ(*゜∇^*)ノ


たらままさんへ
ぉ祝ぃコメ、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
1周年の記事も見て頂いて、有難うデス~m(●´C_,`●)m アリガトォ♪ 

そぉなんデス~、めっちゃ可愛かったんデスょ~(*´∀`q)エヘヘ ←親バカで失礼m(__)m
ハイ、ホントにタッチの差でした~(*≧ω≦*)  まさに運命といった感じでした❤

リボちゃんになるところでした~(爆)  でも横文字でカッコ良かったかも~なんて思うけど、
やっぱり、テンゎテンで良かったデス(*´∀`q)エヘヘ

これからも、沢山楽しい思い出作ろうと思いマス( ^ω^)ゞ 


ぽん太ママさんへ
ぉ祝ぃコメ、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ある意味、誕生日よりも大事に感じちゃうょ~( ´艸`)  だって、家族になった日だもん( ^ω^)ゞ
ァハハ~、忘れてた?(爆)  思いだして良かったぁ(^m^) ムフッ 
ぽんちゃんとは、誕生日も家族になった日もほぼ一緒だね~(‘-^*)b 

コレまた全く一緒だもんね~(*≧ω≦*)  躾に未だ悩んでるょ、ウチも∑(゜∇゜|||)
多分、ぁの気性の荒さは直らないと思う今日この頃(;´д`)トホホ… 諦めてるょ(笑)

ぽんちゃんは、ぉ留守番が大の苦手だもんね~(^▽^;)  普段一緒に居るから、
独りになるのが、不安で嫌で仕方が無いんだろうねっ(。≧Д≦。)  まー、でも可愛いょ(^m^) ムフッ

私も見た~ w((´ω`))wワォッ  ホントに凄いょね~w(゜o゜)w 色んな方のブログ見て、
ぉ部屋がめっちゃオシャレだったり、ぉ庭があったりで、皆ぉ金持ちって思ってたけど、
アンケート見て、『ぉ゛~~~』って叫んぢゃったゎょ┐(´д`)┌ヤレヤレ  
ぉ金ゎ無くても、沢山撫でて、話しかけてと貧乏なりに、愛情だけは有るかな~(^▽^;)


ぶんはち母さんへ
ぉ祝ぃコメ、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
そぉデスょね~、子育てならぬ犬育て・・・  最初ゎ、泣いたり笑ったり怒ったりと忙しい毎日でした(^▽^;)
ぁの性格なので、全く言う事を聞かないし、部屋のモノゎボロ②にするし∑(゚∇゚|||)
でも、今ゎこれでも(笑)、昔に比べたら非常に落ち着いてきました~( ´艸`) ←ホントにコレでもデス(爆)

以前、大好きだったブランド品・・・ こちらもテンの存在により全く興味が無くなりましたぁ(*´∀`q)エヘヘ
今でゎ、安くて可愛いモノを探すのが、めっちゃ楽しいケチ野郎になってマス(爆)

パピーって、ホントにどのコも可愛いデスょね~£ove (*´∀`pq)(pq´∀`*)£ove 最高デスd(ゝ∀・)
貧乏だし、ぉ出掛け率も非常に悪いので、テンが幸せに思ってくれているかは不安デスが、
これからも、明るく楽しくぉバカな家族で居たいと思いマス~(^∀^*)ゞ 




Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
