紳士?それとも不良?

  • Day:2010.02.08 10:48
  • Cat:日常

 


 


予約投稿デス 時計




ブロ友さんの ぶーたん定食 &  ふれぶるプーの日記 で、 ペット人間化メーカー とやらを拝見し・・・
   
面白いと思って、真似っコして 早速やってみる事に 



 

で、テンさんはというと・・・







ホントゎ、紳士なのか?




ぇ゛~~~    

絶対に、こんな紳士な スポーツマン ぢゃ無いっしょ~ 

 




どちらかというと・・・  







こっちぢゃ無い 








やっぱり、不良? 




絶対、不良だと思う・・・     きっと、皆も思ってるハズ 




でも、意外とウチのコ 紳士 だったりしてっ  アリエネ~


ぃゃっ、有ると思いマス    by  紳士なオイラ

有難う❤ By テン  


不幸がありまして 本日ぉ通夜の為、コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート 

 

