COOLボード

  • Day:2008.06.10 23:42
  • Cat:ぉNEW
COOLボードを、カーペットの上に置いてから一週間えーん

全く、興味なしっ涙

画像 042

DJっぽい、テンふるーつ☆Cultivation・笑(小)


あまりにも、無視状態なので・・・ 

ゲージ内にボードを入れてみる事に・・・

すると、今がチャンスとばかりに、SURFボードの手入れを始めたパパ汗

画像 057

男達は、ボードに苦戦している´д`トホホ


いつもなら、手前で伏せするのに、ベッドの上から動かない涙

画像 055




 
『おいで~』と呼んでみたら・・・   テケテケ出て来たものの・・・


何故か右寄り 

画像 053




そして、左寄り

画像 054



挙句には、トイレに座ってた冷汗4

画像 056


トイレに座っていたのに、オ○ッコは、COOLボードの上にしましたがっくり

 


ぇ~~~~ガーン  

そんなにイヤなのかぁ?ブロック

 


冷たくて気持ちィィ ハズなのに・・・泣

 

Comment

うちもはじめはまったく興味なかったんですが、最近は暴れた後に絶対べちゃ寝するようになりましたv-237
ハァハァ笑ってるときしか使わないですv-411(笑)
トイレ代わりに使われちゃったんですねv-356
そのうち使うようになると思いますよv-363
coolボードもしかしてすごく冷たいとか。
先日、ジェルタイプのマットをガジガジされて反省したのですが、coolボードはどうだろうと思っていました。
テンくんが気に入るようならうちのチャアにも。と思うのですが。
(父ちゃん一緒だし一緒かな?)明らかに避けてますよね・・。
一緒だよー
アハハー。我が家と一緒。トマトもムッシュも乗ってくれないのv-12で、おぴっこしてたしね…で、ご飯とかオヤツで訓練の真っ最中です。でも…フローリングを求めてそこでクールダウンしてるよv-393    最初の写真…ママビーサンが…テンくんお気にのオモチャねv-398
テンちゃんもなんだね~同じです~(泣)
床に置いても寝てくれないし、ベッドに敷いたらトイレで寝てました(-_-;)
2回チャレンジしたら2回とも…。。。
パパさん笑えます~同じボードでも正反対ですね(笑)
クールボード、同じくです~~v-406
まったく乗ってくれません!!!
しかも初めて見せた時、爪でガリガリされて、ものすごく不快な音をだされましたe-262
決して安くないものだけに、使い物にならなかったら悲しいですよね。
もっと暑くなったらきっと気付くはず・・・、今はそう信じてますv-282
クールボードですかあ。
ウチはまだj購入してませんが、テンちゃんはまだ必要を感じてないんでしょうね。
まだ冷たく感じる時期なのかもしれませんねー。もう少し気温が上がれば・・・。
プーはフローリングやゲージのプラトレーの上でペタッとしてるので
まだその程度でいいみたいです。
オレたまさんへ
最初は、オレオ隊長も興味なかったですかぁv-290
何だか少し安心デスv-344

もぉ少し暑くなったら、きっと寝てくれると信じてその日を
待つ事にしま~すv-290
ブヒっちさんへ
冷たいから気持ちィィと思うのですが・・・
未だ良さが分からずに、不快のようデスv-409

そのウチ、慣れてくれると良いのですが・・・v-356
ぉ気に入りになったら、ぉ知らせしますねっv-344
ムットママさんへ
トマトちゃんとムッシュ君もですかv-362
ぁららっv-356  
もぉ少し暑くなったら、良さが分かってくれるのかなぁ~v-408

そぉです、相変わらずビーサン大好きですv-290
噛み過ぎて、ドンドン噛む所が無くなった為、玄関から
もぉ一足を持ってきて噛んでマスv-411
ぽん太ママさんへ
どのBUHIちゃんも、苦手のようですねっv-12
良さが分かってくれるとィィんだけどなぁ~v-409
根気よく待ってみましょうねっv-395

そ~なんです、突然ボードのワックス取りを始めてましたv-411
テンをゲージに入れた時がチャンスと思ったのでしょうねっ(笑)
まめ子さんへ
あん豆ちゃんもですかぁv-362
そ~なんです、穴を掘るようにガリ②やりだして、
♪キー② 凄い嫌な音立てるんですv-12

ホントですよねっ、決して安く無いですから、
何とか良さを分かって貰わないと悲し過ぎますv-399
プーちゃんのパパさんへ
時期的な問題なんですかねぇ~v-408
それなら良いのですが・・・
ちょっと悲しすぎてv-355  

決して安いモノでは無いので、何とか活躍して欲しいデスv-421
あはは~、テン君、ボードに乗るのは難しいみたいですね~。
陸サーファーかな?(笑)
ウチのチビ達も、折角買ったクールボードには見向きもしません。それより玄関のたたきで、ベチャって寝るほうが好きみたいです。(涙)

ボストンブルさんへ
オカサーファーである事、間違いなしですねっ(笑)
親の願い届かず・・・v-356  無理ならスケボーを特訓しますv-344

マック君とジョー君も、COOLボードに乗りませんか・・・v-12
フローリングにも、ベチャっとしないんですv-395
ソファーか、カーペットの上ですねぇv-394  暑くないのかなぁv-388

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
