寂しい男と虚しい女

  • Day:2010.02.10 22:48
  • Cat:日常

 


日曜日の事・・・


夕方から 仕事だったパパ・・・  夕方迄の間 ぉ出掛けしたかったけど、

ぉ疲れの様子なので、「 出掛けようょ 」 とは 言えず 

仕方無いので、家でのんびり まったり過ごした・・・





夕方、パパがぉ出掛けしそうな雰囲気を察知したこのぉ方・・・





IMG_8318.jpg



落ち着きがなくなってきた 

 


逃げられないように、パパの足元にベッタリ・・・





IMG_8335.jpg



と、目で訴える    ← 反則だょね~ 





テンさん、パパゎ仕事なんだから、我慢しなさ~ぃ 





IMG_8336.jpg



何だ、この不満そうな顔ゎっ     






この後、パパゎ着替えて ぉ仕事へ・・・


 



IMG_8337-.jpg



ぁの~ スイマセン・・・  私ゎ、居るんデスけど      





だから、そんなに悲しい目をしないでくれっ 






IMG_8340.jpg



やだっ とか ムリッ とか、ぉ前はヒドイょ 


 

ご飯係・ぉ散歩係の私・・・  かなり虚しい 



同じく虚しい方、居ます   いつか、マザコンになる日を夢見て  

有難う❤ By テン  

 

Comment

出掛けようとして準備していると察知してソワ②しますよねぇ~e-268
テンくんはママさんが家に居るのにパパさんにベッタリですかぁe-455
自分が仕事行く時に、両親が居ても「何処へ行くの?え!?僕は行けないの?」って顔になりますe-330
ジャックは窓越しに悲しい目で見つめています・・・

テンくん、マザコンになってねe-77

テンくんのオチリ・・・ハートで隠れているけど・・・
見えちゃうんですかe-3
ちなみにジャックはホイップクリームみたいなシッポで隠れています(笑)
こんなに愛されてたら、パパさん幸せだよね~!
テンママ!ドンマイ~~!!
テンくんは相変わらずのパパっコですね~v-363
そんな寂しそうな顔されたら、パパさんお仕事行きづらかったでしょうねv-411
うちはOREOは旦那、ZENONは私に懐いてるかな?
お散歩&ご飯係なのに、もうちょっとママっコになってほしいですよね(笑)
テンママさんと同じ境遇。
お互いがんばりましょ!
ぉ返事デス

たぁぼ~さんへ
ぉ出掛けを察知すると、ホントにソワ②しますょね~(^▽^;) 良く見てマスょっ(笑)

そぉなんデス~(≧▽≦)  テンゎ、パパにベッタリです( ̄▽ ̄;)
パパが居ない時のみ、私にベッタリなんデスょ~━━Σ(゚д゚;)━━ 悲し過ぎマス(;´Д`A ```

ジャック君の、ガラス越しで悲しい視線を送ってる写真を思い出しましたぁ~(→o→)ゞ
ジャック君の中で、たぁぼ~さんが一番なんでしょうねっ(‘-^*)b 羨ましい限りデス(^▽^;)

多分・・・  悲しいけど、マザコンには絶対にならないと思いマス(;´д`)トホホ… 

ぉチリの梅干しさん・・・  普段ゎ、見えないんデスけど、この写真を撮った時ゎ、
尻尾が動いていたので、丸見えでございました~w((´ω`))wワォッ 

ァハハ~、ホイップクリームみたいな尻尾なんデスね~( ´艸`)  小刻みに動くと可愛いデスょねっ❤


TAJImamaさんへ
ホントに納得いかないんデスけど~(#`皿´)<怒  
普通、ご飯あげたりしていたらママ派になりませんか?
 一緒に居る時間ゎ、私の方が長いのに、何故かパパ派(≧▽≦)エーン

励まして頂き、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  めげずに、頑張りマス(;´д`)トホホ…


オレたまさんへ
ご存じの通り・・・ ホントに、ず~っとパパっコ∑(゚∇゚|||) 何でだろうヽ( )`ε´( )ノ

最初ゎ、寂しそうな顔して見つめてるんだけど、着替えてウロチョロしだすと、逆ギレ状態に*(゚Д゚*
めっちゃ、パパに対して怒るんだょっw((´ω`))wワォッ 私は、家に居るのに不満らしい(≧▽≦)

OREO君ゎパパさんに・・・ ZENON君ゎママちゃんに・・・
って事ゎ、2BUHIになったら、下のコゎママ派になってくれるかしら~ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
でも、今の状態ぢゃ~、とても2BUHIゎ無理だな~(;´д`)トホホ…  凄い欲しいけど゚(ノД`)゚

でしょ②(→o→)ゞ ぉ散歩&ご飯係なんだから、ママっコになって欲しいょ(;´д`)トホホ…
ホントに虚しくなるもん┐(`~`;)┌ ヤレヤレ  地道に頑張るゎっ(;´Д`A ```


梅松父さんへ
ププッ、そぉでしたね~( ´艸`)  ぉ仲間でした~(笑) ど~しても、ぁの「ヨシ」の動画が浮かぶ~(爆)

ハイ、ぉ互いに頑張りましょ~ねっ(^∀^*)ゞ  
立場逆転は、かなり厳しそうデスけどっ┐(`~`;)┌ ヤレヤレ




Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
